HUNTER×HUNTERと同時に掲載された漫画僅か5作品

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:23:57

    HUNTER×HUNTERいつから休載してんだろと思って調べたら、今の連載陣で一緒に掲載されたのがワンピース、ヒロアカ、ブラクロ、ドクスト、呪術だけだったわ。なんならチェンソーマンは一度も一緒に掲載することなく完結してた
    休載自体は腰のこともあるだろうから仕方ないにしても、ここまで長期間休載するならジャンプラなり季刊誌なりに移籍したほうがいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:25:17

    呪術がかぶってたことに驚いた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:29:32

    >>2

    呪術開始が2018年の14号からで、ハンターの休載が2018年の52合からだからね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:31:50

    選挙編終わってそろそろ10年なんだよね…
    復活しても船編終わらせるのすら絶望的だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:32:30

    鬼滅もじゃなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:32:50

    >>5

    あ、被ってない作品です

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:35:09

    >>5

    鬼滅はドクストより前から連載してたから、ハンターがやってる時期にピンポイントで救済してない限りは被ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:37:32

    やっぱりジンとの再会で一旦物語は締めくくって
    月刊か季刊に移行して描けそうな時に単発でハンタ世界を舞台にした短編を描くスタイルにすべきだったんじゃないかなぁ

    それなら完結させないといけないって責任もなくなるし
    単行本にできるだけ短編が貯まったら本にするだけでいいし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:38:34

    しかし幽白といい世界観広がるとあかんタイプなんだなと…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:52:44

    もう三年くらい経つんだから何か情報は欲しいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:53:33

    意外と多いな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:58:43

    ハンターが載るだけでジャンプの売上が一気に伸びるんだから移籍する事は無いだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:59:09

    >>12

    と言われたのはもう十数年前の話だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:59:50

    >>13

    3年前も伸びてんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:59:55

    もう再開しないよどうせ
    このままズルズルいって気づいたら10年経ってるパターン

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:00:53

    >>14

    そんなデータないぞ

    ハンタ連載時に部数落ちてるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:01:35

    >>14

    いつ載るかわからない作品に期待するなよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:02:15

    本誌でもいいけど再開してもせいぜい10週とかなんだから現連載陣何も終わらせずに1枠増やして対応してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:02:21

    ハンター載れば本誌売上増えるって未だに信じてる人いるのか
    あれ何のソースもない昔のカキコミなのに

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:04:51

    >>12

    データ無い定期

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:06:01

    普通に考えて不定期で載る作品のために発行部数増やすなんて集英社が良くても印刷所や物流業が許さないよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:10:42

    ハンターハンターを終わらせる→何も良いことはない
    ハンターハンターを続けさせる→何も良いことはない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:55:40

    >>1

    この意見よく見るが、ジャンプラやSQ、その他季刊誌は漫画を掲載するところで

    動かなくなったものを廃棄しておく場所じゃないんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:57:38

    休載中に王位継承戦に飽きてそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:53:52

    とっくに完結した作品に何言ってるんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:56:23

    >>23

    3年休載してる作品に「季刊誌に移籍すればいい」なんて言う奴は、正直色々と足りてないんじゃないかなぁと・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:58:05

    >>21

    不定期で載るならまだいい方で、実質連載終了してる作品なんかのために発行部数を増やすわけないわなw

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:01:51

    てかわざわざ移籍させてまで延命させるほどの面白さなんてないでしょこの漫画に

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:13:05

    休載しててもユニバとコラボできるレベルの作品だぞ
    移籍するわけがない

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:29:56

    >>29

    休載?

    とっくに完結した作品に何言ってるの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:58:30
  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:56:29

    >>29

    コラボする余力があるなら本編進めろよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:58:16

    逃若完結までに本誌にならなかったら松井先生二作連続で出会わなかったってマジ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:06:20

    腰が原因で休載してるってのもどこまで本当何だか・・・
    もし本当だとしても、3年経っても治らないくらい重症だっていうならとっとと引退すりゃいいのに

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:06:20

    というかもう3年も連載してねぇのか……
    なぁギネスは何年だ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:16:13

    >>35

    3年も連載切れてれば普通は打ち切りになるからギネスを更新し続けているようなもんじゃない?

    こんなもの申請したら恥の上塗りだと思うが。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:29:19

    >>32

    コラボは冨樫が動かなくても出来るから…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:30:50

    マジで作者は今何やってんの?
    せめて近況報告位はするべきじゃないの?
    金持ってたらこれだけ読者を舐め切った態度見せても許されるわけ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:31:23

    もしかしてネタ切れなんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:32:41

    あれだけ考える時間があってネタ切れとか、才能ないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています