二冠牝馬になった私は!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:14:29

    最優秀3歳牝馬に選ばれなくて悲しみに暮れていた!


    私の勝ち鞍

    dice2d5=1 3 (4)

    1.桜花賞

    2.皐月賞

    3.オークス

    4.ダービー

    5.菊花賞

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:15:25

    これで最優秀逃すってJC有馬取ったやつでも居たのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:15:26

    牝馬2冠は充分凄いよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:15:54

    まあジャパンカップとか行って同期の牝馬に負けたとかならそうなるかもな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:16:11

    代表馬夏の上がり馬で秋華賞に加えてJCか有馬勝ったやろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:16:20

    秋華賞→エリ女→有馬でもやった奴が出たか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:16:20

    牝馬が牡馬クラシックの二冠獲ったな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:16:29

    秋華賞エリ女(JC)有馬勝った同期がいた説

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:16:52

    海外挑戦して勝利した同期がいたとか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:16:57

    NHKマイル→秋華賞の変則2冠からの古馬混合勝利決めた牝馬が他にいたんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:18:51

    宝塚記念三歳制覇(牝)という可能性・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:19:02

    私に代わって最優秀3歳牝馬を受賞した同期の成績は!


    dice1d6=5 (5)

    1.ダービー→有馬記念

    2.秋華賞→エリ女→有馬記念

    3.NHKマイル→安田記念→秋華賞

    4.3歳でJC→有馬記念

    5.3歳でグランプリ連覇

    6.凱旋門賞制覇

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:19:27

    ウワーッ!3歳宝塚確定!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:19:40

    あー

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:19:42

    頭ギュルルンか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:19:43

    わ…ワァ…化け物…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:19:48

    >>12

    はい年度代表馬ほぼ確定!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:19:58

    3歳夏の段階で古馬しばき倒してるんならまあそうなるわな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:20:31

    ちなみに聞くけどオークスでしばけた?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:20:53

    🦍!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:21:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:21:48

    それはしょうがない

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:22:34

    逆になんでそいつにオークスで勝てたの?怪我でもしてて出てなかった?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:23:14

    マンハッタンカフェの牝馬バージョンとか出てこられたらそうねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:23:38

    >>23

    府中適正やろなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:24:49

    それはなぁ…ファンもまぁ…うん…ってなるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:25:03

    まだ直接対決を経験していない私は!


    同期の戦績に震えあがっていた!


    なんで直接対決してないの?

    dice1d3=3 (3)

    1.同期が牡馬クラシック路線だったから

    2.同期がオークスに間に合わなかったから

    3.わかんない……避けられてる……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:25:46

    もしかして実は警戒されてたってこと?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:25:46

    3歳で宝塚出れる時点で大分賞金積んでるよなそいつ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:26:40

    てかよく宝塚ファン投票で入ったな
    桜花賞もオークスも出てないってことは2歳クラシック→NHKマイルでも取った?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:27:10

    >>29

    宝塚は近年になるまでフルゲート少なかったから登録すれば出走できる可能性は有るんじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:29:56

    >>30

    ヒデヒカリローテ(皐月賞→東京優駿)かもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:30:30

    なんで避けられてるのか気になった私は!


    同期の子の陣営に盗聴器を仕掛けてみた!


    牝馬クラシック回避理由 dice1d3=1 (1)

    1.桜花賞には間に合わず、府中での惨敗経験もあったから

    2.阪神JFでの私の走りを見て怯えたから

    3.牡馬を相手にした方がやる気が出ていたから

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:31:16

    盗聴器とか調教師がJRAから追放されるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:32:15

    だからって3歳で宝塚出るなよ
    そして勝つなよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:33:06

    >>34

    競走馬が盗聴器しかけた場合の規定はないだろうから(棒)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:34:26

    >>36

    新聞読める馬じゃねーんだぞ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:36:27

    むしろ牡馬と古馬が無礼無礼されている
    事情が少し外に漏れてくると来年の直接対決が白熱するな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:36:35

    宝塚に出走できた理由が気になった私は!


    新聞記者さんに聞いてみることにした!

    dice1d2=1 (1)

    1.ホープフルSを勝って賞金を稼げていたから

    2.あの子はネット上でのファンがとても多いからね……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:36:44

    あれ、ってことは秋華賞はこの子じゃない誰かに負けたの?
    そっちもそっちで秋華賞→エリ女とかやってない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:38:12

    ドゥラエレーデ♀…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:38:34

    >>39

    ウワーッ!? インタビューに応える馬!!


    自分で撮った写真提供したりする馬もいるんだぜ? ならおかしくないか...

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:38:34

    おおっ、>>12が変なローテをしとるっ!

    2歳でホープフルステークス勝ったのが効いとるんや!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:39:02

    >>36

    新聞読める馬どころか記者と話せる馬だったか

    もしかしたら馬と話せる記者さんJRAから永久追放されてない?大丈夫?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:39:43

    >>44

    JRAから追放されたら競走馬とも接触できないから大丈夫!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:40:08

    グランプリ三冠とか呼ばれてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:40:33

    >>39

    2歳牝馬がホープフル取ってたら最優秀2歳もこいつが取ってるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:40:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:42:16

    まんまマキバオー世界なのね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:42:34

    >>44

    その記者まさか特定の競走馬に入れ込んで妙に色気があるイタコ芸やってないよね??????

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:44:22

    ホープフルS→(おそらく)怪我で休養→宝塚記念、という同期のローテに驚きを隠せなかった私は!


    同期の秋のローテも気になってしまったので聞いてみた!

    dice1d4=1 (1)

    1.またちょっと怪我で……

    2.府中が苦手なのに秋天→JCで3着になったんだ

    3.エリザベス女王杯でハナ差負けしちゃったんだ

    4.が、がいせんもんしょうっていうのがあってね……

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:44:58

    ホープフル→桜花賞の間に何があった……
    デイリー杯クイーンカップあたりでやらかした?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:45:59

    府中での惨敗あるから復帰したフローラSで最下位とかやってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:46:09

    怪我に泣かされるタイプの子だなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:46:43

    無事これ名馬って言いますからね
    怪我しても復帰して賞取ったのが評価されたのかもしれんですね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:46:47

    ガラスのプリンセス……来年活躍すれば氷の女王

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:47:32

    怪我から復帰→宝塚制覇からの怪我から復帰→有馬制覇…?
    こんなん脳壊れる

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:48:16

    スレ主ちゃんの秋のローテはどんなだったの?
    あとできれば勝敗も

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:49:20

    ドゥラエレーデ牝(仮)ちゃんが出走しなかったがためにやべー女(牝3)の評価が77世代のクラシックみたいなことになってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:49:49

    ライバルさん血統に父ステイゴールドって書いてありません?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:51:08

    この2頭がこれから何するのか気になる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:51:18

    ライバルの鞍上はもしかしてI氏

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:51:31

    スレ主も立派なのに、ライバルの華が有り過ぎて目立たないの
    めっちゃスケールアップしたソダシとメイケイエールみたいだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:52:00

    そういえば牝馬三冠ではなく二冠だったことを思い出した私は!


    秋華賞のことを振り返っていた!

    dice1d6=2 (2)

    1-3.緊張しすぎて出遅れちゃったんだったな……(3着)

    4-5.上がり馬に交わされちゃったんだったな……(2着)

    6.騎手のひとが鞭を落としちゃったんだった……(惨敗)

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:52:02

    ドゥラエレーデとオグリを組み合わせたような馬ですねライバルさん
    ライバル(仮)がクラシック出てたら三冠取ってたとか調教師達に言われてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:53:09

    >>64

    上がり最速で馬群割って三着滑り込んでそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:53:56

    スターズオンアースだこれ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:54:51

    ブエナビスタかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:57:21

    秋華賞を負けたあとの記憶が全然ない私は!


    記者さんに聞いて思い出すことにした!

    dice1d3=3 (3)

    1.きみエリザベス女王杯でも出遅れてたじゃん

    2.JCに出たけど桜花賞とオークスで2着だった逃げ馬を捉えきれなかったんだよ

    3.なんか……きみの先生がだーとにいくって……

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:57:59

    これはなぜにダート…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:58:24

    >>68

    3(降)じゃないから…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:59:07

    BCクラシックでしょ(クールモア)

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:59:46

    アメリカンダートやろなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:00:18

    ダート血統ウーマンがなぜか2冠取ってしまったのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:01:07

    海外適正でも見いだされたんか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:02:05

    >>74

    うおおおおおおお!アメリカンファラオ産駒牝馬ヤベーオンナ2冠達成!

    アメリカの競馬ファンの声に応えて海外遠征!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:03:22

    いきなりダート転向させられていたことを思い出した私は!


    先生を小一時間ほど問い詰めていた!


    dice1d3=2 (2)

    1.きみはむしろダートの方が好走できると思っていたんだ!

    2.エリザベス女王杯もJCも有馬も有力馬ズラリでそれよりはまだ……

    3.おぼえていない……なんか熱くなってて……(へっぽこ)

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:04:11

    スターズオンアースにヴァレーデラルナ足してきたな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:04:22

    牝馬クラシック→JBCレディスクラシック/チャンピオンズカップ/東京大賞典?
    無茶苦茶もいいところでは、と思ったが牡馬なら似たようなローテにヤドンおるんか

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:05:46

    もしかしたらBCディスタフかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:05:58

    実際無敗の桜花賞馬がその年にチャンピオンズカップに挑戦したりしてるから何らおかしくはないな!
    ホントか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:06:09

    二冠牝馬が勝てないと思うようなメンバーって何?
    偉業成し遂げたやつでもいたの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:08:29

    エリ女を目下3連覇中のゴリウーがいたり、牡馬クラシック勢とか凱旋門賞馬とか香港の中距離最強とかがJC乗り込んでくるとかあったのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:09:26

    古馬の時点でゴリウーばかりが無双してた上
    そこに割って入ったヤベー女の同期
    ついでにダートも荒らしに行くヤベー女

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:11:29

    (私はどんな相手でも戦えるもん!!!!!)


    先生の答えに納得できなかった私は!!


    さらに小一時間ほど問い詰めていた!!


    dice1d4=3 (3)

    1-3.JCには昨年の英愛ダービー馬とかが来たし、エリ女には去年の牝馬三冠馬がいたしで……

    4.だってとにかくつよくてすごいうまがたくさんくるってきいたから……

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:16:06

    >>85

    オーギュストロダン「パパの故郷を見に来ました」

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:17:25

    もう埒が明かないので先生を解放した私は!


    記者さんに私が出ていたレースを確認した!

    dice1d7=4 (4)

    1-3.JBCレディスクラシックだったよ

    4-5.JBCクラシックだったよ

    6.チャンピオンズCだったね……

    7.び、びーしーでぃすたふっていうのがあってね……

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:17:26

    JCロダンとエリ女リバ島嬢か

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:19:33

    欧州がいつまでも凱旋門くれないから、アメリカ路線重視を打ち出してみる試金石

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:23:35

    これまで牝馬限定戦にしか出走したことがない私は!


    牡馬セン馬に囲まれて実はちょっとこわかった……


    そういえば結果はどうだったの?

    記者さん dice1d4=1 (1)

    1-2.緊張したのか出遅れてそのまま沈んでたね……(惨敗)

    3.ちゃんと善戦しててみんな驚いてたよ……(3着)

    4.ええっ、あんなとんでもないことをしたのに覚えていないのか??

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:24:00

    >>88

    だからってダートに逃げるかあ?

    そうだな、逃げるか

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:25:43

    秋華賞の後に中一週でJBCクラシックとか陣営が滅茶苦茶叩かれてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:27:19

    やべー女に小一時間問い詰められた先生誰だろう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:32:24

    秋華賞→JBCクラシックでデビュー以来初めて連敗を喫してしまった私は!


    dice1d3=1 (1)

    1-2.さすがにダートは諦められて、翌年まで休養に出された!

    3.諦めの悪い先生が東京大賞典への出走を決めてしまっていた……

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:34:08

    そりゃあそうなるよ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:40:52

    ここまでの同期と私の戦績を振り返った私は!!


    たしかに最優秀3歳牝馬は私より同期かもしれないと思い始めていた……



    だが!!!

    dice1d4=1 (1)

    1-4.来年こそは見返してやると心に誓った!!!!


    一応のふりかえり

    私  桜花賞→オークス→秋華賞(3着)→JBCクラシック(惨敗)

    同期 ホープフルS→(けが)→宝塚記念→(けが)→有馬記念

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:42:08

    なんの意味もない迫真のダイスで笑った

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:54:33

    怒涛の3歳シーズンを終えて古馬になった私は!!


    dice1d3=1 (1)

    1.VM→安田記念を目指すことになった!

    2.宝塚記念を目指すことになった!

    3.なんか全部目指すことになった!!!!


    そして盗聴器から聞こえてきた同期の次走予定は!!


    dice1d5=3 (3)

    1-2.国内中距離に専念して宝塚記念連覇を最終目標にするらしい!

    3-4.ドバイターフを目指すことにしたらしい

    5.実は……脚の調子が‥‥‥

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:56:35

    同期ちゃんのガラスの脚発動しなくて良かったね(微笑み)

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:57:06

    マイル路線なかなかしんどそうだけどいけるんか

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:03:02

    国内マイル路線にシフトすることになった私は!!


    dice1d2=2 (2)

    1.VMでdice1d3=2 (2) 着、安田記念でdice1d3=1 (1) 着と、それなりに健闘していた!

    2.また緊張して両方とも出遅れてしまい、VMでdice1d16=10 (10) 着、安田記念でdice1d16=10 (10) 着になった

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:04:26

    なんで二冠とってるのにあがり症なんですか……?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:09:17

    私が出遅れで着外に沈んでいる一方で同期ちゃんは!


    ドバイターフ dice1d3=1 (1)

    1.逃げて上がり最速の圧勝!!

    2.きわどい体勢で写真判定の結果ハナ差でdice1d2=2 (2) 着に

    3.海外輸送は合わなかったみたい……

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:11:00

    どこのイクイノックスだよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:16:30

    ドバイターフを圧勝した同期ちゃんは!


    dice1d4=1 (1)

    1.宝塚記念で今度は最後方から追い込んで貫禄の勝利!

    2.宝塚記念で一つ上の三冠牝馬との接戦の末にdice1d2=1 (1) 着に

    3.春全休で凱旋門賞へ

    4.また脚部不安が……

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:17:26

    同期ちゃん強すぎん?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:17:26

    どこのイクイノックスだよ(2度目)

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:19:29

    これ本当に一度も対決しないで終わるんじゃねーか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:25:12

    ドバイターフ→宝塚記念の圧勝劇を聞いた私は!!


    この子と同期であることが苦しくも嬉しくもあった!


    秋 dice1d6=3 (3)

    1-5.エリザベス女王杯→有馬記念でなんとか一矢を報いる!!

    6.えっわたしもがいせんもんしょう……?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:27:15

    二冠とったあと4連敗してね?全部出遅れで

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:28:20

    しれっと同期ちゃん凱旋門行くんだね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:40:49

    夏にゆっくりと休養し、エリザベス女王杯で連敗からの復活を期す私は!


    実はもうそろそろ後がないことに気づいて焦り始めていた!!


    dice1d3=1 (1)

    1.中距離の牝馬限定戦ならまだまだやれる!! dice1d2=2 (2)

    2.焦りでまたも出遅れちゃった…… dice1d16=9 (9)

    3.私は……もう……



    一方そんな中、同期はフォワ賞→凱旋門賞→有馬記念のローテを決めていた!


    そしてフランスに渡り、前哨戦のフォワ賞をdice1d2=1 (1) 着にまとめた同期ちゃんは!!!

    凱旋門賞 dice1d3=3 (3)

    1.日本馬の悲願を達成!!!!!!

    2.欧州の怪物牝馬とのきわどい接戦の末に…… dice1d2=2 (2) 着に

    3.いくら怪物級とは凱旋門賞ではなかなか…… dice1d10=5 (5) 着に

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:42:09

    牝馬でフォワ賞1着で凱旋門賞5着はようやっとる

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:43:43

    エリザベス女王杯で2着するレベルの馬が有馬記念で同期ちゃんに勝てるのか問題

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:47:03

    秋華賞でやらかしたスティルインラブみたいな路線に入ってる…入ってない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:50:03

    エリザベス女王杯で2着になった私と凱旋門賞でなんとか5着に入った同期ちゃんは!!


    有馬記念で初めての直接対決をすることになった!!!!


    でもさすがに素の能力では太刀打ちできないだろうと思ったダイス神は!

    dice1d2=1 (1)

    1.すこしくらいは助けてあげるかの

    2.慈悲などない

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:55:12

    迎えた有馬記念!!


    ダイス神に手助けされた私は、出遅れるどころか今までで一番のスタートダッシュを切ることができた!!!



    そしてそのままハナを奪った私は!!

    dice1d6=4 (4) 馬身のリードで最後の直線を迎えたのだった!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:55:51

    気づいたら有馬記念までいってるやん
    がんばれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:08:27

    最後の直線を4馬身のリードで迎えた私は!!!


    記者さんが同期ちゃんの記事ばかり書くようになったことを、

    同期ちゃんの厩舎からいつも歓喜の声が聞こえていたことを、

    もうきっと同期ちゃん陣営の眼中に私がいないことを思い出して、



    心の奥底に眠っていた闘志がめらめらと燃え上がっていくのを感じた!



    dice1d3=2 (2)

    1.脚色はまだ衰えていない!! これは後ろは届くのか?!

    2.まだいくらか余力はありそうだ、しかし後続が追い上げてくるぞ!

    3.すこし苦しくなっている、あっという間にリードが無くなりそうだ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:11:29

    まあそりゃ同期の怪物はG1を5連勝してるのにヤベーオンナ(仮)はオークス以降最低でも5連敗だもんな
    嫉妬も芽生える

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:15:24

    さぁ、同期ちゃんはどうするんだ!同期はどうする!残り310mしかありません!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:22:40

    最後の余力を振り絞ってなんとかゴール板の目前に辿り着いた私は!


    外側からただならぬ光を感じた!


    それは、

    ものすごい勢いで馬群をかき分けてきた同期の黄金の馬体だった!



    dice1d3=1 (1)

    1.それでも、勝つのは私だ!!!!!!!!!

    2.粘りに粘って大接戦のゴール! 写真判定になった!

    3.そして気がつくと同期の美しい後ろ姿が見えたのだった……

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:23:18

    うおおおおおおやるやん

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:23:54

    やったあ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:28:29

    そして私は!!!

    ようやく長いトンネルをくぐり抜けた私は!!!

    同期ちゃんとの最初で最後の対決を制して、オークス以来のG1勝利を果たしたのだった!!!!!!


    おしまい

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:29:50

    よくやった、おつかれさま

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:32:00

    おめでとう!お疲れ様

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:32:47

    GJ
    これxx世代の牝馬最強馬論争どうなるんだろう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:33:56

    牡馬がパッとしなかった場合年度代表馬の選考巡って大荒れになりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:33:56

    お疲れ様!勝利おめでとう

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:34:45

    完結までおつかれさま!


    >>128

    4歳末で終わってるからなんとも言えないけどさすがにグランプリ3連覇&ドバイターフにはなあ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:38:17

    主な勝ち鞍が桜花賞オークス有馬記念はすごいな

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:44:11
  • 134二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:08:44

    おお無事完結してたか
    後で読ませて貰うよ お疲れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています