[腐注意報]2期になったらもっと

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:12:52

    最良ムーブが増えてくると思うと.....ウッ.........アニメの時点だとまだ潔と凛の絡みって他のキャラより少ないし
    というわけで潔さんと凛ちゃんさんのcp、凛潔について語るスレです

    キャラsage絶対NG 凛潔以外のキャラ名出すのもなるべく避けよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:19:05

    まだイタリア戦も終わってないうちからフランス戦が楽しみすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:20:42

    >>2

    死ぬほど分かる

    久々に会ったときの反応を妄想してる

    「殺す」「潰す」的なのかなんなのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:24:14

    正直今までの情報だけだと凛が潔にどういう感情を向けてるのかがいまいち分からないから、フランス戦でそれが明らかになればいいなと思ってる
    かつて最良とまで言われたし、まだまだ潔との絡みはあるはず🤔

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:35:45

    エロありですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:36:57

    凛ちゃんがどれだけグチャグチャな感情向けても潔さんが(サッカーで)全て受け止めてくれるのは分かる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:39:53

    凛潔の魅力っていっぱいあるんだけど、個人的には潔が凛に「やっぱこいつすげえ.....!」って感情がずっとあることが好き
    凛の方は潰す殺すってなる前から調子狂わされててそれも好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:41:19

    凛潔がもし付き合ったら頑張って年下凛ちゃにカッコつけようとするチョロかわ潔さんが見れるんだよみんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:41:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:42:37

    >>1スレ画みるまで全然気づかなかった

    やっぱ凛潔ジリジリ増えてきてる印象だな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:43:22

    これは潔凛っぽいの語るのはアウトな感じ?
    それともこの二人ならOK?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:48:05

    昔原作読んで「これは絶対凛潔覇権カプだろ」と思ってたら意外とそんなことなくてびっくりした記憶がある
    フランス戦きたらもうちょい増えてくれるかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:48:52

    >>11

    いいよ!2人のことが好きだからなんなら腐じゃない語りも歓迎

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:51:19

    個人的に「最良のパートナー」って言葉、U-20戦の時のあのニコイチプレーの伏線のためだけにしては結構重い言葉だと思ってて、今後もこの言葉がなにかの伏線になるんじゃないかと勝手に思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:51:21

    >>9承知しま

    not腐にcp名晒さないほうがいいのか?って思ってたけどそういう効果があったのか...


    スレ立て初めてなので他にもこういうのあったら言って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:53:58

    人と関わりたくない孤高スタンスなのに本当はぬりぃ凛ちゃんと、ぐいぐいくる潔でこの二人絶対愛称いいんだよな
    サッカーではいつも凛の方が上手なのに、普段は凛が余裕ないのに対して潔が余裕あるムーブしてるのも良い

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:54:50

    >>16潔は親に似て愛情表現素直そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:59:15

    最良コンビは性格の相性もさながらキャラカラーの組み合わせも好き
    海とか空みたいな感じで爽やかだなと

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:01:10

    お互いの目の色がお互いのイメージカラーなの好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:10:38

    2人がもし付き合っても、ラブラブ!みたいな感じにはならなそう
    落ち着く人といると言葉数少ない良い距離感作れる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:56:45

    これ凛と並ぶことによって潔の童顔さが強調されててダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:01:26

    >>21

    手の大きさ首の太さ肩幅とか体格差が如実に表れてていいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:08:00

    >>21

    何も知らない人が兄弟って勘違いしてるの笑った。確かに潔の方が年下に見えるね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:17:18

    これで凛ちゃんの方が年下なの健康に良い…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:38:34

    2人とも頭が丸いから並ぶとシルエットが可愛いんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:39:29

    凛→潔の感情もだけど潔もフランス戦になったらちゃんと凛を1番に見てくれるかな?
    イングランド戦イタリア戦見るとちょっと不安なんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:48:13

    >>26もちろんみんなサッカー狂ではあるんだけど潔はそれが顕著すぎてサッカー強い奴にしか興味もてなそうwww

    凛もそうだと思うからこの調子でいったらネオエゴで成長したお互いを見てくれると思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:31:36

    二人とも和食が好きで得意教科が一緒だったりとかサッカー以外でも相性良さそうなの好きだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:40:51

    >>28

    好きな季節も秋だし、きのこ派とか大分好みがかぶってるよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:04:08

    >>26

    潔さんサッカーサッカー!!って感じだから敵チームのライバルより味方(敵)の青薔薇タトゥー男の方に勝つ!ってなってしまってるからな⋯

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:37:37

    新刊の小説で潔から凛ちゃんに矢印あります

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:17:44

    サッカーを通してじゃないと成り立たない関係ではあるけど、潔から凛への矢印って唯一のものだなと思う
    なんとなくカイザーに勝つのは世界一という夢までの目標地点のひとつなんだけど、凛に勝つその瞬間はその夢が叶う瞬間って考えてそう
    あの凛さんの中で兄ちゃと名前が並ぶレベルの存在になった潔さんもまあ凄い

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:35:02

    凛ちゃん、潔がカイザーに意識もってかれてるの見て脳破壊されちゃいそうで心配。
    フランス戦が楽しみ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:43:59

    上手く言えないけどここのシーン
    冴を追いつつ全体をピースとして捉える→冴の元に凛がきて視線が凛に移る描写が大好き。
    わざわざ冴が視界で途切れてるから、少なくてもこのシーンは凛だけ見てる状態だったんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:44:02

    >>32

    サッカーなしでは出逢わなかった凛潔のプラトニックな感じが好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:56:49

    絶対に他人が飲んだものなんて飲まなそうな凛ちゃんが
    潔の飲みさし飲んだのポイント高いですなぁ
    東武動物公園コラボでもプロポーズしてたし…
    フランス戦が楽しみだぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:06:15

    フランス戦の時の凛ちゃんどういうスタンスで潔と会話するんだろ
    U-20戦ラストの危うい感じのままなのか、それともU-20戦中までの距離感に戻ってるのか
    いきなりタヒねとか言ってそのまま会話終了したら泣くけど、それもそれでいい
    あとフランス戦の最中に潔⇔カイザー間が良くも悪くも意識しあってる中で、凛ちゃんが強引に潔の前に割り込んできたらもう泣くほどうれしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:48:53

    凛ちゃんを上回るプレーをしたブルーロックスって何人かいるけど、なんで凛ちゃんは潔にだけ拘るんだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:50:33

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:51:10

    >>38

    居たっけ?ロキとか世界選抜メンバーはともかく凛ちゃん以上のプレイした人がパッと出てこない

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:00:51

    凪とか乙夜とか1プレーで上回ってる人ならいたね 総合で見たらもちろん凛ちゃんNO.1なんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:19:46

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:39:09

    話変わるけどpwcのCMいいよね。2回も2人でCMしててびっくりした

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:06:16

    >>43

    わかる なぜか当たり前のように一緒に居て笑ったし会話から凛潔の解像度爆上がりした

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:13:41

    >>38

    凛ちゃんが心底「敗北感と屈辱」を感じた相手が潔だったからじゃない?読み合いでは負けたのに試合には運で勝ってしまったのが相乗効果で屈辱マシマシになった

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:59:50

    潔と凛ちゃんの匂わせ?的なやつで言えばこのチャイナ服のやつの、耳飾りがお揃いなのが一番萌えた。
    蜂楽いるのに凛ちゃんとなのがちょいオモロい

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:09:11

    ごめん潔貼るのミスった

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:13:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:30:44

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:34:52

    >>48

    ミスったので一回消した

    ゴールすることを選んだのは凛ちゃんだけどその勝利の根幹は運で、「実力で勝ちきれなかった」と噛み締めながらの自戒の勝利だからそこもデカいポイントだと思うけどな

    「たかが選考試合中の読み合いで一回負けただけ」は48にとっては大したことじゃなくても、勝負の世界で生きてる凛ちゃんにしたらそうじゃないし潔に「敗北感」を感じたのが全てじゃない?クッソ負けず嫌いだから

    まあ個人の感覚にもよるから出会っちゃったんだなー!!でもいいんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:09:13

    凛ちゃんとカイザー同じ道をたどってるのなんか面白い

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:20:14

    実力的にはまだ凛の方が上だと思うけどプロになってもメンタルは潔の方が安定してそう
    尻で抱く受けが好きだから凛潔に出逢った時ドンピシャだった

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:03:48

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:56:46

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:21:42

    り〜いさ今全然本編で絡みないからスレ止まりがちになっちゃうよね
    フランス戦で今まで話してなかった分すげー濃い絡みしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:26:14

    パピコシェアするんだ…。思った以上に仲良しさんかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:08:13

    かわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:11:42

    >>57

    かわいい…

    お風呂入った後にシェアしたの?

    かわいい…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:12:04

    この子たち見た目と中身がかわいさとかっこよさ逆転しててすき

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:00:12

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:37:48

    飲みさしに口つけたりパピコ半分こしたり、何かと潔に餌付けされてる凛ちゃんさん可愛いよな。
    いつか雛鳥みたいに口開けてあーんしてくれないかな…絶対若干こぼして凛ちゃんがブチ切れる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:00:07

    潔が凛ちゃんの蹴り描く放物線に目を奪われてるシーンまじで好き。

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:35:21

    アニメで「お前は俺だけ見てろ」がはやく見たい
    あのシーンで凛潔に目覚めた

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:38:12

    ライバルリーで「お前は俺の1番近くで俺が世界一になるのを見届けろ」、U20で「お前は俺だけを見てろ」って思わせぶりな爆弾発言かましてるけど、🇫🇷戦始まったらまたとんでもない爆弾発言言っちゃったらどうしよう、

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:53:24

    U20戦読み返したら凛が沢山潔に声掛けしてて本当に最良のパートナーになれそうだった
    でも最後持っていくのが潔だし凛からのライバル宣言はこの漫画らしい良い展開だよね
    フランス戦楽しみすぎるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:43:03

    🇮🇹でvsカイザーに一区切りつけて、🇫🇷では凛だけ見てほしいという願望

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:50:11

    フランス戦ではネオエゴ編のラスボスとして対峙する姿が見れるだろうし
    ネオエゴ編以降は数段レベルの上がった最良の化学反応が見れるんだろうな
    本編の絡みが待ち遠しいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:35:45

    U20戦の凛と潔の濃厚な絡みをアニメで早く見たいんや

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:22:36

    2期が待ち遠しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:33:24

    二期が始まったらまたこの二人がセットでグッズとか雑誌の表紙になるんかな??それより、アニメで早く凛ちゃんからの「潔」呼びをききたい。

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:41:29

    >>57

    このタオル潔から奪ったタオルでは?説を見かけて笑ってしまった

    一緒にお風呂入ってパピコはんぶんこする凛潔本当にかわいい

    凛ちゃんさん、兄ちゃんと潔以外に絶対そのムーブやらないでしょ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:59:56

    U20代表戦のお互いが全力でゴールを狙うことでどんどんプラスの化学反応を巻き起こして凄い速度で成長していく二人が好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:31:12

    ほしゅ
    pwcはボイスの掛け合いがあるのも嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:12:31

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:51:16

    保守保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:07:56

    2クール目のOPの凛と潔のシーンいいよね。2期のOPも楽しみ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:20:37

    早くフランス戦きて凛潔が足りないよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:09:03

    パピコとかJリーグコラボイベントの試合の組み合わせとか見ると、外部コラボで作品から2人選出という場面で選ばれやすい組み合わせなんだなあと思えて嬉しい
    いろんなコラボで最良のパートナーぶりを見せてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:51:39

    凛潔は潔の方が歳上なのたまらん

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:01:31

    凛が潔の背中叩くとこが好きすぎてあれだけでこの先どんな展開になっても乗り越えていけるわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:30:24

    年下×年上いいよね……
    弟気質の凛ちゃんと年上ぶる潔のやり取りとかみてみたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:56:25

    今週円盤の発売か
    インタ何書いてあるんだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:42:02

    原作者の対談は第4巻特典だけなんだよな
    凛と潔のペアについてコメントあるといいな…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:42:27

    ほぼ願望だけど凛と潔私生活でも最良のパートナーだったりしない?
    例のヨガ回とかPWCのタオル強奪回を見る限り、凛に振り回されつつも仕方ないな〜で全部許しちゃう潔に存分に弟属性を発揮する凛は絶対にいると思うんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:50:44

    保守
    パピコの美味しい季節です

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:58:32

    潔の凛への言動はパーフェクトコミュニケーションと称されることもあるくらいだからな...それを素でできるのは強いよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:31:03

    U20代表戦前時点で自分から声かけしに行くくらい好感度が上がっている様子を見ると
    飲みさしを差し出すシーンあたりは特に対凛ちゃんパフェコミュの動きなんだろうなあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:30:46

    お前は俺に絶対勝てないポーズって凛ちゃんオリジナルだよね?凛ちゃんからこういうお茶目さ引き出せたの凄いよなあ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:01:26

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:02:24

    いつ本誌に凛ちゃん出るか分からないし凛ちゃんが出るまで本誌の凛潔はまだ語れないけどずっとこのスレ続いて欲しいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:29:49

    ドリンクを渡すシーンと言えば潔側のモノローグも好き
    誰かに勝ちたいじゃなく、誰かと一緒に勝ちたいと言語化する潔のシーンって他になかなか無い気がする

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:36:17

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:29:55

    原作読み返すと記憶より潔→凛の発言の火力が高くてびっくりする場面が多々ある

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:14:08

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:31:35

    保守保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:41:05

    フランス戦開始は秋ぐらいかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:39:09

    人狼パロ、看守パロに続き海軍パロ?!
    またひとつ最高の凛潔パロ設定が増えましたね
    世界よありがとう

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:17:03

    凛ちゃんが上司で潔が部下のシチュ多くない??
    これが年下攻め✕年上受けか…。

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:08:11

    潔からの矢印1番強いと思うよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:08:07

    ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:57:54

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:15:53

    今の潔はどうかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:44:04

    本誌が凛潔絡みさなすぎて過疎ってるねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:51:20

    2期始まる頃には2期と本誌フランス戦のダブルパンチ喰らって焼け野原になってるから大丈夫大丈夫

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:07:22

    私は凛潔脳。WC優勝で潔のハグに応える凛を妄想してしまう。

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:21:41

    未来軸でWC優勝を決めたゴール後にハグに応える凛、自分もものすごく見たい……
    きっと日本が世界一になるラストプレーを1番近くで見届けた潔が真っ直ぐに駆け寄ってくるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:22:22

    WC優勝を潔が決めるパターンもいい
    その時のラストピースはやっぱり凛であってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:04:31

    はやくフランス戦で凛と潔の殺し愛見てぇ〜〜〜〜〜

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:17:33

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:25:27

    パピコ毎日買ってる
    凛潔グッズありがとー
    一生パピコ愛す

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:39:52

    最近凛潔グッズオソロなのいいね

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:52:14

    お揃いカチューシャつけてくれる凛潔はさすがにオタクの幻覚でしょ……
    幻覚じゃなかった(二度見)

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 03:56:14

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:10:25

    >>112

    潔がちょっと照れてるのもデート中っぽい

    デートしてますよね??凛ちゃんと???

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:14:52

    凛ちゃんはこういう類の装飾をつけないんだとばかり……
    テーマパークでカチューシャつけてデートする可能性がうまれたと思うと脳がバグります

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:53:17

    凛潔黒猫同士だ〜〜かわいい〜〜!!!って思ってたらまさかの猫種一緒で正気じゃいられなくなった助けてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:07:52

    閃いちゃったんだけど潔が百合の紋章のボール持ってるのは凛潔の匂わせでは?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:48:58

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:52:46

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:52:17

    お病気だからパピコも各種コラボも壮大な匂わせにしか見えない
    これもう同棲中の1コマだよね?惚気ありがとうね助かる(:_;)(:_;)

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:03:55

    アニメ2期か原作🇫🇷戦までの飢えをグッズの匂わせで凌いでいる
    度重なる凛潔匂わせ本当にありがとうございます

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:30:41

    積極的に匂わせていけ凛潔 特に凛ちゃんにほ公式最良マウントをもっと取って欲しいカイザーさんあたりに

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:22:43

    マジでびっくりしたpwcさん本当に面白すぎる

    時々凛潔してくれてありがとうございます~!

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:25:12

    >>123

    声出た なんだこれ!?!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:49:32

    >>123

    可愛いな

    この2人頭の丸さとかちょっと似てるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:27:45

    >>123

    公式に匂わされたらもう…ネ…

    こんなになっちゃった…たはは…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:48:10

    花火大会真っ盛りのこの時期にさ
    二人で花火見に行く妄想ばっかりしちゃうんだ
    人ごみはいやだから、なんか都合よくふたりだけで見れるスポットで静かに大輪の花を眺めるのもいいし、どんちゃん騒ぎしてる会場で距離近めに座ってるのもいい

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:59:09

    >>123

    声出して笑った後に、もちもち潔に囲まれて混乱する凛ちゃんの図を思い浮かべてしまった 可愛いね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:04:45

    花火大会や夏祭りに行く凛潔いいなあ
    脱獄後は海外に行く二人の最後の夏の思い出になるのかも

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:12:16

    凛潔夏の思い出シリーズをすこれ 俺たちの夏はこれからだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:03:02

    凛ちゃんと潔が同じ風船持ってる奴
    いさりんデート見せてくれるの助かる

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:09:20

    チケットが最高すぎたので共有させてほしい
    やっぱり公式が一番強いんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:53:42

    りんいさ二次創作の「りーん」呼びする世一と、己の顔の格好良さを理解してる&弟属性で世一に甘えまくる凛が好き。

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:59:27

    >>132

    これアクスタ背景の国立競技場が2人のイメージカラーでグラデーションになってるのエモ!へ!?ハァ!?好き…まーた匂わせされちゃったよ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:33:51

    最良のオタク狙い撃ちコラボ万歳!!!

    https://www.jleague.jp/sp/special/bluelock/kokuritsu/

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:47:46

    Jリーグに推される凛潔で逆に具合悪くなってきた好きすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:31:57

    浴衣が似合う二人のツーショット

    このコラボの凛潔は男子高校生らしく屋台飯をもりもり食べながら夏祭りを楽しみそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:23:23

    >>137

    クラスではいつも静かな凛くんを夏祭りで見つけて、声を掛けるわけではないけど遠目に彼もこういうところ来るんだ…と不思議な気持ちになってたら

    「りーんー!」ってパタパタ駆け寄る知らない男の子がいて戸惑いたい。そしてハムスターみたいに口に食べ物詰めてモグモグしてる凛くん。あなたそんな顔できるの?って思ったんだよね。まあ存在しない記憶なんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:18:15

    >>137 体格差えっど

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:33:10

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:31:51

    夏の思い出妄想シリーズ
    人の食べてるものが美味しそうに見える理論で、潔が食べてるりんご飴が気になった凛ちゃん
    おもむろに潔の手ごとりんご飴を自分の方に引き寄せて一口齧ってほしい
    自分から勝手に食べたくせに、眉をしかめて甘さに文句を言うまでがワンセット

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:08:25

    ちょうど昨日花火大会行ってきたから妄想捗った!
    花火見るまでは大混雑でイラつきがちだけど、いざ始まって潔に「わあ…綺麗だな!」って無邪気な笑顔見せられて内心穏やかではない凛ちゃん
    花火も終盤になって盛り上がってきて、もう終わっちゃうのかと名残惜しくなる2人
    混み合う帰り道にしれっと手を繋いでたら良い

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:39:56

    パピコとかjリーグとか出すならここな二人組になってきた気がして嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:42:33

    パピコ明日までです!凛潔スロットかわいいのでまだの方は是非

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:37:19

    凛と潔、「戦いの前、僕らは」で冴兄ちゃんが「俺がいなくなったらどうするんだおまえ」の後の凛の「わかんないけど、代わりのやつ探すよ」の件と凛のイメージするゴールを共有できる人間の不在がずっと匂わされてるから頭の中で最良のパートナーがずっとチラついてた

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:24:41

    まだチケット取れそうだし、凛潔グッズ欲しすぎて国立行きたいけど、サッカー観戦したことないからめちゃ迷ってる……凛潔の民は行くべき?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:44:25

    こういうときに普段観戦しないスポーツを見に行くかどうかは悩むよなあ…
    潔チームvs凛チームの記念チケットがどうしても欲しくてついつい予約しちゃったけど、サッカー観戦したことないから不安

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:49:47

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:08:17

    ブルーロックスレベルの選手でも眼の脳の使い方が違うとプレイの意図が読めていない描写があるし
    二次選考の最終戦まで、冴以外に凛の思考レベルを理解し読み合いにまで持ち込める存在は居なかったんだろうなと解釈してる

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:49:43

    この漫画って相棒、コンビ、パートナー全部意味合い違うぽいかつパートナーの方を言われてるのは他に凪玲王だけで凛潔は最終的にどんな関係になるんだろね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:46:06

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:23:43

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:37:34

    タロットカードで21で世界だけど、凛の背番号が10で潔の背番号が11なんだよね。
    二人で世界

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:38:09

    蜂楽ハッピーバースデー!!!
    ……凛潔が蜂楽サイドのお誕生日会を企画主催したってこと?その様子ってBLTVで配信されませんか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:13:56

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:21:48

    凛も潔だろがよくわかってない方の読者なんだけど馬狼が今回のでカイザーも潔だろやらなかったら深堀して考えられそう
    やったらやったらでおもろいけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:10:07

    適応能力の天才だから無きにしもあらずだな
    個人的には凛も潔だろで妄想膨らませたいからオンリーワンでいて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:31:44

    凛も潔だろをしっかり読み返そうと思って単行本を開いたはずなんだ
    直前のこのシーンからまともに脳が働かなくなってしまい撃沈

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:51:40

    オンリーおめでとう!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:56:28

    >>158

    ここ、絵心さん最良認定→試合前のやり取りで大爆死したのにまさかの俺を視ろでライフが0になったよ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:09:00

    凛潔青春してるよね
    お兄ちゃん砲で面白いことになったけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:51:47

    アニメ2期が本当に楽しみっすわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:03:55

    U20戦は最良のパートナーから始まり、あの凛が潔に発破をかけ、お互いに「俺を視ろ!」をし、「凛も潔だろ」という名言が誕生し、凛が潔を宿敵と認定し、最初から最後まで凛潔に満ち溢れすぎている…フランス戦が始まったら一体どうなっちまうんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:55:42

    グッズで大量新規絵浴びて血糖値爆上がりしてる

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:56:42

    改めて読み返したけど、凛も潔だろに繋がるまでのプレーは二人の最良のパートナーらしさが詰まっていて好き
    潔の集大成を信じて走った凛と最後のゴールを凛が決めると信じて希望を託した潔がいてこそ、あのゴールは成り立つんですよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:39:25

    フランス凛ちゃんの誕生月の9月からきてくれたら嬉しいがまだかなあ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:47:28

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:14:20

    イタリア戦のラスト1点で1ヶ月ちょい
    そこからさらにフランス戦までの繋ぎで2〜3週と予想
    秋頃にはフランス戦始まると嬉しいのだけどどうなるか

    年俸ランキング更新タイミングの潔→凛へのコメントに期待

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:19:43

    アニメ二期待ち遠しいけどエピ凪映画化のほうが先なのかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:50:43

    てかもう凛ちゃん生誕まで1ヶ月きってるのか…誕生日は是非とも潔と過ごしてくれよな

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:32:58

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:41:10

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:52:08

    フランス戦のために生きてる

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:53:14

    凛潔が一番男子高校生みを感じる

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:59:56

    俺を視ろ凛ちゃんが目パッチリ凛ちゃんなの素すぎるというか必死なのわかっていい

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:23:16

    早くユニ着た2人を同じコマで見たいんだ
    フランス戦まで凛潔の火を絶やすな

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:43:40

    ほしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:43:44

    フランス戦本当に楽しみ
    凛ちゃんどれだけ成長してるのかワクワクする

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:45:12

    個人的にフランス戦に期待していること
    メタビ潔はネオエゴ前に比べてかなりパワーアップしているけれども
    ベロ凛には一度メタビ潔の最高潮を真正面から叩き潰してほしいし、潔はそれを受けて更に高みへと成長してほしい
    何度対峙してもお互いに刺激と影響を与え合う関係の凛潔がみたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 05:23:47

    凛ちゃんメタビ破壊スキル持ってそうだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:51:52

    1話から読み返したんだけど、最初はブルーロックのことを踏み台としか思ってなかった凛ちゃんがブルーロックの申し子の潔のことをライバルって認めるのやっぱ良すぎるな……
    フランス戦でこの二人の関係がどう変わるのか良い意味でドキドキする

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:18:13

    フランス戦早く見たい

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:45:07

    最良のパートナーって表現ほんと好き

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:44:03

    「刺されてーのか?」から1年と8ヶ月経過しているという恐ろしい事実
    今年中には次の会話が来ると信じてる……!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:30:00

    オンリーや各同人イベントで、凛潔本に何円溶けるか今から震えが止まらない

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:18:59

    世に生み出される凛潔の価値はプライスレスだから通貨に換算して入手できるだけでも儲けものです

    すでに通販で予約している分の合計金額から目をそらしつつ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:21:08

    次スレがあるならタイトルに凛と潔が欲しいかも
    スマホで見ると下の凛ちゃんが隠れて凛と潔のスレだとわかりにくいんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:56:04

    凛ちゃんが「俺を縛る全てが気持ち悪いんだよ…!!」「俺はお前らの人生の『何か(兄弟、相棒、宿敵)』じゃない」「俺は破壊者 糸師凛だ」って言ってたのが人形が操り師の糸を切ってるみたいで、なのに試合後潔に対しては「今この瞬間から潔は凛の宿敵だ」って縛られに(縛りに?)いっちゃったとこが好き
    外部に自己を規定されるのを厭い、あらゆる者と関係しない独立した自己、誰かにとっての何かではない「糸師凛」でいることを望んでた凛ちゃんが、冴が前提にあるとはいえ潔だけは自分から「(凛にとっての)何か」にしたんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:16:47

    凛ちゃんが弟み強いのもあるけど、潔が年上ぶってるのが醍醐味だよね凛潔

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:49:47

    次スレあってくれ頼む🙏凛潔語りたいんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:07:03

    >>187

    わかる

    スマホ民なのでスレ開くまでここが最良スレだと気付けなかった

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:04:05

    Partスレにする場合、スレ主は固定?
    それともその場その場で有志が自由に建てる感じ?
    あまりPartスレに在住してないからセオリーがよくわかってないや

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:08:23

    次回以降スレ立てする場合190踏んだ人が立てる
    立てられない場合はちゃんと伝えて代わってもらう

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:52:24
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:58:30

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:05:31

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:16:07

    梅昆布茶うめえ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:19:14

    最良推しの冴ニキ概念すき

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:21:16

    最良のパートナーの名を与えた絵心さんも最良推しの素養があるんじゃないかとたまに思っている

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:47:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています