他の一年ズと比べて凛ちゃんさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:58:03

    態度も身長もデカすぎない????
    スレ画は一番好きな凛ちゃんさん

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:59:57

    特級仮想兄貴(ブラコン)怨霊

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:01:16

    他の一年と比べて何もかもデカいのに精神年齢だけダントツで幼いところ好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:01:53

    強いから許されるよね。それにかっこいいから

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:02:26

    凛ちゃんも冴も顔とサッカーで他のことを許されてる生き物だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:02:47

    成早 七星 二子 凛 黒名が一年生だっけ?凛ちゃん身長高いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:03:36

    1年だけ集めて仲良く会話しないと出られない部屋に閉じ込めた場合、凛ちゃんさん以外の全員が気を遣って話振ってくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:03:40

    凛ちゃんを見てるとまだ高校一年生だもんねって気持ちともう高校一年生なんだよな……って気持ちが交互に湧いてくる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:05:35

    凛ちゃん除いたら他の一年生ズが優しい世界線過ぎる 二子も滅多な事が無けりゃ酷い暴言吐かないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:05:37

    態度に関しては強いから全てが許されるやつ
    一見クール系だから大人びて見えるんだよね
    凪とかは目がデカくて可愛い顔立ちだから身長でエッデカくね??ってなるけど凛ちゃんは顔立ち的にはそんなに驚かない 年齢まで見て初めて驚く

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:07:29

    黒名はあえて伏せるけど
    成早168ニ子173凛186だから一人だけ異次元すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:09:01

    三年生まで入れても結構高いんだよね凛ちゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:09:39

    態度と体格はデカいけど社会性は一番低いんだよな…凛ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:22:36

    そのアンバランスさが俺達を狂わせるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:25:07

    メンタルが1番ガキなのが好き
    でもサッカーは上手い

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:22:13

    フランスで同い年の七星と仲良くなってたりしないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:38:58

    凛ちゃん小説でこれで15かぁ…ってなった
    精神年齢小学校低学年でもチームスポーツできてえらい!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:44:10

    凪が全能の天才とすれば、凛はサッカーの天才(サッカーの女神に愛されてるとかそういう)なんだと思ってる
    サッカーに使えそうな才能はだいたい持ってる
    合わせようと思えば神奈川のチームメイトにも合わせられるしそれで全中優勝とかできるけど、英語以外の勉強とかそういう方向には向かない
    身長はサッカーに関係ある才能なので恵まれてるみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:46:24

    体と実力と態度はデカいけど中身はバープバブバブバーブ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:17:53

    成早 七星 二子 黒名だとただの優しい学年だから凛で治安のバランスとってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:40:15

    学年対抗試合とかやっても面白そうだな
    凛ちゃんがいれば一年もそれなりに戦えそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:21:50

    1年にしたの絶妙な設定だと思うわ
    まぁ年下だしみたいな感じになる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:23:51

    友人(アニメ派)に凛は作品側がtheイケメンを作りましたみたいなキャラでハマりきれないっていわれて「へへ……」って笑っちゃったよ。2期たのしみだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:24:38

    >>20

    4人分の光たちを打ち消す治安のバランスもってんのエグすぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:01:56

    凛ちゃんの子供っぽさは癇癪起こしてる幼児みたいな感じだなと思う
    これで3年生ですとかなったら他の3年と比べてあまりにも…だから本当に1年生でよかったよ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:07:20

    インテリクールな見た目なのに中身クレイジーブラコンベイビーなんだからほんとおもしれー男よ凜ちゃんさん

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:12:29

    高1の面子ってみんな可愛いね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:56:05

    ギャップ萌えの塊みたいな男だな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:08:54

    ここ数日あにまん民に(事実によって)ボコボコに言われる凛ちゃん見てるけどそういうところも含めて凛ちゃんの魅力なんだろうなって

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:37:28

    凛ちゃんを頼んだぞ七星

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています