【閲覧注意】玲王絡みを語りたい4

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:23:01

    玲王受、玲王愛され、玲王+誰かを語りたい。
    妄想などご自由に。玲王が愛されていればOKです!

    ※他キャラサゲ、他CPサゲ、原作周り批判などは禁止です。荒らしはスルーでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:24:08
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:24:54
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:27:41
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:38:56

    保守がてら
    ノ村先生の超画力だからこそ玲王の身体って描き分けられていると思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:39:55

    下半身どっしりのメンバー多いけど、玲王はスッキリしてるような…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:42:18

    >>6

    眼福画像や!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:46:09

    >>5

    後ろ姿儚い……

    美しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:56:40

    この後ろ姿がお尻がプクッとしててすごいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:59:06

    凪玲前提の馬玲が見たい
    馬狼みたいな美意識の強いタイプは玲王のことかなり気に入ると思っている

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:02:02

    >>9

    もう直球でエロい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:51:33

    最後は凪玲に収まるのは分かっている。それでも他キャラ×玲王でいちゃついているのが見たい。

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:17:10

    PWCで國神のことめっちゃ気に入ってるっぽいというかすごく懐いてるっぽい玲王がかわいい
    原作でこの2人が揃う時はどっちかが状態異常だから、2人とも元気で仲良くしてるのを見られて嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:54:05

    私は潔玲が好き 
    お互いリスペクトし合ってて、お互い曝け出したモニタールームのシーンで絆がある感じしたから。オフ回も気軽な会話で男子高校生の仲良し感がたまらなかった。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:12:34

    斬鉄と玲王が好きだしチームVが好きだ
    騎士と剣と王様なんだものな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:56:03

    玲王の身長って下方修正されたが、すぐ飛び乗るからちょっと小さい方がいいという判断かね(それでも185cm…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:57:20

    凪が絶対支えてくれる自信あるのかもしれないけど、斬鉄あたりにも全く容赦ないの可愛くていいよね、小さい人にはやらないけど自分よりちょっとでも大きければ構わず飛びつきそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:18:38

    自分より大きいのには飛び乗って、自分より小さいのは頭なでなでか
    コミュニケーション上手いよなあと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:20:54

    もうベタだけどチムレが好きすぎるんだ。なんでこんなにも存在しない記憶が蘇るんだ。千切と國神の前だとちょっと安心した顔する玲王はいます。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:21:46

    >>18

    千切とはハグしてくれそう…してくれ………

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:28:32

    凪を溶かせたぐらいだから凛ちゃんも行けると思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:29:54

    二玲いいぞ〜
    頭撫でるのを受け入れてる二子と、可愛がってる玲王の組み合わせ最高

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:10:29

    黒名と玲王も見たいなー
    髪色ピンクだから一緒にいるのも似合うと思う
    あとちっちゃいからなでなでもありそうだし、バックハグみたいに抱き着くのもありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:47:44

    >>13

    この2人の絡みもっと見たいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:53:55

    意識高い組に囲まれてる玲王何回見てもいいよね
    烏とかユッキーとのやりとり

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:46:54

    >>25

    ユッキーと玲王の絡みって渋谷以外だとどこだっけ?

    二次でこの2人よく見るし凪がユッキーにあたり強いとかも見るけど原作どうだったかな、と

    普通にお似合いだから絡んでいたような幻の記憶はある

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:51:24

    >>22

    正直とあるスレでそこのコンビにハマってからかなり応援してる

    カプなら嬉しいけど最悪そういうのじゃなくてもいいんだ…ただただ仲良くしててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:56:30

    烏、乙夜、玲王のトリオが見たい…!年上2人に気兼ねなく関わる玲王が見たいし烏と乙夜が違うタイプだから違う構い方してほしい…!なんなら彼氏の相談とかしてほしい………茶化してもくるけど最終的にちゃんとしたアドバイスくれそう…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:14:23

    スレ画のニコニコ玲王と背負う斬鉄大好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:44:58

    髪の長い女の子が失恋したと思い込んで髪をバッサリ切るのが大好き芸人ワイ、玲王♀で見てぇ〜〜〜と思い始める。王道の凪玲でも良きだし、潔玲でももちろん良い。幼少期から大事に大事に手入れしてた自慢の髪をバッッッサリ切るのがいいんだよ…相手がどうしたの?それ。とか聞いてきても関係ないだろって言っちゃうんだ……なお両片想いの模様。

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:11:14

    玲王が凪・斬鉄以外にも心許して飛び乗るの見たいよなあ
    飛び乗れるとしたら誰だろう
    個人的には國神はいけそうだと思っている

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:18:10

    千切には後ろから抱きつく?と言うか肩組みしてて欲しい…………………

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:21:35

    >>32

    すごい爽やかに肩組んでそう

    一見ただの友達なのに夜はやることやってるのもあり

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:21:40

    サッカー以外でも成人後に飲み会とかあったら千切に抱き着いたりしなだれかかる玲王はいる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:34:57

    >>29

    兄と弟いるからじゃれつきに慣れてる斬鉄と

    他の感情もあるのか(?)回された腕にそっと手を添えるだけの凪の対比が凄いなと思った

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:47:53

    >>35

    玲王と凪がベッドでポンポンやってるのに「俺もやる」って入り込める斬鉄はスゲーよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:56:12

    ブルーロックスとの飲み会だと玲王は割と隙を見せそうだから
    色んなテーブル回ったり色んな人の隣に座って絡むんだろうなと思う
    意識高い組のテーブル行って欲しい
    烏は酔って絡んでくるしユッキーは身体の一部くっつけてきそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:54:39
  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:56:42

    >>37

    潔と玲王スレだったか、

    渋谷回で玲王が潔と蜂楽をカラオケに誘ったのは絡み少なかったから、っての見て、(意識高い組は元から遊ぶくらい仲良し、千切とはチムレで同チーム)

    幅広く全員と仲良くする玲王コミュ強〜!と慄いたわ


    多分年下組だろうかクリスとかのコーチ組だろうが、

    どこ行ってもチヤホヤされるし可愛がられる

    玲王のこと嫌いになる人とか想像できないわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:58:57

    千玲って付き合ってたら絶対に玲王が攻めだと思うんだけど千切が攻めで玲王が受けっていうののホントにいい……

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:07:41

    玲王限定のうなじフェチ凪見てみたい
    玲王はコイツ、うなじフェチなのか…?と勘違いしてる(玲王限定だよ……)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:08:29

    >>40

    185cmあるんだが顔が可愛すぎるんだよな

    目がデカくて顎が小さい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:13:18

    >>37

    壁|玲王 凪

     --------------

     テーブル


    って感じで玲王を閉じ込める布陣を凪は取るけれども

    トイレ行かせてなかなか戻ってこないと思ったら別テーブルで捕まってて「…もー」ってなりそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:14:46

    >>42

    千切より目がでかいの最初見た時バグかと思った

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:52:49

    >>37

    スマホポチポチしてる二子の隣に座っておしゃべりして欲しい

    斬鉄と組んだ時どーだった?ってのから話広がりそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:23:20

    玲王と年下の絡みは世界を救う

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:43:36

    >>37

    孤高でいる凛ちゃんの隣に行って(普通にプレイのこと話したい)

    手羽先とか凛ちゃんが食べ方わからなくて手をつけてない料理の食べ方教えて

    ちょっと兄ちゃムーブして欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:04:53

    >>43

    凪は絶対トイレまで着いて行くってばっちゃが言ってた

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:07:57

    >>40

    わかるわかるわかる

    なんか属性だけ見たらスパダリ御曹司×女王様受けなんだけど実際のやりとりだとバチクソ男前九州男児に抱かれてる人なのがね…うまいよね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:10:07

    凛とか二子が酔って眠そうになったら膝貸すとか座布団用意してくれそうだし、ちょっと肌寒かったら上着かけてくれそう。帰りたそうだったらさり気なく店から出してくれそう。

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:09:15

    以下妄想
    ブルロメンバーで束の間の娯楽時間にモニタールームでホラー鑑賞することに
    普段はそういうのに参加しない凛ちゃんだけど観たかったホラーだから珍しく参加
    (ただし群れたくないから1人後方のドア付近)
    そこにコミュ強玲王が、
    「なんだお前こーいうの参加するんだなー、意外」
    とか笑って言いつつ、いつもの距離近ムーブでクッションを凛の真横に置いて座る

    「ち、うぜぇ」とか思いつつも映画が始まったからそのまま黙る凛ちゃん
    リアクションの良い玲王がいちいち横でビクッ!とかスゲー!とか言ってて、
    「集中できねぇからあっち行け…」って言おうと横向いたらちょうど怖いシーンで
    「うわー!無理無理無理」って凛ちゃんに抱きつく玲王
    玲王が結構ガチめに怖がってるのを見て何も言えない凛
    距離近とリアクションの大きさにも慣れて、最後までそのままにしてるってのが浮かんだ

    気付いたら映画が終わるまで玲王に腕組まれてくっついてて、
    千切「あっちぃ」氷織「君らカップルみたいやなぁ」
    とか言われてハッと気付きキレる凛ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:36:24

    ○○×玲王のカプを考えてると毎回凪が現れるよ怖…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:39:21

    凛玲は画面の端でひっそり仲良くしてるイメージ
    見えないところで手繋いでたりしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:51:38

    既に話されてると思うんだけど烏と玲王でての大きさ比べをしてキャッキャッしてて欲しいんだ私は…
    烏明らかに玲王より手でかかったし…ワンチャン…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:54:39

    七星と玲王の絡み見てみたい
    七星の犬属性?笑顔にキュン…ってする玲王は絶対にいる

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:56:16

    潔玲って玲王が潔のネクタイ引っ張ってキスするやつ絶対似合うからして欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:04:37

    イタKiss好きなんだけどさ、結婚式の誓いのキスで花嫁からキスしたあとに「ザマーミロ」って言うシーン大好きだから凛玲でやってくれ〜〜〜!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:13:12

    >>51

    がわいい

    キレられても(でもなんだかんだでずっとそばにいてくれたな〜やっぱいい奴だよな)ってなってるれおとムカついたのは本当なのにまたホラー映画見るってなった時無自覚に「お前こういうのダメだろ」って隣に座らせてくれるりんさんに夢を見てます

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:54:23

    凛玲って結婚とか付き合ったりしたら休日はお互いの部屋に出入りして本読んだりホラー見たりしてそう
    たまに玲王から好きとか言われるのが好きな凛ちゃんはいて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:57:16

    玲王が凛を誘って浴衣着て夏祭り行くの見たい(凛ちゃんは満更でもない)
    玲王が来てきた浴衣と玲王の色気があるすごすぎて周りを威嚇(?)する凛ちゃんは居るんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:01:43

    マリカーやってる凪玲絶対かわいい

    玲王が操作する時身体を行く方向と同じように動かしちゃって凪の方に倒れ込むっていう所まで見えました

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:04:13

    凛玲は玲王からの誘いのほうが多いけど時々凛から誘われる、もしくは意外と凛も無言で誘ってくるとかありそう。

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:10:52

    凛ちゃんは包容力があって優しいタイプに弱いと思うから玲王はタイプだと思う
    サッカー以外の日常生活の不器用さを「ほら、貸してみ?」でやってくれそうな玲王は好きではないかな…
    玲王は凪のお世話でそういうの慣れてるし平気だろうし

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:11:41

    アイドル玲王がオタク凪に投げキッスするのみたい
    凪は無言で鼻血垂らしてるって言う…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:15:00

    凛とか二子、氷織みたいなタイプって人が黙々と作業してる横で作業音聞きながら静かに過ごすの好きそう。だから玲王が絵心とかアンリちゃんに頼まれて書類の整理とかしてると自然と寄っていきそう。

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:16:46

    >>65

    なにそれめっちゃ良い…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:17:12

    >>43

    凪がトイレに立っている間に


    壁|玲王 雪宮 凪

     --------------

     テーブル


    になっちゃってるのが見たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:33:45

    ネスと玲王が絡んでるの見てみたい
    ネス/玲王からの相談事とかでもいいから見てみたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:39:31

    あーそれも見たい…FW関連の相談とかかな
    それぞれカイザーが凪がって話してるのうんうん聞いてるとこも見たいし次第に嫉妬していってその話やめてってなるところも見たい…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:44:05

    凛玲とか凪玲は玲王が吸ってるタバコを奪って自分で吸って、「にが…」とか言ってそうーーー!!
    それで玲王に揶揄われてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:46:07

    飲み会の座席妄想

    オシャ 玲王 雪宮  潔  蜂楽
    時光  烏  乙夜  千切  凪

    意識高い組に周り固められて玲王のとこ行けなくて
    イライラしてる凪が浮かぶ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:49:06

    二次会

    士道 玲王 凛
    凪  潔  二子

    とりあえず士道と凛の緩衝材として入ったけど
    なんかもうカオス

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:50:04

    >>67

    乱闘始まるわ

    雪宮「顔はやめろ!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:50:13

    千切と玲王って凄いノリノリでおぢさん構文とかして採点してそう
    キャッキャッしててほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:50:44

    潔と玲王は2人だけで飲みに行って2人でちっちゃく乾杯してくれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:52:17

    チムレの三人で楽しく呑んでる玲王見て邪魔しに行けない………ってなる凪

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:57:13

    凛と二子にこれも美味いぞとか、飲み物足りてるか?って気遣ってくる玲王と、気遣いばかりで飲み食いを疎かにしちゃってる玲王の口に食べ物突っ込もうとする2人を見たい。

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:58:51

    >>75

    よっしゃ、3次会はこの2人だ


    潔「みんな潰れちゃったなー」

    玲王「アイツら変わんねぇよな」

    潔「玲王は意外と酔わないんだな」

    玲王「だってお前と2人で飲み直さなきゃだろ?」

    玲王「だからずっとセーブしてた。今から本気で飲むか!」

    この天然タラシがー!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:01:04

    >>78 

    ありがとう…本当にありがとう……

    あまりにも好き展開と台詞で噛み締めた

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:09:23

    二子と玲王がクレープ食べることになって、二子のほっぺにクリームがついてるのを見つけた玲王が「付いてんぞ」ってそれを掬ってパクって食べて、(やば、二子ってこういうの苦手だったよな)って思い出した玲王が謝ろうと二子の方を見たら真っ赤になってて釣られて赤くなっちゃう玲王
    (語彙力!!!!!!)

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:12:44

    >>80

    これじゃなくても、玲王って「ふはっ、ついてんぞ」って言うの似合う…

    受けなんだよね……………

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:15:30

    玲王って誰かと2人で飲む時に絶対ずっと相手のこと勘違いさせるとか思わず無自覚に褒めてると思うんだよ

    特に潔とかめちゃくちゃ褒めてると思う
    玲王「お前ってやっぱスゲェよなぁ」
    玲王「この前の試合も俺、会場で観てたけどすげぇワクワクしたもん!」
    玲王「あそこからパス来るのわかってたんだろ?どーやったらそんなの読めんだよ?お前マジ天才!」
    って自分のことみたいに凄い嬉しそうに褒める

    潔は照れながら「ありがとな、玲王」
    潔「(そんな嬉しそうに褒めてくれんのお前だけだ)」
    ってなってそう

    ブルロ自体エゴイストの潰し合いだし素直に褒めてくれる人って希少

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:17:34

    にこれおのにこくん呼び捨てで呼んでくんね?って言われた時「れ、れれれお………くん」って呼んでそうで愛おしさしかない
    れおのほうもかわいいなお前な〜ってしてるんだけどn年後ベッドの上で「れお…」って迫る時の声はめちゃくちゃ漢の色気出てるんだよね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:21:12

    潔って褒めたりくっついたりするとすぐ照れそうだからそれを滅茶苦茶に揶揄う玲王
    エゴイストなので夜はかっこいいですよね多分

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:27:52

    玲王って男だけど中学とか高校でミスコン優勝したことありそう…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:31:33

    七玲?絡み無いけどここ見てみたい
    ワンコ系後輩×先輩が好きなんや…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:38:44

    いつもは余裕そうにしてるんだけど、毎回首筋とか耳が赤くなってる玲王さんはいて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:45:51

    凪が闇オークションに捕まったとしたら絶対に救けてくれるっていう絶対的確信が出来る玲王くん(受け)ほんとかっこよくて好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:49:56

    玲王はマスターズとも知らぬうちに交流持ってそう。モニタールームとかでプレイ見てアポ取って質問しに行くこと結構してるうちに、段々お茶とか出されるようになってるんじゃないかと想像した。

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:12:48

    雷市と精神異常じゃない玲王の会話沢山見たい
    どっちかが告白したら絶対に恋人になれそうな感じの友人関係きずけそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:24:11

    死ネタ2なってしまうんですけど『ネクロの花嫁』が凪玲〜〜って感じがして良きなんです………純愛なんです……

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:06:27

    >>71

    千切潔蜂楽がかまってくれるけど、玲王は意識高い組との話に夢中だしオシャが玲王の髪触るしユッキーが距離近いしで

    妙にモヤモヤしてめんどくさーいってつっぷしながら玲王がトイレ行くタイミングを待ってる凪が見えた

    玲王がちょっとって立ち上がったら「俺も行く」ってなる凪

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:51:40

    玲王って観察力もあるしサービス精神もかなりある方だと思うから
    凛ちゃんが気に入ってそうな物だったりもよく見えてそう
    そしてプレゼントしそう
    凪にもだし凛ちゃんにもこういうのって結構効果てきめんな気がする

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:51:57

    ほろ酔い気分の玲王に抱きつかれて戸惑っちゃう潔見たい
    そのうち寝ちゃった玲王を優しく見守る潔も見たい

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:35:42

    >>94

    店からの帰り際、玲王の肩を担いで歩く潔

    潔「玲王、歩けるかー?」

    玲王「んー、無理かも」

    玲王「潔…好き」

    潔「え?」

    玲王「お前の前じゃなかったら…こんなになるまで飲まない」


    ってモニタールームの感じで言って欲しい

    玲王があの未亡人みたいな傷心顔見せたのって潔だけなのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:02:50

    國神と玲王って付き合ったらマジで健全なお付き合いしてそう…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:11:02

    國神の好きなとこ。玲王の歯ブラシ占い見たときの反応。あんないい男なかなかいないぞ。ありがとう玲王を拾ってくれて。

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:14:09

    でも恋人になって國神にでろっでろに甘やかされる玲王も見たい
    ひょいって抱き上げてお姫様抱っこでベッドまで運んでくれる男ですよ國神は

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:55:14

    >>98

    「ちょっ!國神!俺185cm!一人で歩けるって!」

    「ん?あ、ああ。いや、なんかできた」

    「……もぉ」(ぎゅ)


    こんな感じか…玲王って抱き上げられるの絶対似合うよな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:35:51

    キスする時は國神が少し頬を赤くしながら玲王にしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:20:10

    潔玲はこっそりとお揃いのものとか付けてそうで可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:42:07

    凪がねぇ、玲王って言ったらん、これだろ?って凪が欲しいものを凄い笑顔で渡してくれる玲王
    そこにキュン…ってする凪はいる

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:46:00

    >>101

    わかる

    潔玲って2人にしかわからない距離感とかある

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:46:57

    >>101

    めちゃめちゃわかる。イヤーカフとか注視しないとわからないようなものをお揃いでつけてそうだよね。ワンポイントでお互いの誕生石入ってるとかありそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:51:31

    >>101

    指輪はお互いの誕生石とかだったら萌える…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:53:50

    潔玲でお互い、同じタイミングでプロポーズしてやる…!!!ってなってそう
    そして二人とも同じジュエリーショップで鉢合わせする

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:56:00

    >>106

    同じビジョンが見えている…!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:30:40

    カイザーと玲王の絡みがほんとに見たい
    何かしらの試合でカイザーが玲王のことを評価する話とかみたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:04:44

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:57:40

    カゲプロパロでブルロメンツが玲王を救うために何回もループしている話が見たい。何回やっても失敗して、自分達を犠牲にしたと思ったら、実は玲王もループしていたみたいな。

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:17:45

    玲王がにょた化したらナチュラルセクハラしにいく乙夜はいて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:26:44

    >>110

    実は最初は玲王以外の誰かが犠牲になって玲王がループするけど必ず誰か1人は犠牲になってそれは変えられない事実だから自分が犠牲になることを選んだ玲王とその事を知らず玲王を救うためにループするみんなか...

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:20:08

    玲王が楽しそうに話してるのが好きな凛ちゃんはどこにいますか!????!??

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:14:07

    意識高い組、絶対オシャな香水付けてると思う。
    玲王が「お、もしかして○○の香水?このブランド俺もめっちゃ好き!」って近くに寄るんだけど、その時に玲王の匂いも香るから「玲王くんも良いの使ってるよね、俺好み」とか雪宮に言われて欲しい
    ただでさえ顔面偏差値高くて見られてたのに匂い嗅ぐときに距離近くなってるから通りすがりのモブが(!?!?)って二度見する

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:22:39

    >>114

    それで玲王が「雪見や、俺の事口説いてんの?笑」って言うまでがセットですか……

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 04:48:48

    潔が寝てる玲王のおでこにキスする話は何回してもいい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:41:25

    斬鉄と凪と玲王の同棲生活見たい
    朝は玲王が起こして、美味しい朝ごはん用意してくれてそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:21:10

    凪に沢山褒められて凄いカワイイ笑顔で笑う玲王の話は見たい

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:28:58

    凛が玲王に後ろから抱きつかれてうぜぇ…とか言いながらもどかそうとしない凛はいます

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:47:10

    海外勢が困ってる時に迷うことなく手助けする玲王。色々手助けしてるうちに覚えられて仲良くなって欲しい。

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:37:18

    玲王はフラ〜って海に行って消えそうな儚さあるからそこを焦ってる凪に抱きしめられる

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:45:21

    凛玲でホラー映画見て欲しい。ホラー映画をちょっと目を輝かせて真剣に見る凛の横顔が好きでチラチラ見てしまう玲王とかそういうの想像しちゃう。凛玲は相手の何気ない仕草とか言動が好きだったら嬉しい。

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:29:13

    きめ細やかに凪の世話してる玲王見て、兄ちゃん思い出す凛ちゃんはいると思う
    アイス袋から出して渡してくれるタイプだろ玲王も
    なんなら口元まで持ってきてくれる

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:06:36

    >>123

    わかる

    凛ちゃんを可愛がってほしい・・・

    年下にお兄ちゃんムーブしてる玲王も良い

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:26:05

    ショタ玲王と番犬凪、忠犬斬鉄が見たい。

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:55:12

    ショタならクリスに抱っこしてほしいな。
    クリスに抱っこしてもらえてふおおーー!!って興奮する玲王も可愛いし、ちょっと照れて俯く玲王も可愛い。

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:38:26

    にょたゆり潔玲で2人とも髪の毛を結んでるんだけどその髪ゴムが緑とか紫でお揃いとかだと可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:30:17

    こんだけ色んなカプ語ってても、結局は凪玲に戻ってしまう……しわしわのおじいちゃんになっても一緒にいそうで素敵。

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:07:19

    頭撫でてもらうのが好きになった二子が、玲王にそれを催促する二玲を見たい
    すっ…って頭を差し出して欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:59:08

    >>117

    斬鉄と玲王は趣味の範疇の朝ランニングとか行きそう

    凪は最初はめんどくさがるけど一人で寝てるのが嫌なんでしぶしぶ一緒に行ったり

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:42:29

    いつの間にか同棲&結婚をしている潔玲はいそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:43:09

    士道と玲王が付き合ったら喧嘩っぷるになってそうで微笑ましい…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:44:04

    二玲、1歳しか離れてないのにショタおね感が好きすぎる
    えっちなお姉さん(玲王)に弄ばれてる二子君概念が私の頭の中にずっと居る

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:45:23

    凛と玲王が楽しくヨガしてたら可愛い
    凛が玲王に分からないやつ教えててほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:47:23

    玲王って割とマジで卵レンチンして爆発させてそう…
    レンジに卵を入れた時点で焦ってる凪と潔に止められるスペキャ玲王さんはいます

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:48:09

    玲王が寝落ちしてるところを見つける雪宮が予備の毛布を持ってきて、優しく掛けてそう
    玲王の寝顔幼そうなのでそこのギャップ(?)にキュン…てする雪宮の雪玲見たい

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:48:54

    ネスがいつも(?)の様に玲王にカイザーの相談聞いて貰ってる仲のいい世界線
    ネスが色々相談をして行くうちに、レオに対してカイザーとは別の感情が生まれて行く純愛ネス玲はどこ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:49:24

    國神の学ランを借りて少しぶかぶかだな!って萌え袖になりながら笑う玲王はどこですか…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:50:45

    馬狼と玲王で料理して欲しい
    家庭的な料理作る馬狼と、ちょっとアレンジ加えた料理作る玲王でお互いの料理褒め合ってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:51:49

    >>134

    意識高い系のデートして欲しいなって思う

    朝早く外で瞑想とヨガで帰りにスムージーみたいな

    夕方は一緒にサウナ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:20:22

    ノリがよくてよく笑ってる姿しか見たことないだろうから
    弱ってたり未亡人みたいな顔みせる玲王見て斬鉄はどう思ったのかも知りたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:18:18

    潔玲いいな〜 ←「あーそれダメ」
    士玲いいな〜 ←「あーそれダメ」
    凛玲いいな〜 ←「あーそれダメ」
    こんな感じで他の玲王受けのこと考えてたら脳内にいる凪が毎回「あーそれダメ」って入ってくるから結局凪玲に収まる

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:02:31

    >>142

    わかる

    凪玲前提で他のメンバーとの絡みが見たいし好きだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:08:31

    冴にオススメの保湿クリームとかを教える玲王を見たい

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:13:29

    ドレスの背中のチャックをさげてもらうシチュ大好きだから凪玲♀でやってほしい〜〜「チャック、さげてくれるか?」って色っぽく言っちゃう玲王♀スキ〜〜

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:24:13

    凛玲で一緒に旅行行きまくってほしい
    そのときの写真を玲王がSNSによくあげてるんだけど、たまに凛があげて盛り上がって欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:05:08

    玲王が凪とケンカした時の愚痴り(逃げ)先として斬鉄の家に行って欲しい
    玲王は「凪がー凪がー!」って斬鉄に引っ付きながら怒ってるんだけど
    斬鉄は玲王の話を全部聞きつつ凪から聞いてる玲王の話(大容量)をして
    誤解だ、大事に思ってるよって言ってくれるの
    その後玲王が落ち着いたら剣城家族と夕飯食べて(家族とも仲良し)談笑してる頃に
    凪が「やっぱりここ(斬鉄の家)だと思った」
    って言って迎えに来てくれるのが理想

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:57:39

    >>141

    ライバルリーの時斬鉄が千切と國神より早く来ていたらどうなったんだろうな?とは考える

    玲王のメンタルは本編よりマシになったんじゃないかなとか

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:57:27

    玲王の匂いを無意識に追う凪はいます…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:13:13

    >>146

    どちゃかわ

    SNS妄想すき

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:22:04

    玲王って士道のこと意識してる気がするから、絶対チーム組んでた時に何かあっただろって思う。士道に弱音吐いてる玲王を見たい。

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:27:27

    初デートで真っ赤になりながら手を繋ぐ士玲が見たいんだ……しばらくお互い無言になるんだけど、士道か玲王の手が自分の手より小さいことに気づいて、思わず「……かわい…」とかぼそっと言ったのを玲王が聞いててさらに真っ赤になるのがいいんだよ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:57:15

    國玲も好きなんだけど、他カプのパパポジ概念の國神が好きすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:47:00

    >>151

    士道「お坊ちゃんのクセにこんな最下層から這い上がろうなんてアンタ意外と根性あるね♪」

    玲王「絶対奪い返したい宝物がいるからな」


    って玲王の熱い想い聞いたから2回目も玲王奪った説ないかなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:49:07

    愛空と玲王で悪ノリとかしてて欲しい!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:43:14

    オシャと玲王でカラオケ行ってデュエットして欲しい…

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:17:35

    別トピで思ったが、玲王って子供の頃よくレオママにほっぺにキスとかしてもらってそうだから
    自分もぬいぐるみとかにキスしてたらかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:03:05

    軽率におまじないとか言っておでこにキスしてくる玲王…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:13:57

    >>153

    分かる

    何かあったときにぐずぐず泣き言言ったり我儘言って甘えてくる玲王を受け入れた上で、「でも好きなんだろ」って背中叩いて送り出してくれるポジションが似合いすぎるんだよ國神…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:38:57

    今期の某転生のアニメの影響で玲王って悪役令嬢似合うよな~って思った。
    たぶん玲王は主人公がいれば幸せだ!なら、俺は完璧な悪役になってみせるぜ!カメレオン舐めんな!みたいなノリで悪役を嬉々としてやりそうだよねー。まぁ、今期のアニメみたいにSAN値20きってる感じでもいい。どっちにしろ、溺愛ルートまっしぐらですけど…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:26:27

    馬狼と玲王、割と性格とか合いそうだからお試しルームシェア見たいなのして欲しい
    凪にやる癖で馬狼の髪の毛を乾かす玲王。嫌がってるけど悪くもねぇな…ともなっている馬狼はいます!!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:26:52

    凛玲にしか分からない秘密の合図とか合ったら私が嬉しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:05:59

    某文学な少女ラノベでさ、彼女側の名前の頭文字から始まる暗号があってさ、あれ大好きだから凛玲でやってほしい……暗号は玲王のれ〜始まるやつ。れ→1、ろ→2、わ→3…みたいなやつ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:01:22

    BLTVの配信がネオエゴからだから将来プロになって「ブルーロック古参ファン大歓喜企画!」みたいなバラエティに出演するとして棟別の組み分けになると思うんだけど、凪玲王千切の組み合わせあまりにも絵になりすぎる
    あと公式コミュ強の玲王と男前なお嬢のトーク力が強い
    フランス棟枠の烏から「後生やからうちにも玲王派遣してくれ」って悲痛な声が出そう

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:03:11

    何回も言われてると思うけど、凪玲前提の潔玲からしか取れない栄養素があるんですよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:43:19

    純愛潔玲もいいぞ〜
    潔のことリードする!って意気込む玲王が、意外と潔に押される展開を考えるとよだれ出る

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:10:57

    ショタ化した玲王とババ抜きすることになったブルロメンバーが見たい
    ババを持った玲王の表情が一々変わるのが面白くて(可愛くて)何回もババ抜きで遊ぶブルロメンバーまで見えた

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:34:21

    >>164

    イングランド勢顔面強いからな

    その上玲王と千切はトークもいけそうだし

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:32:13

    >>164

    別棟のゲストやV出演で玲王登場ってのもありそう

    斬鉄の友達枠として出てくるだろうし、二子に絡んでるの抜かれててそのいきさつとか

    Vだと玲王が出てるのに画面外から「ねえ、レオまだぁ?」って声が入ってきたりする

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:31:09

    チムV大好きだからまた絡んでくれないかなぁ〜と思う。ならんだ時の絵面が王様と二人の騎士みたいでかっこいい。まあ実際はママと幼児二人みたいな組み合わせだけど。

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:51:10

    玲王と潔が幼馴染みの世界戦の潔玲がすこ。
    後、最初は愛なかったけど、だんだん惹かれ会う士玲も良い。
    捨てられた同士の凛玲も良い。
    後、烏、雪宮、乙夜に可愛がられる玲王(受け)も良い。
    國神と千切に慰められる玲王も良い。
    玲王受けこそ至高。

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:32:35

    玲王受けが好きだ、でもその中でも1番好きなのは士玲なんだ。愛が無かったけどいつの間にか惹かれ合うシチュがめちゃくちゃ好き。
    士道は凪から玲王を奪える唯一の男だし、出来ないことなさそう。

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:33:54

    >>172

    分かります!!!!

    士玲良いですよね!!

    なのに、士玲少なすぎて泣きそうです…。

    フランス対イングランドで玲王が士堂のお陰でもう一回覚醒とかないかな~

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:57:58

    絵心さんと玲王の絡みも見たいな
    なんやかんや優秀な玲王を気に入っている絵心さんはいる。

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:23:28

    凪は、玲王が海に溺れたら人工呼吸を躊躇無くしてる。
    ファーストキスですか!?それ!!!?

    玲王は海に溺れないと思うけども……

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:24:20

    玲王が愛空にダル絡みとか悪ノリしてるのを見たい

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:25:49

    二番煎じなんだけど、借り物競争で凪が玲王をおんぶor姫抱きするのを見たい
    逆でもいい...

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:26:37

    凪が毎日ショタ玲王に可愛いって言うから俺って可愛いんだ…!?と錯覚するショタ玲王を見たい……

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:28:01

    >>176

    玲王って年上とのシナジーえぐいよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:33:27

    絵心さんとか大人と絡む玲王は生意気か照れながら甘えて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:33:54

    千玲は目玉焼きで何をかけるかで口喧嘩する可愛いカップルだと思ってる

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:38:35

    Twitter(X)で見つけたんだけどここのネスと玲王一言くらい喋ってそうで好きすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:40:07

    玲王がやってるゲームを後ろから優しく教える凪は居る

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:42:05

    隠れてキスしてそうな雪玲...
    尚、周りには" まだ "バレていない模様

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:43:30

    凛に膝枕する玲王を見たい
    最初凄く抵抗する凛をまあまあって説得して膝枕してほしい
    凛は髪さらさらだな〜とかいって頭撫でて褒めちぎって欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:43:47

    玲王ってナチュラルに手を繋いで来るからそれに毎回ドキドキしてる凪.....

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:45:51

    曽倉さんの性格あんまり分かんないんだけど玲王とホワホワ〜って話してたら可愛い.....

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:47:56

    士玲、甘々な時と喧嘩してる時の温度差がエグそうで好き...

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:48:03

    >>185

    凛は最初は色んなこと抵抗してくるけど、慣れた頃に自然と「ん…」とかいって催促して欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:52:13

    ガチで殴り合いの喧嘩する士玲も良いんだけど、玲王の育ちが良すぎて士道にばか!あほ!くそ!しか言えない口喧嘩でもいい.......

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:08:02

    オシャと玲王で女装して欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:09:20

    >>191

    メイド服希望じゃーー!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:28:01

    >>192

    分かる

    ノリノリでメイド服着るのも良いし顔真っ赤にして着るのも美味しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:36:27

    >>190

    それいいな。士道も玲王の喧嘩中の語彙力のなさに可愛い〜って思ってそう。

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:33:32

    >>182

    玲王ちっちゃく見えて可愛いな

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:00:13
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:02:32

    チムレはこのシーンが顔の違いがわかりやすくて好き
    玲王と千切の顎の細さと目の大きさの違いがわかりやすいし、國神はイケメンだと思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:05:30

    このかわいい顔の下に185cmの恵まれた体格があるのが最高

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:07:25

    高身長だけども、骨格が華奢めなのか凪の横にいると細く見えるし、ひおりんとか潔の横にいてもスッキリみえるのが魔性度を上げている
    國神とかクリスの横に置いて華奢感もっと堪能したい

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:10:34

    そして家は7058億で多分本人も商売の才覚があり、人心掌握術に長けていて性質も高潔
    しかし完全無欠の天才ではなく努力の天才だと本人は謙遜してるすらある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています