【トレウマ注意⚠️】嫁ースは

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:19:44

    最高だと思います

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:20:22

    描い…描いた…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:20:37

    俺が寝とる!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:20:54

    正論は伸びないですよ旦那
    それはそれとして嫁ースは健康にいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:20:56

    おめでとうエース

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:21:02

    全面的に同意する

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:23:02

    式には呼べよな😄👍👍

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:24:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:30:08

    めっちゃブーケ💐投擲して、ウマ娘参列者しかキャッチ出来ないとかになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:34:11

    素晴らしい…
    あなたは素晴らしい絵描きだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:42:05

    特に他に出す予定もないから供養するよ。
    良ければみんなのエストレ聞かせてほしい。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:52:14

    お姫様抱っこされるエース見たいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:56:07

    >>11

    間違えました。

    トレエスです。失礼しました。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:05:59

    慎ましくも楽しく幸せいっぱいな家庭を築きそう 団地のベランダで夫婦二人でミニトマトとか育ててほしい 

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:08:53

    現役での距離の近さが夫婦になってからはイチャイチャする距離感になってるんだ…
    でもトレーナーから引っ付いてきた時にはエースの顔が少し赤くなっちゃうんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:15:19

    アウトドアな活動が多そうな夫婦だな…毎年キャンプとか海とか行ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:20:58

    ええやん(ええやん)…好き…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:09:13

    最高すぎる、、

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:30:40

    照れてるエースいいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:43:34

    エースが結婚指輪つけてるのめちゃくちゃ興奮するな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:50:46

    >>11

    最高すぎる…

    二人揃って早起きして早朝からまったりイチャついてるといい、逆に寝るときは互いに体を寄せ合って寝てると思うんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:11:30

    夏休みには二人でエースの実家に帰って一緒に農作業の手伝いして欲しい
    久々に見る芋虫にトレーナーが驚くのを見て変わんねーなってエースには笑ってもらいたいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:18:50

    エースゥ...エースゥゥゥゥ...!!(尊さのあまり爆死)

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:35:06

    既婚シービーと旦那について惚気大会とかしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:38:48

    エース家の近所に住んで野菜分けてもらいてぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:44:11

    福引の三等みたいに無邪気に食べてるやつ差しだしてくるけど途中でエースがこれ間接キスじゃねって気づくやつ見たい
    美味しいものを共有したい気持ちと恥ずかしさで頭ぐるぐるさせてて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:29:26

    わぁここは天国か…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:20:20

    スレ主ですが、皆さん素敵な妄想ありがとうございます、、

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:14:36

    >>26

    ひとしきり頭ぐるぐるさせたあと開き直ってちょっと顔赤らめながらもう一回差しだして欲しい

    トレーナーさんは間接キス嫌かもしんねぇけどそれならちゃんと嫌だっつってくれるだろうからみたいな甘え方をして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:58:50

    絵がめちゃくちゃ好き!
    というかニヤニヤしてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:41:23

    「…おはよう、昨日は疲れたね」
    「おはよー…」
    隣で寝ぼけ眼をこするエースに、気づかず触れていた手をやんわりと離す。早起きな彼女のこの姿は珍しい。
    「今、何時だ…?」
    「ちょっと待って、ええと…4時15分。じゃなくて、3時20分…」
    流石に早すぎる。よく考えてみれば、7月だというのにこんなにも外が真っ暗な時点で少しはおかしいと感じるべきだった。
    (どうしようか…昨日は遅かったし、多分今起きると睡眠時間が足りない)
    「なあ、エース」
    「もうちょい、寝てたい」
    遮るようにエースに言われた。抑えられるように重ねて握られたエースの手の感触に、俺ももう一度上体を倒す。
    互いの左手の薬指についた誓いの証をそっと手を絡めながら触れ合わせて、右手を彼女の体の下に潜り込ませると
    「ちょっと、暑いかもな…」
    「でも、この方がいい」
    「…だな」
    抱き寄せたエースが腕を回してくる。俺も合わせて両腕を回せば、互いの腕の中にすっぽりとおさまった。
    薄着越しに体温と鼓動を感じてリラックスする。どうやら彼女もそう感じてくれてるのか、瞼がそっと落ちてきていた。
    「おやすみ」
    「おやすみ…」
    ───久しぶりの二度寝は、それはもうよく眠れた。

    絵から発想して寝起きにイチャイチャする妄想をSSにしてみたのでちょっと置いてきますね…たまにはこうやって珍しい二度寝もしててほしい。

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:55:21

    >>31

    あっあっあっ最高ですっっ😭

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:06:25

    普段は現役時と変わらないやり取りだけど、ふとした瞬間にあぁ、夫婦なんだなぁってやり取りしてて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:22:11

    >>31

    あああああ

    神ssだぁぁぁぁあありがとうございますありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:45:04

    新婚ほやほやの時に料理してて不意に指切っちゃって
    「いた」って呟きつつ指咥えたんだけど
    あの3年間でいくらでも痛いことはあったわけで
    これよりも全然酷い生傷があった日もあるわけで
    ふとして思ってみるとこんな事になるなんて全然想像してなかったなって
    お昼の日差しが照らす庭を窓からじっと見つめた後
    薬指に輝くエンゲージリングに視線を落として「……へへ」って顔を綻ばせるわけよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:21:48

    とても素敵なssありがとうございます
    嫁ースは最高。
    ということでまた1つ供養を。

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:23:55

    >>36

    めっっっっっちゃすき

    左手薬指のエンゲージリングが…いい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:40:33

    >>31

    改めてですが、自分の絵にこのような素晴らしいss

    ほんとうにありがとうございます

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:20:01

    最高…ありがとうございます…。

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:20:31

    トレエスはなんぼあってもええ
    いいぞもっとやれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:55:51

    洗濯物干す時に旦那のシャツとか靴下とか見てでけぇ〜って思ってて欲しいけどエースは実家でも家事やってそうだから思わないかもしれない
    いやでも靴下は可能性あるかも

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:05:40

    トレーナーの大好物が晩飯に出た時、大袈裟に喜ぶんだけど、それを見たエースが「これからはいつでも作ってやれるし」とかちょっと照れながら言って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:26:23

    いいおかんになるぞ、エース

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:25:11

    あぁてぇてぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:23:07

    トレエスたまらねぇよ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:47:33

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:48:15

    また幻覚失礼
    イメージ崩壊も失礼
    これはプロポーズ受けた際のエースです

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:04:31

    >>47

    あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

    𝒇𝒆𝒎𝒎𝒆 𝒇𝒂𝒕𝒂𝒍𝒆

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:12:10

    >>47

    圧倒的「良」


    幸せにおなり…。

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:03:43

    実家から野菜がいっぱい送られてきたから何にしたらおいしいかな〜とかおいしそうに食べる旦那の顔とか考えながら料理してたらつい作りすぎるエース見たい

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:50:58

    なんか家事分担したり、普通の生活なんだけどそれが幸せって生活するんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:17:32

    いってらっしゃいのキスが習慣になってて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:45:49

    >>52

    やだめっちゃ見たい

    でも甘過ぎないんだろうなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:47:52

    福引2等で繰り出される料理のラインナップ的にエースの本質はイケメンにして良妻なんよ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:11:37

    家庭的なのいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:18:05

    プロポーズ前とかめっちゃ不安になってそう
    ちゃんとそういう風に見られてるのかなってすごい相談しそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:22:37

    基本健全だけど末長く仲良い夫婦になってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:30:49

    >>56

    相談相手はきっとシービーや

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:33:48

    素晴らしいイラスト見れて大満足
    スレ主に感謝だなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:28:29

    >>52

    旦那が出かけるときに旦那の肩に手を置いてキスするエース

    エースが出かけるときにエースの頬に手を添えてキスする旦那

    みたいな違いがあってもいいかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:44:34

    スレ主です
    皆様本当にたくさんの概念ありがとうございます、
    とても嬉しい所存です
    今夜何かまたイラスト挙げられたらあげます
    特に大したこともないので大きな期待は出来ないものですが、

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:51:48

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:57:07

    >>61

    こんばんはです

    欲望失礼します

    これは、式当日のエース

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:59:42

    素敵すぎる
    ご祝儀包んできます
    末永くお幸せに!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:00:46

    >>63

    美人さんやなぁ……綺麗だ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:13:07

    >>63

    ちょっと緊張した顔なのがいい…。

    お色直しとかするのか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:21:54

    やっぱりエースは顔がいい…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:25:04

    沢山のウマ娘に祝福されるんだろな
    幸せをわけてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:45:31

    数年さきだけど、
    今年みたいな暑い夏は、エースの子供が
    家庭用プールで遊んでるのが目に浮かぶ。
    男児、女児でまた悩むな、、、

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:58:08

    >>69

    どちらも居そう

    おしゃまな女の子とやんちゃだけど甘えん坊な男の子

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:01:48

    >>69

    個人的に子供は男の子で宿題やらずに遊んでたら

    エースママに見つかって

    「げっ!!かーちゃんっっ」っていう息子

    とかもいいなと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:07:28

    旦那と並んで洗い物してるときに今は回ってるからいいけどそのうち食洗機とか買った方がいいかもな〜とか話してたらいいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:36:11

    >>63

    あ、よく見たらリボンがちゃんと勝負服カラー

    良いですなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:38:26

    >>71

    エースってなんか男の子のお母さんしてるの似合うよね

    男の子沢山いる家庭の漫画ブログたまに読んでるけどめちゃくちゃ大変そうだからエースも1日に1回は雷落としてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:48:43

    エースの史実産駒が娘の活躍の方が多かったのを見るに、娘の方がしっかりした子に育ちそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:25:56

    >>75

    あーなんかわかるかも

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:28:52

    勢いでくっつかずに割と自然な流れで結婚までいってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:38:29

    友達でいたはずなのに
    つのまにか一番大切な人になってるのっていいよね・・
    エースにピッタリな流れな気がする。

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:32:22

    胸あつ。
    プロプロポーズの言葉はどちらから?
    どこで言うの?
    どう言うの?
    考えがまとまらないぞ。

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:30:29

    たしかにたしかに、、
    何も言わずに指輪だけ渡されるとか?ムズ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:18:41

    スレ主のイラストでプロポーズされたエース泣いてて非常に良きだったからやっぱりトレーナーからかな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:12:38

    個人的にエースシナリオでスカウトした河川敷で、トレーナーがプロポーズして欲しい、、
    トレーナーと担当ウマ娘の二人三脚が始まった場所で
    夫婦という新たなスタートをその河川敷で始めるんだ、、

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:38:02

    ウマウマ大好きマンだったのにトレウマも大好きマンになっちゃった……しゅき……

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:42:36

    >>79

    両方ありそうなんだよね

    どっちからの告白だったにしてもストレート豪速球だとは思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:29:29

    圧倒的ストレートな告白だろね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:30:31

    付き合うときはエースから
    結婚するときはトレーナーから
    がいいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:09:55

    本当‼️それがいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:17:45

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:20:11

    続き物で失礼

    プロポーズってやっぱり素敵ですよね

    ということでこれは

    >>47の数分前


    ちなみにエースは手を繋ぐのかと思ってます

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:25:59

    >>89

    絵が上手いんじゃ!


    キョトンとした顔がかわいいし、顔がいい本当

    そしてこの後薬指が光るんですね、わかります

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:47:16

    いいイラスト見て元気出た

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:13:51

    前にエースとトレーナーが添い寝するSS書いたらまさか公式が追いついてくるとはね…(うぬぼれ)
    ほんとにアオハルって感じの付き合いが似合う二人

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:56:40

    本当にアオハルなふたり。
    トレーナーはエースのどこに惚れた。
    聞いてみたいな😊

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:09:53

    >>92

    写真くれと思ったw

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:34:37

    >>92

    またss書いてくれてもええんやで・・・(ボソッ)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:26:39

    野菜多めで栄養バランスのとれた弁当をトレーナーとか子供に持たせてそう
    でもたまに疲れ果ててカップ焼きそばとか頼っててほしくもある

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:37:11

    嫁エースはとれたての夏野菜のような味わい

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:49:50

    子供を叱る時も頭ごなしじゃなくて、しっかり言葉を選んで言い聞かせてるんだろうな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:17:22

    >>96

    家事育児は体力ごっそり持ってかれるからね

    たまには手抜きしないと


    子供達に引っ付かれてる姿が似合うよね、エース

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:19:52

    >>99

    夏場の休みの昼下がりとかにクーラーの効いた部屋で子供やトレーナーと大の字になって昼寝してて欲しい

    風鈴と蚊取り豚もセットで

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:25:16

    エースの「してやったり」が子供たちにも受け継がれてたら良き

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:50:25

    スキンシップ多そうだし、いいお母さんになるんだろうな
    今ですらカーチャン感あるし

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:20:15

    ママやってるエースめちゃくちゃみてぇ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:23:18

    めちゃくちゃ明るい家族なんだろうなって想像つくよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:40:10

    スーパーやドラッグストアで買い物のとき
    ポイントとか一生懸命に貯めそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:22:51

    シービーの子供も結構な頻度で預かってそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:42:02

    面倒見が良いエースなんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:32:24

    家族でスイカ食べて夜にはバケツ用意して
    毎日花火をやってそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:34:37

    >>102

    夏合宿でCBにお母さんみたいって言われて否定してたけど、夏のホーム会話とか聞くに適性高そうなんだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:16:04

    >>106

    シービーとは絶対ママ友よね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:15:52

    ママ友とランチ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:20:22

    >>106

    ちなみに史実の方だと2頭の産駒が交配していたりする

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:21:53

    あくまで勝手なイメージだが

    エース :一番上が女、下が男子双子もしくは年子
    シービー:男女の双子もしくは男女年子

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:38:59

    トラクターで爆走しながら手広く色んな作物育ててそうなエース
    何故か専業主婦になってるビジョンは浮かばない

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:40:58

    エース専業主婦って感じはしないよね
    農家のバリバリ畑耕してるお母さん感ある

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:16:37

    トレーナーさん赤ちゃんが出来ら育休ちゃんと取りそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:47:36

    「やあエース、お邪魔しに来たよ」
    「めっきり音沙汰も無くなったと思ったら、急に訪ねてきてどうしたんだ?」
    ビニール袋を片手にやってきたシービーを、玄関に立たせる訳にもいかないし家にあげる。学生の頃と変わりなさそうな彼女は
    「ほら、たまには直接会いたくってさ。…エースの旦那様は仕事かな?」
    「ああ、でもシービーのトレーナーもだろ?」
    「まぁね」
    トレセン学園を卒業したあたしは、暫く働きながら一人暮らしして、トレーナー…旦那と半年くらい交際してから結婚した。
    …で、シービーは卒業してすぐにトレーナーの元に転がり込んで結婚したと聞いた。とてもあたしには真似できねぇと思っていたのだが…
    「あ、あたしトレセン学園の先生になったから」
    …危うく飲んでいたお茶を吹き出すところだった。シービーはにこやかに
    「一人で過ごすのも寂しいし、でも毎日トレセンにOBで入っても困るでしょ?だから先生になったんだ」
    お陰で彼と毎日一緒にいれるんだよ、と呟くシービーに、改めてあたしには真似できねぇ凄い行動力だと感心した。
    「それと、エースの旦那様とも会ったんだけど…エースって毎日手作り弁当を持たせてるのかな?」
    「うん?そうだけどよ」
    「『いつも美味しくてありがたい。俺には勿体ないくらいのいいお嫁さんだ』…だって。あたしも羨ましくてトレーナーに弁当を頼んじゃったよ」
    『いいお嫁さん』。その言葉に、ちょっとした恥ずかしさとか以上に嬉しいという気持ちが湧き立ってくる。
    言葉一つにここまで感じるのも、あたしが彼のことが大好きな証なんだろう。…あたしの、唯一無二の相棒。

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:48:35

    「嬉しそうだね」

    「…そう言われて、嬉しくねぇわけないだろ」

    今日の夕飯は豪勢にしよう、そう決めたあたしにシービーは

    「惚気るね、エース」

    「人目もはばからずイチャイチャするのはシービーの方だろ」

    そうツッコミを入れる。先生になっても、やっぱりシービーは変わらねぇ。

    ───いつもより早く二人のトレーナーが帰ってくるまて、互いに惚気あった。


    >>31で短いのを投げましたが、思いつきでシービーと互いの惚気話をする結婚したばかりのエースのSSを一つ。(CBのトレウマも結構入ってるのは秘密だ)

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:50:32

    シービーは結婚という形に囚われなさそうだなと見せかけてめっちゃ早くゴールインしそうなのなんか分かるw

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:53:41

    あっ(尊死)

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:10:45

    エース、シービーがすんなりトレーナーとゲートイン出来てる様子見てパーマーが一人湿気ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:13:10

    スレ主です。
    まさかここまでスレが続くと思ってなくて、皆さんから多くのトレエス、ついでにトレシビまで頂いてとても幸せです。しかも素晴らしいssも、、ほんとありがとうございます。自分も欲の塊定期的に吐き出させて頂きますので、
    どうぞ心ゆくまで語って頂けたら嬉しいです。

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:49:26

    エースが地元に旦那同伴で帰省したら脳破壊されてる元同級生男子が少数いそう
    あの距離感見てると

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:59:39

    >>123

    絶対見とれ慣れている そういうこと

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:03:45
  • 126二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:06:53

    なんかよくわからんけど
    エースは料理中に後ろからちょっかいかけられたり抱きつかれたりするのすごい似合うと思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:10:06

    >>126

    分かる、それを適当にあしらいつつフライパンふるってたりする

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:12:45

    「おかーさんお腹空いたー!」って言われてる姿がなんか似合う

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:15:29

    度々失礼
    幻覚妄想失礼
    皆さんのお子さんネタぎゅんぎゅんきたので

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:15:55

    >>124

    ある意味モブにとっては一番高威力の無自覚勢かもしれんな

    興奮してきたな

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:16:43

    ウマウマでは無いんだけど
    トレエスのトレになってシービーに
    「ごめんね、今日のエースは私のだよ」
    って言われて1日モヤつきながら仕事したい
    もちろん何事もナシ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:20:14

    >>121

    パマちんは駆け落ち後に高級ボロアパートで同棲→結婚かな

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:20:56

    >>129

    お母さん!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:21:32

    >>129

    きゃわわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:24:12

    >>132

    駆け落ち(メジロシティ)

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:30:50

    こうしてみるとハキハキした雰囲気はそのままにお母さん度がめちゃくちゃ上がってる

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:31:04

    >>129

    子育てしてる情景が最も似合うウマ娘1番人気

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:36:29

    エース&エストレへのお中元イメージ
    ルドルフ→高級素麺
    マルゼン→カルピス詰め合わせ
    シリウス→お高そうなゼリー

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:48:03

    いつまでも愛でられる〜最高

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:06:11

    マジで一生愛でられる

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:57:30

    育成シナリオで出てきた野菜の花言葉

    芽キャベツ:小さな幸せ
    ミニトマト:感謝

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:10:26

    >>141

    素朴で良き…

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:05:15

    >>138

    マル姉のバブルの残り香を感じるラインナップすき

    子供のころを思い出すわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:52:58

    なに味のごはんかなぁ?
    にんじんご飯かな🥕

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:55:32

    名前が気になる
    可愛いミミついてるから女児だよねー

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:03:05

    >>145

    流星あるし、鹿毛だろうし…もしかしてあの孝行娘かな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:08:35

    >>144

    すりおろしニンジンの可能性

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:22:19

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:24:34

    またまた失礼
    少し成長しました。
    娘は皆さんのご想像にお任せします。

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:29:07

    >>149

    素晴らしい

    小さな幸せに感謝

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:39:19

    凄く良い光景
    優しい娘〜
    カツラギファームに乾杯🍻

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:52:52

    ママどーぞー
    ありがとう〜おいしい!
    と言ってるのがわかる

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:04:58

    エースママの呼び方は

      ~7歳:ママ
    8~12歳:かーちゃん
    13~  :おかん

    で変化しそう(幻聴)

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:27:32

    可愛い〜
    なんかアルバム見てる気分

    娘ちゃん成長したら結構ガーリッシュになりそう
    ソースは自分(母親がボーイッシュな為)

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:00:35

    >>143

    カルピス嬉しいよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:21:25

    おチビちゃん抱っこしてるエース見たいなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:46:57

    >>156

    このスレ立てる前に落書きしてたのを発掘したので、

    それで宜しければ、、

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:57:06

    >>157

    息子くんもかわいい…良き

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:28:37

    >>157

    ありがとうございます…健康になりました

    お母さんエース最高

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:40:05

    >>157

    いいゾ~〜これ

    顔全体はトレーナー似で目はエースに似てそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:10:28

    ああああなんて最高なんだぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:05:52

    夏は冷蔵庫の中にキンキンに冷えた麦茶と親たちが飲む用のビールやらチューハイが入ってる
    何となくだがエースは酒弱めに見えた超酒豪だといい

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:25:46

    >>162

    旦那を介抱するエースもいいし

    実は甘え上戸で子どもたちが寝たあとにイチャイチャしているのもいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:08:04

    いつのまにか男児も
    可愛いなー良き良き

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:35:58

    こう、家族と何気ない生活してる姿がよく似合う

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:41:53

    >>165

    分かる…賑やかでたわいのない幸せの中にいてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:00:39

    子供達が可愛いことしてると写真や動画を撮ってるエースは居る

    ちゃんと親バカしてる

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:09:02

    季節ごとのイベントをご近所やシービー一家巻き込んでやってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:10:23

    >>168

    庭で2人の一家が手持ち花火やりながらラムネあけてスイカ食べてるのを幻視した

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:12:27

    >>169

    それ幻視ちゃうで(ガンギマリ)

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:13:45

    >>167

    保育参観で「かっこいいママ」と噂になってるであろうエースは居る

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:24:01

    スレ主です。
    色々な概念が見れて本当とても幸せです。
    やっぱり家族って素敵ですよね。

    エーススト知ってる方ならきっと
    分かるのではないかなと思ってます。

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:27:05

    >>172

    あら娘ちゃん早い早い

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:27:43

    >>172

    いいゾ^~これ

    あの謎の人参のキャラ、世代超えて愛されてそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:33:33

    >>172

    息子君エース似だなぁ

    そしてマッマは強いなぁ…。


    というか二児の母なのに体型綺麗ね

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:39:50

    >>175

    農作業という肉体労働をやってる+今も旦那監修の自主練やってる、で体型が崩れていないと見た

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:45:31

    世間では曇らせによるサウナのような緩急のきついものが多いが
    このスレの様な日常の小さな幸せの連続の方が健康に良い

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:46:08

    >>172

    ほのぼの家族〜

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:47:02

    >>174

    全国キャラかもしれんけどエースの地元のご当地キャラとかでもいいなあの人参

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:51:15

    >>176

    バイタリティが凄い!

    育児だけでも大変なのに


    でも夫婦仲が良いからこそ出来るんだろうな

    家事分担したりしてるだろうし。


    んで、両親の仲が良いかつ愛情沢山貰ってるから子供達も溌剌としてる…良い循環だなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:53:09

    >>180

    何かエースにはじっとしてるより動き回って生き生きと過ごしてほしいんだよね

    仕事の合間にボランティアでレース教室の手伝いに行ったりとか、夫婦で色んなことにチャレンジし続けているのが似合う

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:21:49

    このスレもそろそろ完走か
    まだこの光景を見たい気持ちもあるがきれいに終わらせる方がいいか
    スレ主さん次第なんだかまだ見ていたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:23:32

    見てたいの同意
    何気ない普通の日常だけど幸せで凄く癒しになってる

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:41:52

    なんてなんて素敵な家族!!
    こんな家族憧れる
    にんじんTシャツ欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:51:39

    愛情あふれる家族だからこそ
    描ける情景。

    お姉ちゃんの一生懸命さと負けたくないボク。
    この風景と・・・素晴らしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:52:23

    エースの幸せ家族サイコー

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:07:52

    スレ主です。
    次スレいりますか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:08:22

    >>187

    欲しいです

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:27:47

    >>187

    もし頂けるなら

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:40:37

    >>187

    たいへん有り難いです

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:46:32
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:47:36

    ↑色々注意とか書いてますけど、ここでの雰囲気と全く同じなので、宜しければ遊びに来てください。

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:51:23

    やったぜ。

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:29:16

    次スレ立ったしこちらは埋めて完走させますかね

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:30:38

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:30:39

    エース一家に幸あれ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:33:06

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:35:34

    エースの幸せ家族計画

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:38:57

    200ならエース一家はずーっと幸せになーる!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:40:06

    200ならエース家は小さな幸せの連続

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています