槍を回して空を飛びます

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:14:13

    いやそうはならんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:14:41

    なっとるやろがい!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:15:18

    口を慎めパラソルでふわふわ落ちるやつと同じ種族だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:15:21

    振り回さなくても飛べるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:16:23

    スマブラ参戦したら復帰技になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:16:40

    白夜王国の王女も使った技だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:17:19

    >>1

    スヌーピーだって耳を回して空を飛ぶんだ。そう考えたら槍で飛ぶなんて当たり前のことだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:17:22

    だったらカービィさんもおかしいじゃないですか!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:17:33

    空気を吸い込むだけで浮かぶ主人公がいますけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:17:40

    >>4

    ホバリング出来るカビデデと翼のあるメタナイトと違ってナチュラルに多段ジャンプ繰り返す謎技能もっりるからなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:18:09

    むぅっあれは正に神拳寺秘奥義
    降龍天臨霹!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:18:17

    >>10

    持ってるだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:23:50

    BASARAにもいなかったっけそんなキャラ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:42:27

    >>10

    まあこれは大体のヘルパーと同じでゲームの都合感が否めないが

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:50:08

    ワドルディとして括ると強く、操作キャラとして括ると微妙なキャラ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:53:42

    ワドルディ界の特異点来たな。wiiのパーティはバランス良くて好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:57:26

    あのワドルディはやはりそこらを歩いてる個体とは一線を画す異常存在なのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:58:55

    デデデのホバリングだって修行の成果なんだから、ワドルディだってデデデに修行つけて貰えば多分いけるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:58:56

    ヘルパーになったパラソル個体より強いかと言われると微妙なライン

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:03:20

    最初はタフなだけで吸い込み一発でやられるような所詮ワドルディだったけど槍の使い手になった今また敵として出てきたらそれなり程度には強くなってそう
    主に似て努力家だったのかしらね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:19:43

    >>20

    格闘王に出て修行してたんやろなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:00:25

    バンダナワドルディってたしか企画段階だかどこかでバンディって固有名にしようって話があったんだっけ?
    結局ワドルディの認知度を上げるために今の名前になったらしいけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:48:49

    武の頂きを見たんだろうなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:54:07

    >>17

    ワドルディたちって爆弾投げたり戦車を操作したりと多芸だから

    他の個体も案外ポテンシャル高いのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:05:18

    キカイ化侵略受けても速攻でハイテクライフ堪能してるし順応性もヤバイ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:05:56

    タケコプターで飛べるんだから槍を回したって翔べるんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています