パラレルパラダイスのヒロインを紹介します!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:48:55

    ヤングジャンプの大人気コミックパラレルパラダイス。その日ヒロインたちを紹介するスレです。

    あらすじ
    陽太はある日、謎の人物に突き落とされて、目を覚ますと女しかいない異世界に転生していた。彼女たちは「嫉妬深い神」の呪いによって20歳までしか生きられないが、男と交尾することでその呪いを解くことが出来た。ヨータは、彼女たちを救うため、時には発情した女に襲われながら、そして時にはノリノリで交尾しながら、「嫉妬深い神」を倒す旅に出る。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:54:00

    ルーミ

    本作のメインヒロイン。ヨータの初めての女性。
    ヨータは様々な街を移動するため、基本的に現地妻パターンが多いが、ルーミだけは異世界の地理を知らないヨータの案内のために同行する。そのため、交尾の回数も圧倒的に多い。
    最初はヨータも積極的に交尾してたが、ルーミの嫉妬深くて面倒くさい女ムーブにだんだんと呆れたりキレるようになる。しかし、ヨータが異世界で1番信頼しているヒロインもおそらくルーミである。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:58:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:58:59

    ミサキ
    before

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:59:30

    ミサキ
    after

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:03:08

    ミサキは唯一街を離れて再開してから交尾したヒロインでもある。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:07:12

    モモ

    序盤ヒロインなのに表紙を飾れなかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:07:35

    モモ
    after

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:07:52

    ここだと彼岸島のほうが有名だがヤンマガ三大下品漫画きたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:08:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:09:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:09:46

    エロばっか話題になるけどストーリーも中々いいぞ
    国母とか早くしてほしいけどsexで足止めされてるからエロシーンいらねってなってくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:11:41

    リリア

    彼女の正体が、この作品の鍵を握るのかも…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:12:23

    >>13

    最後に出てきたのいつだ…砂漠終わった後だっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:12:48

    >>12

    私はエロとストーリーの両方が好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:13:53

    船のアホ二人組の話くっそ笑った

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:16:53

    >>14

    前の巻でヨータ蘇生のために出てきたから結構最近

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:18:06

    子供どうやってできてたんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:18:50

    ハル

    交尾シーン無し。個人的にトップクラスに好みのデザインだから交尾して欲しかった…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:19:15

    >>18

    現状不明だけど国母様のやらの管理する所から出てくるらしい

    クローン、人工子宮説とかある

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:20:21

    人気投票本当草生える

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:20:45

    この作品でアホほどエロシーン見せられてもう反応しなくなったわ、慣れって怖いな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:21:41

    >>22

    びゅるびゅる

    パァンパァン

    はいはい、いつものね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:25:59

    ハルとの別れによって、ヨータはこの世界の女を助けることを決意する。
    彼女たちはヨータとの別れを惜しみ、送別会を開くことにした。

    ※ルーミはついてきた。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:27:39

    >>24

    もうあの酒封印しろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:28:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:29:22

    ヨータとルーミは海沿いの街へ

    ティア

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:30:26

    この交尾好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:32:18

    >>27

    現実ってか現代のヨータ君どうするんの…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:33:42

    >>24

    フェストゥムから攻撃でも受けてるの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:34:57

    男がいなくなった結果、この世界の女は男に触れられただけでビュルビュル発情するように進化してしまった。そのため、2回戦は性欲過多の女からする方が多いが、ティアはヨータが唯一2回戦を我慢できなくなって失神したまま交尾されたヒロイン。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:37:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:38:18

    ピナコ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:40:37

    あれ、これジャンプ系列だっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:41:11

    俺の中で岡本倫のエロシーンはちんちんていと同じカテゴライズされちまった

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:41:26

    ビュルビュル名物「発情するわけがない」の記念すべき1人目。調子に乗って焦らしプレイを始めたヨータを暴行して逆交尾した唯一の女でもある。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:41:50

    極黒をちゃんと終わらせて欲しかった
    打ち切りだから仕方ないけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:42:03

    >>34

    ヤンマガだった…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:45:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:47:06

    ヤンジャンにビュルビュルが連載されている勘違いさせて申し訳ございませんが続けます。

    ハナハナ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:48:00

    ハナハナとの交尾までの過程は珍しく丁寧で恋愛ものっぽかった

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:48:48

    >>41

    だからなんでアヘ顔なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:56:56

    人を喰らい、知性を持つ化物である魔女との初戦闘。ヨータは死亡して現実世界に戻るも、またもや謎の人物により異世界に送られてしまう。

    ヨータの機転により魔女を倒し、街に平和を取り戻したが、嫉妬深い神の手がかりは見つからなかった。

    砂漠の街に行くことに決めたヨータとの別れを惜しみ、ヒロインたちは海の幸によってささやかながら送別会を開くことにした。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:57:42

    >>43

    ルーミを筆頭としてこいつら頭おかしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:00:04

    操舵手のマカナと応援のリノ
    砂漠の街へ海路で向かうことになったが、モンスターの妨害により遭難してしまう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:01:28

    >>45

    こいつら底抜けにアホで好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:01:35

    マカナ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:01:54

    リノ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:02:30

    ついでにルーミ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:03:00

    >>49

    こいつ作中最多交尾数じゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:06:24

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:06:49

    さっきからスクショが上手くいかない…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:07:21

    砂漠の街

    バニーユ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:07:56

    >>53

    見た目が一番好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:10:28

    この漫画の世界観を象徴するシーン。

    ※一部セリフは性的過ぎると判断したため修正しました。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:12:22

    こうやってアヘ顔を並べるとみんな似たような顔してんな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:13:51

    エルザ

    スカトロ(小)担当

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:13:54

    >>56

    なんつーか目のバリエーションが昔から少ない気はする

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:15:05

    死の間際に交尾するエルザ。彼女は心の中で幸せを噛み締める…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:16:07

    >>59

    生き残って欲しかった…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:17:12

    カヅチ

    スカトロ(大)担当

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:25:35

    カヅチたちは魔女ガリアを殺すために街へ誘い込むも、圧倒的な力の前に罠は効かず、多くの犠牲を出してしまった。
    ガリアはカヅチのプライドを破壊するため、彼女を裸で吊し上げて便意を催す魔法によって苦しめる。
    交渉により「カヅチが脱糞する前にヨータが交尾でイクことが出来たらひとまず帰る」ことを約束させたヨータは、街の人々を救うため、既に我慢の限界を超えたカヅチの尻の穴に挿入して腰を振る。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:30:54

    無事にヨータはイクことが出来たため、ガリアは約束通りひとまず立ち去ることになった。しかし、「紐を解くのは約束してない」とガリアは笑う。
    役目を果たしたヨータのものは大きさを保つことが出来ず、カヅチのモノに押し出されていく。

    そして、自分を尊敬する街の人々や仲間の前で、カヅチはついに全てをぶちまけてしまった。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:33:05

    そしてカヅチはドMに目覚めた

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:34:24

    アマネ

    カヅチの妹

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:37:11

    彼女も姉のカヅチ同様Mだった

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:39:04

    ガリアが最初の街に戻ったため、ヨータも転移装置で後を追う

    キア

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:40:56

    昔馬の交尾を見たことで、キアは交尾に嫌悪感を持っている。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:42:34

    最初の街から砂漠の街へ今度は陸路で向かう

    ペコ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:44:39

    男に憧れを持っていたペコは、想像以下の見た目だったヨータに幻滅する。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:49:48

    ヨータとペコの交尾を覗いて我慢できなくなりおっ始めるルーミとアマネ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:51:12

    ナクタ

    国母の命で男と交尾した砂漠の街の住民を処刑する

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:52:45

    くっ、殺せ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:00:58

    嫉妬深い神はヨータのよく知る人物だったが、記憶を失っていた。ヨータは嫉妬深い神の記憶を取り戻して真実を知るために国母直轄の街へ向かうことを決意する。

    そんなヨータへの感謝とこれからの健闘を祈って、送別会が開かれることになった。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:05:38

    国母直轄の街

    メイ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:06:48

    彼女は人一倍死を恐れていた。

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:09:12

    ピアノ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:10:04

    ヨータも認めた誇り高き女

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:12:25

    ロミー

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:12:49

    ロボットに憧れる少女

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:17:27

    現在16巻発売中!
    トリスとユーマの交尾が週刊掲載時から加筆されています。
    少しでも興味を持たれた方は是非パラレルパラダイスを購入されてはいかがでしょうか?

    エロ×ファンタジー×ミステリーの濃厚なストーリーが楽しめますよ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:18:15

    ビュルビュル
    ビュー

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:18:56

    このスレ、どうやら俺の世界とは価値観が異なるようだ・・・
    頭のおかしいヒロインしかいなのか
    あるいは主人公の主人公がマジカルすぎるだけなのか

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:25:24

    >>83

    主人公の主人公は普通だし、本来ヒロインも普通なんだ。嫉妬深い神に男を消された結果、長い年月を経てスーパー男日照りな精神と肉体になってしまった世界観なんだ。

    その辺りの謎もエロ抜きに面白いのだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています