(私の怪盗団と一緒に悪いやつを改心させる私)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:29:22

    (手始めにお父さんをカッコ良かった正義の味方に戻す私)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:31:12

    (大人を改心させて本当の敵を思い知らせてやる私)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:34:22

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:37:40

    (大和田を改心させる私)
    (後に逮捕して重罪をつきつけてお母さんと秘書の人と遺族の仇をようやく討つお父さん)
    (お母さんの墓前でお父さんと一緒に手を合わせる私)
    (お父さんの不味い料理を一緒に食べながら"私"の怪盗団の凄さを語る私)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:44:41

    (食卓の中で長らく仇を討ってくれなかったことを謝ってくれるお父さん)
    (本当だよ、と少し責め立てながらそれでも昔のお父さんが帰ってきてくれたことの嬉しさを隠せない私)
    (大和田を改心させた力を使って怪盗団の濡れ衣を晴らす私)
    (その途中で挫けそうになってもやっぱり支えてくれる"私"の怪盗団に勇気をもらって前に進む私)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています