めだかボックスの不知火半袖ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:30:21

    『』良くて好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:32:03

    想定してたよりも善ちゃんへの感情すげー重いよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:45:32

    一番好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:48:50

    正喰者(リアルイーター)
    ずっと嘘ついて騙してきてこのスキル名とか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:49:31

    >>2

    多分最初の友達だしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:08:24

    めだかと善吉の間には恋愛感情は無い設定で始めたから、不知火と善吉がくっつくルートもあり得た(安心院さんに邪魔された)という話を聞いて非常に興味をそそられた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:28:53

    >>6

    マジで?それは初耳だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:30:54

    >>7

    めだかブックス(ファンブック)の不知火の項に書いてあった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:33:51

    >>8

    へーそうなんだ。ファンブックってことは公式設定なんだな

    なんで安心院さん邪魔したんだよちくしょう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:37:42

    安心院さんってハーレムルートにしようとしたけど江迎と不知火に断られてたよね
    邪魔もしてたのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:39:47

    善吉君好きな奴は大体クソ重い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:42:28

    >>11

    重いというか善吉がやべーやつを引き寄せるというか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:44:12

    >>10

    あくまで憶測だけど、たぶん安心院さんが暗躍する展開の過程でスレ絵みたいなやり取りをさせちゃったことで不知火と善吉がくっつくルートが絶たれた的なニュアンスだから、安心院さん自体が故意に妨害したわけではないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:45:56

    >>12

    師匠とかもそうだけど精神病んでる人に限って善吉君に好意寄せていく

    なんかオタクに優しいギャル感ある

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:46:59

    マイナス編で敵に回ったのに人吉に「敵でも友達だぜ!」って
    言われた後のデレ顔好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:48:39

    >>12

    失敬な、ちょっと宇宙開闢より前に生まれた人外と主人公兼ヒロイン兼怪物な幼馴染みと正喰者な親友と殺人衝動が強い先輩と地獄大好きな師匠と味噌作るのが得意な腐敗系同級生が周りにいるだけだぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:55:01

    そんな未来ないんだろうけど、善吉とくっついても友達の時と何ら変わらなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:56:41

    バーミーとかいう善吉君の友達の割に拗らせてない親友

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:58:37

    >>18

    あいつが拗らせてないはだいぶ毒されてるんよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:59:27

    >>18

    善吉相手に拗らせてないだけでバーミー自身は拗らせが形になったような男だろ!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:09:08

    >>16

    危険人物ばっかなんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:06:30

    ここがえっちだった

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:13:10

    めだかの影武者なのに人吉に対しては影武者に徹することができないのかわいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:14:20

    >>22

    骨盤しっかりしてるからアレなことしても問題ないな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:59:12

    こいつほんとに善吉に心あずけて?たんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています