ここだけ異能力バトルが起きたりしてる街 二丁目?

  • 1ダイアルくん23/07/17(月) 19:04:14

    ここはなんか人と違う能力を持った人達がそこそこいる街です。

    でも、能力者でなくても大丈夫です。

    異能関係者でもそうでない人でも大歓迎。

    チートとエロ系はやめてね。

    解釈バトルとかは相談してね。

    次スレは>>185>>190の人がやってね。


    なんだか、大変だ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:05:01

    (盾乙)

  • 3秒間移動23/07/17(月) 19:05:20

    (立て乙です)

  • 4ダイアルくん23/07/17(月) 19:05:35
  • 5真神(若)23/07/17(月) 19:10:59

    (たておつです)
    【ダブルチーズバーガーラーメンが来る】
    おお!やっと来た!
    【一口食べる】
    …?
    【二口食べる】
    …??
    【三口食べる】
    …???

  • 6ハイスピード少女23/07/17(月) 19:11:29

    (たておつです)


    >>前スレ195

    もぐもぐ…夏野菜ラーメン!普通に美味い!

    そしてダブルチーズバーガーラーメン…なに…この…???

    美味いってことにしとこう!美味い…ぞ!うん…???

  • 7ダイアルくん23/07/17(月) 19:11:31

    出れたね。色々あったね。
    【道路のど真ん中に大穴が空いた】
    うわぁ、大変だ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:11:48

    建て乙!ですね!!
    能力者の誰かさんが新しい区画を作ったみたいです!
    というわけで!!
    そっくりな人形はいかがですか!!!!

  • 9秒間移動23/07/17(月) 19:12:13

    【ラーメンが来た】
    おお…結構多いな…
    まあいけんだろ…
    【ラーメンと格闘している】

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:12:16

    アメリカンラーメン美味シイヨー!寄ッテラッシャイ来テラッシャイネ!
    【ガタイの良い黒人が客引きをしている】

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:13:52

    >>8

    じゃあ、あんたそっくりのを一つ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:14:12

    総員!盾構えーーー!!
    【異能犯罪者を大通りにて囲い逮捕中】

  • 13スーツニキ23/07/17(月) 19:14:40

    情報網をし上げなければ……
    (裏スレとかいる?)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:16:35

    >>12

    ……オー?トラブル?困ルネー、嫌ダネー……警官ノ人達、頑張リ終ワッタラアメリカンラーメン食イネー!疲レタ身体ニハラーメンガベストヨ!

    【客引きをしつつ、いつでも動ける様に構えている】

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:16:51

    ああ、通行止めですか。
    良くあることですね
    【コインを弾いてキャッチ】
    【コインを弾いてキャッチ】
    【コインを弾いてキャッチ】
    【コインを弾いてキャッチ】

  • 16蛸娘23/07/17(月) 19:17:08

    お土産にたこ焼きもらったけどどうしようかな……
    小生猫舌……かと言って家で食べるのもちょっと……

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:17:33

    >>11

    能力の条件で自分の人形は作れないんです!!

    死んだ母親の人形でもいいですか!?

    ほら目元とか似てるでしょう!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:18:01

    >>13

    (※まだ……大丈夫な希ガス。鯖落ち多いし本スレが五丁目?になるぐらいには伸びてからが良い気が……)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:18:42

    >>17

    そりゃあ残念。似た物じゃなくて、あんたが欲しいんだ。

  • 20ダイアルくん23/07/17(月) 19:20:16

    【道路のど真ん中をウロウロしている】

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:21:16

    >>20

    危ないぜ?危なくないかもしれないけどな。ケケケ

  • 22スパイダー王子23/07/17(月) 19:21:43

    暇だ…適当に襲うか…?いやしかし昆虫系異能力者を襲うのは俺のポリシーに反する…
    そうだ!蜘蛛で誘導しよう!
    【蜘蛛で空き家へ誘導し始めた】

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:22:04

    >>20

    オー、オ兄サンマタ会ッタネー!ドウシター、道迷ッタ?

    【客引きでビラを巻いている最中】

  • 24ハイスピード少女23/07/17(月) 19:22:16

    そういえば私ついこないだ異能に目覚めたわけだけど
    役所に届け出とかしなくていいのかな?

  • 25爛れた煙葉23/07/17(月) 19:22:30

    >>22

    蜘蛛……?

    ……あの空き家からか。

    少し見にいくとしよう。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:24:09

    >>19

    なるほど!!それは残念です!!

    能力は稀に変化したりするそうなので!自分の人形が作れるようになったらまたお会いしましょう!!

  • 27蛸娘23/07/17(月) 19:24:09

    ……熱っ
    【公園のベンチに座ってひとりでたこ焼きを食べている】

    ベルフェゴールも食べる?……え?共食い?そんな今更な……小生はほぼ人間だからいいんですぅ~

  • 28ダイアルくん23/07/17(月) 19:24:40

    >>21

    そうかな?

    そうかも……


    >>23

    うん。道迷っちゃった。

    神殿から出たの。今は何しようかなって。

  • 29スパイダー王子23/07/17(月) 19:25:13

    >>25

    ククク…哀れな獲物よ…わざわざ捕食者の居る場所へ入り込むとは…

    【パイプ椅子に腕と足を組みながら座っていた】

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:26:31

    >>28

    オー、ソレハー……

    【顎に手を当てて】

    オー!行ク宛無イナラウチニ来ルト良イヨ!従業員何時デモ募集中ネ!眠ル場所モ店ノ中デ寝ルト良イネ!

  • 31爛れた煙葉23/07/17(月) 19:26:52

    >>29

    ……えぇ……あぁ、そうだ。

    火、持ってないか?また消えてしまってな……雨が降ってるから。

  • 32スパイダー王子23/07/17(月) 19:27:55

    >>31

    あ、どうぞ。マッチでよければ。

    【箱で火をつけたマッチを渡す】

  • 33ダイアルくん23/07/17(月) 19:28:12

    >>30

    いいの?

    やった。

    【表情筋はさっぱり動いてない】

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:28:45

    >>14

    店主さん空いてるか…?


    「主任の驕りだってよー!」


    「やったぜ、給料もうちょっと欲しいんスよね〜 どうにかなりません主任」


    「主任さんに無茶言うんじゃないよっ!そもそもウチらは元は自警団、金払いは二の次さっ!!」


    「ちぇー」


    ったく…俺も大して余裕無いんだからな……!

    【くたびれ気味の主任?と呼ばれる人物を先頭に続々と逮捕を終えた者達が入店してくる】

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:30:03

    私の人形が欲しい……つまり、同系統の能力者を見つけて譲り受けるか、能力の条件を変更すれば、売れる…!
    【「シン能力開発倶楽部」と書かれた情報雑誌の広告を食い入るように見つめている】

  • 36爛れた煙葉23/07/17(月) 19:31:29

    >>32

    ああ、ありがとう。

    じゃあ話戻すわ……捕食者だって?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:31:33

    >>33

    勿論良イヨー!去ル者拒マズ出ル者阻マズネ!店長サン、従業員見習イ成リタイ人来タネー!

    >>34

    「ハッ、ウチは何時でも空いてるよ。食いてえ奴にゃあ幾らでも食わせてやる。喜べ、今日は半額引きだ。好きな物を頼むと良い」

    【店内カウンターの奥で渋い声が返って来た】

  • 38スパイダー王子23/07/17(月) 19:34:52

    >>36

    ゴホン…

    俺の異能は「捕食蜘蛛(プレデスパイダー)」…

    気絶させた昆虫系の能力者の能力を奪い取る女王蜘蛛を操る異能だ、貴様は昆虫系の異能では無さそうだが…俺の「領域(テリトリー)」に入ったのが運の尽き!!食らってくれるわ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:35:17

    雨、やまないね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:35:44

    くうっ…まさか、入会にお金がかかるなんて……!
    やはり地道に人形を売り続けるしかないんですね!!

  • 41爛れた煙葉23/07/17(月) 19:35:47

    >>38

    ……火をくれた良いやつには何もしたくないんだが……本気か?

  • 42スパイダー王子23/07/17(月) 19:36:34

    >>41

    あぁ…俺はいつでも本気だ、いくぞ!!!

    【殴りかかった】

  • 43秒間移動23/07/17(月) 19:38:24

    やっと食い終わったぞ…
    スマホ…どこだっけな
    【その場から消え去る】
    【数秒後戻ってきた】
    やっぱり家かぁ…めんどくせえなあ

  • 44壮年の男23/07/17(月) 19:40:43

    ふむ…
    あのような透過を掴んでくる存在が居るとは…
    困ったものだな…
    なあ、我が猫よ…
    【猫を撫でながら話す男】

  • 45蛸娘23/07/17(月) 19:41:02

    やっぱりたこ焼きっておいしい……
    そう、小生は人間だから……人間だからたこ焼きを美味しいと感じるのだ……
    【自分に言い聞かせている】

  • 46ハイスピード少女23/07/17(月) 19:41:42

    私は一つ大切なことを忘れていた…
    異能に目覚めたならカッコいい能力名を考えなければ…!

  • 47爛れた煙葉23/07/17(月) 19:42:37

    >>42

    ……よし、なら怒るなよ?

    【タバコの炎が部屋中に拡散する。】

  • 48壮年の男23/07/17(月) 19:42:58

    >>46

    やあやあそこの少女

    何を考えているんだい?

    【猫を抱えながらどこからともなく現れた中折れ帽を被った男】

  • 49ダイアルくん23/07/17(月) 19:43:57

    >>37

    どもです。

    【片手を上げた】

    えっと、名前は分からないです。

    ダイアルくんとか名乗ります。

  • 50ハイスピード少女23/07/17(月) 19:44:32

    >>48

    こんにちは!自分の異能名を考えてるんだけどこれが難しくて…

    フラッシュとかソニックとかだとなんかパクリっぽいし…

  • 51スパイダー王子23/07/17(月) 19:44:59

    >>47

    えっ、なんだコレ

    【キョロキョロしてる】

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:46:51

    ん、雪?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:47:10

    >>49

    「……ああ、オマエか。偉く特徴的な食い方の。……」

    【カウンターの暖簾の奥から声がする】

    「……よし、早速だが仕事を任せる。」

    「この建物の3階、そこの掃除をやれ。可能な限り、細かい所まで。」

    【カウンターの奥に上の階へと続く階段がチラリと見える。従業員用。】

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:47:45

    >>37

    感謝する…俺らもコレ食って治安維持を引き続き頑張るよ……

    【ジャケットを脱ぎ席に着く】

    それじゃあ俺はこの…バーガーラーメンとチャーハンを……


    「おっ!じゃあ俺はチャーハンとおすすめのラーメン一つお願いします」


    「ダブルチーズバーガーチャーシューマシマシラーメン、ギョウザセットをお願いするっス!」


    「ちょっとアンタは控えなさいよ!ウチはチャーハンとチャーシュー丼とポテトラーメンで…」

    「オメェもなんやかんや頼んでるッスねぇ!?」

    [《「『さk🅰️名ヲ御ネ画iシ魔Su」》]

    「「チェダーチーズラーメン!」」

    「ハンバーガーラーメンを所望する」


    ……ったくあんま騒ぐんじゃねぇよ!

    って事でお願いします…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:48:05

    忘れろビーム!トラウマよ、忘却の彼方へファーラウェイ!

  • 56壮年の男23/07/17(月) 19:48:37

    >>50

    なるほどなるほど

    ときにアキレウスはとても足が早かったそうだ

    アキレウスランなどはどうかな?

    名前をつけるのには慣れていないから自信はないが

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:49:29

    >>54

    「あいよ。」

    【暖簾の向こう側で料理をしている音がする】

    【そう時間も経たずに料理が出て来た】

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:49:57

    水の上を歩ける様に……これが今話題の異能?

  • 59爛れた煙葉23/07/17(月) 19:50:48

    >>51

    ……まぁ……なんだ。

    少し熱いから気をつけろ。

    【そのまま部屋中を焦がす。】

  • 60スパイダー王子23/07/17(月) 19:51:45

    >>59

    まずいまずいまずいって!!!

    【罠の為に張った蜘蛛の糸に点火している】

  • 61ハイスピード少女23/07/17(月) 19:52:17

    >>56

    あきれうす…ピキーン【何かが閃く音】

    『大英雄の走り』と書いて『アキレウス・ラン』…カッコいい!!

    ありがとうおじさん!これにする!

  • 62ダイアルくん23/07/17(月) 19:52:21

    >>53

    分かりました。

    道具はどこにありますか?

    【キョロキョロしている】

  • 63壮年の男23/07/17(月) 19:53:30

    >>61

    どういたしまして ニカッ

    (おじさん…おじさんかあ…)

    (足は今の状態で満足しているしまあいいかな)

  • 64蛸娘23/07/17(月) 19:54:24

    ……夜道って暗いし怖い……
    ベルフェゴールがいるとはいえ……不安だなぁ……
    そういえば小生も能力自体の名前はつけてないかも……ベルフェゴールは能力で出した子そのものの名前だからなぁ……

  • 65爛れた煙葉23/07/17(月) 19:55:25

    >>60

    戻れ。【新しいタバコを取り出すと、炎が燃やした物を直しながら集まっていく。】

    ……ふぅ……行っていいか?火、ありがとな。

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:55:54

    >>62

    「……コレ持ってけ。」

    【顔は暖簾で見えないまま、ヌッと掃除道具一式を持った手が伸びて来た】

    【そのまま渡すと引っ込んで行った】

  • 67ハイスピード少女23/07/17(月) 19:58:18

    あっははー私は現代のアキレウス~♪
    とっても速いぞ凄いぞ~♪…うーんテーマソングとしてはいまいち
    【超スピードで走りながら歌っている】

  • 68スパイダー王子23/07/17(月) 19:58:30

    >>65

    あ、ハイ。すみませんでした

  • 69ダイアルくん23/07/17(月) 19:59:18

    >>66

    ありがとうございます。

    【膝で道具を挟んでいる】

  • 70爛れた煙葉23/07/17(月) 20:00:06

    >>68

    ……後、優しすぎるからやめた方がいいぞ?それするには。

    じゃあな。

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:02:12

    >>63

    【鼠が見ている】

    【蛆が見ている】

    【蜂が見ている】

    【蚊が見ている】

    【蠅が見ている】

    【蛇が見ている】

    【蝉が見ている】

    【蜻蛉が見ている】

    【蝙蝠が見ている】

    【百足が見ている】

    【蜥蜴が見ている】

    【蟷螂が見ている】

    【蛞蝓が見ている】

    【蜘蛛が見ている】


    【その全てが死んでいる】

    【死んだ目があなたを見つめている】

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:02:15

    チッ…またおかしなトコに出ちまったか。次から次へとなんだってんだァ…?【金髪学ランのいかにもな不良がバールの様な物を引きずりながら歩いてる】

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:03:21

    >>72

    迷子ですか?

    【コインを弾いてキャッチ】

    【コインを弾いてキャッチ】

    【コインを弾いてキャッチ】

    【コインを弾いてキャッチ】

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:03:27

    >>57

    総員、手を合わせろ!

    いただきます…………美味い…?

    中々重たいが美味しいな!


    「グルメリポートできねぇ味……」


    「なんかよくわかんねぇけど美味ぇっス!!」

    【完食】


    「アンタ食べんのホント早いわね!?ご、ご馳走様でした!美味しかったです」


    [《「『尾イc』」》]


    「「ご馳走様!」」


    「この店は歴史に名を残す…と余がお墨付きを与えよう」


    …ご馳走様でした

    お勘定お願いします

  • 75蓄音機を抱えた少年23/07/17(月) 20:03:30

    (町の広場で、蓄音機を抱えた青年が路上演奏?をしている)
    とざいとーざい!ただの蓄音機と思うなかれ、レコードさえいただければ飛び出す臨場感あふれるフルオーケストラ!
    此度は、かの名高きベートーベンの交響曲第3番 変ホ長調 作品55『英雄』でお送りいたしまする~!
    (そういって蓄音機にレコードをセットすると、青年の周りに楽器の群れが現れ、演奏を開始した。)

  • 76不良23/07/17(月) 20:07:17

    >>73

    ぁ?いや、迷子っつーか…こいつがこっちに行けっつーから来ただけでよぉ…いや、ここが何処か分かんねーから迷子っちゃ迷子なのか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:08:29

    >>76

    こいつ。

    【コインを弾いてキャッチ】

    そちらのバールのことでしょうか?

    【コインを弾いてキャッチ】

    【コインを弾いてキャッチ】

    【コインを弾いてキャッチ】

  • 78壮年の男23/07/17(月) 20:08:30

    【どこかの裏な雰囲気がする事務所にて】
    【青年に拳銃を向けている】
    きみ、いい能力を持っているね
    まさか胴体に刑務所を持っているとは
    内部に多くの人間を閉じ込めることができるとはね
    その能力、いただこう
    「やめろ…来るな!」
    【青年のへその上のあたりにドアのようなタトゥーがあったが、男が触ったとたんそれはなくなった】
    【そして男の体にそのタトゥーが移り周囲に多くの人間が現れれる】
    では、さようなら
    【男は沈むように逃げた】

  • 79スパイダー王子23/07/17(月) 20:09:17

    >>70

    すみません…

  • 80不良23/07/17(月) 20:09:48

    >>77

    あぁそうだ、つっても信じらんねーだろうけどな【バールの様な物で地面を軽く小突きながら笑う】

  • 81ダイアルくん23/07/17(月) 20:11:27

    掃除だ。
    【汚れとかを触って綺麗にしている】
    【道具で掃除もしている】

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:11:44

    >>80

    はは

    この街でそれを疑う者が、どれ程いるでしょうね

    【コインを弾いてキャッチ】

    【コインを弾いてキャッチ】

    【コインを弾いてキャッチ】

    ようこそ、浦目市へ。歓迎しますよ

    【コインを弾いてキャッチ】

  • 83爛れた煙葉23/07/17(月) 20:12:32

    【身体が熱すぎるが故に周囲を焦がしていく。】
    ……何かに移さなければ……
    あった。【街灯に手を当てると、一気にそれらのすべてに火が灯される。】

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:13:08

    >>83

    はへー急に明るくなってる

  • 85不良23/07/17(月) 20:14:53

    >>82

    へぇ…?ま、薬キメてると思われるよりかマシか。歓迎はありがてぇが、やる事済ませたらダチの所に帰らせてもらうぞ…悪く思うなよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:16:54

    >>85

    当然。人は自由であるべきだ……不確定のみが無限を生むのだから

    【コインを弾いてキャッチ】

    【コインを弾いてキャッチ】


    あなたがどのような顛末を迎えるか。楽しみですね

    【コインを弾いてキャッチ】

    【コインを弾いてキャッチ】


    【コインを弾いてキャッチ】

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:19:25

    >>81

    【1階は店、2階は応接間と物置】

    【3階には人が住めそうな部屋が幾つかある。ここ最近、人の手が入った気配は無い】

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:19:26

    あっめあっめふっれふっれかっあさっんが~
    【血の雨が降る】

  • 89爛れた煙葉23/07/17(月) 20:20:10

    >>84

    能力の弊害でな。

    体温の上限がねぇんだ。

  • 90壮年の男23/07/17(月) 20:22:01

    さて…
    異能狩りを始めるとしようかね…
    (Q何をやりたいの?A中の人が巨悪をやりたがっている)

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:23:50

    >>89

    はーよくわからんけど大変そだね、頑張ってなー!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:24:39

    >>90

    じゃっのめっでおっむかっえうっれしっいな~

    【25mプールをひっくり返した様な大量の血が男へ降り注ぐ】

  • 93ダイアルくん23/07/17(月) 20:25:30

    >>87

    大きいのね、ここ。特に物置が良さそうだ。

    【色々と掃除をしている】

  • 94壮年の男23/07/17(月) 20:25:45

    >>92

    おっと

    聞かれていたかな?

    どういう能力かな?

    【地面に沈むように回避すると別の、被害を受けない場所に避難した】

  • 95爛れた煙葉23/07/17(月) 20:28:15

    >>94

    ……【先ほどつけた街灯から火が消える、そして場が熱くなっていく。】

    誰か小麦粉とか持ってないか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:28:15

    >>75

    オー、凄イデスネー!ワンマンオーケストラー!デモ歌ウト疲レル!暑イトモット疲レルヨー!ソンナ時ハ休ンデラーメン食イナ!ラーメン食べレバ元気モリモリハッスルヨ!


    ……マータ街ガヤナ感ジスルネ、平和ガ何時デモ一番ヨ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:28:21

    >>94

    ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらっんらっんら~ん

    【なんら気にすることなく血の雨を降らせ続ける】

    【その在り方は人と言うよりも一種の災害に近い】

  • 98蓄音機を抱えた少年23/07/17(月) 20:28:51

    ご清聴ありがとうございました~。

    …聴衆、今日も居ねえか。

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:29:31

    >>74

    「……おう」

    【量に対してとても安い。割引があるのもそうだが、それを抜きにしても大分安い。】

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:30:07

    >>98

    良き音色でしたよ

    【コインを弾いてキャッチ】

    【コインを弾いてキャッチ】


    初回としては。次に聞いた時、どのような感想になるかは分かりませんがね

    【コインを弾いてキャッチ】

    【コインを弾いてキャッチ】

  • 101壮年の男23/07/17(月) 20:30:12

    >>97

    こりゃあ厄介だ

    人様のためにも『収監』しないとね

    【元凶に向かって走り出す】

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:30:34

    >>101

    おまいう

  • 103壮年の男23/07/17(月) 20:31:51

    >>102

    おっとっと

    言うじゃあないか

    異能力者じゃないなら逃げなさい

    危ないからね

    異能力者なら収監してあげよう

  • 104ハイスピード少女23/07/17(月) 20:32:05

    >>98

    👏👏

    【いつの間にか現れて拍手している】

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:32:38

    >>93

    「……そこの、今掃除してるその部屋がお前さんの部屋だ。従業員としてウチで働くなら、店で住み込みして貰う。……見習い脱却してえなら、努力するこった。」

    【いつの間にか背後に居た。顔が丁度良く隠れて見えない。そのまま下の階に戻って行った】

  • 106爛れた煙葉23/07/17(月) 20:33:29

    >>103

    …………【炎が一点に集まり、蒼くなる。】当たらなくても良いが……脅かしにはなるか。【それが高速で放たれた。】

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:34:01

    >>103

    逃げる?ハ

    ジョークか?つまらねえな

    【蟲の大群が壁と地面を覆い尽くしている】

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:34:43

    あーあ、ありゃ他所もんだな?この街で見境無く暴れ回るたあ、とんだ自殺行為を……誰の逆鱗を踏み抜くかね。エセラーメン屋か、ヤーさんか、ポリ公か、情報屋か、はたまた……

  • 109壮年の男23/07/17(月) 20:35:40

    >>106

    おっと

    葉巻の!

    【炎を自身の体に『収監』し】

    >>107

    【即座に虫に向けて放出する】

  • 110ダイアルくん23/07/17(月) 20:35:52

    >>105

    おー、すごい。

    頑張ります。

    【何頑張れば良いんだろと考え中】

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:36:07

    このレスは削除されています

  • 112蓄音機を抱えた少年23/07/17(月) 20:36:38

    >>104

    ん? あ!

    (それに気づいた瞬間、姿勢を正す。)

    御拍手ありがとうございます。レコードさえいただければ、EDMからオルゴールまでなんでも演奏させえていただく「竹音ソロ楽団」を、今後ともよろしくお願いいたします~

  • 113スパイダー王子23/07/17(月) 20:36:40
  • 114蓄音機を抱えた少年23/07/17(月) 20:38:20

    >>100

    おやおや、次演奏会を開くときはもっと客席を気にしたほうが良かったようですね。

    レコードを磨いて、最善の音質を機にかけておりますので。

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:38:44

    >>110

    (111は誤送信なのでお気になさらず)

    「それが分からねえくらいのガキなら、今は黙って掃除して、そんで飯食って風呂張って黙って寝とけ。」

    【去って行く店長が声を掛けながら今度こそ去って行った】

    【しれっとラップで包まれたチャーハンとラーメンがスプーンと箸と一緒に置かれている】

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:39:05

    >>109

    【凝縮された炎が蟲の大群を伝って全体に伝播する。炎があたりを包む】

    【蟲は燃えながらも男に襲い掛かる。その火を擦り付けるように】

  • 117ハイスピード少女23/07/17(月) 20:40:01

    >>112

    ソロなのに楽団ってすげえなあ!

    良さげな曲のレコードあったら持って来るよ!超スピードで!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:40:03

    >>115

    (風呂入って!何追加の雑用させてんだ!)

  • 119爛れた煙葉23/07/17(月) 20:42:02

    >>109

    …………反射はチートだろ……いや、……

    腹ではなくて……顔面アウトを試してみるか。【5体に当たるように一斉に発射する。】

  • 120ダイアルくん23/07/17(月) 20:42:10

    >>115

    おっ、ご飯。ありがたし。

    お部屋。いいね。

    【キョロキョロしている】

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:42:21

    【くたびれたジャケットを着ながら一人で夜の街を巡回している】
    それにしてもあのラーメン屋独特の味わいだが中々美味かったな…
    また食うためにも頑張んねぇとな…見回り

  • 122壮年の男23/07/17(月) 20:44:17

    >>116

    >>119

    おっとおっと

    包囲されてしまうよ

    【上空にナイフを投げるとそれを見る】

    【その瞬間いつの間にか逆の手に持っていたナイフと入れ替わりついていくように上空にワープする】

  • 123爛れた煙葉23/07/17(月) 20:46:39

    >>122

    (……接触しなければ熱は奪えないし与えられないのがきついな……ああいう手合いは触れたらアウトなのも多い。)

    ……【近くからガスボンベを拝借し、加熱しながら投擲する。

    上空にて大爆発を起こした。】

  • 124死蟲使い23/07/17(月) 20:46:45

    >>122

    なんでもありかよ、クソ野郎が


    (※で、これいつまでやるんですか?設定スレに書いてあるスペックが全部事実なら延々こっちが攻撃してそっちが避けるのが続きそうな気がするので見通しを確認しておきたい)

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:48:08

    あいつら「赤子」の行動範囲で戦ってて大丈夫なのか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:49:12

    このレスは削除されています

  • 127壮年の男23/07/17(月) 20:49:57

    (なんで確認を怠るのか…)

    >>124

    (※あと1回攻撃されたら観念して逃げる予定です)

    >>123

    んな!

    【もろに爆発を食らう】

    やけどだよもう

    【左半身が焼けてしまっている】

    >>124

    そうさ!

    なんでもありだとも!

    【奪おうと接近する】

  • 128蓄音機を抱えた少年23/07/17(月) 20:50:00

    あー、能力使ったら腹減ったなぁ あそこのラーメン食べに行くか!

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:50:06

    >>114

    【コインを弾いてキャッチ】

    ああ

    これは好みの問題なので、お気になさらず


    >>125

    さあ?

    それもまた彼らの選択でしょう

    【コインを弾いてキャッチ】

    【コインを弾いてキャッチ】

    【コインを弾いてキャッチ】

  • 130蓄音機を抱えた少年23/07/17(月) 20:52:26

    (アメリカンラーメンの暖簾をくぐる)
    店長、やってる?

  • 131死蟲使い23/07/17(月) 20:53:19

    >>127

    そうかよ。……それで?


    俺kkkkaaaら、な2を奪ヴって?

    【人の形に見えていたそれは、死したる蟲の集合である】

    【…………即ち、分身。そして、爆散】

  • 132壮年の男23/07/17(月) 21:08:09

    >>131

    なるほど!

    不味い!

    【着ていた上着で少しでも衝撃を和らげその隙に地面に沈み逃亡した】

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:10:37

    >>130

    「あいよ。」

    【暖簾の向こうで湯切りの音がする】

  • 134蓄音機を抱えた少年23/07/17(月) 21:12:38

    >>133

    (メニューを見たあと、座って言う。)

    トロピカルラーメン一つ。

    烏龍茶、半チャーハン。

  • 135爛れた煙葉23/07/17(月) 21:12:52

    >>132

    チートだろここまで来ると……。

    【火を集め直し、街灯を再点灯した。】

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:13:27

    >>132

    >>131

    あっめあっめふっれふっれかっあさっんが~

    【紅の童女が再臨する。元より、このあたりは彼女のテリトリーである】

    【血の雨が降り注ぐ】

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:13:48
  • 138二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:14:19

    …何だこの地鳴りは

  • 139死蟲使い(本体)23/07/17(月) 21:16:01

    >>132

    チッ


    >>136

    ゲッ


    >>135

    おいあんた!大丈夫か!?

    「赤子」が来てる!逃げよう!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:16:57

    >>134

    「……」

    【かちゃかちゃと調理の音がしばらくした後、ラーメンが届いて来た。フルーツ入り。本当に美味いのだろうか……】

  • 141蓄音機を抱えた少年23/07/17(月) 21:19:57

    >>140

    これこれ!いつ食べても飽きないんだよな~

    (すする音とフルーツをかじる音が並行して聞こえる)

  • 142蓄音機を抱えた少年23/07/17(月) 21:22:10

    ご馳走さまでした~!
    (からの器を返し、代金を手渡す)

  • 143スパイダー王子23/07/17(月) 21:22:24

    誰かを、避難させた方がいい気がするな…
    【空き家に潜んでいる】

  • 144ダンスしてる少女23/07/17(月) 21:23:40

    【街の中心部で踊ってる】

  • 145蓄音機を抱えた少年23/07/17(月) 21:24:23

    >>144

    (よさげな音楽を流す)

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:25:32

    >>142

    「あいよ」

    【食器を受け取り、レシートを返す】


    「……はあ。またバカが暴れているか。この街はいつまで経っても平和にならん。」


    「……尤も、俺もその喧騒に惹かれてやって来た、羽虫の1匹だった訳だが。変わらんな、この街は」



    アメリカンラーメン、美味シイヨー!安イヨー!安心安全、身体ニモ良イヨー!


    「……アイツも変わらんな」

  • 147ダンスしてる少女23/07/17(月) 21:26:17

    >>145

    【ノリノリで踊ってる】

  • 148爛れた煙葉23/07/17(月) 21:26:31

    >>139

    ……一本飲んでからな。

    【タバコを取り出し、ゆっくりと吸う。】

  • 149ダイアルくん23/07/17(月) 21:28:18

    お風呂よし。
    【水回りを洗い終わった後】
    落ち着く。
    【空のゴミ箱に入っている】

  • 150スパイダー王子23/07/17(月) 21:28:43

    >>139

    >>148

    2人とも!糸に!

    【手から蜘蛛の糸を出して捕まえようとする】

    【タイツのようなマスクを被っている】

  • 151蓄音機を抱えた少年23/07/17(月) 21:29:35

    >>147

    踊るってのも立派な音楽の楽しみ方。ノッてくれてよかった!

    (音楽がサビに入る。)

  • 152死蟲使い(本体)23/07/17(月) 21:29:53

    >>148

    余裕だなおい!僕もう先に逃げるからな!


    >>150

    助かる!

  • 153ハイスピード少女23/07/17(月) 21:30:09

    必殺技を模索中!
    その場で足踏みしまくって土煙を…ダサい!却下!

  • 154爛れた煙葉23/07/17(月) 21:30:37

    >>148

    ……ああ、助かる。

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:30:57

    >>153

    硬いものを前に突き出して轢殺は?

  • 156スパイダー王子23/07/17(月) 21:32:00

    >>152

    >>154

    【蜘蛛の糸でぐるぐる巻きにした2人を抱えながら蜘蛛の能力を使い建物の壁を走り登る】

  • 157ハイスピード少女23/07/17(月) 21:32:26

    >>155

    こ、殺すのはよくないと思う…

    殺さない必殺技が欲しいです…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:33:09

    >>149

    「……妙な事してる気配を感じたら……」

    【登って来た。やっぱり顔がちょうど良く隠れて見えない】

    【ゴミ箱から引っこ抜いた】

    「そこは人が入る場所じゃねえ。狭い所が好みにしてもマシな場所に行け……」

  • 159ダンスしてる少女23/07/17(月) 21:33:42

    >>151

    【もっと踊ってる】

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:34:45

    >>157

    べつに轢いても君ぐらいの質量なら死ぬことは少ないんじゃない?

    それでも嫌なら目にも留まらぬ速度でローキックとか

  • 161???23/07/17(月) 21:36:19

    ふう、やっと街に辿り着けた

  • 162スパイダー王子23/07/17(月) 21:36:24

    >>156

    追われてたっぽいから助けたんだが、何に追われてたんだ…?

    【アジトの空き家に着いて2人を解放する】

  • 163ハイスピード少女23/07/17(月) 21:37:06

    >>160

    うーんそうかな?まあ丈夫な奴相手ならアリか…

    ローキックは絵面がアレだから却下で

  • 164不良23/07/17(月) 21:37:17

    >>156

    んだありゃァ…遊園地かァ?

  • 165鏡の恐竜23/07/17(月) 21:37:40

    【鏡の中を徘徊している】

  • 166ダイアルくん23/07/17(月) 21:38:52

    >>158

    そうですか。ざんねん。

    【しょんぼりしてる感じがする。表情はまるで変わってないけど】

    お風呂入りますか。

  • 167爛れた煙葉23/07/17(月) 21:39:24

    >>162

    ……知らん。俺も言われただけだ。

  • 168蓄音機を抱えた少年23/07/17(月) 21:39:37

    >>159

    (音楽が終わる。青年はサムズアップののち、去る。)

  • 169死蟲使い(本体)23/07/17(月) 21:39:56

    >>162

    追われてたって言うか……僕はあの壮年の男を追ってたんだよ

    で、壮年の男は「赤子」を狙ってたから、結果的にあいつの徘徊してるエリアに入ることになっちゃって

    ここまでくれば問題ないと思う、ありがとう

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:40:38

    >>166

    「……古着ならこのクローゼットに入っている。デケエが、我慢しろ。」

    【女性物の服。サイズが2回りほど大きい。前にこの部屋を使っていた人物の物だろうか】

  • 171スパイダー王子23/07/17(月) 21:41:33

    >>167

    なんだそりゃ…

    >>169

    「赤子」…「壮年の男」…色々知りたい事があるが首を突っ込んだら死ぬ気がするから聞かないでおく、だが語りたかったら語れよ。

    【知ったら全力で首を突っ込むつもりである】

  • 172蓄音機を抱えた少年23/07/17(月) 21:44:27

    (自宅でいろんな曲をレコードに焼いている)

  • 173???23/07/17(月) 21:44:33

    でだ、深夜手前であるから宿に泊まりたいのだが何処に有るのか解らない。
    どうするべきか・・・

  • 174死蟲使い(本体)23/07/17(月) 21:47:00

    >>171

    あんた、良い奴だな

    男の方は他人の異能を奪って集めてるらしい。気を付けなよ

    ……手下がほぼ在庫切れだ、集めなおさないとな……

    【路地裏に入っていった】

  • 175ダイアルくん23/07/17(月) 21:47:40

    >>170

    ありがとうございます。

    ぼくは女の子だったんですね。

    【淡々と話している】

  • 176ダンスしてる少女23/07/17(月) 21:48:48

    >>168

    ありがとねー

    【見送る】

  • 177スパイダー王子23/07/17(月) 21:48:51

    >>174

    おい待て!

    …「女王(クイーン)」の配下をいくらか渡してやる

    【数匹の蜘蛛を渡した】

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:50:27

    >>173

    【コインを弾いてキャッチ】

    あなたのいる場所から見て14時の方向、上空近くに金色のアドバルーンがあるでしょう?

    あの下に浦目グランドホテルがあります。そこを使うと良い

    サービスの質に拘らないなら、その向かいに渡って蟹道楽の方へ進むと、スペリオルホテル(格安チェーンホテル)がありますよ

    【コインを弾いてキャッチ】

    【コインを弾いてキャッチ】

    【コインを弾いてキャッチ】

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:50:30

    >>175

    (いやちょっと待った、設定スレの方見たら「女性」表記だったけど少年とも書かれてる……どっちが正解なんです?)

  • 180死蟲使い(本体)23/07/17(月) 21:51:44

    >>177

    ……良いのか?僕は死体しか操れない。一匹だけ生かして、残りは殺して手下にするぞ

  • 181スパイダー王子23/07/17(月) 21:52:40

    >>180

    …あぁ、これもひとつの縁だ。

    お前が死ぬよりはマシさね

  • 182ダイアルくん23/07/17(月) 21:54:46

    >>179

    (女性ですね)

    前までのぼくはスカートとか履いてたのかしら?

  • 183死蟲使い(本体)23/07/17(月) 21:55:42

    >>181

    正直、助かる。ごめん、ありがとな

    【再び路地裏に入っていった……】

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:58:32

    >>182

    (ああ良かった事故案件じゃ無くて……!)

    「さあな、履きたいなら履け、そうじゃ無いなら好きにしろ。ガキはもう寝る時間だ、さっさと風呂入って着替えて寝ろ。」

    【古びているが、かなり上質なベッド。ふかふか。】

  • 185スパイダー王子23/07/17(月) 21:58:42

    >>183

    おう…死ぬなよ

    【死蟲使いを見送るとタイツのようなマスクを取った】

  • 186???23/07/17(月) 21:59:18

    >>178

    成程、ご教授感謝する。

    金は有るので浦目グランドホテルへ向かうとしよう。

    【置いてた荷物を担ぎ移動しようとする】

  • 187秒間移動23/07/17(月) 22:00:36

    やば…食いすぎたな…気持ち悪い…
    【道端でひっくり返っている】

  • 188スパイダー王子23/07/17(月) 22:02:13
  • 189二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:02:31

    【黒人の客引きが店の中からガラガラとシャッターを下げている。閉店の時間らしい】

  • 190ダイアルくん23/07/17(月) 22:03:07

    >>184

    わぁい。お風呂。

    【来ていた服を脱ぎ始めようとして止まった】

    これ、どうやって脱ぐのかしら。

    うーん……どうやるんだろ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:09:58

    【コインを弾いてキャッチ】
    【コインを弾いてキャッチ】
    【コインを弾いてキャッチ】
    【コインを弾いてキャッチ】

    さて、次へ

  • 192死蟲23/07/17(月) 22:10:41

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:13:56

    >>190

    【閉店時間になって片付けをしていた店長が4階へ上がるすれ違い様に脱がした。触れるどころか近づいてすら居ないのに。念動力の様な異能と言う訳でも無さそうだ】

    (※落ちます)

  • 194スパイダー王子23/07/17(月) 22:16:45

    ふぅ…
    【ココアシガレットを口にくわえている】

  • 195スパイダー王子23/07/17(月) 22:24:06

    パキッポリポリ…
    【ココアシガレットを食べている】

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:34:49

    おや!
    どうやらまた新しい区画ができたみたいですね!!
    この街はどこまで広がるのでしょう!!?

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:36:26

    ずる
       ずる

     ずる

           ずる

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:38:22

      ずる
        掃除の      ずる
     ずる   
          時間だ
        
             ずる

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:40:03

    ずる

       ずる 


     ずる

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:40:21

    べしゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています