ねえエース

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:56:16

    そんなに可愛い顔しておいてカッコいい目指すとか各方面に失礼じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:57:59

    うるせえ!今更止められねえよ!JC逃げ切りスイッチONだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:58:25

    シービーに常識語られた…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:59:32

    しびしび亭やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:03:40

    >>2

    無敗三冠の後輩「うお…急にすげぇセーフティリード……悪夢かな?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:07:02

    >>4

    CBCB亭…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:15:14

    そんな逃げてお尻見せびらかしちゃって、かわいいね♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:18:27

    本当は三冠馬の間に挟まりたいんじゃないの?正体見たりって感じだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:19:44

    アタシらが三強だぜ!
    クソみてえな有馬だな 〇ねよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:23:58

    >>1

    自分は格好良い系の顔で可愛いもやってる癖によ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:58:16

    >>10

    こいつらやっぱり同類では(遠い目)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:29:10

    くそ…なんだその逃げ脚
    どこで覚えたの?かっこいいね❤️

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:31:15

    子も成してこそだろ!(JC親子制覇)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:33:31

    テメェも(先頭)イけよ!(有馬)記念だぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:37:01

    私と走る気まんまんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:39:48

    アタシを興奮させるこの身体が悪いんだよ!責任を取って アタシとの”レース”で

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:48:45

    うぉ…本気のレースと共に爽やかな風を添えて…っ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:57:13

    逃げの形になってきたな。
    下品なウマ娘 スケベなウマ娘 一方で気品のあるウマ娘。
    花で例えると…うんまあちょっと思いつかないけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:32:03

    タイトル欲しくねえのかよ
    日本のエースがよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:35:21

    >>19

    すき

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:50:12

    本当はアタシに勝ちたいんじゃないの?正体見たり!って感じだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:38:13

    アタシの前でよくもこんな猥褻乳をチラチラ晒して…叙情旅路の果てにを鎮めるのに幾星霜を要したよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:44:29

    勝ちたいと言え!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:45:21

    そういうことか…そうだったのか…点と点が線で繋がったよ 許さんないよ…!巧妙な誘い受けガール♡頭脳明晰でタイプだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:45:38

    おいエース今日からアタシの担当ウマ娘になれ
    アタシ好みのトレーニングを体に叩き込んでやる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:46:58

    すげー脚…コレ、アタシと走るために開発されたでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:47:58

    勝手にJC勝ってんじゃねぇよ
    お痒いところはございませんか♥

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:59:23

    ふ~むなかなか扇情的な衣装で… 
    日本のエースとして、そして一人のウマ娘として。ハピネス

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:02:48

    エース♡我慢ができてお偉いよ♡
    耐え忍ぶ心 葛城栄主の装い 
    キミのせいでバレかけたぞ!反省せよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:26:48

    本物のレース強者のくせに強がりやがってよ
    今宵の月のように

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:42:52

    うお…凄い逃げる…先頭を維持する名案だね♡
    頭きちゃったな ぶっ差すね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:51:38

    言葉使いが汚いのにちょくちょくシービー口調が顔出すの草

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:21:33

    ぐぅ…このレースアタシを喜ばすつもり?これぞ和

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:40:10

    菊花賞の負けっぷりにも限度あり
    しかしその戦績誉れ高い

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:36:57

    おい! 勝手にレース展開動かすんじゃねえ! アタシが気持ち良くなる!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:43:48

    おいてめぇ今日からアタシのライバルになりなよ
    アタシたち好みのレースを観客に叩き込んでやる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:45:00

    ウマカテ、なんか妙にちんちん亭語録使うの上手い人が定期的に現れるのなんでやろなあ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:45:02

    ちょくちょくChin先生インストールするウマ娘が出るのは何故

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:49:58

    >>37

    >>38

    そりゃちんちん亭がウマ娘描いたことがあるからヨ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:52:06

    人間という種族は異世界のちんちんの魂「チンソウル」を宿してるからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:05:08

    逃げすぎにも限度あり しかしそのスタミナ誉れ高いね

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:31:45

    うるせえ!今更止められねえよ!淀の坂登りスイッチONだ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:34:07

    CBが気性的にドンピシャで今更止められねぇよ!なの笑える

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:09:43

    よく言えたねエース♥
    クソ淫売がよ💢

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:12:27

    ちんちん亭は厩舎にウマ見に行く程度にはウマ娘好きだからな
    健全で描いてるウマ娘のイラストも何枚かあるのよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:15:02

    気張り過ぎにも限度あり
    しかしその上昇志向誉れ高い

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:36:36

    >>31

    これすき

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:06:49

    オラっ! 
    目の下がどこもかしこも弱点な変態ウマ娘め!
    そういうとこ好きだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:59:23

    安心して♡身を任せて♡アタシはクラシック三冠の資格を持っているんだ
    いいからレースしろオラッ!走りながらゴールを見届けろ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:46:06

    走って…まんじりともせず受け入れてよ…興が乗ってきたね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:13:27

    ジャパンカップ向け妖怪めが 三冠ウマ娘様にドエロく歯向かおうというのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:22:56

    >>41

    ね がつくだけでちょっとシービーっぽくなるの笑う

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:51:00

    逃げ切るつもりだね?
    私わかっちゃうんだ
    催眠ミスター

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 04:35:26

    イけ!イけ!逃げ切れ…!ゴールしろ…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 04:44:03

    走ってから体温も高い…マジで抱きまくらに関しては天賦の才があるね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:40:04

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:27:54

    一生懸命腕振らんかい!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:54:00

    お 抜かしたときに最大のいい顔 どこまでアタシを高揚させるつもりなの?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:23:27

    この逃げ足…驚異的ワオの一言 ちょっと怖くなってきたね…ペース持っていかれないように注意

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 04:40:37

    総受けの癖に小生意気だよ♥ いや、大生意気といったところかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:12:55

    シービー煽り名人さん、理性が保たないからそこまでにしてよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:45:58

    1(中) 本当は三冠馬の間に挟まりたいんじゃないの?正体見たりって感じだな
    2(指) そんなに可愛い顔しておいてカッコいい目指すとか各方面に失礼じゃない?
    3(遊) すげー脚…コレ、アタシと走るために開発されたでしょ?
    4(一) うお…凄い逃げる…先頭を維持する名案だね♡頭きちゃったな ぶっ差すね
    5(三) うるせえ!今更止められねえよ!淀の坂登りスイッチONだ!
    6(右) 逃げすぎにも限度あり しかしそのスタミナ誉れ高いね
    7(左) お 抜かしたときに最大のいい顔 どこまでアタシを高揚させるつもりなの?
    8(捕) ぐぅ…このレースアタシを喜ばすつもり?これぞ和
    9(二) そんな逃げてお尻見せびらかしちゃって、かわいいね♡

    このスレだけでしびしび亭の打線くめた

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:49:06

    勝ち逃げになっちゃうよ…ここはひとつ有馬出走で手を打たない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:52:58

    >>62

    打線に突っ込むのも野暮だけど2番指名打者ってなかなか見ないな…

    どこモデルだこれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:54:00

    >>55

    何か目が笑ってないんですが気のせい?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:21:06

    毎晩このいっしょの散歩タイムを愉しみにしちゃってさ 蝶よ花よ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:37:06

    ワクワクしすぎだろ… どんだけレースを欲してたんだ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:43:17

    おお…海外の強豪まるごと収穫…!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:48:49

    走れ走れ走れ走れ!風のように走れ!早くしないと追い抜いちゃう!とてつもなく走れ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:42:31

    ほらハート作るよ密着して これが社会だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:58:59

    さては前だけ見て走ることだけを考えていたね?
    ジャパンカップモンスターカツラギ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:04:00

    >>62

    こんなん夜の三冠王待ったなし

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:47:59

    しびしび亭ほんとすこ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:51:17

    オラッ
    エースはそんなメス顔しないでしょ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:56:50

    ダスダス亭の時も書いたけどこの語録、無条件で笑顔になれるから好き。

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:09:09

    キャラに合わせたちんちん亭語録が面白いの分かる

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:30:10

    くそっ…すごいペースだ 
    レース展開持ってかれる…!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:32:02

    かっこいいエース 気持ちいいレース アタシの特別

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:41:13

    なんぼあってもええですからね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:58:01

    >>62

    WBCかな???

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:03:58

    このスレのおかげで〇ん〇ん亭について知れました。
    後悔はしている。

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:52:24

    >>64

    普通に大谷さんとかでは?

    エースだって可愛いとカッコいいの二刀流だし

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:20:45

    >>81

    後悔先に立たず 見敵必殺

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 04:07:45

    大外をぶん回される気分はどう?感想を述べよ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:51:42

    本当はアタシと走るために生まれてきたんでしょ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:55:10

    アタシたちの乾いた心にも潤いが戻ってくるようだよ 龍神雷神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています