第66代箱舟中学生徒会執行部ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:16:51

    めだかボックス関係スレが多いので今なら語れると思った
    会計は千怒さんでもめだかちゃんでも

    本編〜ジュブナイルで小出しされた情報で食い繋いでるけどこいつらの短くも濃そうな学園生活を見たかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:18:48

    安心院さんと真黒の密な関係とか安心院さんに告ったらしい破壊臣とかそもそもどんな形で集まったのか気になって完結後もなお夜しか眠れん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:26:44

    「中学時代の球磨川に負けて中学時代のめだかに勝つ」とかいうとんでもない偉業を成し遂げてる千怒さんは凄まじい思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:32:40

    >>3

    めだか対球磨川を暗に焚き付けてるし本編で出てきたらキーキャラだよな千怒さん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:33:28

    安心院さんのスキルでドタバタコメディしててほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:47:46

    >>2

    真黒はそもそも王土とかくじらみたいな黒幕気質の人と仲良くなる傾向があるから安心院さんに対しても似たような接触だったんじゃないかなって勝手に思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:50:37

    >>2

    安心院→めだかちゃん→鰐塚と阿久根さんほんと惚れっぽいというかなんというかコメディ部分までスペシャルじゃなくていいんですよ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:42:55

    >>6

    相棒にはならないけど参謀ポジに安定していたイメージあるね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:45:54

    コミックでこの面子知った時は兄貴いるのによくめだかちゃん殴って来てたな!?と驚いたよ破壊臣
    ジュブナイルでも言及あったけど当時の周囲への興味関心薄すぎるというか小説で阿久根さんがなんだこいつ…枠に行ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています