【クロス注意】シャーレの先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:09:59

    ベジータにありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:13:31

    片手で生徒を殺せるから非戦闘員

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:13:56

    時系列にもよるが、娘もいるパパさんだからなぁ…。
    「超」のベジータなら頭キヴォトスのお嬢さん達には割と頭抱えるんじゃないか。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:15:31

    >>2

    戦闘っていうのは双方が戦う状況の事で

    一方的な蹂躙にしかならないものは戦闘と言わないとかそういうの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:17:56

    >>3

    くそったれ!こいつら倫理観ってやつが欠如してやがる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:23:56

    いや生徒たちが撃たれてもピンピンしてる事に気づいたら「なんだそういう事か…驚かせやがって…!」って順応する可能性もあるんじゃないか
    銃弾くらいじゃ傷つかない異星人とかも見たことありそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:55:33

    ガキを戦わせるんじゃないという立場だからキヴォトスの危機には自分一人で立ち向かうだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:56:15

    >>7

    割と全部どうにか出来そうなの酷い

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:01:59

    例のBGM適性は高そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:49:37

    なんだかんだ慕われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:09:48

    なまじ飯も作れるから美食メンバーによく絡まれそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:21:28

    生徒より強くねぇか?
    むしろ生徒の方が見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:26:18

    少し前にも同じ画像で同じ内容のスレが立って割と直ぐに落ちた記憶がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:33:57

    カプセルコーポレーションとのつながりもやばい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:38:37

    デカグラマトン相手なら加減する必要が無いのでフルパワーで消し炭にする

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:27:22

    悟空は「若いやつらに任せる」って考えで先生してくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:27:06

    なぜスレ画ビンゴなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:36:40

    >>15

    アツィルトの光をファイナルフラッシュで一方的に押し消しそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:44:49

    >>17

    生徒がビルス様猫扱いでもしたんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:40:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:40:14

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:52:08

    >>19

    破壊神まで来てんじゃねえ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:43:16

    探しましたぞベジータ先生
    シャーレの教師になっていただきたく、お迎えに参りました

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:48:59

    地球に馴染みはしても一般人とはそうそう関わることもない人なので
    新しい社会生活というのはどうなるかちょっと想像しにくいかも

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:20:33

    >>23

    こんな連邦生徒会長いやだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:35:08

    >>25

    このツラで服装は生徒会の制服なんですね、わかります

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:35:43

    実際ビンゴの場面って家族を守って事態を収拾するために一生懸命に戦ってる姿なんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:23:18

    >>27

    かなり切実な場面なんだけど絵面がね…うん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:20:13

    >>26

    そう考えると気になるな…連邦生徒会制服を着込んだベジータが

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:25:49

    よくブロリー並みの戦闘力があれば問題全部解決するとか言われてるけどそれよりもベジータの方が強いから大抵の問題は怒らなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:37:20

    >>28

    トラブルの元が呆れて「まさかアイツの歌と踊りがあれほどまでに下手だったとは」と言って結果的に怒り冷めてるのホント草なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:35:14

    >>29

    スーツ姿めっちゃシュッとしてるからすごいスマートな印象になるよねベジータの正装

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:39:39

    アラレちゃんゲスト回とかエイプリルフールの社会サバイバル編とかでスーツ着てたよね。

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:06:28

    白多めの服装でタブレット(シッテムの箱)を脇挟み佇むベジータ先生ねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:09:48

    >>32

    でも生徒より身長低かったりするんだよねこの先生

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:46:57

    >>35

    アリス「チビ先生!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:45:27

    >>36

    ネル先輩と同じくベジータからも良い反応もらえそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:54:15

    >>35

    ベジータは164cmだったね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:32:23

    出来たよ先生、ブルーツ波増幅装置だ

    満月の夜に観測できる1700万ゼノのブルーツ波を1000倍に増幅して照射できるよ

    だけど生物に無害なブルーツ波を増幅させて何をするんだい?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:34:52

    黄金大猿ならペロロジラとも戦えるな!

    …おい誰だそのまま超サイヤ人4までいった方がいいだろとか言ったのは

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:32:34

    >>40

    怪獣大決戦はロマンですからまあ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:31:24

    謎の要因(思い付かない)で戦闘力が大幅ダウンしたのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:25:39

    >>39

    サイヤパワーを解放する気だな先生…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:23:20

    >>43

    気が高まる…溢れる…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:39:47

    >>44

    色彩ヤ人です…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:55:42

    超になってから丸くなったのもありツッコミ役に落ち着く。
    あと銀行強盗企てるシロコに若干引いてる可能性は少なからずある。そして止めても次の日綿密な計画たててるのをみて
    「今回の俺は間違ってないよな…」って自分が割りとまともな倫理観もってることを再認識しそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:57:15

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:57:11

    >>46

    かつて悪逆の限りを尽くしてきた男が少女の秩序外れな行動に顔をしかめて頭痛めてる姿にしか摂れない栄養がある

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:57:18

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:37:58

    >>45

    また変な形態編み出してる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:48:34

    昔何かのssであったけど、今の比較的穏やかなベジータに慣れてる生徒達にフリーザ軍所属時やナメック星編の極悪人時代の過去上映会して反応が見たいわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:16:21

    >>51

    ベジータ自身の反応も気になる所だなそれ、程々に苦い顔してるのか終始真顔でじっと見てるのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:09:09

    キヴォトスは楽しっい~所だっよ♪



    ご・は・ん・も・お・い・し・い♪

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:03:05

    >>53

    毎日大騒ぎだからな(unwelcome school)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:55:31

    >>53

    なお不味かったら襲われる模様

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:50:48

    >>40

    ペロロジラもフリーザ第4形態みたいにシュッとした新形態を披露してくるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています