お友達に なった 子どもが いじめられると

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:48:16

    いじめた 子どもの 家を 探して 焼き尽くしてしまう。

    町に 現れ 子どもと 遊ぶ。 危険な 目に あっても 子どもを 守るので 奥さんも 安心だ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:49:09

    やっぱりドラゴンはドラゴンなんだなって

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:49:18

    ジジーロン!派手にやるじゃねぇか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:49:21

    これコラ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:49:32

    いや、何もしなくても勝手に町に降りてくるの怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:50:06

    これから毎日家を焼こうぜ?

  • 7 21/12/12(日) 09:51:19

    どんどん燃えるがいいや!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:54:56

    子どもは守るけどいじめをするような「子ども」は守らないし危険な目に遭わせるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:56:14

    うおおおおおおおおおおおお絶対子供を守る!!!!
    あっ子供を脅かす悪人だ!!!!!!ぶっ殺す!!!!!!!!!(ドラゴンクロー)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:58:23

    もしお友達の子がそのことで怖れられて迫害でもされたら
    その地域一帯焼き尽くすんかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:12:20

    心根は善寄りの災害じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:14:07

    いじめっ子のほうに憑いてるジジーロンも出てくるから戦争は終わらないよ…街が焦土と化すまではね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:14:56

    せめて警察に報告するとかPTAに伝えるとかその程度に

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:30:05

    にんげんに ぜつぼうした ジジーロンは むくな こどもだけを さらい おとなたちを やきつくす

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:30:52

    無○転生にいたなそんなやつ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:31:38

    >>11

    まあドラゴンタイプなんて基本的に一歩間違えば歩く災害みたいな連中しかいないし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:32:17

    ジジーロンって特攻がメガシンカとか除くとノーマルタイプでは1位タイ、ドラゴンタイプでは2位の化け物だからそれが火を吐くとかめちゃくちゃな威力になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:33:31

    しかも逆上してさらに火力上がるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:13:41
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:14:16

    イジメ ダメ ゼッタイ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:14:42

    「ミスミソウ」に投入すべきポケモン

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:14:48

    高さ:3.0m
    重さ:185.0kg

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:14:58

    でもよぉ、自分の子供や孫(みたいに可愛がってる子供)が酷い目にあったらよぉ、誰だって怒るだろ?

    その怒ったやつがポケモンだったってだけじゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:15:21

    正義マンじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:15:28

    でも仲良しの子供と遊ぶために山から降りてきて会いに来るジジーロンは控えめに言ってかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:17:08

    支部にあった学校のグラウンドに現れたジジーロン見てはしゃぐ子供たちのイラストまた見たいな
    めちゃくちゃかわいかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:17:11

    サン
    心優しい 性質。 だが 一度 怒りに かられると 激しい 息吹で あたりを 破壊 し尽くす。

    ムーン
    人懐っこく 子どもが 大好き。 仲良しの 子どもと 遊ぶために 山奥から 町に 降りてくる。

    ウルトラサン
    お友達に なった 子どもが いじめられると いじめた 子どもの 家を 探して 焼き尽くしてしまう。

    ウルトラムーン
    町に 現れ 子どもと 遊ぶ。 危険な 目に あっても 子どもを 守るので 奥さんも 安心だ。

    ソード
    標高3000メートルを 超える 山で 暮らす。 まれに 街へ やって来て 子どもたちと 遊ぶ。

    シールド
    人懐っこく 心優しいが ひとたび 怒ると 強風を 巻き起こし すべてを なぎ倒す。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:17:38

    人間ならあれだがジジーロンなら割と許せる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:18:25

    こんなのに懐かれて安心してる奥さんもこわい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:18:39

    >>23

    お…怒るのは当たり前だとしても相手の家を焼き尽くすのは…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:18:49

    イジメもなくなっていいじゃない

    何かあっても守ってくれる頼もしいおじいちゃんじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:19:11

    >>30

    親が相手の家にカチコミに行くのと何が違うってんだい!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:19:38

    羽とかもふもふしてそうでかわいいよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:19:49

    子どもを怒るとかじゃなくてわざわざ家特定して焼き尽くすってところがガチっぽい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:19:52

    >>22

    思ったよりでかい…

    思ったより重い……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:20:09

    >>29

    敵にすると怖いが味方になると…ってやつだろ

    我が子が虐められるよりよっぽどいいじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:20:38

    家だけならまだマシ
    強風で全てをなぎ倒されようものなら

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:21:10

    >>34

    ああいう子は言っても聞かん

    一度痛い目を見た方がいい


    こういうことかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:22:17

    これ擬人化してお姉さんにしたらめっちゃえっちだな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:23:13

    昔話の仙人っていうか神様っていうか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:24:32

    悪気なく背骨折りに来るキテルグマといい、アローラは怖すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:25:46

    >>26

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:26:08

    >>41

    アローラのノーマルはアブノーマルすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:26:48

    >>42

    これ〜〜〜!!!ありがとう!!!かわいい!!!


    実際こういう場面あったらジジーロンはもっとでかいんだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:28:02

    ポケモンスナップのジジーロン、結構でかいのがスゥーっと空中移動していて普通に怖い

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:28:07

    ジジーだから

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:28:40

    これ家焼かれたら、その家の子供がいじめっ子って断定されるから村八分されない?その果てに全ての家屋炭にならない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:29:43

    いじめっこ本人は焼かないところに若干の配慮を感じる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:30:00

    家を焼き尽すけどいじめた子供にどうこうしないのがちゃんと理性ある感じして怖い

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:30:20

    ジジーロンの中でどこからがイジメになるのか気になるな
    軽いケンカでイジメ判定食らったら偉いこっちゃやん

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:30:31

    子どもにいじめをさせないための田舎によくある(よくはない)過剰な作り話だと思う。

    …だよね?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:31:50

    いじめっ子と仲良くしてたジジーロンがキレて、気づけば村は焼け野原に…

    ジジーロンは新たなお友達を目指して次の村を目指すのでした

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:33:15

    >>51

    ポケモンが人間と同じ倫理観をもってるわけないだろう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:33:22

    >標高3000mを越える山で、群れを作らずに暮らしている。

    山の上では、食料のきのみが手に入らないため、夜明けに麓(ふもと)に降りてきて、食事をするのだ。


    なんで食糧手に入らない場所に棲んでるのよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:37:46

    >>54

    ジジーロンって好戦的でもないし他のポケモンと住む場所が被って喧嘩しない様にしてるんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:39:22

    実際のでかさはこんな感じ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:39:59

    いじめをするような悪辣なクソガキは親諸共衣食住の3分の1を欠くぐらいが丁度いいのかも知れないが誤解が起きないとは限らないしジャイアンとのび太みたいにのび太側がそこまでしなくても…ってなるやつかもしれないし…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:43:39

    >>56

    かわい……デカッ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:44:08

    首滑り台にしてくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:47:47

    でもスリーパーやフワンテやバケッチャパンプジンとかみたいな害獣共から守ってくれるのはでかくない?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:50:42

    ジジーロンの覚える技
    熱風
    暴風
    吹雪

    破壊光線
    神通力
    こわい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:54:53

    ポケモンスナップでリンゴぶつけまくったらキレられてめっちゃビビった

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:59:54

    >>61

    破壊の限りを尽くすという決意を感じる

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:37:06

    けどこのお爺ちゃん威張ったりしないから

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:01:43

    >>61

    ちなみにちゃんと?地震も覚えるぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:08:12

    >>65

    岩雪崩も覚える

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:08:54

    地震雷火事親父フルコンプじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:47:43

    こいつよりはマシじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:50:00

    燃やすのはやりすぎだから乳首舐めるくらいにしておけ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:00:48

    寝たきりの家族を抱えた貧乏ないじめられっ子がジジーロンと仲良くなった子どもを攻撃するようそそのかされて断りきれず家を燃やされた悲しい事件

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:37:29

    老人は思想が過激だから仕方ねぇんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:43:53

    子供以外は守らないドラゴンのクズ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:46:22

    >>72

    そもそも守る義理ないし…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:46:31

    >>72

    大人なら自分の身くらい自分の力で身を守れという事だぞ

    どうせ自前でポケモン持ってるだろうしな

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:47:43

    冷静に考えるとちょっと遊んだだけで勝手に保護者面されんの怖いよな
    見た目がメリープみたいな感じだったらまだ微笑ましいけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:52:59

    >>61

    こども好きなのに殺意が高過ぎませんか…?あまえるとかじゃれるとかってないんですか…?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:54:30

    >>76

    あの巨体にじゃれつかれたら死ぬぜ!!!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:06:53

    >>60

    全員こどもさらうからな…

    こりゃジジーロンいるわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:08:26

    中に人がいる状況で焼き尽くしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:10:06

    お友達になった子どもがいじめられるといじめた
    子どもの 家を 探して 焼き尽くしてしまう

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:11:07

    これにはフランス人もニッコリ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:12:44

    なんかのpixiv漫画で見た「ポケモンはポケットに入らなければただのモンスター(怪物)」ってセリフを思い出す

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:13:31

    のちにいじめられたことを他の子に繰り返してしまった子供が炎の中にあのジジーロンの顔を見るんだよね……

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:14:54

    >>27

    泣いた赤鬼みたいなオチが待ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:15:01

    >>80

    テラキオン構文やめろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:20:02

    メガテンだとダークカオスくらい?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:22:30

    まあこれが周知されてるんならいじめの抑止力にはなるだろうし…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:39:48

    コンビニ行くようなノリで街に遊びにくるのは正直怖い
    子供に構ってもらえなかったらブチギレそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:41:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています