ダークジョーカーメモリは翔太郎の想いに応えたいという気持ちがコントロールできない

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:47:26

    感情のエネルギーによって上限を超えるのが特徴

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:49:20

    ダークジョーカー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:49:52

    でも私は、真の相棒はフィリップではなく
    私だと思っていますよ(切り札の記憶氏)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:50:06

    翔太郎にとってのもう一つの相棒と言っても過言ではない存在

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:51:39

    天井を突き破るのが特徴。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:51:46

    T2ジョーカーメモリは最後の力をふりしぼり、探偵事務所の屋根を突き破った。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:51:58

    翔太郎に導かれてT2ガイアメモリを事務所に発射!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:51:59

    屋根を突き破ってでも翔太郎の元へ向かうのが特徴

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:52:37

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    大変です、事務所の屋根がボロボロなんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:53:20

    エクストリームよりもエターナルに食い下がってるのが特徴

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:54:04

    >>8

    近くに落ちただけのサイクロン君だらしねえな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:54:51

    >>7

    本当に導かれてる?自分から向かって行ってるだけでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:56:04

    >>11

    アスファルトぶち抜いて地下のガレージまで来いとか流石に無理がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:58:16

    >>13

    根性見せなさい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:07:37

    >>13

    でも私は、翔太郎のためなら例えコンクリートだろうが

    鉱石だろうが貫いて翔太郎の元へ向かうと思っていますよ

    (ジョーカーメモリ氏)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:09:54

    ダーク○○系は語録が貧弱なため伸びないのが特徴

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:10:18

    サイクロンの真の相棒はアクセルなんじゃないか?(シュラウド氏)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:11:57

    >>16

    でも種類だけならマスロゴに負けず劣らず豊富だと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:11:58

    >>12

    そういう解釈も可能です。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:12:03

    >>9

    ジョーカーメモリがよってたかって事務所の屋根に穴を空けるシーンは、あまりにも残酷。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:14:07

    >>16

    ダークスレを建てたがスレが伸びなかった自分……まあいいでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:15:23

    >>16

    語録数ならかなりあるんじゃないか?(ダークスレ関係者)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:15:30

    ダークスレは数多く建つことで何がダークなのかという定義がコントロールできない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:16:53

    AtoZのジョーカーが強かったのは
    ジョーカーメモリの感情も強かったという可能性があるんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:16:57

    翔ときを激推しするのが特徴

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:18:15

    >>25

    でも私は、翔ジョもありだと思っていますよ

    (ジョーカーメモリ氏)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:45:46

    こいつ(翔太郎によっては設定上)無敵なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:13:15

    テラーに対して相性が悪いのに何故シュラウドが入れたのかわからないのが特徴。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:34:01

    AKBを完成させたかった裏切りのアクセルメモリ

    真の愛に目覚めてマスターを裏切るエターナルメモリ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:55:35

    >>28

    たぶん純正化可能だったメモリの中で相当上位の性能だったとか、

    サイクロン/ヒート/ルナ/ファングと組み合わせられる候補は全部作るだけ作ったとかじゃないかね。

    テラーと相性最悪でもテラー以外と戦うときは有効かもしれんし、そもそもWの他のドーパントに対する明確な強みって手札の多さだし。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:42:35

    天井からたいへんキョーミ深いメモリが飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:48:17

    >>6

    配慮してアスファルトに転がってるサイクロンくんを見習って?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:46:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:47:35

    ジョーカーであれなら正直この状態めちゃくちゃつよいよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:50:59

    >>29

    エターナルメモリはヤンデレだと思う

    克己に会いたいがために加頭を利用したり、克己が永遠ってセリフを言った瞬間反応したり、ベルト動かしてないのに勝手に変身させるところとか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:17:15

    劇中で唯一ファングを制御できるのが特徴
    (風都探偵を除く)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:21:24

    じょ、ジョーカーメモリ〜っちっ!(笑)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:22:36

    >>35

    そういう解釈も可能です。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:23:13

    その戦闘技能はSSS。美しくも万能でもないが魅力的。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:24:17

    でも私は、必死にこらえて頑張っている翔太郎はハードボイルドだけどハーフボイルドな彼も好きだと思っていますよ(ロストドライバー氏)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:25:14

    ジョーカーは視聴者人気を身に付けていて、登場する度の大立ち回りにも慣れているぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:28:21

    でも私は、私以外のジョーカーメモリに浮気した
    翔太郎を根に持っていますよ
    (T1ジョーカーメモリ氏)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:29:11

    >>42

    こいつら、同担拒否なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:35:46

    >>16

    本スレは二桁まで伸びているのが意味不明だ。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:36:47

    >>44

    中身がなさすぎて雑談に振り切れるので伸びるんじゃないか?(あにまん関係者)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:36:59

    >>42

    でも私は、新型の私の方が翔太郎に

    相応しいと思っていますよ(T2ジョーカーメモリ氏)

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:46:01

    >>42

    T1ジョーカーメモリVS T2ジョーカーメモリVSときめ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:48:22

    T1ジョーカー
    「翔太郎いいよね」

    T2ジョーカー
    「・・・いい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています