おれとレオみたいな関係かな 感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:05:43

    いや何!!????
    お前の解釈なに!!?????
    と思ってたてました

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:06:22

    もう前髪がありません…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:06:22
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:06:45

    最後の怒涛の
    俺とチョキ=ばあやと玲王=俺たちで手を叩いて笑った
    特別になりたいんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:06:49

    ばぁやとレオが俺とレオみたいな関係ってのは流石に図々しくない凪?
    将来玲王のSPの座を狙ってるなさては

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:07:03

    初手オレオ(ほぼ最大値)だったのが本当に何?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:07:12

    ほんと人間に対して厳しすぎて最高だったわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:07:31

    かなり方向性ハッキリしてて笑いまくったw
    トッポもだし長針と短針もブレてねーな…って

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:07:44

    やたらと解釈厳しいの好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:07:55

    カイザーとネスはガチャピンとムック

    これ好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:08:16

    よかったな潔モニタールームにいたのが玲王で…俺と凛もそうだからとか凪の前で言ってたらまた前髪が……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:08:26

    ちなカフェオーレのうたの歌詞

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:08:45

    結構納得いく結果多くてむしろビビった

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:08:54

    >>4

    凪とチョキは家族

    玲王とばぁやも玲王が生まれた頃から一緒だから実質家族

    どちらも血の繋がりはない


    血の繋がりがなくても家族みたいな関係が俺とレオか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:09:00

    おれとレオ
    オレオ
    パピコ
    トッポ
    ちいかわとうさぎ
    時計の針
    黒やぎ白やぎ
    キキララ
    鏡音リンレン
    凪とチョキ
    馬と馬主
    ばあやとレオ
    なんなんだお前は

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:09:49

    ダイスが90スタートの解釈過激派なのにまず笑ったけど前髪返して

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:10:20

    ばぁやと張り合おうとするな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:10:27

    いやほんと人間はダメなんだね
    潔と蜂楽を「俺とレオみたい」って思ったのに解釈違い起こしたのがデカかったか

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:10:54

    オレオ
    トッポ
    パピコ
    怒涛のおやつ3連続好き
    食べる度に「おれとレオ…」ってなってるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:11:04

    コーヒーとミルク→コーヒー牛乳神
    トッポのクッキーとチョコ→最後までチョコたっぷり最後まで一緒
    秒針(短長)→また巡り逢えるー永遠に刻を刻める
    チョキと俺、玲王とばあやさん→こうなりたい?特別でありたい
    オレオのクッキーとチョコ→おれと玲王
    この辺神解釈すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:11:07

    適当にリンレンにしたら前髪毟られずにすんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:11:17

    >>12

    言葉にしなきゃわからない 言葉になると何か足りない

    うーんこれはコーヒーとミルクだね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:11:19

    ノアとエゴが結構ぎりぎりの数値だったから、今後この二人の過去が出たときに似てたらどうしよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:11:30

    レオーオレ、レオとオレオ食べたいよねぇレオ


    早口言葉か

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:11:54

    馬と馬主でちょっと心が病んだのか「凪と玲王」で低くなって
    最後にやっぱり凪とチョキ!ばぁやとレオ!ってメンタル取り戻そうとしたのが良かったね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:12:02

    ヒモと彼女とか絶対地雷そうなのがクソ低い数値だったのも好きw

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:12:40

    3回ぐらいチャレンジしたけどどれも当てはまらなかったみたいで前髪通り越して落ち武者状態

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:13:05

    こたつとみかんもそれ商法で揃えただけでしょみたいなキレを感じるわw

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:13:20

    馬と馬主はあれかな 俺はレオの相方って言い方に近いのかな
    レオは俺の相方じゃなく俺はレオの相方みたいなそういう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:13:44

    ホストと客やダメンズウォーカーもかなり数字低くて地雷なんだなって笑った

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:14:17

    冬とメルティーキッスにも厳しかったけどあれも冬だけの抱き合わせだから怒った感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:14:46

    凪の解釈かなり厳しめだったのに大体解釈一致なの腹立つ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:14:59

    冬とメルティーキッス、織姫と彦星みたいな一時期しか会えない期間限定の奴らにも厳しかったな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:15:24


    オレオのクッキー部分とクリーム部分

    dice1d100=98 (98)


    パピコ

    dice1d100=97 (97)


    ちいかわとうさぎ

    dice1d100=94 (94)


    トッポのチョコとクッキー

    dice1d100=95 (95)


    コーヒーとミルク

    dice1d100=95 (95)

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:15:32

    >>33

    一年に一回しか会えないとか無いよねー

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:15:38


    短針と長針

    dice1d100=91 (91)


    白ヤギさんと黒ヤギさん

    dice1d100=95 (95)


    鏡音リンと鏡音レン

    dice1d100=93 (93)


    馬と馬主

    dice1d100=96 (96)


    凪とチョキ

    dice1d100=93 (93)


    ばあやとレオ

    dice1d100=96 (96)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:16:24

    100がないのがまじで解釈過激派って感じ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:16:28

    こたつとみかん6
    潔と凛16
    猫とチュール4
    ホストと客12
    馬狼とクイックルワイパー18
    パルムのアイス部分とチョコ部分1
    ヒモと彼女6
    冬とメルティーキッス2

    人間と消費扱いと商法で組まされてるのが地雷ってよくわかるわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:17:01

    結局オレオが一番高いのやばw
    原点にして頂点じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:17:23

    パルムはなんでそんなマジギレされてんの????

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:17:25

    トッポと違って最後までチョコの無いポッキーは駄目な凪ほんまおもしろい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:17:45

    >>39

    名前にオレとレオが入ってるし完璧すぎたな

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:18:01

    鏡音リンレンでだめだった

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:18:02

    パルムのアイスとチョコ部分はダメなのなんで??溶けるから???

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:18:05

    >>36

    馬と馬主とばあやさんと玲王同じ数値なの、雇用された側と雇用主じゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:18:21

    今日のおやつはオレオだわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:18:38

    >>45

    将来的にSPとして雇ってもらえ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:18:54

    >>44

    同等の配分じゃないから…?わからんけど…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:19:25

    エピ凪映画化した時にオレオとコラボしてくれないかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:19:44

    いろんな状況的な話なのは分かってるけど玲王から凪と玲王のはなしきいて俺と凛って言った潔の言葉しっかり否定されてたのクッソ面白かったな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:20:30

    >>44

    片方は見えないから?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:21:21

    ちいかわはほんとなんで?
    お前はちいかわじゃなくてでかこわだよ
    玲王にちいかわに似てるとでも言われた?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:22:12

    >>52

    玲王がちいかわで自分はウサギかもしれないけどな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:22:39

    解釈間違ったら前髪毟られるのにちいかわなわけないだろ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:23:54

    ちいかわを観た玲王「なんかこれ凪に似てるな!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:24:27

    パピコはいいのに雪見だいふくやチューペットはだめだったり好みが細かいんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:24:58

    凪お前はでかつよだろ...

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:25:14

    自己認識がでかくて怖い男だったら
    玲王におんぶねだったり甘やかしてって言ったりするわけないだろ
    凪は自分のこと小さくて可愛いと思ってるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:26:00

    凪から見たら玲王がちいさくて可愛いって事かもしれない
    うさぎは破天荒で天才っぽいから凪っぽい

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:26:36

    >>59

    玲王も小さくはねぇよ!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:28:00

    オレオは黒くて固いクッキーが白くて柔らかいクリームを挟むってのも概念の芸術点が高いと思うわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:28:09

    チューペットがダメなのは元々1本なのを割って食べるからとかか?
    雪見だいふくは何がダメだったのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:28:18

    トッポとポッキーの違いはほんと天才かと思った

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:29:05

    凪と玲王のオタク、潔の前髪の扱いが雑

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:29:16

    ポッキンアイスよりチューペット呼びの方がちょっとだけ判定よくなってんの好き
    ポッキンは嫌なんだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:29:36

    >>62

    パルムのチョコ部分とアイス部分もそうだけど片方が包まれてて見えてないのはダメなんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:29:41

    >>64

    今回毟られたのは俺達の前髪です!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:31:47

    ハチワレは駄目でウサギはいいのかよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:31:48

    >>60

    凪よりは5cm小さいからほら…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:32:41

    >>62

    刺すやつが一本しか入ってないから二人同時に食べられないのがダメとか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:34:52

    二人でパピコわけて食べててくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:35:23

    凪の愛情表現って玲王のピンチ全部解決してくれるところあるから、玲王は凪と離れないと覚醒出来ないのかな
    これこそ「愛情の注ぎ過ぎには注意」の真意なのでは?って最近思うようになったんで凪とチョキでクソ笑った

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:38:04

    ウサギに「俺とレオみたいだ────」って伝えて「ハァ????」って返されるのが見える

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:39:46

    >>73

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:40:17

    パルムにめちゃくちゃ厳しいけど玲王がコンビニでアイス選ぶときに「パルム美味いよなー」って言ったら「うん、おいしいよね」って即同意するしパルム選ぶんだろ
    そんで玲王はパルムでないの選んでる

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:42:09

    >>75

    凪そういうところある

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:48:13

    凪くんは本当に玲王くんが好きねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:48:35

    そういえば乙骨とリカちゃんは誰もやらなかったな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:50:57

    やっとく?

    乙骨とリカちゃん

    dice1d100=98 (98)

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:51:24

    >>79

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:51:40

    乙骨凪太!!???????

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:51:44

    >>79

    たけぇwwwwwww

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:52:13

    オレオと並んだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:52:16

    >>79

    声出た

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:52:27

    あかん腹が捩れる

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:52:43

    100じゃない所が面白い

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:53:19

    そんな軽いノリでその数値出るんだ!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:53:52

    「一途」だからよ……

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:54:59

    今度から好きな漫画と映画は呪術廻戦0を名乗れ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:56:38

    こわいこわいこわいこわい

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:58:00

    ダイスの一貫性がありすぎるんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:00:07

    >>79

    もう解釈強すぎて怖いよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:02:14

    とりあえず生みたいなノリで伝説を作るんじゃない!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:03:08

    >>76

    いつ見ても秀逸なコラ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:05:34

    オレオの箱ってエピ凪の表紙の青と似てない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:07:23

    箱の色まで似てるとか完璧か?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:08:46

    もう絶対
    オレオって俺と玲王みたいな関係かなーーーーって思ってるよww

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:10:29

    >>95

    オレとレオ(概念)

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:15:15

    ダイスでこんななることある??
    ちいかわ以外ほぼ解釈一致なのヤバすぎんか

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:18:11

    玲王と出逢ってからなんとなくオレオ買っちゃう凪愛おしすぎんか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:20:40

    >>100

    レオって名前に付いてたらとりあえず買ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:21:01

    ちいかわの異色さのせいで凪????おまえなんだ??になるのも死ぬほどおもろい

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:24:19

    桜木と晴子さん地雷だったんかい

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:32:03

    >>103

    晴子さんは一緒にコートに立てないので2人で世界一になれないのが地雷なのかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:41:49

    オレオ=乙骨&リカちゃん
    ガチャピンとムック=カイザーとネス
    凪の視界が気になってきたな

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:45:12

    ガチャピンとムック=カイザーとネスで一生笑ってる
    何となく色味が似てるってだけで認定してそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:48:20

    ガチャピンムックだと思ってるカイザーネスが207話ツーペアとして自分たちと一緒にお出しされたって凪が知ったらさぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:55:26

    ガチャピンムックがカイザーネスで死ぬほど笑ってる助けて

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:56:35

    初手オレオに対してちいかわ構文でツッコミ入ってたからそこから始まってたんだよ...

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:01:49

    >>106

    凪の雑認定やりそうでクッソ笑う

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:04:49

    イングランド戦、ガチャピンとムック邪魔くさいな〜とか思ってたんか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:05:45

    上にもう出てたらごめんなんだけどリンレンって双子でも姉弟でも兄妹でも他人でもなく鏡に映ったもう一人の自分なんだよね
    つまり俺のことを真に理解できるのは玲王だけだし玲王のことを真に理解できるのは俺だけってこと....

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:06:20

    >>112

    リンレンって双子じゃないんだ...

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:10:15

    >>112

    鏡に映ったもうひとりの異性としての自分


    なんだね。知らなかったわ鳥肌



    >>103

    晴子さんは流川に惹かれてるのが地雷なんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:13:01

    >>104

    花道も最後はバスケ一筋みたいになるから俺はそうはならない😠(過激派なのかもしれん)

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:13:16

    ああなるほど流川がいるからか…!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:14:52

    偶然とは思えない必然みたいなダイス本当に何?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:16:29

    >>79

    感想スレも本編で草

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:16:51

    凪玲王関連のダイススレ奇跡おきがちじゃない?
    流石に怖くなってきたぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:17:34

    乙リカって傍から見てるとめちゃくちゃオレオじゃんって思うんだけどさ、凪からしたら死別ってかなり地雷だと思うんだよね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:17:51

    馬と馬主、日本だと馬と騎手の二人三脚が注目されがちだけど海外だと「名馬を見出した」って馬主も賞賛されるんだよね
    そういうところが凪的に解釈一致だったのかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:18:37

    もう当たり前みたいに「オレと玲王」を「オレオ」って書く文化が発生している

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:18:43

    >>120

    待ってオレオじゃんにめちゃくちゃ笑ってる

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:19:19

    >>120

    来世も来来世もずっと一緒だからさ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:19:48

    >>120

    死別は地雷でも

    死んでもなおその人を縛りたい→俺じゃん

    死んでもなおその人を守りたい→これ玲王だったら嬉しい

    とか思って...いや怖いな!?どういうつもりだ乙骨凪太!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:20:55

    パピコは2つで1つだし、なんならチャリ漕いでても食べれる。頑張れば。
    その点雪見だいふくはピック使わないと食べれないからチャリ漕げないし2人で一緒には食べずらい。
    チューペットはそもそも1つを割って離れ離れにするから解釈違い。

    とか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:22:33

    なんで感想スレで本編始まってるんだ
    伝説のスレだよこんなん

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:23:28
  • 129二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:24:01

    >>127

    まって画像つけたつもり無かったんだけどなんでついてんの?

    操作ミスった?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:24:22

    ナニコレハマり過ぎてて怖いんだけど…玲王にいろんな概念乗せしてるな!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:27:21

    ノイズになってるちいかわもハチワレじゃなくてうさぎなのは
    玲王はいつも元気いっぱいで何でもできるしモモンガにも負けないうさぎの方
    でもちょっと危なっかしい
    ちいかわが巨大なパイシチューに落ちたり巨大なカヌレに捕まってるうさぎを助けようとしたように
    俺が玲王を助けるからね
    という解釈なのかもしれない
    凪がちいかわなのは要審議

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:31:54

    >>131

    玲王「ちいかわって白いしふわふわしてそうで可愛いよな!ちょっと凪に似てるし!」

    凪「😳」

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:39:08

    >>76

    >>124

    >>127

    乙骨凪太コラ大量にあって草

    合うなあ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:41:41

    凪くんは白いしふわふわしてるし甘やかしてーする可愛いちいかわだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:45:34

    ちいかわもうさぎも凪ではないだろと思うけどモモンガとカニ見て「仲良し…なのかな」って言ってたハチワレは凪みたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:59:08

    ちいかわはちょい前の話で、強敵(悪夢見せてくる象?だっけ?)をちいかわ1人では倒せなかったんだけどそこにうさぎが参入して2人で協力してぶっ倒した、ってのがあるからそれ見たんだとしたらまあ納得できなくもない
    いや190が己にちいかわみを見出すなや

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:01:13

    玲王的には凪はちいかわと同じようなもの?

    dice1d100=79 (79)

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:01:38

    ごめんちいかわミリしらだけどそんなバトル展開あるの草なんだけど
    あの絵柄でそんなナイトメアバトルしてるの想像したら面白い

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:02:00

    凪を8割もちいかわと思うな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:03:42

    でも八割ちいかわくらいに思ってないとあんなお世話できないような気が…でっかい牧羊犬でもいいかもだけど…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:04:07

    >>138

    ちいかわは普通に死の概念あるし、労働もあれば討伐(戦闘)もある上にクトゥルフ系怪異も跋扈するとんでも物語なので……

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:09:47

    チョキってことね✌️✌️

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:23:11

    しろくてふわふわでチョキだから8割凪だな!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:32:01

    >>121

    騎手は優先順位はあれレースごとに色んな馬に乗るから実はニコイチじゃないってのもあるか

    馬主と馬は特大ファーストボーナス概念かも

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:34:35

    >>137

    クソ笑ってるどう考えたって8割もちいかわになるわけがないんだよw

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:35:25

    ガチャピンとムック=カイザーとネス
    オレオ=俺と玲王
    概念できててクソ笑う

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:57:15

    待って、オレオはともかく自分たちが主題じゃないスレのせいでガチャピンとムック呼びが定着する可能性あるカイザーネスあまりにも不憫すぎない?
    クソウケる

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:10:16

    凪自分と玲王以外の解釈フワッフワだろwwww

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:15:32

    >>148

    認知と解釈のリソースを自分と玲王に全振りしてる疑惑

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:17:19


    俺と玲王みたいな関係には
    永遠や最後まで一緒平等な関係玲王が言ってくれたらしきもの(ちいかわ)お互いの特別唯一無二
    でガチガチで
    地雷なのは
    消費物扱い、第三者の介入がありそうな関係、片方の主張が強くて片方が見えない、商法として組んでるあとは人間ペアにはシビア

    っていうのが分かったな……あにまん民も割とそう思ってたよ…(ちいかわは何???)

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:17:42

    >>142

    返せッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:19:18

    潔と蜂楽に元祖(にして唯一)俺と玲王みたいな関係かなーしてたのに作中でも解釈違い起こしてブチギレるし、今回もネオエゴ後の2人には違います🙅してくるのガチガチ解釈すぎて腹痛い

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:20:02

    前髪毟られた潔さんもガチャピン・ムックに笑ってゆるしてくれるよたぶん

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:21:54

    本人(潔)が言ってる同じ関係(潔と凛)を他人(凪)が違います(圧)してるのゲラゲラ笑った

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:22:50

    凪ってワンチャン鎧さんよりデカなのに…ちいかわ…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:23:11

    >>155

    自レス

    デカそうなのにって書きたかった

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:24:07

    呪術廻戦0みて感動してそうだな…ここの凪………

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:24:39

    凪「蜂楽と潔って、オレと玲王みたいな関係かな」
    潔・蜂楽「違います」
    凪「違ったわ💢」

    潔「玲王にとっての凪が、オレにとっての凛かな」
    玲王「……」
    凪「違うから💢 全然違うから💢」

    凪くんはさあ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:25:43

    >>157

    オレオみたいなもんかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:26:16

    >>158

    ねぇ玲王俺たち、ちいかわとうさぎみたいな関係だよねーーー

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:27:36

    >>160

    玲王「??? どういうこと??」

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:28:19

    「コーヒー牛乳うまっ(コーヒーとミルクも俺たちみたいな関係だもんな…)」
    って…コト!?
    長針と短針っておれたちみたいだね…☺️
    呪術廻戦の映画俺たちみたいでいい映画だったなぁ(しみじみ)

    アカン全部おもろい

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:30:22

    ポッキー食べて「最後までチョコないとか全然俺たちじゃないな💢」とか思ったりもすんのかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:31:18

    凪の趣味に「スマホで漫画、スマホで動画」ってあるしTwitterとYouTubeで漫画とアニメ両方追えるちいかわはちゃんと履修してそうでおもろい

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:31:54

    >>163

    not俺たちならわざわざ考えたりはしないだろうけど

    「ポッキーってチョコとクッキーがマッチしててお前らみたいだな」みたいなことを褒め言葉で言われたら

    「あ??全然違うけど…???」って解釈違いでキレそう

    (そんなこと言うやつがいるか????)

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:36:03

    >>151

    🌱を?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:40:39

    トッポがいけるんならアルフォートもいける?


    dice1d100=46 (46)

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:41:08

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:43:02

    >>167

    アルフォートはチョコとクッキーの比率が若干1:1じゃないから…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:43:15

    >>167

    アルフォートはチョコレート剥がれるからな

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:44:17

    スレ民がだんだん訳知り顔になってきたよwww

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:45:07

    おれとレオ=オレオ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:49:05

    >>172

    これは98%一致

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:54:23

    >>172

    オレオ10箱くらい買い占めて飾りたくなった

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:02:00

    凪に拒否されたパルムもポッキーも雪見だいふくも3つ共パッケージが赤だな...赤嫌なのかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:03:38

    レッドを嫌と申すか!

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:04:02

    俺たちーーー要素がないしな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:05:02

    チムレに頭が上がらない凪概念が通ります

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:10:38

    なるほど
    赤はチムレ概念と弁えているわけか

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:32:13

    チムレをオレオだなんて恐れ多いってこと?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:32:57

    なるほど
    青は日本代表のユニの色だし、マンシャインユニの色でもあり
    黒は自分のイメージカラーであり、白は髪の色であり
    オレオってオレオ概念のためにあるみたいに完璧やないか

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:33:19

    チムレには凪が入る余地がないからさ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:34:51

    この手のダイススレに感想スレが建つの初めて見たし芸術点が高すぎてゲラゲラ笑ってる

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:34:53

    >>182

    だから國神を優しく押しのけてマンシャイントリオになる必要があったんですね

    エゴい

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:36:08

    >>172

    なんかもう玲王の持ってるボールをオレオに変えた絵でラッピングされたオレオをエピ凪公開前から売り出せば爆売れしそうな気がしてきたよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:37:53

    >>185

    そんなんあったら爆笑しながら買うわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:39:26

    一番最初にオレオ🎲降った人は何を考えてたんだろう

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:40:47

    初手オレオはまじ意味わからんしそれが解釈一致なのもすごいしやばい(語彙の喪失)

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:58:15

    急いで作ったからかなり雑ですまんけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:59:27

    オレオ100箱買います

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:00:40

    >>189

    このオレオ買いたい!

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:01:09

    >>189

    これ凪の手にも持たせたら凪がオレオ食ってるみたいにならないかな

  • 19318923/07/18(火) 21:01:59

    >>192

    今からやってみるけどスレ終わりそうやな

  • 19418923/07/18(火) 21:08:24

    どや

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:09:22

    天才〜〜〜!!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:13:02

    劇場版のお供にオレオ買い占めたくなる

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:35:51

    本スレと感想スレ合わせて神スレになってしまったな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:38:32

    表紙の顔本当に本当にかっこいいんだけどこのスレ見てからだとドヤ顔で見せ付けてるように見えてきてダメ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:40:02

    次回オレオとガチャピン・ムック

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:41:52

    オレオを知れる楽しいスレだった!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています