タフツガイpart563

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:06:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:07:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:08:21

    お前…なんでこんな人がいなそうな時間に次スレなんか建てたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:10:06

    ボケーっ 
    落ちるから人がいない時間は立てるな言うたやろが

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:11:12

    真面目な話なんスけど割と真面目にトワツガイにハマっんだぁ助けてもらおうかぁ

    もともと百合好きだしタフカテで伸びてたから愚弄目的でやったけど見事に囚われたのん。他の百合要素があるソシャゲやってないしリアルイベントなんて行ったことなかったのに馬鹿みたいに遠征して脳にトワツガイを撃ち込まれてるんだ恐怖が深まるんだ
    課金だって今まで総計で3000円しかしてなかったのに取り敢えずガチャ引いてるのはううんどういうことだ

    メインの更新があって読んだ次の日に供給を求めたりこのままだとマジでトワツガイに依存してるんだ助けてもらおうかぁ
    今日もフクフラの幼少期の思い出を妄想してたらものすごい速さで時間が過ぎてったんだよね怖くない?
    何でワシはこんなものにハマってるのん?
    ゲームはつまんねーよだしストーリーはありきたりだしキャラやCPはいいけど別のコンテンツもこういうのあるヤンケしばくヤンケ

    しかも意外とすぐサ終する
    ふざけんなよボケが
    はーっ この気持ちは辛いなぁ もうなんか常にしんどいからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:11:40

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:14:52

    深夜帯は5レスあればスレ落ちまでが12時間になる……ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:17:12

    しかし…6時をすぎるとまた10レス以内だと2時間落ちのリミットがつくのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:19:10

    あうっ
    深夜〜朝にかけてのスレ落ち仕様を十分に把握してなかったんだ
    マジでごめんなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:19:20

    もうねんねや

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:21:10

    ねぇ〜ちょっとアタシさぁ…風フクロウ…ここがエロいと思うんだけどォ〜トリモブ…共感待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:35:18

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:38:44

    >>5

    ほら食べな…

    こんな供給でも食べれるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:49:20

    二徹して意識朦朧としてるフクロウをケツ枕で癒すフラミンゴよこせ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 05:44:23

    もうねんねや

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 05:57:41

    おはよう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:12:02

    エナガのお米

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:22:43

    おはようございタフ
    目が覚めたと同時にタフツガイとトワツガイを開くんや そんな人生は虚しいか?めっちゃおもろい...おも...いや......うん

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:24:08

    もう生活の一部になってますよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:24:35
  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:48:19

    暑いーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:08:44

    ミスター鬼龍 もうエアコンつけっぱで仕事行っちゃっていいですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:11:45

    >>22

    ドリス 電気代を払うならいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:23:05

    朝起きてデイリー自動周回させたら顔洗って着替えて…
    周回終わってたらアリーナに突撃して3戦や
    そんな毎朝は虚しいか?

    3勝できたからめっちゃ気持ちいいわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:28:50

    久しぶりにマイクラやったらトワツガイなんかより遥かに神ゲーでビックリしたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:29:55
  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:33:53
  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:20:07

    保守してあげますよ(ビキ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:57:42

    とうらぶとお船やりながらトワツガイやると時間が溶けるんだよね 凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:59:53

    あのタフモバとコラボするなんてトワツガイってすごいゲームなんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:01:08

    >>30

    ◇この障害のお知らせは…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:06:52

    昨日アリーナ参加するの忘れててpt遅れちゃったのが俺ってわけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:07:36

    へっ 何がタフモバや
    たかが1000万DLのくせに

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:19:39

    トワツガイは弄るくせに大陸産ソシャゲにはノータッチなのいかにもタフカテ民って感じで好きじゃないんスよ
    しかもそれに触れただけで異常大陸産ソシャゲ嫌悪者のレッテル貼って叩いてくるしもうメチャクチャだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:22:14

    >>34

    トリモブ十二使徒の筆頭ヘテロは言った

    〈気持ちはわかるけどキレてると寿命縮んじゃうよ?〉と

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:24:04

    それもこれもトワツガイを愛してしまった故の苦しみなんだ
    まあ露骨に保護されてるのがあるのは認めるけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:24:53

    百合ソシャゲの使徒の筆頭がヘテロとか泥舟すぎるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:25:39

    一般タフカテマネモブからすると無駄に伸びてるpartスレ自体ヘイト対象にされがちだから正直遠巻きに見てネタにしてる分にはまあええやろと思うんだよね
    変に火種になってスレが荒らされる方が面倒なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:30:21

    先週はたまに虐待死のガキッ貼られて荒らされたのんな
    消されたvpn晒しスレで一瞬タフツガイ=荒らしの住処みたいな扱い受けたのが原因かもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:31:01

    よく知らんけど何かあったんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:31:24

    やめろッ副司令嫌がってるじゃないか
    ダサT晒すのはやめなさい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:32:15

    これ以上は危険や!学級会をやめるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:33:23

    じゃあコモドドラゴンについて語るか

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:33:37

    ゴミですよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:33:55

    お気に入りのおスクショ見せて

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:34:20
  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:35:09

    しゃあっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:35:50

    タフツガイ外でトワツガイスレ立ってても基本的に見ないからよく分からないんだァ

    初めて撮った怒りカットインのスクショを貼らせてもらおうかァ
    咄嗟にしてはよく撮れている方だと自負している

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:36:44

    アネさんから始末書渡された時の顔ですよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:39:57

    うーっ司令とやらせてください

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:40:04

    トワツガイ最古のスクショは緊急メンテ画面だったけどその次がバッキーとこれだったんだよね
    フクフラマ゙/″工モレヽ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:41:42
  • 53二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:43:15

    ハチドリがアネさんから渡された物一覧

    始末書
    龍継ぐ全巻
    サム8全巻
    すごいスマホ1話が載ってるジャンプ本誌

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:44:57

    もしかしてトワツガイにも儲が誕生したタイプ?
    面白くないと逆張りしか生まれないんだよね
    おおっ! すげぇ! やっぱりトワツガイは儲が湧く程度には面白いソシャゲなんや!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:45:19

    >>51

    イ可を言っτゑωナニ″?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:47:40

        ・・
    エチドリさん

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:57:03

    流れぶった斬るようで悪いんスけど風フクロウって限定でしたっけ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:00:05

    七夕スタイルみたいに完全期間限定ではなかったはずッス そのうち復刻→恒常入りになると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:06:59

    劇場型って今んとこ候補が司令と副司令ぐらいしかないからマジでフクフラだけのスタイルになるんスかね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:09:03

    第二弾来る前にサ終しそうだからね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:10:32

    タフツガイで使徒ヘテロって言うと特定個人を指しちゃいそうな気がするのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:10:34

    タフカテに乱立が現れた…いよいよ広域規制に巻き込まれる

    休憩中にタフツガイに書き込めないの嫌なんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:12:22
  • 64二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:13:15
  • 65二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:16:58

    少なくとも魔女戦線が終わるまで追加は無さそうなんだよね
    運営ってやつは結構商売上手だな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:17:09

    次の次の次でダスズメ復刻だけどそのときは水着ハフバと被ってそうなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:21:26

    そういや今日スタピの告知っスかね
    まっ どうでもいいけどな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:24:15

    スタピに特効よこせ スクエーニ 周回数多いしソロとマルチ両方回さないと行けないのに特効ないのなんでか教えてくれる

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:34:37

    初回の獲得量2倍の頃のスタピのがちょうど良かったんだよね
    運営くんが頑なにそもそものドロップ枚数を上げないのは"簡悔"から?それとも"脳死"?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:37:48

    どうしてコンビニとトワツガイがコラボしないの?
    そうすれば気軽にトワツガイのグッズが買えて知名度も上がるのに何故…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:40:54

    凶けもExだと2週目に出たレア雑魚が倒せないから1回だけベリハやってる それがボクです
    まあそれとレア雑魚出るのとは別なんやけどなブヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:46:22

    コンビニ店員ハチドリよこせ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:54:22

    イラッシャセーアザーシター

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:55:37

    八戸・マリア
    初日勤務時間 2

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:56:31

    >>74

    凄いなハチドリさんは

    コンビニで二分も働けたよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:58:20

    カラスはコンビニバイトしてて常連客の存在まであるんだよね 凄くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:59:29

    >>76

    うーんカラスみたいなのが働いてたらつい通っちゃうのも仕方ない本当に仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:00:34

    万引きしたモズを捕まえてお仕置きするってのはどうだ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:03:23

    オ〆コ!!オ〆コ!!エナガのオ〆コ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:07:12

    エナガのオコ〆

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:14:47

    >>79

    何が言いたいんや

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:24:17

    過疎スレ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:25:54

    平日に過疎るってことは健全ってことやん

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:32:44

    まあワシはニートだからバランスは取れてるんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:36:23

    真顔で客の対応してるカラス想像するだけで笑っちゃうんスよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:36:25

    オスブタもメスブタも社会人もニートも学生もいる虹色スレでハッピーハッピーやんケ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:47:29

    >>85

    待てよ 笑顔で対応するカラスの可能性もあるんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:49:43

    >>87

    笑顔…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:51:16

    うえーっ怖いよーっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:58:41

    その笑顔で弁当温めますかぁとか聞かれたら桐生ちゃんを幻視するよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:01:01

    やっぱ怖いっスね…鬼龍の娘は

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:06:12

    カラス大丈夫?今回の恒常落ちやけに多いけど

    https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/91239

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:07:23

    うああああ
    や…闇ハチドリと闇カラスがガチャを練り歩いてる

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:09:03

    しゃあっ
    恒常・落ち

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:09:26




  • 96二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:10:27

    闇ハチと闇カラは居なくて良いですよ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:10:54

    でもねオレ雷フクの恒常落ちは嬉しいんだよね
    二度のPUでも引けなかったでしょう

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:12:20

    公式Twitterが何も音沙汰ないんスけど…いいんスかそれで…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:12:32

    スタドリさん実装決定ェ

    ちなみにエネミー的にもしかしてスタドリさんは火属性じゃないスか?らしいよ

    https://cache.sqex-bridge.jp/jp/ja/guest/information/91240?returnTo=https%3A%2F%2Fcache.sqex-bridge.jp%2Fguest%2Finformation%3Fgame_id%3D360%26list%3Dno

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:16:58

    公式Twitterは舞台とアカウント分けてる自覚はあるんスかね 舞台のRTばっかで告知もまともに打てないとかそんなんあり?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:17:50

    なにっ光属性コンパチメテオソード

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:18:18

    ちなみに今恒常入りしてないプリエステスハクチョウのSチケはコインで交換できるけど恒常入りしてる水ツバメのSチケは交換できないらしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:20:49

    >>102

    なぜ…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:21:06

    ゴロン

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:22:36

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:23:38

    暑い暑さの次元が違う まるで地獄だ
    外だとスマホもバーストしそうでゲームもできないんだ うートワツガイをやらせろ兄貴

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:24:28

    限定火槌がどういう性能になるのか教えてくれよ
    (いつもの単体or範囲火力だけだったら)◯す…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:25:08

    >>102

    そのせいでワシの水ツバメがいつまで経っても凸出来ないんだ 満足か?

    めっちゃ不満やわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:26:10

    >>107

    よし!全体ランクⅧにしてやる!引けーっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:26:50
  • 111二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:27:44

    もちろんメチャクチャ素早さ4パッシブ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:32:17

    結婚指輪…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:34:26

    でもねオレ剣槌槍の前衛トリオキライなんだよね
    剣はやや単体が多い槌はやや範囲が多い槍はやや防御寄りみたいな微妙な差別化しかされてないでしょう

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:42:56

    >>113

    待てよ 槍はジョブスキルの庇うがダメージ軽減&確定根性発動とめちゃくちゃ強いんだぜ


    ◇この武器相性以外の差別点がほぼない剣と槌は…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:43:51

    待てよ 槍は高難易度の耐久では必須だったりするんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:44:48

    は、ハード……俺は疲れた
    もう素早さゲーはやめにしねえか

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:48:49

    ワシ…素早さが低くても勝つ方法に心当たりがあるんや…
    前衛耐久や!前衛をめちゃくちゃ硬い槍2人で固めてチコを放てば勝てるんや!

    割とマジで今の全体弓環境だと有効なんじゃねえかなと思ってんだ
    バフさえ掛けさせなければ結構生き残るしな(ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:50:15

    バフをかけさせないために先行を取る必要があるんだァ
    大人しく素早さ武器を揃えてもらおうか

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:53:54

    結局S3撃たないとバフかからないから耐久編成でも素早さ武器積まないと厳しいよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:54:59

    >>118

    待てよ レベル1スタイルを囮にすればいいんだぜ


    あっ 1発で光カラスと全体弓のペアが先行してきたッ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:01:45

    アリーナは早漏ばかりなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:03:28

    どわーっエナガが誘拐されてるやん!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:03:44

    >>120

    下手なスタイルより相手の行動狂わせ用のレベル1の方が強いのクソボケジャワティー仕様だと思ってんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:09:24

    lv1囮は今の環境ならバフなし弓の火力が下がりまくってるから選択肢として有力なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:10:44

    低レベキャラ1体入れて戦力下げるの某競馬娘みたいで笑ってるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:12:17

    バッファーデバッファーが足早くてアタッカーが足遅いならわかるんだよね
    どうしてアタッカーの足が早くするの?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:12:35

    >>125

    相手の装備やステータスが確認できない以上戦力値だけで選んで戦闘開始な仕様だからぶっちゃけ最適解まであるっス

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:14:18

    なんでやーっなんで手動禁止で完全オートなんじゃーっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:14:56

    まぁ俺は持ってるスタイル全部ボード解放まで育成してるから囮戦法できないタイプなんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:20:10

    次引くキャラは使う予定がなかったら希少因子ボードに必要な分だけ解放してlv1のままにしようと思った それがボクです

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:21:58

    スケベな方のフラミンゴぐらいなんだよね育ててないの

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:22:48

    >>131

    ◇どれ…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:23:30

    >>131

    ……全部ですね

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:34:16

    日本熱すぎるやろがあーっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:37:53

    Lv1戦法……?なんやそらあっ
    こそばいんじゃあっ(スタツル火エナガ)

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:48:12

    そう言えば七夕ハチが火属性だとすると来週は火属性にアリーナ効果なんっスね いよいよエナガが本気になる

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:52:35

    嫌でも闇スズ火エナガで蹂躙してやりますよクククク

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:56:53

    最近風フク環境続いてたせいで顔すら見たくないんだよね
    代わりにケツ見せろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:58:00

    火エナガよこせ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:04:15

    lv1戦法?なんですそれは
    やってみたけど相手のバッファー無駄に出来ても普通に負けたんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:13:15

    過疎スレ!過疎スレ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:15:50

    見た目だけなら副司令がドストライクなんだよね
    な…なにっダサT

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:18:02

    副司令には致命的な弱点がある
    乳首が黒いことや

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:18:36

    笑いとエロと可愛いの基本はギャップやんケ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:19:07

    >>140

    当たり前や レベル1戦法はあくまで相手の火力を下げることで先制初撃を凌いでこっちの本命アタッカーを通したり耐久チコ戦法を安定させるためにするもの

    殴られっぱなしやったら負けるに決まっとるやろが

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:20:46
  • 147二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:25:41

    >>145

    ウム…結局普通に殴った方が強かったんだァ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:32:02

    レベル1で全然抵抗できなくてレイプッされるフラミンゴよこせ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:35:16

    >>138

    スズメのアナル

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:36:14

    >>145

    いいや こっちの全体3連撃を回避&耐久された後に殴られ返されたという事になっている

    結局アリーナの戦法は凸武器を豊富に所持している全体1%未満くらいの話でしかないんだくやしか

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:36:15

    その横に眼鏡かけたフクロウが弓構えてるんだヒャヒャヒャもう終わりだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:36:17

    >>149

    えろっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:37:08

    新規ツガイとやらせろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:38:23

    割と真面目に新規ツガイが楽しみなのは俺なんだよね
    公式おねロリよこせ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:38:26
  • 156二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:38:29

    おねロリのツガイ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:39:54

    >>155

    どうしてサイトより1時間遅れてるの?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:58:40

    もしかして公式twitterの担当者はやる気ないんじゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:06:45

    1週間に2回あるかどうかのゲーム内更新情報を知らせるだけの簡単な仕事さえこなせないなんて広報担当には失望したよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:16:20

    ヒャハハハハ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:19:26

    >>160

    異常トワツガイ愛者

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:21:50

    最近妙に共謀追加が多いから共謀推しの財布はバーストしてるかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:21:56

    どうしてこんなゲームに生活出来ないレベルの課金をする輩が出てるの?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:43:25

    共謀と幼馴染推しだから
    七夕もハーフアニバも全力確定ェなんだよね
    うーっ早く回させろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:47:39

    ワシも運命のスタイルは毎回完凸させてるから人のこと言えないんだよね
    ましてや今回は限定だしな

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:59:58

    かわいーよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:15:28
  • 168二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:15:50

    正直共謀押しがすぎると思うんだよね最近の運営

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:18:16

    新規正邪よこせ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:19:14

    ウィッチモズよこせ カンナギモズよこせ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:19:35

    正邪には致命的な弱点がある
    ツバメのスタイルばっか増えたせいでモズだけ実装される期間がしばらくありそうなことや

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:19:45

    わ…わかりました
    風モズの劣化と火ツバメの劣化出します

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:21:17
  • 174二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:21:33

    正直ストーリーの無いクラン・スターとかでモズスタイル消化しとかないとマズいんじゃないかと思ってんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:22:25

    モズさんワシの気持ち分かってください
    防御ダウンⅢのデバフ付けるランク8のスキル3を持ってきてくれたらあなたを凶けもの女神として思えるんです

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:27:13

    割とマジで何でモズだけプレイアブル実装しなかったのか謎なんだよね

    加入時のストーリーもどっちかというと共謀メインでモズの活躍なかったしイラスト的にもこれから正邪メインっぽいんだ 引き延ばした理由が分からないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:27:53

    えっ火ツバメ微妙なんですか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:34:09

    >>177

    弱いというよりこれといった使い所がない感じっスかね

    一応物攻デバフの効果量自体は結構大きいんスけどS3の仕様やそもそもの敵の火力の高さから焼け石に水な感じは否めないっス

    あと回避盾運用にしてもステータスが特別回避よりな訳でもないんでガチャキャラなのもあって闇フクとかエチドリに枠取られがちっスね

    弓の中でも素早さ低い方なのもネックじゃないんスか?

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:38:15

    S3使用後3ターンは全体盾+完全回避ぐらい付けてくれないとさすがにパワー不足なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:40:50

    同じ回避キャラが雷カラスと闇フクロウと他にも使いたいスタイルがあるキャラだからそういう意味では火ツバメはありがたいかもしれないね
    まあアリーナなら速度要因として光ツバメのが需要あるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:41:40

    バトル方面で性能見るとトワツガイはそもそもの設計が猿すぎて考えるだけ無駄なんだよね
    やられる前にやることしか考えてないゲームバランスだから基本的にスキルの効果ランクが正義なんだ

    討伐戦なんかが特に耐久戦法を露骨に封じて来てるのマジでどうかしてんじゃねえかなと思ってんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:45:45

    >>168

    まあ安心して

    ここの予想では来月は運命と幼馴染が水着実装ですから

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:49:26

    あっしはね思うんでやすよ スキル3を再使用可能にして防御コマンドを追加すれば戦闘面はマシになるんじゃないかって

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:20:30

    給料が入った〜
    トワツガイに課金だ〜GOーッ

    他の人気ソシャゲや人気コンテンツはワシがお金出さなくても多くの人が支えてくれるからお金出す気になれないのは俺なんだよね
    トワツガイを見てみい生まれる前から死にそうな顔しとる 
    せめて墓だけでも立派にしてやりたいのん

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:34:48

    次スレよこせ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:37:42

    >>184

    ムフっ最高の1年間にしようね!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:38:42

    >>185

    お前が立てろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:49:30

    >>186

    最高の一年?最高の500億年と言うてくれや

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:01:25
  • 190二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:03:15

    あっ先に立てられてたマジ爆破する

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:03:42

    >>189

    感謝しますドピュ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:05:05

    もう埋めや

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:06:59

    戦慄の196

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:10:17

    エナシコ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:10:43

    >>193

    ヒャハハハハ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:11:09

    おいクラウドこんな伝説を知っているか

    戦慄の196が196レス分成功するとトワツガイのサ継が10年は固くなる

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:11:36

    >>196

    なにっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:13:42

    全然埋まらないじゃないかよえーっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:14:00

    スズシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:14:34

    200ならサ継

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています