セイウンスカイ・・・ホクトベガ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:27:45

    乗ったこと無いけど何でかな・・・まるで自分のお手馬だったような記憶が有るんだ。でもセイウンスカイもホクトベガもサクラローレルも欧州のオブライエン厩舎所属の馬なのに・・・
    あともう一人息子が居たような・・・誰だったっけなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:37:19

    ウイポ騎手ってそれぞれの時空でいい意味でも悪い意味でもとんでもないことになるよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:37:31

    エフフォーリア…
    俺がもっと上手に乗っていれば…
    せめて種牡馬として…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:41:00

    >>3

    エフ「エフ~乗馬に成ったけどいつも会いに来てくれるから嬉しいエフ~♪」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:43:19

    スパクリがユタカにG1だけじゃなく凱旋門賞をプレゼントしたり
    2年目のikzeが牡馬牝馬三冠クラシックG1完全制覇したり
    史実馬クラブに突っ込んでお手馬剥奪したりやりたい放題

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:47:10

    サンデーサイレンスが去勢されそうになったり、日本で走って予後不良になったり

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:58:32

    >>3

    なにわろとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:59:38

    >>7

    笑わんと馬回さへんで?もっと笑てや。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:00:07

    >>8

    tk虐やめーや

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:00:42

    なんだろ
    ちょっと良いですか?
    ついこの間まで違う色の勝負服で今よりもっと特徴ない顔だった気がするんですよね

    そして騎手をやっている父も兄もいなかったはず……いや違う何年も前には赤い勝負服で茶髪の弟がいた
    あいつがいなくなっていつのまにか白い服でやたら濃い笑顔の…いや武史
    武史だよな?武史が生まれた時のことも小さい頃のことも覚えてるし
    じゃああの茶髪で辛気臭い顔の弟は…誰?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:07:16

    >>10

    木村兄弟時代の記憶が……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:09:41

    年の半分くらい外国行ってる騎手だらけになるのは割とよくある

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:18:38

    >>12

    オペェ(クラシックで相方に海外修行で去られた覇王)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:12:45

    >>10

    よお

    横山家で1人だけネタにされる笑顔顔グラから逃れた和生じゃないか

    この顔で実装されるの待ってたのに

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:13:58

    >>10

    もしくはこっちでも良かったよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:30:38

    >>14>>15

    なんというか久しぶりに見ると味わい深い笑顔しとるな君

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:14:18

    >>10

    これはちょっとウイポの横山親子と木村兄弟の新たな楽しみ方の扉開いた感ある

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:20:15

    >>2

    うちの世界だと和田騎手にタイキシャトルとメジロドーベルとメジロブライトとグラスワンダーとビワハヤヒデとテイエムオペラオーの主戦騎手依頼したなぁ。デビューして間もない頃からG1勝つなんて我ながらとんでもない騎手に目をつけたもんだ……!


    あとサンデーサイレンスはハート騎手に全部乗ってもらった

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:41:28

    ウイポ始めてみたいけど推し騎手で海外飛び回れるようになるまでに何十何百時間かかるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:56:53

    >>19

    正直イージーモードならそこまで難しくないしすぐだよ

    君も推し馬や推し馬の血統に推しを乗せて世界を蹂躙しよう!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:02:38

    >>13

    >>18

    世紀末覇王「NTRじゃないかああああああ!!!」ガッシャンガッシャンガッシャンガッシャンガッシャン

    💎「持ちネタ取らないでください!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:29:49

    >>16

    この味わい深い笑顔での実装待ってたし典さんと武史でかましたウイポならやってくれると思っていたのに

    普通におすまし顔だったので発表当時あにまんが盛り上がる中ちょっとガッカリだったのは良い思い出

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:49:40

    >>10

    守兄さん…いや和生さん

    さようなら

    武史くんと仲良くね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:28:42

    デビュー年に三冠をダンスインザダーク、牝馬三冠をエアグルーヴで達成した和田竜二が居たりする

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:46:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:22:28

    推し数名がみんな2010年代デビュー
    彼らがデビューまでに彼らにG1勝たせてあげられる環境整えるなら何年スタートがいい?
    76年スタートが1番良いのはそりゃそうだが正直推しが出て来るまでにダレそうで

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:50:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:17:11

    >>27

    そうかー史実馬は使いたい(推しを史実でもコンビ組んだ馬に乗せたい)

    推しの1人は10から実名化

    全くウイポはやったことがない


    なので10のエディット可能版が出てからのほうが無難かね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:20:52

    >>28

    その場合最も簡単な答えは

    「10の年度版待って史実でのお手馬をエディット強化して使え」になるな

    まあ系統確立の支援とかするならまだしも使いたい史実馬が強いならエディットなくてもいいが

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:57:42

    >>29

    なるほど

    それなら一応10の年度版が出るまで待とうかな

    丁寧にありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:55:19

    >>23

    武史と全然性格違いそう

    ファンサ苦手そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:32:31

    守兄さんの画像全然無いな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:49:16

    ウイポのノリさんと木村兄弟が運命的な何かを感じていたら面白いなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:31:32

    >>31

    逆に守はハキハキして快活な性格で

    ファンとも物怖じせず喋って

    「いつも応援ありがとうございます!」

    って笑って握手する感じだと対比がとても良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています