⁇?「…せん」キタ「えっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:55:29

    スペ「あなたのようなウマ娘を主人公とは認めません‼︎」

    キタ「えぇ〜〜〜⁉︎」


    ー"プリティー道"ここに極まる…(CV立木文彦)

    スペシャルウィーク「ハァン‼︎-(^q^)-」


    ここだけ春映画みたいなノリのウマ娘プリティーダービー

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:57:06

    クライマックスは採石場でレースしそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:02:39

    素材になりそうな動画知ってるから貼るわ


  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:07:32

    エル「なっ⁉︎」

    キング「スカイさん⁉︎」

    ー歴史の闇に葬られた最強のウマ娘

    セイウンスカイ?「ワタシはチームスピカやハルウララ、そしてオグリキャップを殲滅するために生まれた…」

    スペ・ウララ・オグリ「「「…⁉︎(息を呑む)」」」

    BLUE SKY「…ウマ娘"BLUE SKY"だ」


    ウ マ 娘 の


     歴 史 が


      狂 う


  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:07:32

    そ し て 現 る ウ マ 娘 フ ィ フ テ ィ ー ン と は ? !

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:09:38

    スペシャルウィークの一言で突如開催が決定した
    ウマ娘3期主人公ステークス!

    我こそはと出走を表明するウマ娘たち!
    テイオー「2期連続主人公狙っちゃうモンニ!」
    ローレル「スターブロッサムをアニメ化してもいいよね、ブライアンちゃん」
    スカイ「BLUE SKY……」
    ウララ「負けないぞー!」
    オグリ「私はオグリキャップなんだが?」

    盟友サトノダイヤモンドの裏切り!
    サトダイ「キタちゃんのライバルは私ではないという風潮があります……ですので!」

    キタ「テイオーさん、サトちゃん……」

    失意のキタサンブラックの前に、現れる新たなウマ娘!
    ??「我が終生のライバルが……随分しょぼくれた顔をしている」
    キタ「あ、あなたは……!」

    劇場版ウマ娘プリティーダービー
    「キタサンブラック 運命の刻」

    ────マチカネフクキタルを処刑せよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:10:39

    >>6

    フクとばっちりで草

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:17:45
  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:37:48

    >>6

    -BLUE SKY誕生により変わってしまった世界…

    シンボリルドルフ「世界をこんなにして一体何をするつもりか…」

    たづなさん「BLUE SKYが生まれた影響で世界が曖昧になって…」

    シリウスシンボリ「一部のウマ娘がそっくりそのまま増えてるんだとさ」

    -ウララちゃんが…4人になった⁉︎

    アプリウララ・がんばるウララ・アニメウララ・うまよんウララ「「「「わーい‼︎(≧∀≦)」」」」

    タマモ「なんでやねん‼︎」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:41:40

    チヨちゃん…あなた、平成ウマ娘だったのね

    次は私が相手よ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:42:13

    >>2

    大爆発をバックに勝利ポーズ決めてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:43:47

    ある日、南の競バ場が消えた...

    オグリ「そういえば私腹が減ってしまってwww」
    北原「このぉおおーーー空ーーにぃいいーー!!!」
    イナリ「おめぇはなにもんでぃ!?」
    フラッシュ「エイシンフラッシュと申します府☆府」

    花見中に突然現れたエイシンフラッシュに連れてこられた地方競バ場の新惑星カサマツで運命の糸が絡み合う...

    ファルコ「ファルコです...」
    イナリ「後に続けファルコ!!」
    ファルコ「しゃい...☆」

    フラッシュ「いいですよ...どんどん近づけ...」
    ブライト「中央に移籍しましても一生懸命に...」

    ファルコ「オグロット...!!」

    アイドルと呼ばれたウマ娘と伝説の超ウマドルの府中をかけた超激戦が始まる!!

    オグリ「それじゃ第2ラウンドいってみるか!!」
    イナリ「もうだめやぁ...おしまいでい...」
    クリーク「何を寝言言ってるんです!!不貞腐れている暇があったらオギャれ!!」
    ベルノ「でもオグリちゃん!!」

    ファルコ「シャアこい!お前たちが走る意志を見せなければファルコは地方を荒らしまくるだけだ!!!」

    劇場版ウマ娘 シンデレラグレイ
    燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:44:34

    >>10

    昭和だけど平成みたいな固有の人来たな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:59:45

    秋川やよい「パワフル高校の全てを叩き潰すまで死ぬ気でがんばるのだ‼︎」ニ"ャア"ア"
    パワプロくん「全てのウマ娘を俺が倒す…」

    トレセン学園とパワフル高校の抗争が勃発!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:25:16

    マルゼンスキー、ミスターシービー、シンボリルドルフ
    平成ウマ娘の前に立ちふさがる昭和ウマ娘たち

    オグリ「敵は強いな……だが、私達平成ウマ娘も負けていないぞ、なぁタマ……タマ?」
    タマ「すまんな、オグリ……ウチは本当は昭和ウマ娘なんや……」

    タマモクロス、突然の裏切り!
    昭和ウマ娘VS平成ウマ娘の戦いは、さらに激しさを増していく!

    イナリ「さーて、あたしはどっちに付くべきかねぇ……」

    今ならクリーク印のおしゃぶりがもらえる!(各ウマ娘カラーあり)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:36:05

    シンボリルドルフを処刑せよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:12:12

    駿川TAZUNA「貴女達のレースって醜くないですか?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:27:10

    ウマ娘×ゾンビランドサガ スーパーヒーロー大戦

    フェスタ「私は…負けない! ゾンビィとウマ娘の頂点に立つのは、私だ!」


  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:34:11
  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:38:50

    >>9

    ウララほどじゃないとはいえネイチャもオグリもテイオーも2,3体くらいに増殖してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 05:36:32

    時空壊れる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:00:46

    -禁じられた女神の再臨により、お空とランドソルとトレセン学園に生じる異常事態…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:01:56

    >>21

    アプリ版自体マルチバースのオンパレードだからそりゃいつかは壊れるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:06:09

    ーウマ娘は、何故駆けるのか
    ー誰の為に駆けるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています