お、おいおい…鯖落ちはどうした?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:07:02

    まずいよ…今日も石3000とかもらえる気でいたのに
    はーっ糞運営

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:07:30

    落ちなくてハッピーハッピーやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:07:55

    サドンアタックを返しやがれッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:08:02

    ウム…鯖落ちしなかった詫び石を出すんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:08:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:08:24

    まあ気にしないで
    ちょっと重かったですから

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:09:23

    今SAが復活したらヴァロエペとかいうクソ ゲーを駆逐しそうなんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:09:40

    フラグになりそうだからやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:09:49

    どわーっ 蛆虫が大量湧きしとるやん!
    はよ連中を黙らせる為の詫び石持ってこいや

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:10:10
  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:11:41

    はーっ
    詫び石詫び石詫び石詫び石詫び石詫び石詫び石詫び石詫び石詫び石がほしいのう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:11:55

    たった3000じゃ好くてすり抜けしか狙えないんだ
    倍は持ってきてもらおうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています