【CP・閲覧注意】これを推してるのは自分だけだろってくらい 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:10:59
    【CP・閲覧注意】これを推してるのは自分だけだろってくらい|あにまん掲示板同志を見たことのないCPをプレゼンするスレ周年前に新しい扉を開きたいのでよろしくです※苦手なCP、地雷は各自スルーしてください※CP否定や叩きは削除しますbbs.animanch.com

    スレ主ではありませんが、続きを望んでいる声があったので作成。

    同志を見たことのないCPをプレゼンするスレ

    周年前に新しい扉を開き、知りたいのでよろしくお願いします。


    ※苦手なCP、地雷は各自スルーしてください

    ※CP否定や叩きは削除します。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:14:01

    エリセとイリヤ
    お互いコラボ作品の主人公かつ歳下かつ主人公LOVE(個人的願望)
    脳内カルデアではいつも仲良く主人公とラブラブしてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:21:14

    ペペロンチーノとベリル
    ペペさんのフロロス独白シーンでこの二人が刺さった

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:25:18

    カストロ×ぐだ
    何気なくバレンタイン見たら兄様の矢印デカくてビビった
    いや聖エルモの火プレゼントするとかお前めっちゃぐだの事気に入ってんじゃん!しかもお前にこそ相応しい!ってもうそれ告白じゃん!?って思わず気ぶった
    あの妹にすら重い…!って言われてるとかもうお前…!お前!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:25:56

    ケイローン先生とゲオルギウス先生
    アイアイエーで交友があるの分かったけど深堀りがほしい
    お互い穏やかでちょっとお茶目なところが似ているけどふとした時にこの人は長い年数を生きていた/若くして殉教したんだなと思うやり取りをしてると妄想している

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:27:19

    黒髭×ナーサリーライム
    エウリュアレ追ってる時みたいなキモキモ黒髭と絡んでるナーサリーが見たい
    どこか幻想的な印象のあるナーサリーが少女のように叫んだり、怒ったりして、でもたまに見えるカッコイイ黒髭にときめいちゃうみたいな…
    黒髭は自分に向けられた感情に気づくけど敢えてなんも言わないし、もしナーサリーがそれを伝えてきてもキッパリ断る
    そんな退きも進みもしない淡い関係が読みたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:28:09

    アルジュナ×イアソン
    学校が違う男子高校生って感じだけどふとした瞬間に一線越えてもいいと思うんですよ
    イアソンが行為後に「あ゛ー忘れろ忘れろ!」となっているのも追加で

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:29:17

    >>4

    ポルクスもバレンタインの反応見るにぐだの想いは応援してくれそうだし割とありだと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:34:36

    ナーサリーライムとシャルルマーニュ
    誰かのための物語であるナーサリーの前でだけこぼせる本音ってのがあったらいいなあって
    ただし傍から見れば二人が仲良くおままごとしてるだけに見えるので「やっぱりシャルルの精神年齢ってあのあたり」って思われてそう
    けれど会話内容の意味を理解出来てしまう一握りは血を吐くしかなくなる深刻濃度であったらいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:36:03

    昔EXTRA鯖を冬木5次聖杯戦争に喚ぶ二次創作で考えた葛木先生×玉藻
    相性良いと思っているけどどうだろうか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:38:05

    槍書文×三蔵ちゃん

    李書文先生の軽めのボディータッチ(下心なし)に心臓がドキドキする三蔵ちゃんはいると思います…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:15:11

    リンボとコヤン
    一生キャットファイト(概念)やっててほしい
    保育園年中さんみたいな喧嘩もガチ煽りあいも似合う
    リンボが愛がないからビーストになれなかったのと父親からちゃんと愛されたコヤンはビーストになれた対比も好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:12:31

    多分居るだろうが見たことないから言うけど
    ムニエルxゴッフは...あるんだ...
    7章のここに狂わされた...

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:42:54

    >>3

    わかる。フロムロストベルトのぺぺさん編見てベリルへの解像度めっちゃ上げた気がする。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:10:25

    プロトアーサー×モルガン
    近親物とか性癖じゃなかったのに2人がヤってプロトモーさん産まれたんだよな…って考えたら途端にエロく感じて沼りかけてる
    ウサトネ好きでもあるからモルガンがアーサーに対して何を思ってるかも知りたいのだ。個人的にはウーサー君の影を重ねるでもよし、アーサーとして普通に接するでもどちらでも美味しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:55:27

    哪吒×項羽
    ボクっ娘半仙人少女とその少女を元に造られた武人系後継機…良くないですか?
    脳筋少女から理知的な武人が生まれたってのも好き
    世話焼きながらも空振りがちな哪吒と、災いを先んじて潰そうと動くが周りに誤解されがちな項羽で似通ってる気もする
    恋愛感情がどっから芽生えるかは正直未知数だが…とにかく見てみたい!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:12:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:13:54

    ブラダマンテとヨハンナ
    トラオムの時ヨハンナ連れて逃げるとこに絶対お姫様抱っこでどんな敵も倒して進むだろ止まらないだろって
    逃避行がなんか好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:35:12

    ベリル×ぐだ男……
    お互いマシュが好きだけどそれはそれとして二人でえっちな目に遭え

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:46:15

    今回のイベで以蔵さんと荊軻さん
    酒飲み同士色々なアルコール試してほしいし
    あらゆる酒場を出禁になった後宅飲みして特に色っぽいこともなく解散してほしい組み合わせ一位

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:52:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:50:23

    カストロ×イアソン
    なんかさこのお兄ちゃん船長にやじるしでかくないか?
    人間あんだけ嫌いなのにイアソンのこと大好きじゃん
    やぶさかではないってなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:02:15

    虚月館のケイン×ローリー
    素顔もわかんない2人たけど好きだ
    狂った振りして跡取りから外れようとしてるのに殺してくれてありがとうとか言えちゃう系男児と
    何も知らず無垢なままだった故に事件を真相を成長してから直面せざるを得ない少女の嘘から始まる婚約話が読みたいんだ
    それで今度こそ家同士じゃなくて親のエゴでもなくてただのケインとローリーで結ばれてほしいんだ
    あの時世界の全てを信じられないケインにただ1人真っ直ぐそばにいたのがローリーだって信じてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:39:10

    エイプリルフールの藤丸×六香ちゃん
    なんかマスターと元マスターって組み合わせにぐっときた
    憶えてろよバーカってセリフが青春と儚さどちらも感じるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:04:39

    デイビットとエルロンさん
    記憶が保持できない男と忘れられない女性と
    掛け合いを想像したい
    カルデア時代にちょこっと話したりしてないですか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:00:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:35:22

    オフェマシュ推しなんだけど心の中で海賊が反復横跳びしてるんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:37:05

    ボイジャーと太歳星君
    イベントで絡んでくれて嬉しいお星様ボーイズ
    宙を飛ぶひとりぼっちと地面に埋まるひとりぼっちが出会って友達になるのいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:22:50

    ギャラハッドとモードレッド
    父親との関係も生前為したこともなんならビジュアルも割と対照的
    カプじゃなくてもどんな関係か気になる

    ところでモードレッドはギャラハッドの性癖(冤罪)のホムンクルス少女ですよ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:27:42
  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:41:03

    エルキドゥ×エレシュキガル
    花の件で気ぶった。ほのぼのしてて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:01:49

    ボイジャーとプリテンダーエリちゃん
    あにまん発祥のカプなので接点どこ?と言われると困るがここが自分の聖域

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:48:33

    北斎と馬琴
    娘と息子嫁の体借りたおっさんずラブとかいう業の深い二人
    史実で同棲してたり子持ち同士だったり合作やってたりするのずるくないか
    あと馬琴さんの方が年上らしいね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:15:28

    >>30

    いいよね…思ってたより劇薬スレなんだわ

    ギリギリ生前エンカウント可能という話に夢が広がりング

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:46:33

    カーリー×大黒天
    マイルームボイス可愛すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:04:08

    牛若丸×遠野志貴

    子犬系は瀬尾晶ちゃんがいるから慣れてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:08:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:59:11

    ロクスタ×徐福
    うちの上司が最高!おめーんとこ上司ですらねーだろ!でぎゃいぎゃいやっててほしい
    でも付き合うとかまでいくよりワンナイトでなんでこいつと…って空気醸しだしながらダル絡みは辞めるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:06:12

    >>2

    それイリヤとエリセのCPじゃなくてマスターとのCPじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:12:03

    ソロモン×マリスビリー
    雰囲気と倫理がゆるふわ主従の聖杯戦争めっちゃ見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:39:06

    >>13

    自レスだけど

    新所長、ムニエルがいない時はちゃんと名前で呼んてるのにいつものあれはなんなんだよ...プレイか...

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:22:20

    テスカトリポカ×テノチティトランの近親相姦(近親相姦じゃない)CP
    ソファーに座れば何となく隣になり一緒に行動するときはテノチがテスカの3歩後ろを歩く
    夜の営みはどちらからともなく誘って普通のプレイをする
    兄妹以上恋人未満の関係性を何となく保ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:14:24

    >>42

    兄弟RPの畏まった口調でも、都市としての砕けた口調でも美味いな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:21:46

    >>42

    昼は淡白なテノチティトランが夜はテスカトリポカに縋って「兄様♡兄様ぁ♡」と喘いでいるところが浮かんだ

    いいなこのCP…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:50:13

    槍李書文とスカサハ師匠
    北米の最後の手合わせがすごく余韻の残る終わり方で好きなんだよね
    ずっと死 ねないし強さを求めて弟子に殺されたかったスカサハと
    アサシンの幕間みると子は作らなかったけど弟子は沢山できて受け継ぐこと、強さでも守れないもの、老衰で死んだ
    李書文の対比が綺麗だなと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:49:00

    マシュ・清姫・ヘクトール・アルジュナ✕藤丸立香
    トゥルスレアルタカルデア時空の5人でほのぼのスケベ何でもできるCPになってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:43:32

    プロトアーサー×モードレッド

    アーサーはモードレッドのこと可愛いって言った!
    モードレッドは父上ケーキ一緒に食べようって誘った!
    別世界だから血も繋がってないしOKだね!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:45:55

    モルガン×ベリル
    何の情もないビジネスパートナーな二人がもしも寄り添えたら異聞帯はどうなっていたのかな…とIFを考えてしまう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:47:11

    プニキとヘクトール
    単にうちのカルデアのファースト槍とセカンド槍な相棒妄想遊びをしていただけなのだが公式で会話してみてくれないかなって願望もやっぱりうまれてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:48:10

    >>48

    わかる…

    グラビティな姫様情報出た時からベリモル期待してたし夫呼びありがたかったのに本編では絡みが少なくて悲しかった

    噛み合った主従してる2人が見たかったよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:43:00

    ランスロット×メリュジーヌ……まったく接点はないけどとにかく並んでいるところを見たい
    ランスロットの膝上にちょこんと乗っかるメリュジーヌが見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:02:12

    ボイジャーは地球を出発した年代を考えると結構なおじさんと聞いた時
    ボイエリっておねショタ風のおじロリなのではと思うと俄然興奮してきた

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:02:19

    ビーマと槍龍馬さん
    なんとなくランサー繋がりで編成を組んでた時にビジュアルや性格や性能も伴ってなんか良いなって感じたんだ……体格差が好きな人間なのでそこもグッとくるというか……
    顔カプにもほどがあるけど一緒にご飯食べてて欲しいし仲良く会話してて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:28:18

    以蔵×お路
    増えるって言ったじゃないですかー!全然増えないんですけどー!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:47:44

    始皇帝と荊軻さん
    なんでマイルームボイスないんですかあってもいいじゃん
    殺し愛とみなすぞあの関係は!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:03:29

    >>54

    同志よ……以蔵さんのノーマルカプの貴重な相手だと思うんだけどねえ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:10:38

    ケルヌンノスと巫女
    でかくて優しい神様と小さな人間っていうのに弱いんだ
    ただ公式でバッドエンドが確定しちゃってるのが悲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:05:14

    >>51

    元の円卓と妖精円卓でクラス違うのこの二人だけなのまあ最強だしな…で済んじゃうとこ好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:09:40

    エミヤ×ブーディカ

    あのドンファンは、何かあったら手を出してそうな雰囲気を感じてしまっている……。

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:56:16

    スプリガン中村×レジライ
    某二次創作でこの二人のIFを見た時から謎の感情に困ってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:45:57

    ぐだ×死徒シエル

    以前そういうスレを見つけたことがあってね……見たいなって…思っちまったのよ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:06:09

    謎の医者とキアラさん
    FGO時空では元気になれたそうなのであの地獄から救い出してくれた名も知らぬ医者に恋ではないけど
    鮮烈な憧れを抱いたキアラさんがいてもいいと思った
    ただここで恋をしなかったからきっとイベントで負けたんだよなあ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:56:53

    >>53

    自レスなんだが

    ・蛇を連れてるor縁がある

    ・次男と末っ子

    ・賭け事になると熱くなってしまう身内がいる

    ・秩序・善・天と中立・中庸・人(お竜さんは混沌・善・人)

    ・幸運Cと幸運A-

    ・絵師が同じ

    ・風神の子と天翔ける龍


    と共通点探してたら色々と楽しくなってくるカプだなぁとか思ったりするこの頃

    いつかイベントとかで絡んだりしないかな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:25:16

    今回のフェスでポカニキ射撃場のアナウンスを聞いていたらテスカトリポカ×モルガンもありかな…となってしまった
    女王に頼まれてテキ屋するテスカトリポカ……結構信頼されているのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:45:02

    ぐだ×青王ですかね・・・
    他のぐだCPも好きだし士剣も好きだけどこの2人の組み合わせとか交際に至るまでの経緯はどうなるのかとかが頭から離れん
    もっと二次創作が欲しいと思うのはなんでだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:26:11

    >>38

    いいなこれ

    新しい扉開いちゃった……



    では自分も、推してるというか気になってるカップリングをば

    オベロンが推しなんだけど、オベロンはつまりカエサルとシェイクスピアの子っていう話見てからカエサルとシェイクスピアのカップリングが気になってしゃーない

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:42:27

    ジャックちゃん×ヨハンナ
    ヨハンナって女性とバレるエピソードに出産があったんだけどこれ生まれた赤ちゃんはどうなったんだろう
    創作扱いされたってことはこの子の存在も架空の扱いなんだろうし無事に生まれたとしてもまともな人生はおくれないか
    その場で殺された可能性も高いよなと思ったときジャックちゃんが思い浮んだ
    母親に社会に望まれなかった子供と我が子が生まれたら愛しただろうけど歴史にその可能性を奪われた女教皇
    嚙み合いそうで一歩間違えたら致命的に地獄だな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:44:19

    ネモダヴィが欲しい……

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:59:59

    エミヤ×ライダーさんかな
    たまに顔を合わせては二人でお酒とか飲んでてほしい
    あとラッキースケベ起こして土下座するエミヤとあまり気にしてない(むしろ若干嬉しそうな)ライダーさんとかも見たい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:56:46

    天然天才お兄さん(年下)キリシュタリアに振り回される
    やばいけど目立てない狼兄貴分(年上)ベリルはありですか

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:41:08

    場合によっては鄭成功×ドロテアに気ぶってしまうかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:20:42

    アキレウス×プロトクーフーリン
    クーフーリンの中でも若いプロトが一番アキレウスと気が合うんじゃないかと思っている
    バイっぽいギリシャとバイっぽいケルトで気ぶらざるを得ない
    個人的に身長ほぼ同じなのに20㎏以上体重差があるのツボ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:46:10

    >>67

    良〜〜〜

    ジキリスト教じゃ絶対に救われない設定のジャックちゃんと架空の女教皇って組み合わせ良すぎ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:51:24

    >>64

    ビジネスパートナーいいよね…どっちも裏稼業の顔がありそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:57:51

    >>66

    カエサルもシェイクスピアも多分一度ハマったら満更でもなさそうなのが

    一番ダメージ受けるのがクレオパトラのような奥様より息子(仮)とかいうシチュエーションになる

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:13:05

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:13:35

    エリセとモルガン様
    周回でどっちも呼ぶうちに仲良くなってそうだなと思った。歳の割に礼儀正しくまだまだ未熟で荒削り、だけど純真でそれなりに高潔。戦闘では積極的に仲間を守るよう動くエリセを気に入って目を掛けてあげてるモルガン様が見たい。娘さんがエリセのヒール気に入ってるしどうですかモルガン様
    (前回の塔イベでは水着エリセの靴がcute、ランサーエリセの靴がAwesome )
    バーサーカーモルガン様ならフォーリナー、キャスターモルガン様ならライダーなど、モルガン様にとって分が悪い敵を倒したエリセを労って「大事は?ありませんか」と声かけるモルガン様とかいいと思うんですよ。(カルデア来てから)バー・ヴァンシーにするみたいに頬に触れて怪我無いか聞いたりしてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:17:28

    >>52

    ボイジャーは人間の身体で生きてる年数が短いからお風呂嫌いだったり割とだらしない部分あるんだけど

    私生活だらしなくてロリにはツンデレだけどいざって時は絶対助けるおじさんと、お世話しながらやれやれ風かましてるけどそのおじさんに信頼寄せてる(おじさんが困ったときは力になりたい)ロリって思うと…良いよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:56:45

    図書委員紫式部と武闘派文学少女トネリコ推して参りますわよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:31:44

    厳密には「自分だけ」ではなく「狭い界隈」だけど、ぐだ×ポルクスですかねぇ。
    届かない星に手を伸ばすロマン…というのもあるし、言わばカストロが楔となって型月の人外であるにも関わらず恋愛バグを起こさずに安定してる状態にある(と私は解釈してる)ポルクスが、盛大にバグり散らかしてるところを見たい。

    地味にpixivでたまに見つかるのが助かる

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:48:29

    ダヴィぐだ♀が好きなんだッッッッッ!!!!!!!!
    ぐだ子からしたら冬木から共に駆け抜けて姿形や在り方は変わったけど今も一緒に駆け抜けてくれている誰よりも信頼できて信用できて頼れる仲間なダ・ヴィンチちゃんで、しかもガワは絶世の美女だから数少ない同性の仲間って認識にもなるしドクターと二人合わせてもう親みたいに慕ってるところあって、ダ・ヴィンチちゃんからしたらぐだ子は自分が守るべき大事な女の子でマスターであり一人の女の子であり掛け替えのない存在なのが最高に好きなんだ!!
    だから二人とも良くも悪くも恋愛関係に発展しないけど二人ともどこまでも互いが互いを大事に思い合ってるんだろうなって
    それはそれとして自分のガワが女だからまったくぐだ子が意識してくれなくてめちゃくちゃ大変な思いしてるけど持ち前(ラテン男)のキザさでちょっとずつ本当にちょっとずつぐだ子を意識させていくことに成功してるダ・ヴィンチちゃんも見たいよそしてある日唐突に全てのピースがハマってダ・ヴィンチちゃんにアピールされてたことにも自分の中にある思いにも気づいて真っ赤になりながら悶々と暴れまわるぐだ子も見たいよ
    ダヴィぐだ♀!!!!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:14:10

    >>81

    ダヴィンチちゃんいいよね

    ノウムカルデアが落ち着いたころに綺麗な絵画とかみてふっとぐだ子があの日大好きな人と見た美しいものを

    思い出してほしい

    彼女は消えても彼女と培った審美眼が生きてるぐだ子概念

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:01:10

    水着牛若と水着メイヴちゃん
    天才型のスポーティ美少女と自分磨きに余念のない男を手玉に取れる系カーストトップのバチバチって
    いいよねそう思うだろ兄貴と弁慶さん
    ちなみにいざ鎌倉にさよならをでも絡みがあるんだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:26:53

    ポカニキとジャガーマン
    でも×よりは+に近い間柄だと良い
    自分の部下であるはずが敵対してるケツァ姐に従ってるのが面白くないムカつく上司心とどっちも怖いからどっちもどっちっていうジャガーの戦士部下のすれ違い好き
    その気になれば×みたいなこともできるけど、基本的には上司と部下な二人が見たい
    ポカニキと藤姉ぇもやぶさかではありません

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:51:46

    エミヤオルタとアルトリアオルタ…
    なんでこんなにエッチで退廃的なドスケベCPなのに供給が少ないんだ?俺の検索方法が悪いのか?
    オルタ×オルタで揃ってるし普通に絡みあったじゃん!!!水着に至っては銃って共通の話題が出来てる!!!!
    アルトリアオルタの方は皆語ってんのぐだCPばっかりで…どうして……こんなにエッチなのにおかしいだろ…
    めちゃくちゃに追い詰められて緊急の魔力供給で口付けをする時に唾液だけじゃ足りないからと舌を噛み血まで取り込むオルタ二人が見れるはずなんだ…ずっと減らず口を叩きあって、でも確かな信頼が見える戦友のような関係でもいいし、恋愛なのか執着なのかよく分からないようなぐちゃぐちゃとした関係でもいい!
    エミヤオルタの視点からは日記に書きとめるほどでもない日常の一欠片をアルトリアオルタだけが覚えていて、それで片側だけが想いを募らせていくシチュが見たいんじゃあ~!!
    トレンドにエミヤオルタ載ったしワンチャン増えんかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:56:57

    ハベにゃんとプロテアコンビ
    小っちゃい可愛とでっかい可愛いで2倍可愛い
    お嫁さんになりたい子と花嫁衣装の妖精が相性悪い訳なくないか?
    後バレンタイン後のプロテアは自分の良さを活かして無理に普通を目指さないってことを知ってるから成長しない
    からお嫁さんを諦めるハベにゃんになんで小さいとだめなんですか?大きい私でもなれるって言ってくれたのに?って
    言ってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:58:30

    アキレウスとアストルフォ…
    恋愛関係じゃなくていいんだけど相性いいよなぁ〜ってApo見た時からずっと思っている、中の人のラジオの印象もあるかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:29:38

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:25:06

    アシュくんとカーマちゃんの喧嘩っプル感好き
    お互い絶対素直じゃないし誰かこいつとなんか!
    ぐらいのテンションでいてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:30:49

    エミヤ×メルト

    マイルームボイスで好きになった ×と言うよりかは+だけど、食堂でくつろいでたメルトにご飯を差し出すけどメルトが「あらごめんなさい、手が”コレ”だから食べれないの」って揶揄うんだけど「成程、わかった」ってエミヤがあーんで食べさせようとしてくるから恥ずかしさと驚きでぐぬぬして欲しい

    マスターとの話で盛り上がっててもいい

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:59:22

    弁慶と牛若
    部下の方がクソでか感情枠かと思きや上司の方も我らの希望だったとかいうのずるくないか
    弁慶じゃない弁慶はずっと生前の後悔引きずってるのに牛若はまああいつの言動にあわせるかって珍しく気遣いやってるし互いに普段はそれを口に出さないし

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:42:12

    デメテル×ペルセポネ
    あんなボロボロになっても娘を求めてるけどペルセポネはもういないんだよなあ
    人間を愛玩する機械の女神も本当の我が子と分かり合えないのは人の親と一緒なんだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:56:02

    >>84

    やぶさかじゃないって高度なツンデレワードだとおもうけどこの2人だとたしかにやぶさかじゃないがしっくりくる

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:14:22

    イスカリとぐだ(♂♀)
    憎んでいた汎人類史のマスターであるぐだのことを最後に褒めてくれてたのがなんかグッときた。イスカリはちゃんとぐだの事情を知ったらかなり思うところがあるんじゃないかな…敵対しててやってしまったことがあれだからイスカリ側の罪悪感とか情緒がぐちゃぐちゃになりそうだけど…。もう少し時間があればお互い色々背負ってる者同士わかり合えてたかもしれない…。
    とりあえずぐだとか南米組やオセロトルも交えてギャグイベ時空でわちゃわちゃ仲良くしてるのが見たいよォ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:38:58

    >>94

    2部の始まりの記録みて

    「受け入れた相手に住んでるところめちゃくちゃにされた(コヤンたちを迎えたあと施設壊滅)」

    ってのを見てなんともいえない気持ちになってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:46:54

    >>95 結構共通点も多いよねすき

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:37:41
    ●ホラー注意● ここが、新しい特異点...|あにまん掲示板...ねぇ...私、きれい?────■■■■さん、■■■■さん、どうぞおいでください────次は■■■が鬼だよ────くねくね、くねくね────巨頭オ────もしもし、私■■■さん、今あなたの・・・─…bbs.animanch.com

    あにまん創作サーヴァントだけどフォークロア×ナーサリーライム

    「フォークロアは民間伝承。

        誰かが唱えた下賤な神話。マザーグースのさいごのカタチ。

           壊れたオレに狂ったオマエ。最期の望みを、叶えましょう」

    厳密にいえば怪談も童話の親戚みたいなもんだからロリお姉ちゃんナーサリーに激重感情むける少年フォークロアを

    想像してる近親創作カプっていうのかこれ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:56:26

    テオゴホ
    幕間ネタだけどテオくんが実装されたら湿度高めのシスコンだったら嬉しい
    底知れない系弟とブラックボックスなお姉ちゃん(兄)

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:10:17

    ケータイさん×チカちゃんってもうでた?
    普段ちょけてる奴とツンデレなので色々ある度に挙動不審になってひびきに「どうしたの?」って聞かれて普段のさらに2倍くらい喋ったり暴力に出たりして欲しい
    ケータイさんにとってチカちゃんはほんとは因縁というかがある相手ってのもいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:57:52

    ナーサリーと頼光さん
    平安京が刺さって刺さってしょうがない
    子どもの味方のサーヴァントを大人になりきれないキャラにつかせるの天才

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:54:25

    クリストファーくん×DOMAN
    一夏の幻かと思っていたら翌年の夏イベで道満がタマゴを連れてきたから「あるじゃん!」となった
    生意気ショタ攻めに振り回される道満は良いぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:17:30

    デオン×ジークフリート
    もともと自カルデアで運用しててニヤニヤしてたら一部終章で絡んでテンション上がった
    ジークフリートの生き方がどこか王妃と重なって「なんでそういうことするの!?」ってなってるデオンはいる
    タゲ集中持ちとめちゃくちゃ頑丈だから脳内では二人とも仲間を庇って前に出ようとしてちょっとぶつかったりしてる

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:55:36

    ギルガメッシュ✕アルケイデス
    元々UBWのヘラクレス相手にガチで倒しに行く場面好きだったんだけど
    ギルガメッシュの系譜がギリシャのヘラクレス等の英雄譚の原型として受け継がれた、とか、
    ギルガメッシュからヘラクレスへライオンを抑える勇壮な英雄というモチーフが受け継がれた、と知って萌えた
    Fakeだとギルガメッシュからの評価の高さが伺える描写が度々あるし挑発されても怒りよりも相手に対する好奇心や期待を抱くギルガメッシュに萌える
    アルケイデス側からも挑発はしても本人いない時では強さを認めてるとことか神の血を引く者として狙ってはいるが「偉大なる敵」とか敬意もある描写がたまらん
    「ついでに布を剥がすことを許す。どのような泣き顔をしているか見てやろう」はこの男にこんなこと言えるのギルガメッシュだけだろ感が凄くて萌えました
    コミックスでエルキと三人で一緒に野球してるのも好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:40:49

    イスカリ×マリーン(泣き虫の子)
    可哀想なんだけど…滅茶苦茶シリアスなシーンなのに申し訳ないんだけど…イスカリに抱き寄せ…いや引っ張られるみたいな効果音の後「うきゃっ!?」って悲鳴上げるマリーンが可愛くて変なのに目覚めそうだった 引っ張られたり脅される度に可愛い悲鳴をあげて「妙な声を出すな」とか言われてて欲しい…
    本編ではあれだったけど…シーンだけみればショタ×ショタっぽくて美味しい…

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:41:06

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:03:06

    愛歌と綾香の姉妹百合
    根源接続者で無気力だった姉が妹のことを始めて見る瞬間が嫉妬っていうのがドロドロで好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:24:03

    バゼット✕カレン
    まず見た目が良すぎる百合

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:36:49

    たった今ガレスちゃんの幕間やったんですが
    非常に申し訳ないことにギネヴィア×ガレスってありですよね無限の可能性を信じましょう

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:21:51

    実家のクソみたいな家のいたぺぺさんのところにきた一般通過(一般じゃない)天狗の
    鬼一師匠の妄想をして数年たった
    この二人相性いいと思うんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:28:34

    >>109

    鬼一師匠の性別は自由自在だから複数の味が楽しめるな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:43:06

    サイファ×ラティオが好きだ...
    結果論だが自分が殺した実の弟の頭蓋骨を使って使い魔作るという地獄すぎる設定が脳に響く...
    これだよこれ、型月魔術師の複雑骨折兄弟愛大好きだよ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:59:19

    >>110

    あの師匠人間の性別とか過去とか些細な問題すぎるし子供は遊べ、一人になるなって価値観の教師だから

    正しく生きれないし運命に怒るのを諦めたペペさんにも寄り添ってくれそうだなと思った

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:46:13

    呼延灼と若森と燕青
    見覚えのない我が子のメンタルケアに奔走したり騙して手先にして痛い目みたりしてほしい
    燕青はパーパ?って冗談交じりに脅してほしいし呼延灼はおとう、親父!って精一杯悪態ついては何気ない一言でしゅんとなてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:05:29

    武蔵ちゃん時空の小次郎と武蔵ちゃん
    なんかもう色々刺さりすぎて抜けなくなったよね…自分に「敗北」を与えて尊厳破壊からぐちゃぐちゃの感情まで開いちゃいけなそうな扉バカスカぶち開けていったくせに自分の前から姿を消したたった一度交えただけの美しく気高いどこまで手を伸ばしても到底届き得ない天元の花
    きっとそれはあり得ないことなんだろうけれど、それでもと手を伸ばして武蔵ちゃんと同じように時空さ迷ってでも追い付いてきてほしいところあるしその先で自分が焦がれた女(ひと)はもういなくてそして何より別時空の自分の名前を持つ誰か(NOUMINの方の小次郎)が焦がれた女(ひと)と心行くまで剣を交えてたことに憎悪と嫉妬抱いてほしいし「DATALOST」の文字をなぞっててほしい
    あと単純におねショタみを感じて好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:20:12

    龍馬さん×武市さん
    龍馬にはお竜さんと以蔵さんが、武市さんには田中くんがいるのは分かってます。好きだよ。でも、ここだって幼なじみなんだしあってもいいじゃん!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:09:58

    ヘラクレス×ケイローン先生
    ヘラクレスはケイローン先生を愛していたから弟子入りしたって、その後洞窟でヤッたって、シシン先生が言ってたんだよ?なのになんで無いの??あったとしてもケイローン×ヘラクレスだし!そりゃギリシャは年上×年下が基本だけどさ…だけどさ……!拙者愛が重い方が攻めだと思う侍だから…

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:38:18

    >>116

    自分はそこ二人の関係好きだから左右どっちもイケる派だけど

    シシン先生自身がその動画の後にそのネタ書いたエラトステネス先生はケイヘラ派だってツイートしてたからその設定はヘラケイに転用しづらいんよ…

    ただその設定じゃなくても尊敬していた師匠を自分のミスで殺してしまったことを今でも悔いてるのは凄く美味しいと思います

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:05:19

    始皇帝×李書文
    あの英雄のうまれない、人間は朕一人って異聞帯で衛士長って立場与えられたの信頼が重くない?と思うんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:57:50

    ドゥリーヨダナ×呼延灼
    どっかで見て、なんかいいなって思ってたんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:03:44

    青子とヴローヴ…この世にはそんな可能性があったのか…!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:05:22

    ぐだ×ガレス
    二人ともさっぱりしてるからちょっと見てみたいかも

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:10:35

    アキレウス×ポルクス
    ケイローン塾生の姉弟子弟弟子
    アタランテやマルタへの態度見るに歳上好みそう
    素手なら自分より強いケイローン塾の中で一番慕ってそう
    後普段妹なポルクスがお姉ちゃんしてるのも見たい

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:06:29

    実典と桜
    姉に頭が上がらない弟が妹の桜の事が好き(周囲にばればれ)なのが可愛くて可愛くて

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:09:46

    ヘシアンと燕青
    考えていることを周りに伝えることができない男とそれを聞き取れてしまう男の組み合わせってかなりいいと思うんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:12:21

    >>124

    新宿で関わりが特になかったのが惜しいよね

    声を失ったヘシアンが唯一会話らしい会話ができる相手っていうのいいよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:08:37

    ロボとブランカ
    本で読んだロボの奥さんがブランカって名前の狼だったので
    仲間も家族も殺された狼王と妖精王にずっと寄り添った白い王女様の一途で優しくて人間ではない2人のただの一度も諦めなかった2体が見たいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:11:23

    ベディ×モーさん
    この二人、何が良いとか言い出したらきりがないんだけどやっぱり個人的に一番キタって感じたのはキャメロットでの「あなたはそれでもアーサー王の嫡子ですか」がベディはベディなりにモーさんがアーサー王の嫡子つまり後継で次代の王なのだろうと認めてたみたいな感じがあってすごく好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:19:30

    李書文(老)×以蔵
    因縁ありじじまご大好きだからもっと絡んでくれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:48:33

    今年の夏はエイン セルとノクナレアで優勝してもいいですか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:03:06

    村正(アルエゴ)×モルガン
    命を狙ってる刺客と女王のカップリング ほぼ接点ないから顔カプってやつだけど
    最初は神殺しを持つ村正をケルヌンノスの保険として襲ってきた時に捕らえてそばに置いておいたけど接する内に情が芽生えるモルガン
    村正はモルガンの最期の時にそばにいて守ってもいいし最期の時にそばにいれなかったけど死ぬ寸前に間に合って介錯をするでもいい

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:29:53

    >>42

    今回の水着礼装見たら“アリ”だなと思ってきた

    何で二人とも黒水着なんですかねえ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:04:37

    ノブX&ノブXX
    「アルトリア顔なら誰でもいいんですか💢💢」CP

    沖田さんに
    「ああ、ノッブの『昔の』彼女じゃないですか?どうかしました?」ニヤニヤ
    って煽ってほしい
    そしてノッブを巡る戦いが始まる

    XXの方は昔にH同人誌でみたカプだが悪くなかった

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:08:50

    ケイ卿×アルトリア
    すみません…近親(血は繋がってないけど)で本当にすみません…
    普通の兄妹としてもインモラルな関係としても好きです、悪態を吐きながらさっさと逃げてやると言いながら妹の背中を守って戦死したお兄ちゃんさぁ…六章でもさ、ほんとさ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:37:08

    孔明×ガネーシャ
    2人ともゲーム好きだし疑似サーヴァントだし、お互い召喚したサーヴァントに人生変えてもらったりしてさ、結構共通点あるんだけどなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:13:58

    二世×フラット
    なんかこう…好きなんだ…………

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:21:55

    >>135

    わかる...いいよね...

    絶対フラットの片思いで終わるだろう感...

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:35:46

    スヴィンくんとグレイちゃんの一見ギャグすれ違いラブコメだけどあれ?闇深くない?みたいな2人が好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:08:06

    マーリンと卑弥呼
    卑弥呼の会話12でマーリン宛にボイスがあるし、高難易度攻略するときにはキャストリアも入れて耐久パ組むから、仲良くなっててほしいなという願望。戦闘訓練とかで一緒にシュミレーターに行ったら何故かめちゃくちゃ雨降って使用禁止に。「どうしてよぉ……マーリンくんと戦闘訓練できるチャンスだったのに~!」と残念がる卑弥呼(英雄作成バフでパンチの威力が上がるのが好き)を見て、マーリンがお茶でもしないかい?て食堂に誘って千里眼・託宣トークとかして。耐久戦法は時間かかるし疲れるから大変とか愚痴っててもいい

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:44:44

    今回のイベントでクレーンとヴラド公ってオタクで大人な関係似合うなと思った
    大人っていってもお色気とかじゃなくて互いの距離を保った信頼関係みたいな

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:59:12

    >>136

    わかってくれるか…???

    初めて自分を投げ出さずに真正面から向き合って面倒見てくれる兄のような父のような師に憧れて惹かれていくんだけどその人はもう彼の王に全てを捧げて王だけを見てるから絶対に自分の方を向いてはくれない、絶対フラットの片想いで終わるのめちゃくちゃわかるし好き……

    Fakeで聖杯戦争に行くって言い出したフラットに若干反対気味だった(ように見えた)のも好きで…

    二世からは徹頭徹尾「手のかかる生徒」への感情しか向いてないのも本当…二世って感じで……

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:42:31

    秀吉と森くん(左右は問わない)
    戦国一のバグキャラチート武将で稀代の人たらしで呪いじみた魅力があり魔物じみたカリスマを持つ日輪の申し子たる秀吉から「この世が全てわしの思うようにはならん証」とまで言われてるのが凄い
    森くんも森くんで絆礼装になる程の品である遺言状をぐだぐだでは秀吉に渡してるのが凄い
    秀吉が殿下と呼ばれるようになったのは森くん死後なのに鯖になってからは殿下呼びしてるし茶々様に会う度に殿下はいねぇの?してるのも萌える
    森くんの生前には側室じゃなかった茶々のことを「流石殿下の女」と褒めるのも凄い
    本の方のマテリアルで茶々宛と秀吉宛で実質二項目分殿下の話してるのも凄い
    というか森くんは茶々と一緒でその場にいない秀吉の話めっちゃするから動揺する
    秀吉も森くんの話を茶々と阿国さんにしているが、時系列的に考えるとその時もうすでに死んでいる男の話を複数の女に話してるの、どういうことなの…ってなるんだよな
    早く秀吉実装されて生身の2人で会って絡んでほしい…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:47:35

    レオニダス×若森を推したい
    絡みは謎丸以外にないんだけどさ…若森が問答無用で筋トレに巻き込まれたのを見て閃いたんだ
    レオニダスに振り回される若森が最終的にその清廉さに絆されて付き合うまでの話が100本見たい
    若森がレオニダスの筋肉に包みこまれてタジタジになるところもプリーズ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:15:00

    ちょっと前にあったデイビットとマシュの兄妹説見てからこの二人の現パロないかなと思ってる

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:40:33
  • 145二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:49:44

    ねえ、冒険新刊読んたけどエルゴxフラット良くない...?
    初対面なのに共犯同盟結成するとか...ネタバレだからあんまり語れないけどなんか思ったよりグッとくる。

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:18:00

    マシュとトネリコ
    マシュってやっぱ主人公とセットだから6章での展開珍しいなと思ったけどその成長と一緒にいたのが
    敵だった過去の彼女っていうのが好き
    モルガンもマシュにはちょっと甘いしあの旅は楽しかったんだろうな
    先に待つのは地獄だけど未来からやってきた相手と冒険して少しでも幸せな思い出が増えていたらと願わずにいられない
    有り得ない歴史のさらにイレギュラーな出会いが好きだな

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:21:58

    >>145

    人生で2人目なんだよね、表情を魔術で作ってるって初対面で看破してきた人

    キてる……

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:32:42

    保守がてらトリスタン×トリ子のほぼ兄妹CPを今回のストーリーで感じ取った
    毎日聞かせているってもう……

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:50:35

    >>148

    面白兄貴と突っ込み真面目妹いいよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:38:57

    ガウェインとバーゲストもいいよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:53:36

    ハンザ神父とフラットも好きだ…
    神父だから真堅物そうに見えてわりと不真面目だったり冷静にツッコミ役したり信仰心は本物でお歴々への敬意は人一倍あるなによりバカクソ強いYAMA育ち聖ボーグなハンザ神父と、天恵の忌み子とまで呼ばれて色んな人に疎まれてきたけどエルメロイ教室で仲間を得た魔術師らしからぬ価値観を持った天才かつ天災であるフラット
    異端も異端な二人が、精神年齢が近いってだけで結構仲良くなってハンザ神父の体のサイボーグ事情で盛り上がってテンション上がってるのめちゃかわいいなって思って…
    神父、大人だけど精神年齢大分幼いのかわいいしそんな神父と仲良くなれるフラット(本来は相容れない関係のはず)コミュお化けだなって…
    あと単純に素の身体性能に異様に差があるのえっちだなって…(YAMA育ちと運動嫌い)

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:57:00

    >>144

    神様×巫女の概念はいつの世も尊ばれるものだから全然アリ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:16:39

    >>148

    理想のトリトリ兄妹が見れてホクホクした

    妹思いの面白兄貴と足蹴にするけど何やかんやで信頼している真面目妹

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:47:01

    >>150

    推してるの絶対自分だけじゃない奴はこのスレ的にアレでは

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:33:51

    ダビデとマルタさんの組み合わせかな
    どっちもキリスト関係者(あんまそこらへん詳しくないから違ってたらすまん)なんだけど
    長女で家族との関係も良好っぽいマルタさんと息子との関係あれだったダビデが一緒なのが好き
    絶対ダビデが口説いてもなびかないしマルタさんも相手につっこみつつ相手が大物なことは忘れないよね
    後うちのカルデアに同じ日にきてくれたコンビでもあるので思いれがある

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:04:37

    閲覧注意なのでちょっと乗せにくいけど某スレの人理くんとカルデアちゃん
    昨日の更新でNTRから寝とらせであることが判明して療養中の策士男と薬キメた淫乱ガールの可能性が浮上してきた
    この二人についてはただひたすらに可哀そうなエクストラクラスと藤丸たちとカルデアの者さんが被害者なので
    迷惑な組み合わせでもあるそこが美味しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:29:16

    >>133

    シスコン兄貴いいよね

    モルガンのこと昔はいい女だったとか言える強キャラ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:03:37

    カルデアゲーム部で水着牛若と水着メイヴちゃんの絡みめちゃくちゃ嬉しかった
    初代サバフェスが出会いだったからこないかなとは思ってたけどこんなストレートに来るとは思わなかった
    ミスコンのゲームとかある?にじゃあアイドルはって返してアイドルイベネタもいれてくれるメイヴちゃん最高!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:15:17

    アスクレピオスとサンソン
    アスクレピオスの幕間からころって落ちたけど、アンソロジーだったり、医療班として密接なかかわりあったりと配給があってめっっちゃよい
    あの二人で医療の話したり治療してるところをみたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:44:26

    多分うちのカルデアにしか存在しないだろうけどビリーくんと高杉さん。
    推しと推しの会話みたいなと思っただけだけど

    ・近代アーチャー
    ・体制に逆らう側
    ・若くして闇討ち/病死という不本意な死に方をする
    ・ご存知面白いもの大好き高杉さんと「心の底から面白いと思えることに出会いたい」という願いを抱いてるビリーくん
    ・高杉/三味線、ビリー/ピアノ(史実)で楽器が得意
    ・一見明るいが根は割としっとりしてる

    と割と共通点見えてきてソワソワしてきた。
    「僕とそんなに時代変わらないくせにその派手な戦い方は何なんだよ」「羨ましいなら君の銃も改造してやろうか」って感じの会話してるのが……見たい!

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:52:27

    今回のイベでクレーンと若森の健全おねショタ(ショタというか青年)のほのぼの本が読みたいと思いました

  • 1625423/08/18(金) 00:23:18

    今日のイベスト読んだら以路があって私はもう感無量すぎる供給なんて二度とないと思っていたから……!
    ありがとう…ここの皆にも推しCPの幸あれ!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 05:03:17

    ベディヴィエール×トリ子
    物腰柔らかい聖母みたいな優男と素直になれないツンツンお嬢(根は真面目)

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:01:09

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:55:24

    秀吉×ノッブが好き…
    周りの声が聞こえなくてこのままじゃどっかでダメになるなーと思ってたノッブを笑わせたのが農民出身の猿顔の男っていいよね
    あとぐだぐだ太閤伝で木下藤吉郎状態のマフラー(スカーフ?)がノッブのマントから作ったっぽくてそれを捨てるまでの秀吉の心境教えてくれってなる
    恋愛にならないからこそいい所もあると思うんだけどお互いちょっと湿っぽい感情を持ってて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:26:18

    ムリアンとコヤンスカヤ好きだから今回のイベントちょっと期待した
    あくまであの二人は友達なのがいいんだ
    無償の友愛じゃなくて利益があるから手を組むけどそれは相手の有能さを認める証拠だし
    そこで得た利益をコヤンスカヤは絶対売らないんだお気に入りだから

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:06:03

    >>132

    ノブXX始めて聞いたけどいいなこれ

    現パロで疲れ切ったOLが敦盛ロックフェスでパフォーマンスしてる信長見かけるのが出会いなのとか見たい

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:56:50

    >>165

    自分も好きだがこの二人ってわりと定期的にスレ立ってるから全然マイナーではなくないかな?

    歴史二次的にも大手カプだし…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:22:32

    六章からずっとトネリコxマシュ推し...今回は絡み少なかったけど熱い握手するの可愛かったな。

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:28:30

    エクター×トネリコの可能性、絶対あると思うんだけど!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:28:55

    >>162

    自分も今日読んだ

    おめでとう!

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 04:36:50

    ぐだ×お竜さん
    某動画サイトで見かけて刺さったけど「いや、無理だろ…」という理性の部分がデカくて悶々としてる

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:14:03

    ロマニとフォウくんのゆるふわでマシュの保護者同士で正体がやばいコンビが好き

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:09:31
    藤丸ー|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    この二人が刺さって抜けない

    味方を名乗るのに今まで一度もぐだ子を助けたっぽい描写がないのも助ける手段が不穏なのも

    頑張れももう楽になれば?も言わずあくまで藤丸の意思が最優先であり善意も悪意も行動を押し付けるべきじゃないって

    一貫してる巨乳好き正体不明幼馴染

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:38:36

    何年か前の夏イベでコンビ組んでたジークフリートと北斎ちゃん(セイバー)
    大人で誠実なヒーローと無邪気なひよっこ剣士という組み合わせでやり取りがすごく可愛いと思った
    定期的にゲームで絡みがあるのが救いだけどコミケで本も見たことないから同志がいたら嬉しい…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:58:25

    >>175

    旧ツイッターとかピクシブ見ない人かな?

    ガチガチに推してる人がいるから探しておいで

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:13:55

    途中ギャグだけど彼女のことずっと気にかけてた海賊の
    バーソロミューとエルロンさんがのほしい
    彼女にはゲート係くんに一途でいてほしいけどこの2人がみたい
    心が2つある

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:16:57

    アスレティはいいぞ。地味に男性が苦手なレティシアが触られたりしてもアストルフォなら平気と脈アリだし

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:45:12

    マシュ×キャストリアはないかな…予言の子コンビ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:01:21

    ベディとエミヤ
    cpよか友達ってかんじだけど、弊デアでは青王関連で仲良くなってる 他の円卓とはまた違うスタンスで青王と関わってそうというか……仲良くなれそうじゃん!?
    青王に聖杯を諦めさせた男と青王に生きててほしくて聖剣を返せなかった男  青王との出会いを地獄に落ちても忘れなかった男と王のために聖剣を返すまで長い年月を耐えた男  なんかよいと思うんですよ
    青王が健やかで嬉しいな~!ってふたりで後方理解者やってたらなんかはじまってほしい 百合味があるよね 両方青王に抱かれてくれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:39:11

    ほとんど情報ないけどトウェイン×テスラ……
    21歳年上の親友トウェインがつけた"雷電博士"の名前を自慢気に名乗っていくテスラは正直かわいい(幕間で二つ名つけるなら雷電博士にしてって言ってたりする)(雷電博士はウィキでしか見たこと無いから史実としては非常に怪しいけど、fgo世界ではそう呼んだってことにしてる)
    fgoで使われるかわからないけど、トウェイン死んだあとにテスラが「彼お金に困ってるからこれ渡して」って知り合いに封筒を託して渡そうとしたエピソードとか悲しいけど好き

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:40:14

    >>174

    わかるわかるわかるわかるめっちゃわかる

    正体も目的もよくわからない言ってることが正しいならあまりにも人外だし不穏すぎるんだけどただ一つ一貫して言っていることが「俺は藤丸の味方」なのも本当に好きで…その上でぐだ子を尊重してぐだ子の意思が最優先なのも好き…二次創作したくなったくらい好き…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:57:33

    >>179

    わかる…夏イベで「〇〇(プレイヤー名)、マシュ!」と一緒に呼んでくれるキャストリアにグッときた

    マシュ×女鯖少ない…少なくない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:51:11

    コヤンスカヤ×マシュが好みのす……全然見かけないのす……

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:54:18

    テスカトリポカと黄飛虎
    黄飛虎の封神先が秦山府君で閻魔とかヤマと繋がってるらしいんだけどインド異聞帯で「合わない」って本人が言ってたヤマとテスカトリポカの繋がりで…
    戦士としては気に入りそうだけど行く先は気に食わない神性ってのなんかいいなと

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:09:48

    シャルルマーニュ×徐福
    気安い友達の延長線みたいな関係だと嬉しい
    激重感情とはほど遠いけど一般的な恋人って感じで想像しやすい
    トラオムでワンチャン絡まないかなーって思ってたけど今やってる夏イベで最高!ってなった

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:59:23

    キリシュタリア×5章の少年
    少年は現場では「ピノ」って呼ばれてたらしいけどそれでカプ名つけるとBJになってしまうから自分はキリ少って呼んでる。
    2人で居た時間はたった数日間しかなかったはずなのにその数日間で得たものをずっと心に刻み続けているキリシュタリアが本当に良すぎる。ずっと見ていた綺麗なものに生きて欲しくて危険を承知の上で姿隠しのペンダントを置いてパンを盗みに行った少年の善性の美しさにも、その善性に応える生き方をすることを決意して、最期の時までその通りだったキリシュタリアも、全部が自分に刺さりすぎて5章配信してもう2、3年も経ってるのに定期的に思い返しては泣いてる。
    第三者からしたらこの出会いはキリシュタリアが破滅に向かうようなきっかけみたいなものなのかもしれないけれどキリシュタリアはこの出会いを宝物だと感じているんだろうなと思ってしまう。
    原作で既に片方が死別してもうこれ以上の発展のないカプなのかもしれないけれど少年の息がまだあってキリシュタリアが少年を助けられることが出来たら?とか夢想してしまう自分もいる。
    オリュンポスの25節に""全て""が載っているのでどうか、どうか、キリ少をよろしくお願いします……。
    以上、8周年記念ガチャ礼装のテキストで号泣した人間からでした

    P.S.25節の独白にちょくちょく垣間見えるキリシュタリアの以前の自分への滲み出た嫌悪だったり卑下だったり、少年の精神に対する神聖視もめちゃくちゃいいので是非……是非……
    自分は「彼にとって私がどんな存在だったのかは、もう、一生わからない。」の「もう」が読点で挟まれてる部分が好きです……。

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:11:27
  • 189二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:05:00

    >>188

    いいよねこのCP…いけないものに目覚めた感ある

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:46:35

    クレーンは今回の若森との絡みでちょっとむっ!としてしまった

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:13:33

    クレーンさんは大人の女性だからな
    オタ芸でたまに忘れるけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:20:42

    スカサハ×フェルグス
    なんかあの距離感が好きだ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:09:07

    マリスビリー×マシュ
    絶対恋愛ではないけどマリスビリーに私の最高傑作ってマシュのこと指して言って欲しいんだ
    少なくとも彼がいなければこの世に存在しなかった後輩なので
    芸術家が世の中から批判された作品を抱きしめるように大きくなったねってあの男に言ってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:12:18

    デイ・アフターの礼装のこの2人
    百合はいい文明!

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:02:32

    >>190

    おねショタ?みがある

    いや若森そこそこでかいんだけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:28:14

    >>194

    この2人百合なの⁈

    俄然気になってきた!

    教えてくれてありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:48:37

    各方面に申し訳ないだがぐだxカルデアの者が好きだ...!!
    中身は多分あの人だし、そうでならばこの身体を使ってるのはあんまりにも背徳すぎて絶対誰でも幸せになれないだろうがこんなぐだxカルデアの者が見たいんだ...!!! ゲーくんじゃなくてカルデアの者としてのカプモノが見たいんだ...!!!
    だから実装してくれ...

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:50:32

    エルメロイⅡ世×イリヤ
    ある日突如俺の脳内に現れた謎のカップリング
    Ⅱ世がイリヤに優しく勉強教えてあげてて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:21:53

    >>196

    月の虚構世界。

    その日常にあった人々。


    ようやく訪れた夕暮れの先で、少女たちは語らう。

    他愛のない話を。


    無邪気に、

    面倒そうに、

    それでも楽しげに。


    ずっと、ずっと前から———

    アナタとお喋りをしたかったとでもいうように。


    このフレーバーテキストは百合と見ていいのでは?

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:08:14

    いつかここの人たちの望んだ組み合わせが叶いますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています