作中のキャラ的のハララの性別

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:48:40

    どう思っているんだろう?
    少なくても資料持っている所長は知っていて、デスヒコは男の認識な気がするが

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:06:14

    デスヒコがバカなだけじゃね?
    巨乳至上主義っぽいし

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:13:25

    所長は少なくとも男子寄りで扱ってるように見える
    フブキもクルミもちゃん付けだけどハララは呼び捨てだからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:17:00

    ヴィヴィアも「くん」付けじゃなかった?
    あれ?公式性別不明だけど、皆男の認識?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:22:52

    >>4

    ヴィヴィアはフブキのことも君付けだから男女区別のない石丸スタイルだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:25:06

    能力共有してるところをクルミちゃんに見せれば乙女センサーで判定してくれるかもしれない
    顔が曇れば女だ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:30:33

    でもプレイヤーの俺的には女性にしか見えないんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:35:46

    見た目と声は女性にしか思えないなあ
    どっちだとしても(あるいはどっちでもなかったとしても)イケメンなことに変わりないけども

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:38:21

    >>8

    むしろユーマが男?女?でプレイヤーの自分が混乱した。

    普通に女性とおもうよねえ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:44:05

    デスヒコは明確に女性なフブキ相手でもあんな感じだし仲間にはわりとフラットな対応なのでは?
    単にキャラが濃すぎるだけかも知らんが

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:58:54

    扱いと一人称を男性寄り見た目と声を女性寄りにしてバランスを取っているんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:29:14

    保安部とかは男として認識しているのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:42:26

    最初は女性と思ったけど言われてみれば男性とも取れるまさに中性的って感じ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:44:51

    ユーマが手を繋いだ時に「ハララさんの手柔らかいな」みたいに言ってたから女派

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:07:52

    体型見る感じは女っぽいんだけど・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:14:24

    胸なさそうに見えるのは俺だけ?
    あったとしてもAカップ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:42:30

    あの圧倒的な暴力的に男かな...って思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:25:36

    >>17

    そうかな・・・(さくらちゃん、残姉、ハルマキを見ながら)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:29:05

    自分は寧ろ3Dモデルは体型が男っぽくてそこに女の子の顔がついてるように感じたんだよな。肩幅がしっかりしてるように見える
    服のせいかもしれないけど胸も乳房と言うより胸板って感じだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:34:05

    ゲーム内モデルは声もあって女性な感じ
    才能絵は男性に見える

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:43:44

    名前の元ネタ的に顔が綺麗な男→事故により両性具有とか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:59:27

    小松崎の男キャラで上まつ毛あったことないよね多分不二咲以外は
    美形でも下睫毛止まり

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:22:21

    資料集の腰回りはなんか女っぽかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:23:27

    いわゆるボカされてるタイプじゃなくて情報を探せば探すほどどっちの情報も出てくるのすごいななんか
    もしかして誘導されてる?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:33:30

    意図してわかりにくくはさせてるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:36:31

    性別は男と女しかいないっていう考えが間違ってるのかも知れない

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:17:05

    >>26

    実在したのか…ふたなり……

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:42:14

    なんなら性別があると考える方がおかしいんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:13:19

    >>22

    目尻にピンで描いてあることは割とあるけどそれはノーカン?

    ありなら十神、狛枝、最原、百田、真宮寺、ゴン太あたりはあったと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:17:12

    こうして考察すること自体が手の上で転がされてる感がある、多分ユーマの血で謎迷宮全体を塗ったくっても解けない謎だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:48:34

    >>22

    天海が上まつ毛ありだからどうだろう

    まあ男性陣でガッツリ上まつ毛描かれてるの天海と不二咲しか思い当たらないから男としては珍しいのはたしか

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:44:53

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2123036/3

    うーん・・・胸筋でも通らなくは・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:51:35

    釘男の息子を時計塔で助けた際にその息子が「あいつらを一瞬でやっつけた“お兄さん“達」っていっていたから作中では男性寄りに扱われているのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:52:00

    >>18

    ジェノも忘れずに

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:55:44

    周りからの扱いは男性より、見た目は女性より
    どっちの根拠もあるのがな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:48:01

    事務所の男女比的に考えるとハララ♀の方がしっくりくる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:49:58

    クルミちゃんは「かっこいいねハララさん」みたいに言ってた気がするが、これだけだとどっちの性別と認識してるのかはわからないな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:55:13

    語らいに出てきたハララの元親友の詐欺師の性別が分かればある程度決まってきそうではあるが詐欺師も性別不明キャラとして登場しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:56:37

    腰回りは女だし胸もあるけど胸板とも取れそうなのがな
    尻の描き方は女性よりだけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:59:02

    好みは可愛いものが好きな傾向だね。メガネとペンはピンク色、犬と猫が好き。
    まあ、今の時代、ピンク=女の子は安直で色々、言われそうなので参考にはならないけど。
    あとはアクスタ見ると靴がヒールっぽいとか、この座ってる図だと胸は一才無さそうに見える。

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:27:02

    ユーマがハララ・ヴィヴィアと手繋ぐシーン見ると、ヴィヴィアは身長差と同じく手もユーマよりだいぶデカいけどハララは30cmぐらい違うわりにユーマとさほど変わらないから手のデカさだけ見ると女っぽかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:16:01

    >>39

    やっぱ尻に肉あるように見えるよな・・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:11:50

    両方の要素あるのが性別不明を加速させる・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:02:11

    やはり両方の性別があるとかそんなオチない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:32:06

    割とここまで来るとないとは言えないのがな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:25:58

    >>39

    プリケツ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:33:34

    もう無性とか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:44:31

    >>47

    オカルトじみているが…ホムンクルスもいる世界だしなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:52:53

    そもそも本当に人間なのか?実はロボットなんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:06:03

    >>49

    ロボットにも性別はあります!!

    ロボット差別ですよ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:46:28

    >>50

    勝手に自爆特攻したクズ鉄はNG

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています