5歳僕「ピッコロさぁぁん!お゛お゛ん゛」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:57:23

    10歳僕「ピッコロさぁぁん!お゛お゛ん゛」
    15歳僕「ピッコロさぁぁん!お゛お゛ん゛」
    20歳僕「ピッコロさぁぁん!お゛お゛ん゛」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:58:38

    正直幼いころはナッパへの恐怖がスゴくて感動どころではなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:58:41

    変わってねえ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:59:28

    Zを見る僕「ピッコロさぁぁぁん!!」
    GTを見る僕「ピッコロさぁぁぁぁん!!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:00:19

    ドラゴンボールZ随一の名シーンだもの泣くよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:25:15

    ピッコロさんという本物のお父さんより
    お父さんしてる宇宙人

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:26:42

    ピッコロとかいう別に悪いことしてない元大魔王

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:26:49

    悟飯ちゃんはそんな汚く喘がねぇだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:27:30

    もうピッコロとチチが結婚すればいいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:28:35

    >>7

    本人昔から至って真面目だからなぁ

    天下一にわざわざ出ずにキングキャッスル狙えばいいし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:30:06

    >>7

    生まれたばっかのときはヘイワキライとかゴクウカタキみたいなこと言ってたのに平和維持よりになるわ、人殺さないわで大魔王...?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:32:02

    >>6

    ???「訂正してくださいぼk孫悟飯が生まれてから敵が来るまでは一切修行せずに育ててくれて学者への道はむしろ推奨してくれるほど父s孫悟空は立派な親なんです」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:33:46

    幼年期悟飯「ピッコロさーん!!!!」

    少年期悟飯「ピッコロさーん!!!!」

    青年期悟飯「ピッコロさーん!!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:34:39

    >>6

    悟空さってラディッツ以降はほんと家にいなかったからな…

    ヤードラットから帰ってきてようやく落ち着けたけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:05:36

    >>6

    セルゲームは、ピッコロに「はぁ?」だったよ

    好き嫌いの話なら、悟飯が「ボク、ワクワクします」タイプではないのは悟空だって知ってるだろ。

    悟飯本人も死ぬ運命を覆すため、本人のやる気も確認した上で、人造人間編までの三年間と精神と時の部屋で一年間鍛え続けてきた決戦仕様なんだから、息子であると同時に戦力として期待しない方がおかしいわ。


    「戦いが~」をそもそも言い出すなら、人造人間編前か、精神と時の部屋に入る前に「お前はもう無理するな」と言えるはずだし、セルゲームに連れてきた時点でおかしい。実際、セルジュニアに皆ボコられた。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:11:10

    >>7

    大会潰して悟空呼び出せばそれで済むのに律儀に天下一武道会ルールに則る大魔王

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています