どわーっ め…めちゃくちゃ欲しがるやん!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:21:34

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:22:15

    殺せ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:22:30
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:22:53

    もう殺すしかない...

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:23:38

    死.ね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:23:57

    カニちゃんをちいかわと同じく喋れないキャラにしたの失敗じゃないスかね
    ナガノ先生も持て余してそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:24:06

    なんか少し鬼龍みたいですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:24:12

    自分からセイレーンに殺されに行ってくれるとは
    立派な心がけや

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:24:21

    話が違うでありますカニちゃんとの会合によりモモンガにも人の心が生まれ、カニちゃんを死なせて曇らせると予想してたであります
    あまりにも精神性がかけ離れてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:24:22

    強欲を超えた強欲

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:24:33

    もしかしてここ最近のモモンガの畜生描写によるヘイトはナガノ先生による爆弾投下の布石なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:24:59

    『も』…?
    も、もう殺すしかない…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:25:51

    マジでコイツ殺すしかなさそうなんですけどいいんスかこれ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:26:07

    >>11

    もうさっさとリトルフラワーされてくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:26:25

    普通にセイレーンに喰われて消えて欲しいのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:27:05

    >>15

    おいおいそれじゃ入れ替わったでかつよが可哀想でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:28:15

    でもこいつが体変える方法吐くとも思えないしぶち殺しちゃっていいと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:28:19

    何気に濁点が付いた驚きのセリフを見るのが久しぶりな気がするのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:28:40

    >>9

    4コマ目から5コマ目の流れからしてカニちゃんが言ったことなんも聞いてなさそうなんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:29:05

    >>15

    待てよ それだとモモンガの肉体も消えて元の持ち主に帰らなくなるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:29:30

    オデ君に殺されときゃ良かったと思うのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:29:48

    そろそろモモンガに天罰が降る!になりそうですね。ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:29:51

    相変わらずハチワレが何の危機感もなさそうで心配なのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:30:20

    カニちゃんァ
    お前コイツが初めての友達っての置いといても盲目的に流されすぎなんだよ
    流れ弾で死なれても困るし頼むから縁切ってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:30:27

    ガチ目に不快な描写増えてきてるんスけど…いいんスかこれ
    ナガノ先生のことだからそろそろ強烈なしっぺ返しを打ち込むと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:30:51

    >>23

    ハチワレはバカすぎるから仕方ないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:32:02

    >>6

    いいや DV彼氏に振り回される様を楽しむことになっている

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:32:24

    >>23

    ウム…ちいかわとの表情の違いで分かりやすいんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:33:37

    もしかしてちいかわが喋らないのは勘が良すぎるから喋ると展開が広げにくいからなんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:35:46

    カニちゃんはモモンガに引きつつ強く言えない性格だと思ってたからラッコ先生の件でモモンガを責めることができると知って好感度が上がったのは…俺なんだ!
    モモンガ…その体を返せ!カニちゃんなら本物モモンガの主張も聞いて改めて友達になってくれるはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:36:05

    うまいものいすげぇ 甘いものも しょっぱみもすげぇし 奥が深い 永遠の命もほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:36:29

    こいつをモモンガって呼ぶことすら嫌になってきたんだよね
    モモンガに失礼でしょう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:37:12

    >>24

    しっかりモモンガに注意してるのに人の良さを感じますね モモンガ抜きで幸せになってほしいですね…本気でね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:37:18

    おおっ!ちいかわの表情がほぼすべて怪訝なかおになっている!モモンガの不信感が効いてるんや!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:39:04

    とりあえずこれであの冒険メンバーを揃えた話は終わって回想も終わるんスかね?
    モモンガどっちにしてもまた足引っ張りそうなんで置いていきたいんだよね すでに迷惑なことしてるのわかってるしな ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:39:34

    ハチワレェお前危機感なさすぎなんだよ
    頼むからせめて「この世には悪意を持った存在がいる」ことを知ってくれぇ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:40:08

    >>23


    >>28

    ハチワレが危機感がなさすぎるんじゃなくて、ハチワレみてーな危機管理能力が普通の種族で

    ちいかわの危機感が鋭すぎる

    って解説されてるのを見かけたんだ


    ちいかわが特異点と見ると、更に緊張感が深まるんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:41:16

    ナガノォ
    モモンガの元の持ち主が可哀想だから早く戻してくれェ
    あの子のことを考えると胃が痛くなるんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:41:46

    >>37

    ウム モブと島民を見るにこいつらは楽観的で泣き虫なのがデフォなんだ

    ハチワレは一般から泣き虫部分を削っているので極端に楽観視を感じると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:45:23

    ここ最近の展開はモモンガのヘイトを高めて中身を元に戻す伏線だと思うのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:46:38

    最新話を見た瞬間鬼龍の台詞が思い浮かんだ

    それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:48:29

    ちいかわってこれまでの話で勧善懲悪みたいなやつってあったんスか?
    そういうのが無いならモモンガもそこまで痛い目見たりしないと思われるが

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:49:58

    カニちゃんがモモンガを攻め立ててるのに全く意に介してないのがムカつくんだよね
    なあカニちゃんやっぱコイツ見捨てようぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:50:14

    >>42

    いまのところ悪がこいつか襲ってくる怪異や敵しかいないんだよね

    懲悪成分はそんなにないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:50:58

    >>42

    ちいかわ世界の純粋悪ってモモンガしかいねえんだ

    別作品だと悪事やってた個体と同種のもちきんが被害者に殺されたりしましたね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:52:07

    モグコロでもユニコーンとバイコーンっていう蛆虫が一切罰を受けていないしモモンガも受けないと思われる
    しゃあけど…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:52:50

    やっぱり中身であるでかつよは心がないのですなんだよね、怖くない?
    対話も相互理解も出来ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:52:55

    ユニバイって純粋悪も無罪放免されてるし
    災害のように襲ってくる怪異も追い払う事しかできなかったりするので

    ナガノ先生の脳に因果応報って考えはないんじゃないんスかね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:53:43

    >>48

    ナガノ「へっ、何が因果応報や 現実なんて蛆虫がのさばってるクセに」

    という考えなのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:53:59

    善悪じゃなくてつけ上がった奴を落として楽しむ以外には考えてないと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:54:31

    おおっ!ちいかわがモモンガに対して嫌悪感を示している!
    日頃の行いが効いとるんやっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:54:31

    >>48

    勧善懲悪を臨んでいるファンに夢のないことを言うがナガノ先生は自分の書きたいものを優先するタイプだから悪が勝ち逃げされてもおかしくはないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:54:56

    分不相応なことを望むと不幸になるパターンは結構多いんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:55:53

    エ゛(ちいかわ嫌悪驚愕叫び文字)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:56:33

    リプと引用も最近ずっと不穏だけどナガノ先生がどういう方向に持っていくのか見えなくて怖いんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:57:09

    参ったなぁ、呪術ばりに悪が制裁されない状態になりそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:58:46

    ちいかわはモモンガは同族でもすでに疑いが高まっているんだァ 食べようとしたり身体が入れ替わった時もすごいネチネチいやみったらしいことを言ってきたしな ヌッ

    入れ替わりも経験してるからそのうち答えに辿り着きそうなんだァ



    なあやっぱ殺そうぜこの蛆虫

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:19:14

    どこまでも強欲で自分のことしか考えてなくて他の全てをどうでも良さそうにしているこいつに不思議な魅力を感じるんだァも この調子で描いてたまに痛い目にあってもらおうかァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:25:43

    >>58

    いいや 痛い目にあい始めた頃合いで

    偶発的に元の中身に戻ることになっている

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:26:15

    ちいかわがモモンガに対して嫌悪感があるのは自分と同じ身勝手でワガママやのにその言葉を口にできるからや!なんてクソを超えたクソ考察を出した蛆虫にはモモンガ諸共死んでくれって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:37:36

    でもこのくらいカスだと悩みとかなさそうで羨ましいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:43:18

    モグコロのバイユニコンビと違ってコイツは結構話に関わるから割と不快度が高いと思うのは・・・俺なんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:46:38

    >>25

    ちいかわ読者に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    モグコロのユニバイを見るにそんな展開が訪れる可能性は無いんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:53:47

    >>60

    しかし…Twitterではちいかわは無能扱いされることも少なくないのです

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:54:31

    あ…あの自分ちいかわ追い始めたのここ1年くらいなんスよ
    モモンガが何かと入れ替わってることは知ってるんスけど良かったらモモンガの話を教えてほしいっス

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:56:08

    >>61

    可愛くなりたかったり美味しいもの食べたいと大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:57:41

    こいつのせいでもう見るのやめたんだよね

    消える

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:13:03

    ここが作中で唯一ダメージを与えた場面だと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:14:09

    これで人魚食って不死になったらいよいよ本物のモモンガが救われなくなるッスね
    仮に戻れたとしても永遠に不死の苦しみに苛まれるんだよね酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:20:39

    でもね俺モモンガはユニバイ枠じゃなくてオーレジェンドヒストリーのモグコロ枠だと思うんだよね
    あいつは最近増長してるから明らかにしっぺがえしの展開があるでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:22:22

    >>70

    ユニバイはそういう舞台装置だけどモモンガは一キャラみたいな雰囲気はあると思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:44:33

    ここまでモモンガのヘイトが高まると元モモンガにも何らかの救いは欲しいですね
    ちいかわ族と交流して友好型認定で討伐対象外になるとかね

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:57:23

    お見事ですナガノボー
    ここでモモンガへのヘイトが上がることにより島民へのヘイト管理を調整していますね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:58:32

    道民はクソだけど人魚を食ったかどうかは怪しいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:59:58

    うーっモモンガとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:00:31

    >>74

    ◇このいきなり愚弄された北海道民は…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:11:22

    >>40

    ヘイトを高めてモモンガをモモンガの体のまま退場させる伏線なんじゃねえかなと思ってんだ

    もちろんめちゃくちゃでかつよはでかつよのまま


    元の器が無くなった事も知らずに「元の姿に戻りたいな」と星に願うんだ

    悲哀が深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:30:30

    >>74

    貴様ーッアシリパさんを愚弄するかあっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:22:53

    元モモンガのでかつよはあの子と交流したのがまずいんじゃねえかと思ってるんだ
    あの子は討伐対象の中でも蛆虫を超えた蛆虫なんだ 仲間だと誤解を受けるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:26:21

    前から気になってるんスけどコイツモモンガじゃなくてリスじゃないっスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:27:03

    お言葉ですが元モモンガから逃げる時に滑空した描写がありますよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:42:01

    >>32

    ウム…ウム…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:52:32

    あんな社会不適合者が小さい身体になって社会復帰したいとか考えてなさそうだし、美味しい思いできるから小さくなっとくくらいしか考えてなさそうなんだよね、怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:54:44
  • 85二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:10:15

    >>78

    あわわお前は不死身の杉本

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:23:35

    モモンガはめちゃくちゃ魅力的な悪役ではあるけど、しっぺ返しをくらう予兆のかけらもないのがよくないよねパパ
    すっかり大衆向けになった分、この展開苦手って人も増えたんだァ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:29:34

    >>57

    ちいかわ族の間で入れ替わりしてもいみねーよって言ってるんスねこれ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:04:07

    もしかしたら
    仮にモモンガ本人が戻ったとしてもバケモノが今までやった行為によってモモンガが元の生活に戻れないじゃないかと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:31:20

    >>88

    しかも でかつよとして生きるのも小回りが意外と効かない!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:44:01

    でも俺このバイタリティーの高さは結構好きなんだよね
    たくましいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています