キラさんですか、俺の車にカーナビ付けてくれたの

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:55:37

    なんでよりにもよってアスランの声で喋るんですか
    しかもなんかやたら辛辣なんですけど

    初めてですよ、曲がる角一つ間違えただけで運転手をバカ野郎扱いしてくるカーナビ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:40:40

    多分キラは善意

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:41:48

    どうして俺はこんなところを走ってるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:44:30

    >>2

    声吹き込んだアスランも善意なんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:15:20

    キラが気を利かせてルナマリアに声を吹きこんでもらったカーナビを設置

    直後にアスランがたまたま車を借りた結果「これだとルナマリアと一緒に乗った時にややこしいだろう」と勝手にボイスを変更

    カーナビ『シン!!曲がる角は1つ先だ!!馬鹿野郎!!!』
    シン「」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:16:07

    シン!!お前が進みたかった道路は本当にこんな道路か!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:16:55

    嫌だよカーナビから元上司の声が聞こえるの

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:20:47

    アスランーダ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:22:11

    シン!もうやめろお前も!
    過去に囚われたまま車庫入れをするのはやめるんだ!
    そんなことをしても、何も戻りはしない!
    なのにサイドミラーまで壊す気か!お前は!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:23:06

    うるせえ!!気が散るわ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:23:42

    お前が行きたかった場所は… 本当にこんなところか!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:24:20

    これはキラにキレてもいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:24:44

    そういえば中の人が喋るカーナビは実際にあったはず

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:24:53

    シン! パーキングエリアはそこじゃない!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:24:55

    石田彰ボイスのカーナビは需要高そうなのになんでこうアスランだとあれな感じになるのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:24:59

    >>11

    オーブの慰霊碑でもその台詞だったら壊すと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:25:28

    シン!!やめろ!!高速道路は敵じゃない!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:27:02

    そうそう、「2887」って打つと自爆するから気をつけてね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:27:46

    車を自爆させる!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:29:42

    >>15

    別にアスランに限った話じゃなくて、種と種死ってメインキャラが皆口下手なんだよね

    だから台詞抜き出すとなんかこう……言ってることはそんな悪いことじゃなんだけれど……

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:31:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:33:20

    「キラ、どうしてあんな声と仕様にしたんですの……?」

    「え、だってあの声で言われると次は絶対に間違えるもんかって思わない?僕は慣れてるんで全然気にならなくなってるけど」

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:33:22

    >>20

    流石「平成」を代表するガンダム

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:33:50

    2キロ先のガソリンスタンドは本当にお前が行きたかったガソリンスタンドか!!!??

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:35:51

    キラが乗ると
    「また道を間違えたな?しょうがない奴だなお前は」

    シンが乗ると
    「この馬鹿野郎!お前が行きたかったのは本当にこんな場所か!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:35:51

    >>22

    いや流石の私もアスランのカーナビとか普通に嫌だぞ

    多分キレて車ごと廃車にする

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:36:36

    >>25

    サイテーだなこのカーナビ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:36:57

    >>22

    自分は気にならない辺りが確信犯すぎて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:41:11

    正直メイリンでもウザがると思うわザラナビ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:43:54

    キラ一体何を考えているんだ

    こんなものがお前が望んだカーナビか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:47:02

    シンならいけるって理由でクソ狭い裏道の道路の近道ばっか提示してきそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:23:31

    >>8

    シン!!11!!!チャンピオンを取りに行くぞ!!!11!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:28:43

    常に上から目線なナビとか絶対嫌だわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:29:08

    何回か道を間違えたら自爆しそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:31:24

    でもめちゃくちゃ言ってくるアスランカーナビへ毎度律儀にツッコミ入れてキレ散らかすシンすげー見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:41:01

    到着予想時間以内に到着しないと馬鹿やろう!と言ってくるしかも予想時間はメチャクチャギリギリで決める

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:41:36

    >>34

    道間違えただけでエンジンをオーバーレブさせるカーナビとか嫌すぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:43:50

    >>36

    もちろん制限速度を超過すると

    「運転はレースゲームじゃない!」と怒鳴ってくる

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:45:34

    >>32

    ギルバート・デュランダル

    お前の後任だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:50:02

    >>8

    実はGSXを所有してるからねアスラン

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:56:49

    シン!運転中にストレスを貯めるのはヤメロ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:17:37

    >>41

    アンタのせいだよ!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:19:37

    アスランカーナビ車の助手席にアスランを乗せて運転することになってしまったシンはストレスで廃人と化した

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:27:06

    なんで大体のスレでアスランはめんどくさい関わり合いになりたくないやつ扱いなの?
    原作でもそうなの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:31:42

    >>35

    陣内智則のコントやん

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:31:58

    >>44

    こんなスレ覗いてないでアニメ本編を見ろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:34:25

    >>25

    贔屓だ...いやキラさん用のパターンでも割とイラッとくるな!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:39:44

    >>44

    本編もだがドラマCDは特に顕著

    アンチでさえたまげるほどの面倒くささ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:20:33

    多少誇張はあるけど大本は変わってない
    というか真面目過ぎるんだよお前は
    頭ハツカネズミはすげー的確なたとえ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:12:59

    大人しくメイリンかミリアリアにお願いすればよかったものを……

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:17:51

    シン用に新しく作ったよ

    ナビ「はいナビでーす でもごめんなさい ナビは今道案内できません 何かご用のある方は発信音の後にメッセージを」

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 03:50:15

    >>51

    また戦争がしたいのか!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 03:56:08

    なんか全部半角で喋りそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:00:52

    あれでもキラってソフト面は得意でもハード弄るのは苦手じゃなかったか…?
    まあ出来ないってこともないんだろうが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:27:01

    >>51

    ※吹替え役がルナマリアなら本当に人の心案件

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:35:07

    シン!!!目的地はまだまだ先だぞ!!!!
    気を抜くなよ!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:00:13

    シン…
    車なら俺が用意してやろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています