会社、立て直ったんですよねぇ〜?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:46:09

    それでも私やケレスさんを頼っちゃうのなんなんですかぁ〜〜??
    もしかして私たちの事大好きなんですかぁ〜〜???

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:00:49

    グエルに「そうだ」って言われたらどうすんだこいつら

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:02:50

    神妙な顔で否定はできないなくらい言いかねない程度にはクソ真面目だしな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:03:51

    >>2

    「ヒュ~!言われてますよ~ケレスさぁん?」

    「んあぁ当然だよなぁ?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:04:11

    (え?まじ?どうしよう・・)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:05:04

    ああ!様とセセリアの脳が!脳が!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:08:03

    そうだな、好きだよ
    お前とケレスさんがどう思ってるかは知らないが、俺は…と、友達のように思っている

    (さっきまでニヤニヤしていたセセリアもケレスさんも急に真顔になったな、…言わなきゃ良かったか?)

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:10:13

    人の脳を焼くしかできない男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています