セルとかいう人気だけど話には上りにくいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:21:43

    俺は好きです
    未だに服だけが町に散らばっているシーンの不穏感大好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:23:51

    性癖の開拓者

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:29:09

    >>2

    18号さんがエロく吸収されるのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:30:33

    超で再登場させても本人のスタンス的に何やらせればいいかわかんないから制作サイドも扱いに困ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:37:58

    鳥さんが後悔するレベルの苦行と化した黒い斑点
    それをアニメで動かす地獄
    今ならCGで簡略化できるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:38:43

    >>5

    だから今回の映画はcgなんですね分かります

    マジで今回逃すと出ない気がする……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:44:59

    ヒーローズでは思い出したように最近出番あったよ
    フリーザみたいな完全体→パワー重視→超完全体みたいな超チェンジとか超合体みたいなアビリティで原作再現SECください

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:47:24

    死にかけたから18号吸収しなくても完全体ですって進化速度がヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:49:21

    デザインがめんどくさい
    キャラが扱いにくい
    微妙に関連性が持たせにくい
    という三重苦がセルをこの状況に叩き落とした!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:51:04

    フリーザはサイヤ人の宿敵とか魔人ブウは色々あるけど善としてみたらミスターサタンの友達とかあるけどこの人そういうのも無いもんな……
    悟飯のライバルでもないし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:54:14

    でもトランクスや青年悟飯と絡んでるのはみたいんだ
    ゲームだとボージャックとかクウラに絡み持ってかれてるけど…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:02:09

    個人的に幼虫形態が一番可愛くて好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:04:08

    なんかのゲームのエンディングで、ピッコロみたいに仲間入りするやつあったような

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:04:44

    書くの面倒くさい以外の理由だとセルとブウは最早天災に近い奴なんだよ
    味方になったブウでさえ扱いにくくて持て余してるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:42:38

    正直セルジュニアは人外×ショタ(×リョナ)としてかわいいと思ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています