見た目はクッソ美少女

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:17:14

    中身は半分完璧
    もう半分は童貞

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:17:58

    恋する女の子は可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:20:41

    完璧な人間を人前で演じきれたらそれはもう完璧な人間なんよ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:20:42

    照橋さんほんと好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:21:24

    ここまでおっふ無し

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:22:25

    斉木すらおっふさせる女

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:23:13

    完璧な人間を演じ切る為の努力を一切怠らない人

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:23:23

    惚れた男以外(外から見れば)完璧な女

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:23:37

    修学旅行で寝てる斉木に何かしようとしたときだけ兄同様オーラが消えるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:24:34

    >>5

    おっふ照橋さんしないってことはここまで斉木のレスってことだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:49:16

    結果的に世界で一番自分に釣り合う男引けてるからやっぱ神に愛されてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:50:54

    想い人の斉木だけが照橋さんの努力を知っているって構図が反則すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:51:30

    中身も少々傲慢な部分があったけどマイルドになってるしそもそもあの変態兄に比べたらだいぶかわいいもの

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:56:04

    周りの期待に応えるために努力もする美少女

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:04:22

    >>1

    乙女と言ってさしあげろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:07:37

    こんな子が同じ学校にいたら一日30おっふはかたいわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:01:02

    ちなみに斉木からの評価

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:07:40

    斉木も大概デレるよねたまに

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:09:02

    この人完璧演じるために本当に何でもするから尊敬するで

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:22:40

    努力家なのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:11:01

    斉木が生まれつきの完璧なら照橋さんは後天性の完璧

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:25:13

    >>21

    照橋さん生まれつきこれだし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:31:04

    照橋さんいいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:37:15

    >>17

    (このあと照橋さんが斉木に「好き」と言えなかったせいで失敗するオチがつく)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:39:50

    人を外見で判断しない楠雄をここまで評価させるって相当人間性が出来てないとこうはならない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:50:17

    >>3

    裏で見せる顔が演じるのが嫌だとかだれそれがムカつくじゃなくて疲れなの良いよね。優雅な白鳥が水中ではめっちゃ頑張ってる的なアレ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:53:01

    超能力者が主人公だから外面完璧でも中身を好きに描写できるのはなるほどなぁと思った

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:53:04

    記憶あやふやだけど基本的に裏の顔は汚い面はあるけど相手を陥れる事はそんなしてなかった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:50:51

    まぁ一つ欠点があるとすればπがめちゃくちゃデカいというわけではないのだ。いや十分デカいんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:51:49

    >>29

    もっと小さくていいよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:53:51

    計算高い女なんて嫌いだったのに……このヒロインは完璧すぎる……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:29:05

    全校生徒のデータを覚えようとして無理する回好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:31:47

    >>18

    初期と中盤以降比べるとそれはもう絆されてるからな。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:25:42

    計算高いけど友達のことは打算抜きで大切にしてるの好きすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:29:10

    本編後って付き合ってんのかな、二人

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:31:20

    >>18

    出張版だけど間接キッスした仲だしね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:36:11

    >>18

    どこで見たか忘れたけど照橋さんになんかしてあげるのに言い訳がだんだん増えて次第に早口になっていったって神谷さんが言ってたっていう話好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:39:02

    >>22

    このレベルの容姿にあぐらをかかない所がすげえよ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:45:00

    腹ん中がまあまあ黒くて計算高いからこそ、照橋さんの評価が高いところあるよね斉木

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:45:39

    ここまで尖った性格してるのにボケツッコミのマルチプレイヤーなんだよなこの子も

    ボケ一辺倒なの燃堂くらいしかいねぇけどな!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:49:31

    完璧と呼ぶにはひび割れてるけど、そのひびが奇跡的に美しい幾何学模様を描いてそうな程よいポンコツ加減

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:09:39

    照橋さん→神→斉木楠雄→照橋さんの三すくみの関係好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:14:08

    >>28

    照橋さんは自分を上げることはしても他人を下げるようなことはしないからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:59:45

    完璧な美少女でいるためなら不衛生な店のクソ不味いラーメンですら完食しようとする胆力本当に凄い

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:37:53

    >>44

    この回で好感度上がったわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:48:28

    最初こそ勘違いだけど、超能力抜きの斉木をちゃんと好きになってるの良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています