おおっIP規制された!ワシの放った荒らしレスが効いとるんやっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:04:37

    よし!VPNを切り替えて書き込みを続けてやる 行けーーーーーっ


    おおっIP規制された!ワシの放った荒らしレスが効いとるんやっ


    よし!VPNを切り替えて書き込みを続けてやる 行け――――ーーっ


    おおっIP規制された!ワシの放った荒らしレスが効いとるんやっ


    よし!VPNを切り替えて書き込みを続けてやるっ いけーーーーーーーーーっ


    おおっIP規制された!ワシの放った荒らしレスが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:05:20

    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:06:01

    >>1って奴は相当暇なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:06:36

    しかし荒らしを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは無料VPNすらアクセス遮断できないピンク・ネカマだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:06:39

    お前病気だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:06:48

    どうしてネカピンはVPNそのものを禁止にしないのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:08:10

    VPNの会社から金貰ってるからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:08:16

    >>6

    サーバー維持すらマトモにできないまとめアフィにそんな技術力も資金力もあるわけないだろボクゥ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:09:16

    >>6

    ネカピンのコメント:

    アクセス数増えて広告収入も増えてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:10:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:10:40

    >>9

    その割に荒らしにムキになって禁断の範囲規制n度打ちしてるんだよね

    馬鹿じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:10:51

    >>1の殺し方を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:11:26

    そこまでしてあにまんに執着する理由を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:17:19

    >>13

    普通の掲示板じゃISPホスト名でおおまかに規制してるのにあにまん掲示板だけそんな技術も発想も無いから荒らし放題だからやん...

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:21:28

    もしかして想像以上にVPN利用者が多くて消すと広告収入がごっそり減るから消さない方が良いと思ってるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:27:38

    >>15

    ククク..........

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:29:41

    同じまとめアフィ掲示板のポケモンBBSですらできることができてないんだよね
    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています