「見て、グエル・ジェタークよ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:18:15

    デミギャリソン「あれが量産機にも見せ場を作ってくれるっていう?」
    ザウォート「そうそう」
    ハインドリー「でも彼を乗せると四肢をもがれて爆散するってもっぱらの噂よ」
    カペル・クゥ「一点モノのダリルバルデもふっ飛ばしたんだって」
    カラゴール「怖いわぁ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:46:34

    でも爆発四散したMSからめちゃくちゃに愛されてる(と思う)ぞ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:46:46

    グエル君MSにモテモテ時空ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:53:55

    プロドロス「私は彼、素敵だと思う。あんなに輝かせてくれた人、今までいなかったから。」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:59:34

    プラモを3分で完売させたらしいわ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:07:59

    一瞬の輝きの為なら四肢もがれたって構わないの!!て覚悟キメまくってるMS達による限界トライアウトみたいな扱いかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:11:06

    カペル君は直にあたまをぶっ壊されてるじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:38:58

    MSにモテまくるグエル概念好きだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:02:40

    でも乗ってもらう前に某赤色ピンクカブトムシをなんとかしないといけないんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:03:31

    こ、これ愛されてるか?? なんか遠巻きにヒソヒソ言われてない??

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:04:13

    最高の御主人だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:05:23

    ダリルバルデくんはそういうこと言う(確信)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:05:28

    >>10

    牽制し合ってるだけやぞ

    ほんまはみんな(コックピットにグエルを)ぶち込みたいし(アニメに見せ場を)ぶち込まれたいんやで

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:05:51

    誰に乗ろうが、どれだけ四肢をもがれようが構わないダリ 最後にこのダリルバルデに乗ってれば良いダリ

    >>9

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:20:40

    見てグエル・ジェタークよ…

    彼が一撫ですればMSは切なく嘶くそうよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:23:09

    >>4


    夜明けの一等星くん脳焼かれてない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:28:42

    ガンダム達「意外とガード固いのよ。会いに行っても乗ってくれないの」

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:40:35

    一部界隈によると有視界マニュアル操作説上がってるしMSからするとありのままの自分を操縦して欲しい需要を満たしているのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:43:15

    >>16

    そりゃあ……ね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:47:35

    >>17

    量産機からするとそういうところも魅力的だったり?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:51:27

    ディランザ「グエル様いいよね」
    ダリルバルデ「いい……」

    プロ同士 多く語らない

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:04:20

    >>17

    エアリアル「貰い受けるなんて略奪プロポーズしたくせに指一本触れてくれなかった…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:10:00

    シュバルゼッテ「むしろ嫌われたし頭撫でてくれるかと思いきや握りつぶしてきたし…」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:15:04

    >>23

    ガンダムなんて厄ネタ完成させてくれただけでも御の字だと思うんですがね…あっ消えていく

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:15:20

    >>23

    ハグされたのはお前だけだろ!破格の対応だと思います

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:28:23

    MSたちにまざってグエルの話したい
    なぜ自分はMSじゃないのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:58:34

    >>22

    エアリアル貰い受けた後ダリルバルデの隣に置かれ…たかもしれない

    エアリアルは預かり物みたいなもんだから大事にはしてただろうけど、触ってくれない上に隣のダリルバルデのとこにはちょくちょく行ってたりしたらちょっとかわいそうかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:33:36

    >>23

    ちゃんと完成させてくれたし乗ろうともしてくれたでしょ!視聴者もグエルに完堕ちする君を見たかったと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:34:55

    グエル君の同拒過激夢MSになりたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:02:05

    グエルを守りたいという気持ちで夢妄想すると最終的に「なるしかねぇな…MSに!」って結論に至るのおかしいよなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:07:46

    グエルのために身を擲ってもグエルに傷を残さないという点でMSのアドバンテージかなりでかい なりたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:20:39

    デスルター「旧型のおばさんMSですがグエル坊ちゃまに乗ってもらって本当に夢のようなひと時でした。坊ちゃまのテクニックは勿論、新鮮な悲鳴も聞けて久しく忘れていた自分が戦争の道具であることを思い出せ大変満足です。」

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:22:36

    ジェターク社のMSになってグエルに乗られたいという夢ジャンル

    舞踏会で王子様に声をかけられるのを待つようにグエルくんに乗られるのをそわそわしながら待つ量産機な自分…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:24:49

    >>32

    大丈夫?その新鮮な悲鳴坊ちゃんのじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:26:47

    やだこのスレ…平均身長がでかい…(メートル単位)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:29:23

    というか1のデミギャリソンはグエル(手のひらに)乗せたことあるだろう!
    ジェタークCEOのいのちを守る立派な見せ場だったぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:51:27

    >>13

    あ~学校一のイケメンを話題に

    「あいつ女の子コロコロかえそ~」

    「ナルっぽくない?私ならパスだな」

    ってライバル蹴落とそうとするやつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:36:31

    >>36

    デミのポジ羨ましいよな…手乗りグエル・ジェタークを味わえるとは

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:20:25

    手乗り本当に羨ましい
    この手私のって事にしといて下さい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:35:47
  • 41二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:38:31

    >>22

    熨斗付けて持ち主の母親に返したからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:26:44

    >>39

    デミギャリに←YOUって書いてある海外のコラ思い出した考えることは洋の東西を問わないんだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:28:57

    デミだと作中では描写されてないけどデミトレーナーの方も授業でグエル乗せたことあるはず
    ぱっと見怖いけど実際に話すと結構優しいイケメン男子の隣の席になって小テストの採点しあったり、教科書見せてもらったりしてドキドキしてる地味目な女の子みたいなデミトレちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:55:46

    ディランザソルは後半は割とCEOのそばにいたな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:14:23

    水星が初ガンダムなんだが他のガンダムもMSになりたい勢は湧いたのか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:26:28

    >>45

    簡単に自爆させて来るW勢とか逆に嫌われてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:08:22

    >>45

    他の作品でもちょくちょく見かける

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:50:06

    一度で壊されてもいいからMSになって守りたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:11:12

    ディランザソル「一度も乗ってもらえていない上、恐らく今後も乗ってもらえないが、1番深い記憶に残った機体である自負はあるので、まぁ…」

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:23:41

    >>49

    記憶からは消えないと思うけどソルくん絶対目を合わせてもらえなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:27:35

    >>49

    間違いなく1番デカくて深い傷をつけてるよな……羨ましいな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:46:49

    >>1のMSたちが井戸端会議してる状況ってどんなんだろう

    モーターショーみたいなMS展示会が各社一堂に介したMSたちがひそひそパーメットで話し合ってんのかな

    ジェタークCEOが来るとMSたちがざわざわするんやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています