俺「『五等分の花嫁』かぁ。タイトルからしてマルチエンドだろうな」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:47:20

    俺「『ぼくたちは勉強ができない!』かぁ。タイトルからしてマルチエンド無しだな」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:27:51

    絶対五等分の花嫁はルート分岐すると思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:28:54

    ラブコメ漫画でルート分岐ってそんなに良くある話なの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:31:49

    『五等分の花嫁』『ぼくたちは勉強ができない!』
    読んでない人にどっちがルート分岐すると思う?って聞いたら
    まず間違いなく『五等分の花嫁』って答えるだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:36:00

    名前聞いた時はホラーの類だと思ってたしラブコメって聞いてからはハーレムエンドだと思ってました……(小声)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:36:03

    タイトルだけ見たらただのサイコホラーなんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:36:49

    >>6

    十七分割の花嫁的な?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています