(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板210

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:28:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:28:57

    1

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:29:08

    2

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:29:22

    3 4

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:29:34

    5 6

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:29:44

    7 8

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:29:55

    9 10

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:30:05

    11 12

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:30:19

    13 14

  • 10トレウス23/07/17(月) 22:37:48

    15 16

  • 11ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 22:39:25

    全く人が悪い...いや人ではないのだがね?
    気が付いてるなら早く言ってくれよ、
    ハイドラ君のエミュやるの難しいしさぁ...

  • 12ナレーション23/07/17(月) 22:39:58

    前スレ199

    大爆発によって吹き飛ばされたハイタ達は瓦礫の下から出てくる

    「・・・無茶しますね…街を吹き飛ばすとかそれでも正義の味方ですか?」

    「あー…全部瓦礫だらけだー…ひどいことするなー…」

    「これ全部あの人が弁償するんですかね…デアボリ星以外のすべての財産を奪ったのに無茶しますね」

  • 13ナレーション23/07/17(月) 22:41:27

    前スレ200

    イチカが倒れているキャンサーに向かっていくが…

    「・・・あはっ♡」

    キャンサーが笑顔で起き上がると手に持った『村雨』をイチカの胸に突き刺す

  • 14ニグラス23/07/17(月) 22:42:29

    >>11

    あら?私には楽しそうに真似してるように見えたけど?

    わざわざ人の体に入って物真似するなんて面白いことするのねアナタ

    私も合わせてハニエルムーブした方が良かったかしら……


    それはそうとトレウスの攻撃でまた吹き飛んだわよ

    大丈夫かしらこれ?

  • 15トレウス23/07/17(月) 22:43:38

    >>12

    トレウス

    「スクラップ・アンド・ビルド…俺の好きな言葉だ」


    ユリゼン

    『流石にどうかと思うぞ…? まぁいい…次は俺だ…』

    居合の構えを取ると…突然ジェミニのツインテールの片方が、魚型の怪人の肩のヒレが切断される

    そしてハイタのヨーヨーの糸が少しほつれた

  • 16ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 22:45:26

    >>14

    お黙り、この淫蕩女神。

    まぁ楽しんでたのは否定しないけど...

    街ならまぁ最悪私がなんとかするさ

  • 17LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 22:46:17

    >>13

    …………うん、まぁそうだよね

    お前の能力ってソレだもんね

    …………フタバ、ヨロシク

    『って行き成り私に任せますか?!』

    『…………ハァ、先ずはその刀が面倒くさいので、折ります』

    【そう言ってフタバは手刀で『村雨』を折り…………】

    『……………………虚刀流奥義『花鳥風月』』

    【そのままキャンサーの頭部に抜き手を刺す】

  • 18円盤部隊23/07/17(月) 22:48:57

    【攻撃予測システムにより避難は完璧である】

    ???
    『そろそろ出てきた方が良いんだろうけど
    敵組織が多すぎるね狙い撃ち出来るまで待つしかないよね』
    (異空間で一人?呟いている)

  • 19ナレーション23/07/17(月) 22:49:20

    >>15

    「あーもうしつこいですよ!!」


    バイシスは地面に潜る


    「なら次はこれでいきましょう…ハイタくん頼みますよ…」


    ジェミニは上空へと離脱する


    「はーい!いきますよー『重加速』!!」


    次の瞬間ハイタの周りにいるトレウスとユリゼンの場所までの範囲ですべての動きがスローモーションになる

  • 20ニグラス23/07/17(月) 22:50:11

    >>16

    そう……今の私は色々制限かかってるから手伝えないわよ?

    もしかして今まで街とか自然が破壊されてきたのアナタが直してたの?

    頑張り屋さんねぇ……

  • 21トレウス23/07/17(月) 22:50:46

    >>19

    トレウス

    「これは…う…動けねぇ…!?」


    ユリゼン

    『動きが…! 意識だけは…元のままだと……?』


    なんとか必死で動こうとするも全然前に進めない

  • 22ナレーション23/07/17(月) 22:51:41

    >>17

    だが一瞬の隙をついてキャンサーが怪人に変身しており刀が刺さらなかった


    「あはっ…♡いい加減ボクの物になってよぉ…♡」


    キャンサーはハサミで双葉の首を挟むと動きを封じる

    そして背後から近づいてきたパルセノスが爪で背中を切り裂いていく

  • 23ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 22:53:07

    >>20

    いやいや、大抵は人間たちの復興の賜物さ

    あとはイチカ君のLIFE?の頑張りかな

    まぁ本当に重要な物は少し手伝ってあげたよ

    めっちゃ高いタワーとか、スパコンとかね

  • 24ナレーション23/07/17(月) 22:54:22

    >>21

    「それじゃあトドメといきましょう…さよならでーす!」


    ハイタは片手をドリル状に変化させるとトレウスの心臓を突き刺す


    「お兄さんも同じように…」


    「眠りなさい」


    ユリゼンにも同じようにオクトパスの触手を纏めたドリルと水で出来たドリルで心臓を突き刺した

  • 25トレウス23/07/17(月) 22:55:38

    >>24

    トレウス/ユリゼン

    『グゥッ…グァァァァアアア!!!!』

    血がゆっくりと、ゆっくりと吹き出していく

  • 26ニグラス23/07/17(月) 22:55:43

    >>19

    あっ重加速だ!懐かしい……

    と言っても私じゃなくてこの身体の記憶なんだけど……パラドックス以来かしらソレ

    かなり強いからネオアレフにも研究資料あったわねそう言えば…

    (人の記憶で懐かしんでる)

    >>23

    へぇ…すごいのねこの星の住民は……

    頑張り屋さんで可愛いと思うわ

  • 27LIFE隊長イチカ(フタバ)23/07/17(月) 22:55:59

    >>22

    …………言い忘れてましたけど、私は『モノに成る』より『モノにする』派です

    …………ですので

    アッデモコレヤッタライチカガアーテルサンニオコラレルカモ?…………マァイイカ!

    こうします!

    【そう言ってフタバはハサミから抜け出し無理に動いてキャンサーの唇を奪う】

  • 28ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 22:58:40

    >>26

    これ、いつから見続けてるんだい?

    君は珍しく男抱いてないようだけど...

    槍でも降ってきたのかい?行為中に

  • 29ナレーション23/07/17(月) 22:59:46

    >>25

    「終わりましたね…行きましょうか皆さん」


    「はーい!」


    「わかりました!」


    倒れていくトレウスとユリゼンを置いて離れていく

  • 30トレウス23/07/17(月) 23:01:34

    >>29

    トレウス

    「………………ナァマダカナ?」


    ユリゼン

    『モウスコシマテ…ユダンサセルンダ…』

    小声で話しあっている

  • 31ニグラス23/07/17(月) 23:02:00

    >>28

    降ってきたのは槍じゃなくて竜巻よ

    いざやろうと思ったらハスターにタイミング悪く邪魔されるんだもん

    それにこの身体になってから受け付ける相手と受け付けない相手ができちゃってね……誰でも自由にって言う訳には行かなくなったの

    まあこれが終わったらハイドラとヤるし……ああ、もしかしてアナタが相手してくれるの?

  • 32ナレーション23/07/17(月) 23:04:33

    >>27

    「・・・っ!?」


    突然双葉にキスを貰ったキャンサーは怪人から元に戻る

    更にそのまま硬直したままになるが暫くすると身体が震えだしやがて腰をビクンビクンと跳ねさせる


    やがて顔を赤らめさると双葉の身体に抱きつき腰を擦り付けながらキスを貪るように味わうのだった

  • 33ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 23:06:30

    >>31

    ...まぁ、そういう事さ

    ハイドラ君の精神衛生上の為にも、

    君の肉体の許可を潜り抜ける為にも

    お互いこっちの方がしっくりくるだろ?

    ヤケクソとはいえ同意しちゃってるからね

    君、絶対ドタキャンは受け付けないし

  • 34ナレーション23/07/17(月) 23:06:31

    >>30

    「・・・」


    「?…どうしましたハイタくん?」


    「ううん!ちょっとお掃除しようかなって!」


    ハイタはそう言うとヨーヨーを回転させ竜巻を発生させる


    「必殺~『神砂嵐』~!」


    そのままトレウスとユリゼンに巨大な竜巻が向かっていった

  • 35トレウス23/07/17(月) 23:08:05

    >>34

    トレウス

    「コレヤバクネ…?」

    ユリゼン

    『ヤバイナ…ヨシ…せいのぉっ!』

     

    神砂嵐が直撃すると同時に空間を斬り裂きトレウスと同時にワープして回避する

  • 36LIFE隊長イチカ(フタバ)23/07/17(月) 23:09:47

    >>32

    …………プッハッ

    【そうしてキャンサーから唇を離す】

    …………強気な女はお嫌いですか?

    嫌いなら、…………サヨウナラ?

    【そう言ってスルリと抜け出し走り出す】

    …………さて、何やら慌てている様ですねイチカ

    『巫山戯んなよ?!姉ちゃん?!何で俺の体でキャンサーにキスしたぁ?!』

    『俺、絶対に怒られるじゃん?!…………という殺されるよ?!』

    『大体、体は用意してあるじゃん?!何で俺の体を使ったの?!』

    …………変える隙間が有りませんでしたので

    『……………………後で、アーテルのお説教は受けるよ』

    『ソレで、何で逃げてるの?』

    …………恋は、追うものでしょう?

    『……………………ハァ、呆れた』

  • 37ナレーション23/07/17(月) 23:10:51

    >>35

    「あっ!逃げた!」


    「何で心臓を貫かれても生きてるんでしょうか…?あの人はイチカとは違ってまともだった筈でしたけど…」


    「う~ん…どうしてでしょうね?」

  • 38ニグラス23/07/17(月) 23:11:03

    >>33

    じゃあこれが終わったら私たちの家に行きましょっか

    私たちのというか私たちの身体の家にね

    アナタとヤるのは久しぶりだしお互い違う身体なんて面白そうね

    >>36

    あっちの修羅場も面白そうね……

  • 39トレウス23/07/17(月) 23:12:58

    >>37

    トレウス

    「バレたか… ……真面目になんで生きてるの…?」


    ユリゼン

    『……この新たなチカラのおかげじゃないか?

    …あぁ…イチカの同類だなんて…嫌なもんだ…』

    ぼやきながら大量の魔力の剣を生成すると全方位からハイタ達を切り刻む

  • 40ナレーション23/07/17(月) 23:14:08

    >>36

    「・・・・・・逃がさない」


    キャンサーは再び怪人に変身すると双葉目掛けて走り出す

    『ラット』も出現させ足に向けて弾丸を放つ


    「決めた…絶対ぶち犯す…泣き叫んでもやめずに犯してやる…!!」


    キャンサーはそう言いながら双葉を追いかけていく

  • 41ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 23:14:46

    >>38

    ははは、確かに久しぶりだ...


    (ハイドラ君?あとハニエルちゃんも

    多分いると思うけど、夢幻境行きなさい

    これから家がヤリ場になるから...

    すまないね、いやほんとにすまない)


    あとその修羅場はやめときな、

    痴情のもつれに巻き込まれるぞ〜

  • 42ナレーション23/07/17(月) 23:16:06

    >>39

    「えーい!」


    ハイタは竜巻を発生させ周囲に展開するとすべての剣を切り刻んだ

    そしてそのまま剣の破片を混じらせたまま回転する竜巻がトレウスとユリゼンに向かっていき二人を包み込んで切り裂き始めた

  • 43トレウス23/07/17(月) 23:17:54

    >>42

    『グゥワァァァァアアアアア!!!!』

    竜巻の中から二人の絶叫が聞こえてくる…

    …いや よく聞くと…


    トレウス

    「お前UNOって言ってないぞ!」


    ユリゼン

    『チィッ…! …お? これはいいな…フハハハ!』

    全身斬り刻まれながらもUNOを楽しんでいた

  • 44LIFE隊長イチカ(フタバ)23/07/17(月) 23:18:37

    >>40

    『嗚呼もう!別れるよ!コレからアーテルのお説教がアルだろうし!』

    …………仕方無いですねぇ

    【そう言って二人は分裂し、其々別方向へと走る】

    危ないですねぇ

    トォォォォォ!

    【そう言ってジャンプして別の建物に飛び移る…………その瞬間キャンサーにだけ、フタバのパンツが見える…………俗に言う『パンチラ』が発生する】

  • 45ナレーション23/07/17(月) 23:22:00

    >>44

    「・・・・・・!!」


    キャンサーは最早双葉にしか目に入っておらずどんどん追いかけていく


    「・・・コーホー」


    取り残されたパルセノスは上空に飛ぶとイチカ目掛けて回転しながら爪を放った

  • 46ナレーション23/07/17(月) 23:23:43

    >>43

    「リブラさんみたいなことをしてるー!?」


    「なんか余裕なのがムカつきますね…バイシス」


    「はーい!」


    バイシスが手を振るうと竜巻の中に水柱を出現させ渦巻きに変化させる

  • 47LIFE隊長イチカ/フタバ23/07/17(月) 23:24:38

    >>45

    フタバ『ココまでおいで?旦那様?』

    【そう言って少し挑発交えて逃げ続ける】

    >>45

    アァァァァァァァ危ねえェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ?!

    【パルセノスの攻撃をギリギリで交わす】

  • 48トレウス23/07/17(月) 23:26:43

    >>46

    ユリゼン

    『面倒だから任せたぞ〜』

    流れに任せてのんびりしている


    トレウス

    「仕方ないなぁ……よぉし!

    開かぬと不平を言うよりも〜! 進んで扉を開きましょう〜!!」

    渦の中心に向かい全身を発火させる

    すると…渦が大爆発を巻き起こす

  • 49ナレーション23/07/17(月) 23:30:20

    >>47

    「生意気…!!」


    キャンサーは巨大な化け蟹に変化するとビルを乗り継いで双葉の先回りに成功する

    そしてそのまま巨大なハサミで双葉を首を絞めると地面に叩きつけた


    「コーホー!!」


    パルセノスは地面に当たる前に腕で止めるとそのまま勢いよく後ろに飛びイチカの頭上に回り込む


    そしてそのままイチカの肩の上に乗るとエルボースタンプを食らわせ始めた

  • 50ナレーション23/07/17(月) 23:31:19

    >>48

    「・・・これで何度目の爆発ですかね?」


    「そろそろ何かバリエーションが欲しいですねー」


    ジェミニ達は吹き飛んだ渦巻きを普通に見ていた

  • 51LIFE隊長イチカ/フタバ23/07/17(月) 23:35:15

    >>49

    『首絞めとはマニアックですね?』

    『ですが、ココで挫けないのが私です』

    【そう言って懐からスイッチを取り出して押す】

    『5、4、3、2、1…………BON!』

    【瞬間、キャンサーとフタバが居るビルが爆発し、拘束が解かれる】

    『…………では、コレでオサラバです!』

    『…………そう安々と捕まる程、私は安くないの』

    【そう言って空間を割り異次元に入り…】

    『…………次会ったら、花束の一つを頂戴ね?』

    【…………そう言って消える】

    >>49

    グァァァァァァァ?!

    痛い痛い痛い痛い痛い?!

    【そう言ってパルセノスの足をパンパンと叩く】

  • 52トレウス23/07/17(月) 23:38:48

    >>50

    トレウス

    「飽きた? なら今度は…アレだな!

    ユリゼン! アレやるぞ!!」


    ユリゼン

    『アレ…あぁ…アレ…アレ!? そんなの知らんぞ!』


    トレウス

    「ぶっつけ本番でいいじゃん! 合わせろよ〜!」

    そう叫ぶと突然空に斬撃を放つ すると天候は悪化して何度も何度も雷が落ちてくる

    それも地割れが起きるほど高い威力の落雷だ


    ユリゼン

    『……カンでやるか…ウォォオオォォ!!!』

    閻魔刀を突き上げると避雷針の様に落雷が吸い寄せられる


    ユリゼン

    『目新しいだろう…? 受けてみろよぉぉお!!!』

    帯電した膨大な量の落雷をハイタたちに浴びせる

  • 53ナレーション23/07/17(月) 23:41:09

    >>51

    「・・・・・・」


    まんまと双葉に逃げられたキャンサーはイライラしながら床を踏み抜く

    床は陥没しヒビが広がっていた


    「・・・今度あった時は…あははははは!!」


    キャンサーは怪しげな笑みを浮かべながら高笑いをあげるのだった


    パルセノスはイチカのタップを完全に無視しエルボースタンプを繰り返し放つ

  • 54LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 23:43:28

    >>53

    アダァァァァ?!

    …………えぇい!怒ったぞ!

    オラァ!

    【そう言ってグルグルと高速回転しそのまま壁に頭を振る】

    【壁に頭を振る時、パルセノスが頭を脚で掴んで居るので必然的にパルセノスは壁と激突する】

  • 55ナレーション23/07/17(月) 23:43:44

    >>52

    「中々目新しいですね…ですのでこちらも新しい事をさせていただきます」


    ジェミニが言うとジェミニ達の周囲に黄色の液体が現れ落雷を防ぐ

    黄色の液体は落雷を吸収すると巨大になりそのままトレウスとユリゼンに向かって飛んでいった

  • 56ナレーション23/07/17(月) 23:45:46

    >>54

    壁に叩きつけられたパルセノスは少し怯むが直ぐに体勢を変えイチカの足に自らの足を絡ませる


    そしてそのまま締め上げ始めた

  • 57トレウス23/07/17(月) 23:46:23

    >>55

    ユリゼン

    『これは想定外だな…どうする?』


    トレウス

    「まぁ…適当にやろうよ〜適当に…ねっ!」

    地面を全力で踏みしめる

    すると先程の地割れと落雷で目を覚ましたのかザンボラーが地上に現れ、向かってくる黄色い液体を外敵と判断したのか襲いかかった

  • 58ニグラス23/07/17(月) 23:47:14

    スタンドかぁ……ハンティングクラブでもコピーしたやつがいくつかあるんだよね
    外付けの超能力だしなかなか使い勝手もいい
    実際キングの称号持ってるお爺ちゃんは何だっけ……グレイトフル…なんとかってやつ使ってるし……これが最近の流行りかなぁ

  • 59LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 23:48:45

    >>56

    アガガガガガガ?!

    【そう叫んで壁や地面に脚を打ち付け様とする】

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:49:21

    このレスは削除されています

  • 61ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 23:50:07

    >>58

    スタンド、成程な...

    後で色々脳内で調べてみるか

  • 62ナレーション23/07/17(月) 23:50:56

    >>57

    巨大な黄色の液体はザンボラーを包み始める

    どうやらザンボラーの熱でどんどん巨大になっておりあっという間にザンボラーが包まれてしまった


    暫く動いていたが直ぐに液体だけになるとそのまま巨大になった黄色の液体がトレウスとユリゼンを包み込んだ

  • 63ナレーション23/07/17(月) 23:52:10

    >>59

    パルセノスはイチカの腕を掴み更に体勢を固定させどんどん足を締め上げていく

  • 64トレウス23/07/17(月) 23:54:12

    >>62

    トレウス

    「これは…マジで不味いぞ…!」


    ユリゼン

    『あぁ…このままだと…本気で死ぬ…!!』

    なんとか脱出しようと藻掻いている

  • 65LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 23:54:58

    >>63

    アッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ?!

    【そのままのた打ち回ろうとするが動けない…………するとパルセノスに向けて口が開き何と光線が放たれた】

    …………ゴジラを真似たエーカイム光線ヨォ!

  • 66ナレーション23/07/17(月) 23:56:36

    >>64

    「いい加減諦めなさい…このまま私の『黄の節制』に消化されるしかないんですよ…」


    ジェミニの言葉通り『黄の節制』はトレウスとユリゼンの身体をどんどん食い始めた

  • 67ナレーション23/07/17(月) 23:58:16

    >>65

    流石に光線を食らったパルセノスは吹き飛びイチカから離れた

    だが直ぐに体勢を直すと飛びかかり拳の爪でイチカの顔面を突き刺そうとする

  • 68LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 23:59:35

    >>67

    ヒィィィィィィィィィィィィィィィィ?!

    流石にもう勘弁んんんんんんんん!

    エーカイム光線二乗!

    【そう言って口と手からエーカイム光線を放ちパルセノスの顔に当てる】

  • 69トレウス23/07/18(火) 00:00:36

    >>66

    ユリゼン

    『どうする…? マジで死ぬぞこれ…』


    トレウス

    「これはアレだ! 物凄い勢いでトレウス君とユリゼン君をウンチにしてやる!ってやつだ!

    いいねぇ!! ウンコぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

    完全に錯乱してしまっている

  • 70ナレーション23/07/18(火) 00:03:15

    >>68

    パルセノスの顔に光線が当たると仮面が外れてしまう

    仮面が外れたパルセノスは咄嗟に顔を隠しイチカから離れる

    パルセノスは顔を隠したまま急いで飛んでいった仮面を探し始めた

  • 71ナレーション23/07/18(火) 00:05:36

    >>69

    『黄の節制』はトレウスとユリゼンの身体を徐々に食べていく


    その結果かは知らないが『黄の節制』がどんどん巨大になっていく


    「あなたが思わぬご飯を『黄の節制』にご飯を与えてくれたからここまで大きくなりました…ありがとうございます」


    ジェミニは皮肉たっぷりにお礼を言う

  • 72LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 00:06:39

    >>70

    …………ん?仮面が外れた?

    アレは…

    【そう言って外れた仮面を見つける】

    見つけた!

    そしたゲット!

    【そう言ってパルセノスの外れた仮面を掴む】

  • 73ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 00:07:47

    >>69

    これ以上の負け戦はやめておけ、蛮勇は

    あまり褒められた物ではない...転送!

    (そのままトレウスたちをどこかに送る)

    >>71

    すまないが手を出させてもらう、

    こいつはまだ面白味があるのでな!

  • 74トレウス23/07/18(火) 00:09:05

    >>71

    ユリゼン

    『考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ……

    どうすれば良い…どうすれば……』


    トレウス

    「アハハハ! アハハハ! アハハハ!」

    明後日の方を向いて笑っている

    >>73


    ユリゼン

    『! 助かる!』

  • 75ナレーション23/07/18(火) 00:09:49

    >>72

    イチカの声を聞いてパルセノスはイチカが仮面を見つけたことに気づくとそのままもうダッシュでイチカから仮面を奪い取ろうとする


    だが片手で顔を隠しているため片手しか使えず何とか奪い取ろうとしていた

  • 76LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 00:11:36

    >>75

    ホイホイホイホイホイ!!

    捕まえるんだったら両手を使うんだなぁ!

    大体何で顔を隠す?

    顔にコンプレックスでもあるのか?

    なら気にするな!俺は顔で判断しない!

    【そう言って軽々と避けながらそう言って両手で捕まえる事を推奨する】

  • 77ナレーション23/07/18(火) 00:12:58

    >>73

    >>74

    「余計なことを…ここは貴方も『黄の節制』のエサにしても良いんですが…」


    ジェミニはそう言うとチラッとニグラスを見る


    「・・・やめておきましょう…邪神の怒りを買うのはごめんですから…ハイタくん…バイシス…行きましょうか」


    ジェミニはハイタとバイシスを連れてハイドラから離れていった

  • 78ナレーション23/07/18(火) 00:14:11

    >>76

    イチカが仮面を返してくれないことに怒りが沸いてきたのか腕を伸ばすとそのままロケットパンチのように爪を展開した拳をイチカに放った

  • 79LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 00:15:59

    >>78

    …………痛え?!

    だが、返さん!

    大体お前の素顔が気になって居たんだ!

    この際だ!

    …………見さして貰えないでしょうか

    【そう言って爪が刺さるがそのまま引き抜き、避ける】

  • 80ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 00:17:27

    >>77

    ふう。まあ戦闘は避けられたな...

    ...ハスター、お前はもう少し節度を持てよ?

    (ハイタにのみ聞こえるような声で呟いた)

  • 81トレウス23/07/18(火) 00:18:30

    >>80

    トレウス

    「アハハハ! ……あれ…? 助かった……?」


    ユリゼン

    『助けてくれてありがとう………あの能力…厄介だな…』

    食われた肉体を再生させながらボヤく

  • 82ニグラス23/07/18(火) 00:18:48

    >>77

    あら賢い子ねバイバーイ

    (にこやかに手を振っている)


    まあ私は手を出すつもりはなかったけど…

    ハスター、貴方は自分の思うがままに生きなさい

    例えそれがどれほどの修羅場になろうとも応援してるからね

  • 83ナレーション23/07/18(火) 00:21:50

    >>79

    一向に仮面を返さないイチカに業を煮やしたのかイチカに近づくと腕を拾って再び装着する


    そしてイチカから離れた場所まで距離を取ると両手に爪を展開させその場からジャンプ


    そして回転しながら光の矢となってイチカに突撃するのだった

  • 84ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 00:22:19

    >>81

    黄の節制...興味深いね

    お礼はいらないから、あとで

    食われた時の感覚を教えてくれたまえ!

  • 85ナレーション23/07/18(火) 00:22:40

    >>80

    >>82

    「はーい!お母様にお父様!」


    ハイタは両親の言葉に元気よく返事する

  • 86トレウス23/07/18(火) 00:23:44

    >>84

    トレウス

    「レポート用紙にでも書いて送るよ…

    ファックスでいいか?」


    ユリゼン

    『(痛かった……というか俺って…焦るとあんな風になるのか…)』

  • 87LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 00:24:23

    >>83

    …………そうか、お前は何が有ろうとも全力で打つかろうとする戦士

    では、無かったか

    …………試す様な真似をして済まなかった

    【そう言って仮面を地面に置き突撃して来るパルセノスの頭にカウンターとして回し蹴りをする】

  • 88ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 00:26:31

    >>86

    何でもいいぞ、伝わるならな

    >>85

    分かってるんだか分かってないんだか...

    ま、行けるところまで行くがいいさ

  • 89ナレーション23/07/18(火) 00:28:07

    >>87

    飛んできたパルセノスはイチカの回し蹴り直前で光の矢を解除すると空中で体勢を変えイチカの足を掴みそのまま上空に飛び上がる


    そして空中で体勢を再び変えイチカを逆さまの状態にするとそのまま勢いよく地面に叩きつけたのだった

  • 90LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 00:31:28

    >>89

    …………良い技だ

    だが、お前は光の矢から戻る時、お前は仮面を付けなかった

    ……………………だから、この状況だから俺はお前の顔を見る事が出来る!

    そして、お前は今俺の足を掴んでいる!!

    両腕で両足をだ!仮面を着ける隙など無い!

    【そう言ってパルセノスの顔を見る】

  • 91ナレーション23/07/18(火) 00:38:58

    >>90

    『私のパーパは誇り高い戦士だった…そのパーパを侮辱する事は許さない!!』


    今まで無言だったパルセノスはそう言って何かをしようとする…が


    「パルセノスさーん!帰りますよー!」


    ハイタの可愛らしい声が聞こえる

    よく見たらハイタ達が集合して一ヶ所に集まっていた


    それを見たパルセノスはため息を吐くと拳の爪で顔を見ようとするイチカの目を突き刺す

    そのあとイチカを解放すると仮面を拾って顔に嵌め込む


    「・・・・・・」


    再び無言になったパルセノスはハイタ達の元まで歩いていくと合流する


    「それじゃあイチカさーん!今度会った時はデートしましょうねー!」


    ハイタがそれだけを言い残すと黒いゲートを出現させ全員が姿を消すのだった

  • 92LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 00:42:10

    >>91

    ヌグア?!目が?!

    …………『私のパーパ』……………………『私のパーパ』?!

    口調『私』?!

    …………ヤバい、パルセノスの口調が『私』だった衝撃でハイタが何を言っていたか聞こえなかった

    ……………………えっ、もしかしてパルセノスの性別女性?!

    【そう言って仰向けに倒れ込む】

  • 93LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 00:46:16

    …………ってか、どうしよう
    ハイタに上着を被せたままだった
    ……………………アレ、返ってくるかなぁ
    高かったんだよなぁ
    …………出費が
    【そう言って考え込む】

  • 94ニグラス23/07/18(火) 07:23:18

    さて終わったことだし家に行きましょう
    ハスターにはこれからも修羅場を作るの頑張って欲しいわね

  • 95ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 08:16:14

    >>94

    奔放過ぎるのも考え物だと思うがねぇ...

  • 96ニグラス23/07/18(火) 08:22:11

    >>95

    それくらい自由な方が可愛いわよ

  • 97ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 08:24:34

    >>96

    まぁ、いざとなったらその時か...

    きっと上手くやるだろうと思っておこう

  • 98LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 08:26:12

    …………兎も角、家に帰ろう
    ただいまぁ
    【そう言って自宅の玄関を開ける】
    『お帰りぃ』
    …………『お帰りぃ』じゃねぇんだよ姉ちゃん
    俺コレからあの世にお還りしそうなんだよ!
    『あら、なら葬儀代は浮くわね』
    そう云う問題じゃねぇよ!
    【そう言って玄関で言い合う】

  • 99ニグラス23/07/18(火) 08:29:16

    >>97

    まあトラブルになったらあの子が自分で何とかするわ

    それより家にいるククルカンに会いたいな

    私(の使っている身体)がお腹を痛めて産んだ子だし(この身体は)あの子の実の母親(の身体)だし、顔を見ていきたいけど……

  • 100アーテル23/07/18(火) 08:30:03

    >>98

    イチカァ、首を出せぃ...

    (ナイフを構えながら暗がりから囁く)

  • 101ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 08:31:50

    >>99

    もう一時退避してるんじゃないかな...

    というか、絶対泣かれると思うよ?

  • 102LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 08:37:04

    >>100

    ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    今回はマジで姉ちゃんのせいなんですゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ?!

    『ゴメン、…………ヤッチャッタ☆』

    【そう言って双葉はアーテルにテヘペロをする】

    謝る態度じゃねぇよ?!ソレェ!

    『…………いやぁ、コレに付いてはホントに申し訳ないね!』

  • 103ニグラス23/07/18(火) 08:37:31

    >>101

    そんなぁ…私は(使ってる身体は)お母さんよ?

    会えないなんて残念……(がっかりしてる)



    ハニエル『ところで家に来たニグラスってヨグ様がそのまま捕獲するのかな?』

  • 104ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 08:42:56

    >>103

    ウソつけ〜、そこまで残念じゃないだろ


    (そうだねぇ、捕獲したいのはやまやまだが

    これ以上の干渉はあんまりしないかなぁ...

    私はあくまでハイドラ君の肩代わりだし、

    これ以上私が介入するとややこしくなるし)

  • 105ニグラス23/07/18(火) 08:50:16

    >>104

    そんなことないわよ!アイスが売り切れてたくらいには残念に思ってるわ



    ハニエル『そっかぁ……やっぱ自力で取り戻すしかないか…ありがとうございます』

  • 106ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 10:49:01

    >>105

    あ、思ったより残念に思ってたね...

  • 107LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 15:35:40

    三根[…………さて、説教をbgmにして状況の整理を始めよう]
    四幹〈そうだねぇ、今ってどんな感じだっけ?〉
    三根[今は、バアル陣営の幹部の一人『キャンサー』が我が姉である『双葉』に狙いを定めたな]
    四幹〈そう、そうだったよね!…………いやぁ、驚きの行動だったね〉
    三根[一番の被害はイチカだろ]
    三根[自分の体を操られて勝手にキスだぞ?]
    四幹〈うへぇ、ソレはキツイ〉
    三根[…………更に問題は有る]
    三根[ソレは、ハスター…………ハイタがイチカを気に入っている事だ]
    四幹〈一番の地雷来たね〉
    三根[この問題の酷い所はハイタはバリバリの肉食だから気を抜いたらイチカが頂かれるという点だ]
    四幹〈……………………喰われたら今度こそアーテルさんに殺されちゃうね!〉
    【そう言って二人してコーヒーを飲みながら話す】

  • 108アーテル23/07/18(火) 15:39:59

    >>107

    頭を垂れて蹲え、平伏せよイチカ...

    全く、君は本当に─(ながーい説教開始)


    ─という訳だから、本当気を付けなさい!

    今回は背中への一閃で許しましょう...

    (そのまま背中をナイフで斬り裂く)

  • 109LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 15:46:55

    >>108

    …………ハイ、身に刻み反省致します

    …………双葉姉ちゃんも!反省させます!

    【そう言って双葉の頭を掴みそのまま一緒に下げる】

    双葉『ハハー!申し訳有りませんでしたァァァ!』

    三根[……………………私は、あの様には成りたくないな]

    四幹〈ソレは同感だねぇ〉

    …………お前等なぁ

    双葉『姉に言う事ですかぁ?!』

    【そう言うが、三根と四幹は無視をする】

    三根[さて、一番の問題点はキャンサーの捜索位か?]

    四幹〈ハイタが家を見付けたら絶対に碌な事に成らないよねぇ〉

  • 110LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 17:41:40

    三根[…………しかし、このままハイタとの関係をズルズルと引きずるのも良くない]
    三根[キチンと「俺はハイタを友達として見ている。だからこれ以上は接する事は出来ない」と伝えなければ成らないだろう]
    四幹〈問題は「ハイタがその事を理解してくれるか」だよねぇ〉
    四幹〈仮にハイタとデートしてハイタが告白して来てソレを断ったとしても…………あの子は邪神だよ?欲しいモノは必ず手に入れる子だよ?〉
    四幹〈まぁ、やっぱり碌な事には成らないよね〉
    ……………………まぁ、そうだろうな
    仮にハイタが告白してきて俺が断ったらソレこそ暴れる危険性だって有る
    …………ソコをどうにか出来れば良いのだが
    三根[後は、姉さんの件だが…………諦めて式を挙げろ]
    双葉『えぇ?!いきなり過ぎない?!』
    四幹〈ぶっちゃけ逃げ道無いよネェ〉
    …………考えてみればホントに逃げ道無いな
    双葉『…………もしかして私は自分で自分の首を絞めた?』
    イチカ/ミツネ/シキ「……………………まぁ、そうなるな」
    双葉『oh、Nooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo?!』
    【そう叫んで沈む】
    …………まぁ、双葉は暫く「外出禁止」だな
    三根[同意だ]
    三根[油断して外出して連れ去られるとか笑えん]
    四幹〈…………まぁ、そう云う訳だからね?〉
    双葉『………………………………oh』

  • 111LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 19:42:08

    …………こんな状況で言うのもアレだけどさぁ
    ………………………………アオハルがしたいです
    双葉『諦めるしか無くない?』
    三根[おそらく不可能だ諦めろ]
    四幹〈うん諦めな?〉
    辛辣?!
    酷くないお前等?!
    双葉『そもそも今居る友達ってマトモなのハイタちゃん位でしょ?』
    三根[…………アッチは完全にデートを要求している]
    三根[貴様にアオハルは無理だ]
    …………何を!
    四幹〈………………………………アレ?もしかして〉
    どうした?四幹
    四幹〈…………うん、アオハル出来るかも〉
    え?!
    双葉『馬鹿な?!』
    三根[有り得ない?!]
    ………その反応は無いだろ!
    四幹〈いやぁ、可能性だよ?確実にそうだ!って言えないけど…〉
    四幹〈多分、ハイタちゃんは「恋人と友達の境目」が無いのかも〉
    …………え?つまりハイタが言ってるデートって
    四幹〈うん、タダの友達としての交流かも〉
    ……………………つまり?
    四幹〈多分が付くけど、…………アオハル出来るよ〉
    マジかよ?!ヤッタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
    双葉『…………………………………………そんな事有るぅ?』
    三根[……………………いや、有り得る]
    三根[そもそも邪神に善悪の区別が無い]
    三根[ソレと同じ様に友達と恋人の区別も無いのかも知れん]

  • 112トレウス23/07/18(火) 20:10:42

    トレウス
    「えぐっ…グスッ…なんであんな終わり方なんだよ…
    マイルス…どうしてなんだよぉ……」
    ボロボロと泣きながら映画館から出てくる

    ユリゼン
    『あぁ…まさかラストが〇〇で✕✕になるとはな…』
    感心した表情で映画館から出てくる

    トレウス
    「ハァ……よし…気分転換にチャイ警察になるか…
    適当な飯屋に行くぞ〜! そしてチャイを買うんだ〜!」

  • 113LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 20:23:13

    …………フフフ、そうかぁ
    そう、かぁ
    アオハル、出来るんだな?
    四幹〈…………うんそうだよ〉
    ……………………そうかぁ
    三根[…………早まるなよ?速まると家がバレて突撃されるぞ?]
    ………………………………?!
    【…………そうして浮き上がって居たイチカが一瞬の内に青褪めていく】
    …スマン、浮かれ過ぎた
    …………モノによったらキャンサーが来るもんな
    双葉『流石!三根!有難う御座います!』
    …………取り敢えず、集合場所と解散場所を決めてアオハルをするか
    【そう言ってイチカ地図を広げ、自宅から遠い場所を探し始める】
    双葉『…………ココまで、本気とは』
    三根[幾ら大人ぶって居ても心は子供という事さ]
    四幹〈イチカらしい姿だよねぇ〉

  • 114LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 20:43:53

    …………場所は、決まった
    双葉『…………後は天運に掛けるのみ!』
    三根[そもそも掛かるかどうかも怪しいからな]
    四幹〈掛からなかったら諦めて違う事をしよう!〉
    ……………………嗚呼、では青春して来る!
    【そう言ってイチカは自宅を出る】
    双葉『………………何故、イチカはアオハルに固執したのかしら』
    三根[ソレなら簡単だ]
    四幹〈子供の時に出来なかった事をしたくなるのは大人アルアルだからねぇ〉
    三根[…………取るな、セリフを]


    【そうして、とある場所にて】
    …………ココだな
    さて、携帯掛けるか!
    【そう言ってスマホでハイタに連絡しようとする】

  • 115ナレーション23/07/18(火) 21:13:49

    >>114

    「はいもしもし!ハイタです!」


    スマホからハイタの元気な声が聞こえてくる

  • 116LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 21:16:53

    >>115

    (ヨシ!掛かった!)

    …………今日、暇か?

    もし暇だったら遊びに行かないか?

    集合場所は▲■広場なんだけど

    【そう言って遊びのお誘いをする】

  • 117ナレーション23/07/18(火) 21:19:14

    >>116

    「えっ?それってデートのお誘いですか!やったー!直ぐに向かいますね!!」


    そう言い終わるとハイタとの通話は切れた

  • 118LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 21:20:55

    >>117

    …………アッ、通話切れた

    気長に待つのも青春だよね?

    …………ヨシ、青春だな!

    【そう言って▲■広場で待つ】

  • 119ナレーション23/07/18(火) 21:28:21

    >>118

    通話が切れて1、2分が経った頃突然竜巻が彼方より現れてそのまま公園にいるイチカの傍に落ちてくる


    やがて竜巻が収まるとそこには怪人の姿のハイタが立っていた

    ハイタは怪人の姿のままイチカに手を振る


    「イチカさーん!イチカさんからのデートのお誘いが嬉しくて急いで来ちゃいましたー!」

  • 120LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 21:30:07

    >>119

    ウワァ?!

    ビックリした?!

    ……………………急ぎだとその姿で来るんだ

    【そう言いながらもハイタに手を振る】

  • 121ナレーション23/07/18(火) 21:35:08

    >>120

    「はい!この姿の方が風の力を上手く使えるんですよ!」


    ハイタはそう言うと元の可愛らしい姿に戻る


    「それでイチカさん!何処にデートしに行きます?」

  • 122LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 21:37:29

    >>121

    そうだなぁ

    最近、海とタコには嫌な思い出しか無いから海は論外だな

    …………さて、ゲームセンターに行こう!

    【そう言って笑顔でハイタの手を握り走り出す…………その様は今時の高校生にも負けぬ『青春』であった】

  • 123ナレーション23/07/18(火) 21:42:13

    >>122

    「はい!わかりました!」


    ハイタもイチカに負けじと笑顔で着いていく

    しかし心の中ではとある疑問が湧いていた


    (イチカさんが言っている海とタコって…『アイツ』の事だよね…何かあったのか話してくれると良いけど…)


    そう考えるハイタの瞳はほんの一瞬だけどす黒く染まるのだった

  • 124LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 21:44:59

    >>123

    …………ん?

    どうしたハイタ!

    何か気になるか?

    ゲームセンターに着いたぞ?

    【そう言って立ち止まる…………ソコにはゲームセンターが有った】

    ココで楽しんだら次は昼だな!

    【そう言ってゲーセンに入って行く】

  • 125ナレーション23/07/18(火) 21:46:35

    >>124

    「うわー人がいっぱいですねー…ボクこういうところ初めてなのでどういうものがあるのかわからなくて…イチカさんのオススメは何がありますか?」

  • 126LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 21:50:18

    >>125

    やっぱりゲーセンと言ったらクレーンゲームでしょ!

    【そう言ってクレーンゲームがある所へと向かい】

    …………フフフ、良かったなハイタ

    ココのゲーセンはLIFE経由でコラボしてるみたいでなぁ

    ブリーダーズコラボとして俺達ブリーダーズのぬいぐるみが有るぞ!

    【そう言ってクレーンゲームを見る…………ソコには、ウルトラマンエーカムのぬいぐるみも有ればイチカぬいぐるみも有った】

    …………俺のオススメとしてはウルトラマンホープぬいぐるみとウルトラマンアーテルぬいぐるみだぞ!

  • 127ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 21:52:21

    (ハスターが楽しんでるようでよかった、
    ただ...イチカ君に何か蛸の触手っぽい
    黒ーいオーラが肩のあたりに視えるなぁ...
    そこでの兄弟喧嘩はやめておくれよ〜)

  • 128ナレーション23/07/18(火) 21:53:23

    >>126

    「うわ!本当に沢山ありますね!・・・う~んボクとしてはやっぱり顔を知っているイチカさんやあのお兄さんの人形が良いですかね~」


    ハイタはそう言ってイチカの人形やトレウスの人形を見つめる


    「これってどうやって遊ぶんですか?」

  • 129LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 21:56:51

    >>128

    ココの穴にお金を入れて操作するんだよ!

    【そう言って穴に100円を入れる】

    コレで、操作可能になる

    さぁ、やってみな?

  • 130ナレーション23/07/18(火) 21:58:35

    >>129

    「はい!・・・ここはイチカさん人形を狙ってみましょう…上手く取れるかな…えい!」


    dice1d100=95 (95)

    80以上でGET

  • 131ニグラス23/07/18(火) 21:59:45

    >>127

    私はハスターを応援しています

    是非ともお楽しみしてください

    個人的には初デートの締めはホテルで一夜過ごすのが良いと思うわ

    ちょっと高めなホテルにして行き届いたサービスと共に2人きりでディナーも取ると良い思い出になるわよ

    まあ流石に口出しするのは野暮ね……


    ところで貴方はそろそろ私を家に連れてってくれない?

    ククルカンに会えないのは残念だけど我が家(違う)に久しぶりに帰るのも悪くないと思うの

  • 132LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 22:00:20

    >>130

    おっ!上手く行ったな!

    ヨシ、じゃあ俺も!


    dice1d100=53 (53)

    80以上でGET

  • 133ナレーション23/07/18(火) 22:01:58

    >>132

    「あっ…落ちちゃいましたね…ドンマイですイチカさん!」


    ハイタはGETしたイチカ人形を抱き締めながらイチカを励ます

  • 134LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 22:03:24

    >>133

    …………ヌゥ、上手く決めて自慢しようと思ったのに

    もう一回!…………いや!もう2回!


    dice2d100=51 82 (133)

    80以上でGET

  • 135ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 22:03:52

    >>131

    ははは、すまないな

    では我が家(違う)に行くとするか...




    ハイドラ(女)

    『もう夢幻境から出たくねぇ』

    (ククルカンを抱きながら呟く)

  • 136ナレーション23/07/18(火) 22:05:02

    >>134

    「わー!成功しましたねイチカさん!無事GETですよ!」


    ハイタはイチカがGET出来たことを喜ぶ

  • 137LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 22:06:07

    >>136

    ヤッター!ヤッター!

    イェイ!イェイ!

    【そう言ってトレウスのぬいぐるみを持ち上げて…】

    はい、プレゼント!

    【そう言ってハイタに差し出す】

  • 138ルナ23/07/18(火) 22:07:08

    >>135

    本当そうですねぇ

    ハニエルさんもげっそりしてましたし

    (ハイドラの近くにいる)

  • 139ニグラス23/07/18(火) 22:08:24

    >>135

    >>138

    ええ、行きましょう愛しき我が家へ!

    (ヨグの手を取って家へと向かう)


    (夢幻境にて)

    ハニエル『わー!ククルちゃんとハイドラ可愛いー!』

    (現実逃避しながら写真を撮っている)

  • 140ナレーション23/07/18(火) 22:08:35

    >>137

    「えっ?良いんですか?ですけどこれはイチカさんが取ったものなんですから…」


    ハイタはイチカから人形を差し出され嬉しそうにしながらも困惑する

  • 141LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 22:10:31

    >>140

    だって、欲しかったんでしょ?

    だから、あげる

    【そう言って渡す】

    さて!…………もう少し取ろうかなぁ

    【そう言ってクレーンゲームにお金を入れる】

    …………一回だと不安だから4回やろう

    dice4d100=35 82 70 60 (247)

    80以上でGET

  • 142ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 22:12:52

    >>139

    そもそも、一応僕たちは夫婦だけど

    二柱一緒の住まいとかそういうのは

    特になかったからちょっと新鮮な気分だ...

    (ニグラスの手を取りながら話す)

  • 143ナレーション23/07/18(火) 22:13:23

    >>141

    「わっ!また取れましたね!今度は誰の人形ですか?」

  • 144LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 22:14:45

    >>141

    あちゃー

    …………双葉のぬいぐるみしか取れなかったよ

    【そう言って可愛くデフォルメされた双葉のぬいぐるみを持ち上げる】

    >>143

    ん?キャンサーが執着している

    俺の姉のぬいぐるみ

    いる?

    【そう言って渡そうとする】

  • 145ニグラス23/07/18(火) 22:16:25

    >>142

    そうね、私もあっちこっち行ってたしそれが普通だったし……現世に降りてみると色々新鮮でなかなか楽しいものね

    ハスターみたいに今度デートでも行く?

    (手を握りながら会話する)

  • 146ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 22:19:02

    >>145

    今回お茶したのはデートみたいだったね

    暇が出来たら2人で何処か行こうか...

  • 147ナレーション23/07/18(火) 22:22:36

    >>144

    「あーあのキャンサーさんが惚れたっていうか惚れさせたって言う人ですか…ゾディアック内で大分話題になってましたよ…部下の人達が初心なキャンサーさんのファーストキスを奪った後すぐに逃げて更に挑発もしてたって騒いでて…あの後キャンサーさん部屋に籠りっきりになったとかで…聞き耳を立てた人によると中からお菓子作りや花束に関する話とか恋愛映画の声が聞こえてくるって言ってましたね…バアルさんがとても困惑してましたよー」


    ハイタはそう言ってイチカから双葉の人形を受けとる


    「それじゃあこれはキャンサーさんへのお土産にしますね…喜んでくれると良いな~キャンサーさん」

  • 148ニグラス23/07/18(火) 22:23:32

    >>146

    ふふ…楽しみにしてる

    身体に引っ張られてるのかしら?感情が揺れ動いて本体で共にいた時よりずっと楽しいわ

    ……そんなこと言ってたらもうすぐね、我が家

  • 149LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 22:25:31

    >>147

    ウヒャァ

    ソコまで話題に成ってるの?

    そっかぁ

    …………そろそろ、お昼にしようか

    美味しい店を知ってるんだよ!

    口に合えばだけど

    【そう言っててを握り歩き出す】

  • 150ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 22:27:02

    >>148

    うーん案の定人の気配なし、だね

    というか結構近所の人いたのに

    ぜーんぜん気付かれてなかったねぇ...

    ガワが夫婦同士っていうのは便利だよ


    (自宅の鍵を開ける)


    ただいまー、と言うべきなのかな?

  • 151ナレーション23/07/18(火) 22:27:10

    >>149

    「うわー!ウチとっても楽しみです!」


    ハイタはイチカの手を繋ぎながら景品が入った袋を揺らしてご機嫌な様子を見せる

  • 152LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 22:29:53

    >>151

    【そうして歩くと…】

    …………ココだ!

    【そう言って目を向けるとソコには小洒落たレストランが有った】

    ココのオムライスは美味しいぞ?

    まぁ、他も有るけどな!

  • 153ニグラス23/07/18(火) 22:31:40

    >>150

    中身も夫婦同士なんだけどねぇ

    全くの別人だけど……

    ともかくここが我が家……私が身体を乗っ取った日以降この身体はここに来てないから懐かしいわね


    そして……『お帰りなさい、アナタ。ご飯にする?お風呂にする?それとも私?』とでもいうべきかしら?

  • 154ナレーション23/07/18(火) 22:32:33

    >>152

    「オムライスですか…良いですね!」


    そう言ってハイタはイチカに着いていく

  • 155ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 22:35:42

    >>153

    ハッハッハッ、三個目の為に来ただろうに

    ここで仮にお風呂、とか言っていたとして

    君はその時どうするつもりだったんだい?

    (鍵を施錠しながら問いかける)

  • 156LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 22:36:49

    >>154

    さてと!店主!オムライスとカルボナーラを一つ!

    【そう言って注文する】

    …………さて、待っている間に時間潰しとして話をしようか

    何でも質問してくるといいよ!

    【そう言って胸を張る】

  • 157ナレーション23/07/18(火) 22:54:40

    >>156

    「質問ですか…あっ!それじゃあ一つとっても聞きたい事があったんです!」


    ハイタは可愛らしい笑顔を見せながらイチカの顔を見る

    だが次の瞬間目がまるで漆黒の闇のようにドス黒く変わり途轍もない圧が発せられる

    ハイタはドス黒い目をしたままイチカに質問した


    「イチカさんって…アイツと…『クトゥルフ』と知り合いだったり…します?」

  • 158ニグラス23/07/18(火) 22:57:18

    >>155

    その時は一緒に入るだけよ?

    もしかして私と一緒にお風呂入りたいの?

  • 159LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 22:57:40

    >>157

    …………ハハハ

    ……………………あのクソタコと知り合いとかマジで無いわ

    【そう言った瞬間、イチカの目の光が消えて行く】

    ……………………何かさぁ、最近さぁ

    寝るごとにアイツが干渉してくるんだよね

    …………ホントにマジムリ

    【そう言って机に突伏する】

  • 160ナレーション23/07/18(火) 22:59:42

    >>159

    「そうなんですか?具体的にはどんな感じに干渉してくるんですか?」


    ハイタの目は先程までのドス黒い色が嘘のように元に戻っていた

    既に凄まじい圧は完全に消えておりイチカを純粋に心配しているようだ

  • 161ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 23:01:48

    >>158

    うーん、入ってみたくない訳ではないが

    いや、風呂の感覚を理解しておきたいのも

    少なからずあるからな...ここは入るか!

    行為前に体を清めるのも良くある事だと

    なんとなく聞いた事があるぞ!

  • 162LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 23:02:44

    >>160

    具体的に?

    …………寝て、目覚めたら海の中でタコ…クトゥルフが居て腕を伸ばしてくる

    ……………………そんな感じの夢をココ最近ずっと見てる

    …………しかも、最近ではこう言ってくるんだよ『クティーラの嫁になれ!』って

    【そう言って疲れたように顔を上げる】

  • 163ナレーション23/07/18(火) 23:05:12

    >>162

    「そうですか…アノクソタコ…イチカサンヲフカイニスルナンテバンシニアタイスル…でしたらこの後ボクがお祓い…って言って良いのかわかりませんがそれに近いものをしてあげましょうか?」


    ハイタはそんなことをイチカに提案する

  • 164ニグラス23/07/18(火) 23:05:28

    >>161

    何事も経験よ

    実際やってみると楽しいってことを私はこの身体で何度も経験したわ

    じゃあ一緒に入りましょ?

    お風呂はささっと沸かせて…っと

    これでよし!

    (ヨグを風呂場に連れて行き服を脱ぐ)

  • 165LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 23:07:33

    >>163

    マジで?

    ありがとな、ハイタ!

    【そう言って笑顔になる】

  • 166ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 23:10:24

    >>164

    全ての知識が脳内に存在する以上、

    この世の事は基本的に追体験出来るが...

    やはり実際に体験するのは格別だな!

    あと、君の体に見惚れる自分に驚いてるよ

  • 167ナレーション23/07/18(火) 23:11:43

    >>165

    「いえいえ!イチカさんはウチにとって大切な人ですので!・・・ウチとしてもアイツに好き勝手されるなんて虫酸が走りますので…」


    ハイタはイチカに対して可愛らしい笑顔だっだが誰かを思い出したのか一瞬だけドス黒い瞳に変わる…だが直ぐに元に戻った


    「あっ!料理が来たみたいですよ!いただきましょう!」

  • 168LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 23:12:52

    >>167

    そっか!

    さて、頂きます!

    【そう言ってカルボナーラを取る】

    …………で、どうだオムライス?

    美味しい?

  • 169ニグラス23/07/18(火) 23:13:13

    >>166

    見惚れる?そう……そんなこと言われると照れるわ

    (頬を赤くして照れている)

    さ、さあさあお風呂入りましょう!

    それとも貴方の服を脱がせてあげよっか?

  • 170ナレーション23/07/18(火) 23:14:35

    >>168

    「うん…とっても美味しいです!」


    ハイタはオムライスを頬張り美味しそうに味わっていた

  • 171ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 23:17:04

    >>169

    いやぁ流石に自分で脱ぐよ、そらよっと

    あ眼鏡...まぁ君なら大丈夫か、慣れてるし

    (そのまま風呂場に入って振り向く)

    洗うのは僕かな?それとも、君かな?

  • 172硝子ヶ丘有栖23/07/18(火) 23:18:15

    >>170

    そうかぁ!

    …………実はこのカルボナーラも美味いんだよ

    【そう言ってカルボナーラをクルクルと巻き…………】

    はい、あーん

    【ハイタの口に近付ける】

    こういうのも青春だよな!

  • 173ナレーション23/07/18(火) 23:19:51

    >>172

    「はい!あーん…わぁ!カルボナーラも美味しいです!それじゃあこっちも…イチカさん…はいあーん♡」


    ハイタはオムライスをイチカに食べさせようとする

  • 174LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 23:21:12

    >>173

    あーん!

    んぐんぐ

    やっぱりココのオムライスは美味しいな!

    【そう言って食べて微笑む】

  • 175ニグラス23/07/18(火) 23:21:45

    >>171

    じゃあ私から貴方を洗うわ

  • 176ナレーション23/07/18(火) 23:23:47

    >>174

    「えへへ♡喜んでくれて嬉しいです♡」


    ハイタはイチカが食べているのを見て微笑んでいる

  • 177ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 23:24:39

    >>175

    あ、タオル使うかい?

    君の所からじゃ遠いだろう...

  • 178LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 23:25:49

    >>176

    …………フフフ

    笑顔になってくれて何よりです

    所でハイタに聞きたいんだが

    …………ハイタにとって『友達』と『恋人』の違いは有るか?

    【そう言って微笑みながら訊ねる】

  • 179ニグラス23/07/18(火) 23:27:19

    >>177

    取ってくれてありがとう

    じゃあ洗っていくから座って?

    (椅子を用意する)

  • 180ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 23:28:21

    >>179

    はいよ、よいしょっと...

    こう言うのも変だがどーんと来たまえ!

  • 181ナレーション23/07/18(火) 23:30:14

    >>178

    「・・・?『友達』と『恋人』の違いですか?えーと…仲良くお出かけして遊ぶのが『友達』…だけど『恋人』もそう…手を繋いで一緒に建物に入って過ごすのは『恋人』…だけどそれは『友達』も同じ…えーと…『友達』と『恋人』の違いは…違いは…」


    ハイタは考えすぎたのか目を回し始め頭からは煙が出ていた

  • 182ニグラス23/07/18(火) 23:31:37

    >>180

    とはいえ私も人のを洗うのは初めてだから変だったらごめんなさい

    (ヨグにシャワーを掛けていく)

    (そして泡立たせたタオルを使って全身を丁寧に洗っていく)

  • 183LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 23:33:22

    >>181

    よぉし

    悩んでいるハイタに

    俺の答えという一例を教えてあげよう

    友達とは『他愛もない時間を共に過ごす人達』の事で

    恋人とは『刹那の一瞬を共に過ごす人』の事だと俺は思ってる

    …………コレを聞いてハイタは答えは見つかるかい?

  • 184アイCEO23/07/18(火) 23:34:12

    デミカウラとは牛神超獣カウラをベースに、畜産用に品種改良した怪獣なのです。

  • 185ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 23:35:38

    >>182

    ほぅ...人に洗ってもらう感覚は初めてだ

    うん、なかなか悪くないなというか

    普通に生きていたらこうはならないのだが...

    まぁ、この体の持ち主は普通ではないが。

    (結構洗われる感触を楽しんでいる)

  • 186ナレーション23/07/18(火) 23:35:48

    >>183

    「・・・それならウチはイチカさんと『他愛ない時間』も『刹那の一瞬』も一緒に過ごせば良いんですね!!」


    先程まで頭から煙を出していたハイタは答えを得たとばかりに眩しい笑顔を見せながら顔を上げる

  • 187アイCEO23/07/18(火) 23:36:17

    牛肉は栄養満点、一頭で10万人分のステーキが出来る。ゆくゆくは松阪牛や神戸牛のように雷王牛として売り出したいですね。

  • 188LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 23:37:50

    >>186

    …………ハハハ、そう来たかぁ

    (『ハイタに友達と恋人の違いを理解させてナチュナルに友達枠に入る作戦』は…………失敗だな)

    しかし、ソレもまた一興か

    【そう言って微笑む】

  • 189ニグラス23/07/18(火) 23:38:07

    >>185

    私の身体も普通じゃない度は高いと思うけど……

    一回死んでるみたいだし

    …こういう洗いにくい場所を丁寧にするんだっけ

    (脇や背中といった箇所を特に入念に洗っていく)

  • 190レボール星人23/07/18(火) 23:38:54

    >>184>>187

    でもカウラって人がベースじゃありませんでした?

  • 191ナレーション23/07/18(火) 23:40:16

    >>188

    「?」


    ハイタは良くわかってないのか不思議そうにイチカを見ながらジュースを飲むのだった

  • 192レボール星人23/07/18(火) 23:40:38
  • 193ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 23:41:07

    >>189

    奉仕プレイ?というのが人気な理由

    少しだが分かった気がするよ...なんせ

    美人にこうも体の世話をしてもらうのは、

    男ならきっと誰でも夢見る事だからねぇ...

  • 194LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 23:43:39

    >>191

    いや?気にするな

    君はそのままで居てくれ

    【そう言って優しくハイタの頭を撫でる】

    (…………今、俺の気持ちが完全に分かった。【兄】だ)

    (俺は今兄としてハイタに接している気がする)

  • 195ニグラス23/07/18(火) 23:43:50

    >>193

    楽しんでくれてよかった

    私も新鮮で面白かったし…

    それじゃあ流すわよ

    (意外にも普通に身体を洗っただけで終わり水で泡を流していく)

  • 196アイCEO23/07/18(火) 23:45:02

    >>190

    確かにウルトラマンエースが交戦したカウラは人間ベースですが、超獣は本来はヤプール製造の怪獣兵器。ヤプールが去った後、そのデータが回収されて光の国で管理されているのですよ。無論、悪用防止の為にちゃんと申請しなくては誰もアクセス出来ません。

    今回は畜産・品種改良で使用を申請して、許可が下りたのです。

  • 197ハイドラ(ヨグ)23/07/18(火) 23:45:34

    >>195

    それじゃ、こっちの番だね

    不慣れな点があったらごめんよ?

    (そう言って全身をタオルで洗っていく)

  • 198ナレーション23/07/18(火) 23:45:45

    >>194

    「そうですか…えへへ…」


    ハイタはイチカに撫でられると気持ち良さそうに目を細めるのだった

  • 199LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 23:47:03

    >>198

    嗚呼、コレは完全に妹を甘やかす兄の気分だわ

    【そう言ってハイタのホッペをツンツンする】

  • 200ニグラス23/07/18(火) 23:47:29

    >>197

    まあ不慣れなのはお互い様よ

    それにこれ…意外と悪くないわね

    (身体を洗われる感覚を楽しんでいる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています