「現役古馬の」「古馬重賞未勝利馬」で

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:02:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:03:05

    春凄かったよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:04:12

    先週まではローシャムパークだと思っていたがそれ以前にレオがいたか

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:04:18

    ナイフと並んでノリの最年長G1勝利騎手記録更新を望まれるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:05:13

    改めて戦績見たけど安定感すごいわ

  • 6123/07/17(月) 22:06:01

    春天出るってなった時は絶対無理じゃんって思ってたんですよ
    1200mの距離延長を平然とこなしおった…

    流石に3200はキツかったみたいだけども(休養中)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:06:18

    スターズオンアースも当てはまるな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:06:28

    初めての長距離(しかもG1)で5着掲示板確保はマジで凄いと思った

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:06:52

    次札幌記念らしいな がんば
    ついでにノリさんにスープカレー食べに行かせたれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:07:14

    >>7

    確かに、古馬重賞は未勝利だから何も間違っていない

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:07:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:08:08

    スタオン含まれると流石にそっちか
    でもどっかで一発やりそうな雰囲気はある

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:08:15

    ダ…ダノンベルーガ(小声)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:08:36

    >>11

    現役古馬で古馬重賞未勝利馬を紹介し合うスレとかどう?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:09:13

    なんかスタオン古馬勝ってそうな雰囲気してたけど雰囲気だけだった
    そういえば世代重賞だけだったわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:09:28

    スターズオンアース含むなら流石にスタオン有利だな
    直接対決で着順的にはレオ下してるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:09:31

    世代戦でG1勝ってても古馬で重賞勝ててない奴割といるからな
    タクト・キッド・スタオンなんかだってそうだし
    ダートならクラウンプライドとかもそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:09:51

    たしかに紹介って感じがいいな
    有名じゃなくても個人的に何かありそうな馬とかも含めて

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:10:18

    レオくん大阪杯春天ローテでめちゃくちゃ頑張ってるの好きよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:10:21

    すまんクラプラは世代戦はG2しか勝ってないな

  • 21123/07/17(月) 22:10:27

    >>7

    >>13

    確認が甘かったです…みんな適正距離近いし秋天あたりで答えが出そうですかね?


    >>14

    いいですね!それで行きましょう!

    以下古馬重賞未勝利古馬の紹介・応援スレでお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:11:35

    ホウオウアマゾンをよろしくね
    どっか大きいところ勝ってほしいけど難しいかねえ…

  • 23123/07/17(月) 22:12:00

    改めて挙げられると意外なメンツが勝ってなかったりしますね…
    特にキッド、スタオン、ベルーガはどっか勝ってる印象がありました

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:12:13

    確かにベルーガ、レオ、スターズは秋天で一戦やりそうな気がするな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:13:43

    重賞すら勝ってないしもうロマン枠に片足突っ込んでるけど俺はデリカダをずっと待ってる
    甘えん坊さんなのに勝負根性が凄まじいのが好きなんや

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:13:54

    ブローザホーンは是非とも有馬で見てみたい
    函館記念はジーニアスのイン突きで3着確保できたしまだまだ伸びしろがあると信じてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:14:06

    阪神大賞典まで2着のボルドグフーシュ復活してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:16:48

    >>27

    一宮特別さん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:17:39

    ジャスティンスカイ…
    カフェのほうは重賞取ったし君もどっか狙ってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:19:34

    ガイアフォース!!!!!お前絶対どっか勝てるって!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:20:03

    ガイアフォースも古馬でどっか勝って欲しいな 安田凄かったし
    マイルと2000m付近どっちで勝ちを掴むかはわからんけどこれからも楽しみにしてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:20:29

    オニャンコポン、マジでいつまでも次の勝利を待ってるからな 今はしっかり怪我治してね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:20:33

    そういえばガイアフォースってまだ古馬重賞勝ってないのか
    富士Sとかで獲れるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:21:21

    マテンロウレオは有馬記念で親父みたく勝つんじゃねーかなって

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:22:50

    昨日帰ってきたマイネルウィルトス君
    1年振りでもやれるのが分かったし、どっか勝ってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:23:20

    >>33

    菊花賞一番人気マイラーとはよく言われてるけど適性としてはマイル〜中距離っぽい感じするしどうなんだろな

    このままマイル一本でやってもおかしくないし1800〜2200あたりにもう一回行ってみてもあんまり違和感ない

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:23:36

    下手に強いとGⅡ以下に出なくなるからな
    意外と増えるか
    昔なら叩きでどっか勝ったりしたんだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:27:33

    ナミュール…!
    次こそは…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:28:42

    >>37

    G2以下だとハンデが辛いパターンもあるね…

    今回の中京記念のダノスコもNHK勝ったばっかりに59kg背負う羽目になってるし

    ダノスコも古馬重賞は未勝利(なんならNHK以降勝ち鞍なし)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:31:11

    一年以上の休養から復帰して2戦連続で重賞で馬券になってるアドマイヤハダルくんをよろしくお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:34:48

    「えっお前勝ってないの!?」みたいなヤツがいっぱいいる
    長距離重賞戦線なんか特にいっぱいいる
    というわけでアイアンバローズ、ブレークアップ、ディアスティマ達ステイヤーいつメンをよろしくお願いします
    ブレークアップはコーフィールド→メルボルン頑張ってくれ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:38:50

    レイモンドバローズとウィリアムバローズの上村厩舎バローズ5歳コンビ……!
    なんだかんだ武史が一番手合ってると思うからなんとかタイトル取ってほしい……ウィリアムは惜しいところまで来てたし……

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:45:55

    >>41

    (ブレークアップ、アル共)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:31:47

    >>43

    あっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:41:50

    デシエルト…待ってるぞ
    早ければ9月くらいには復帰できるはず

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:45:05

    レオくん春天5着なの本当に意味分からんくて面白い
    ノリさん前の馬が垂れてきた時に安全のために馬を動かして(必要だったとはいえ)明確にロスしてるのに

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:46:44

    >>45

    もうすぐ復帰かぁ…

    安田パパの引退までに重賞勝利が間に合ったらめちゃ嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:51:28

    >>47

    改めて調べたら去年10月下旬に骨折休養発表があって半年~9ヶ月って言ってたから…あっもうすぐ休養期間終わるわ

    でも調整とかあるからそれ含めると9月くらいになりそうね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:52:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:53:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:54:20

    JCでイクイノ、おどう、リバティが最終直線にて
    バチッてるところを横からぶち抜いていく覚醒レオくんみたいわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:55:30

    デアタクのなんか古馬G1勝ってる感は異常

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:58:06

    >>41

    ディアスティマ目黒記念めちゃくちゃ悔しかった!

    でも宝塚ファン投票最終結果で98位にすべりこんだの嬉しかった!

    再発した靱帯炎の快癒を…なんとか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:03:02

    ヤマニンゼスト応援してる
    日経新春杯後の次走予定だった大阪ハンブルクC未登録から情報無いけど何かあったんだろうか…
    過去の神戸新聞杯2着馬を見ても後に重賞勝ってる馬多いから続いてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:03:21

    昆ノリマテンロウのマイラーの方ことオリオンくんもよろしくな
    今年上半期だけで5戦走っているおもしれー馬です

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:39:45

    スタニングローズも古馬戦勝ってないな…
    というか去年のクラシック組おどう(京都記念)以外みんな勝ってないな…
    全馬復活目指して頑張ってくれ〜

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:50:12

    マテンロウレオは大阪杯でレーティングが一挙に115まで上がったなと思ったら流石に上げすぎだったのでリジェクトされてジャックキッドンアー共々2下げられてのが印象的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています