ここだけ逆行したグエルが【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:30:06

    父親のテロ関与やシャディクやプロスペラを止めるためには情報収集が大事だと考え
    枕営業をすることにした世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:30:55

    めちゃくちゃ真面目にやってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:32:17

    真面目に相手の要望に沿ってやるし、どんなに経験を重ねても初心なのは変わらなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:33:17

    弟が卒倒するし、ヴィムには「ウチの重役に抱かれるのやめろ!」って言われそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:34:05

    体が汚れても魂が汚れることはないグエル

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:34:12

    スレッタ「嘘です!グエルさん流の強がりです!」
    グエル「なら母親に聞いてみろよ!情熱を秘めた肉体...」

    ってことなんです?????

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:36:25

    全然手慣れてなくて、ずっと顔を真っ赤にしているのは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:36:29

    いや、逆に抱く方も面白くないか…?

    ヴィム「うちの重役を抱いたとはどういう事だ?!!?」
    グエ「父さんそっくりでしょう?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:36:55

    >>6

    それはよくない

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:37:34

    重役を抱き重役に抱かれる男?!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:37:58

    ラウダは「兄さんが夜遊びだらけでおかしくなった…?でも兄さんの高潔な気質は何も揺らいでいない…」って困惑しそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:38:01

    >>1

    もっとちょうだい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:38:52

    こういう同人誌読みたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:38:52

    性的に爛れているはずなのに、目的のためにやってるだけだから高潔で傲慢な本質は変わってないのが良い

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:43:51

    >>12

    ジェタークやグラスレー、ペイル、シン・セーの幹部達にアプローチを掛けて情報収集するために奮闘するグエル

    何度も大人数と体を重ねても、ウブでからかわれると恥ずかしくなるのは変わらないし、事を行うときは赤面してる

    目的の為とはいえいつも真面目に頑張るから、そういう所がウケが良くて喜ばれる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:46:55

    >>15

    ウケが良くて……受けだけに(?)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:47:33

    適応能力の高さでメキメキ上達しそう。

    ヴィム「グエル貴様!〇〇社の重役と寝たとは本当か!??」
    グエル「父さん、その情報はフェイクです。その方は俺の足趾をしゃぶりながら自慰するのが好きなのでまだ俺の寝台には上がっていません。」
    ヴィム「そう言う話ではない😡😡😡😡😡」

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:49:22

    >>17

    🤯

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:50:11

    ラウダ脳破壊不可避

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:54:42

    宇宙議会連合とも寝てるグエルにシャディクも脳破壊されそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:00:16

    >>20

    奔放…!性的に奔放…!!コイツにミオリネ任せて大丈夫か…?ってならない???

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:03:19

    ヴィムの叱責に妥当性が産まれてしまったの笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:04:00

    みんなお堅いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:11:36

    1話グエル君の「俺が抱いてやろう娼婦のように泣け」って言う高慢受けと15話以降の「会ってくれて嬉しい沢山抱っこしますね」の純粋受けどっちがいいかなってちょい考えた

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:12:48

    >>24

    ひとりで二度おいしい


    純粋受けとして振る舞ってても躰は正直だったりするのですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:30:32

    すごい概念だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:34:14

    >>13

    そういう二次創作なら見たことある

    枕の結果エグい情報量と人脈を手に入れてしまって自分でやったのに慄いてるグエルと兄さんが枕営業してる事実に宇宙猫になるラウダがいた

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:34:20

    前に、十分に情報が集まったから枕営業を辞めたのに脳を焼かれた各社の重役たちから営業なしで情報をもらうようになってしまい困惑するグエルって言うのを見かけたけど、このスレの概念の未来としてあり得そうだなって思ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:40:29

    >>27

    読みたいどこかで読める?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:50:52

    中年で体力のない重役と筋肉・頑丈のグエルなので相手によっては1日に4回抱かれても平気そう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:57:07

    オジサマ方好みの体に開発されていく若き獅子グエル

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:07:12

    グエル真面目にそっち方面での需要ありそう
    長身、鍛えた身体、美形、カリスマ性高いのに目上には丁寧

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:11:47

    本人は俺が体を差し出してみんなが幸せになれるなら…って気持ちでやってるんだろうか
    そういうところだぞオマエ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:14:39

    >>21

    「お前にミオリネは任せられん!」て来たら万々歳だけどシャディクは来ないのでグエルはより議会連合との仲(意味深)を深めていく

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:15:25

    何回抱かれても絶対に「電気は消してください」て言いそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:15:58

    >>29

    27じゃないけどポイピクのどっかで見た気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:17:48

    どんなに爛れたことをしても、グエルの高潔な精神性は絶対的に揺らがないんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:18:45

    いつの間にか戦争シェアリングがグエルシェアリングにシフトしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:29:40

    ラウダはこの事実を最初は知らないほうが美味しいかも

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:41:30

    >>38

    それぞれの企業とかがグエルに抱いた抱かれたで喧嘩すんのか?

    グエルはとんだファムファタルヤローじゃぁないか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:44:24

    >>29

    pixivかポイピクで見れる

    ラウグエタグついたイラストまとめで見たやつだから頑張って探してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:58:59

    >>41

    サンキュー探してみるね

    >>36もありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:03:43

    >>42

    たぶん見たことあるやつだけど枕に関してはグエル抱く側だから抱かれる側期待してたらハズレだよ

    まあギャグで具体的描写はないけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:35:08

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:37:45

    >>44

    二次創作だしただの一枚絵とかならまだしもネタがネタだからヒントくらいで具体的な名前は出さない方がいいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:38:14

    正直作品捜索はここではなくハーメルンやarcadia等の捜索提示板でする方がいいと思われるが…
    あと、作品捜索の方に話題が逸れるのはスレチじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:04:20

    グエル「父さん、社に有益な情報を取ってくるのでこの領収書を経費で落としてもらえますか?」

    ヴィム「なんの冗談だ?但し書きが靴下代になっているが、こんな額になるわけないだろ!」

    グエル「顧客が汚したり持ち帰ったりするのでストックしておきたいんです」

    ヴィム「情報なんかいらん!😡😡😡もっと自分を大切にしろ🤯😭😭😭😭」

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:04:28

    心は屈しない!(本当に屈しない)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:06:35

    兄さんの首筋に鬱血のような跡を見つけてしまうラウダ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:08:52

    CP名出されるとちんちん萎えるからやめてくれ😭

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:23:06

    鬼枕グエル

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:27:31

    ケツで抱くんやろうなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:11:57

    すっごい冷静な顔で領収書渡してくる息子にパパはガチで泣いてそうなの抜ける。大切にしてますよ?だから有益な情報を取ってきてるんじゃないですかってしれっと言いそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 02:25:21

    自分を大切にしろ→別にひどい条件で枕をしてるわけじゃないし、まだ父さんが現役のジェタークの御曹司(学生)という高付加価値の条件で交渉できるから、大切に使えている
    選べる立場って良いな

    とか思ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:09:50

    寝れば情報も入るし褒められるしで自己肯定感上がるしヴィムからはちゃんと心配されてる大事だと思われてるって感じるしWin-Winだな!(なお周囲の心労から目を逸らすとして)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:29:18

    イキってたが生来の善性を滲ませてたグエルの後方理解者面してたらある時突然大人っぽくなってなんか色気も漂わせるようになって真相を知って脳破壊されるジェタークモブになりたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:25:13

    枕グエル君に絞り尽くされた(情報を)後もなんとかグエル君と関係を持ちたいくらいハマってしまったモブさん
    しかしグエル君は貰える情報もないですし…と遠慮する(まじで情報を得られる為の手段としか思ってないから悪気とかも全くなくこういう事言う)
    グエル君との繋がりを無くしたくなくて必死に情報を集めるモブさん

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:24:28

    脳焼きで情報ゲットする🎲スレならここで見た気がする
    添い寝だけして欲しいお嬢様()も多そう

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:34:36

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:21:54

    グエル以外の話しイラネ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:25:05

    「三度も負けたお前に何が期待できる?」への周回越しのアンサーが「父さん母さんにもらったこの身体で情報を得てきます」なの、あまりにも美しいヴィム虐

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:31:56

    ヴィム虐だけでなくラウ虐も出来るお得なスレ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:39:58

    なお本人は「父さんたちの役に立てて嬉しい」などと供述しており

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:04:50

    父さんが残した 熱い想い♪
    母さんがくれた 青い瞳と褐色肌とモデル体型(字余り)♪

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:07:58

    ヤる気のあるグエル個体は珍しいので大切に保護した上で適切に使わせていただくのが良いとされるね

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:12:49

    ヴィムの事嫌いじゃないけどクソ親父だと思っているので使えるもんは体でも使え!ってタイプかと思ってたんだけど
    このスレ見て「自分を大切にしろ😭」ってタイプのヴィムいいなって思ったもっと言ってくれパパ
    でもグエルくんは枕やめないで欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:14:24

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:51:48

    スレ主いたら二次創作の話題〜捜索系全部消しといてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:42:12

    ここには「父さんの為、テロ回避の為仕方がなく…(さめざめ)」タイプのグエルと「情報の為ならば同衾もやぶさかではない!」タイプのグエルがいるな。
    前者も良いが後者も趣深い。

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:46:55

    もっと自分を大事にして欲しい気持ちと、グエルくんに抱かれるために必死こいて機密情報をかき集めたい気持ちの二つがあるよ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:37:19

    枕営業に小慣れてきてるグエル君もいいしいつまでも慣れないグエル君もいい
    2度美味しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:49:08

    プラントクエタのテロ、戦争シェアリング、クワイエット・ゼロ、それぞれの情報をかき集める内に各要人の性癖にも詳しくなってしまうね

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:14:13

    父さんが死ぬよりマシだから、枕営業のことで怒られても怒鳴られても叩かれても泣かれても何を言われても、生きてる父さんを見て嬉しそうに、けれど少し困ったように笑ってるんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:31:35

    誰かこの傲慢高潔男に、自分を大切にしないことで傷つく人(父、弟、寮生諸々)がいることを教えてやってくれ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:31:42

    髪を“使われる”ことがあるので逆行前よりも念入りにヘアケアしてるグエルくん
    たまに手伝ってる弟と女子2人はもちろん目的を知らないぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:43:33

    >>75

    むごすぎる…推しの髪が綺麗で美しくあって欲しいためにせっせとていね丁寧に手伝ってケアしてたのに"そういう事"に使われてるなんて知った日にゃ脳破壊じゃすまないぞ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:05:40

    スキンケアも入念にやってるからお肌もツヤツヤだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:16:32

    グエルが一月にどれくらいの回数で接待を行っているか

    dice1d30=18 (18)

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:21:42

    >>78

    半月超は多すぎ! どんだけ若者から搾取するんだこの世界の倫理規範終わってるクソ大人共は!!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:22:56

    グエル「父さんのデリング総裁暗殺計画をやめさせたい」
    ラウダ「え?!父さんが暗殺を?」
    グエル「だが、直接父さんに言ってもしらばっくれてしまう」
    ラウダ「父さんが暗殺を計画している証拠はあるのか?兄さん!」
    グエル「確信はあるが証拠はない。だから重役を誘惑して内部を探ろうとしたんだが…」
    ラウダ「ちょっと待って!誘惑ってなに?!」
    グエル「どの人もよしよしセ〇クスするとすぐに何もかもペラペラ話してしまうんだ」
    ラウダ「よしよし?えっ?よしよしなんだって?」
    グエル「父さんと同年代の人たちが俺のことをママと呼びながら赤ちゃん言葉で機密情報を話すんだ。」
    ラウダ「え????ママ??????」
    グエル「余程ストレスが溜まってるんだな…社内のパワハラ、モラハラが心配になったきた」
    ラウダ「???🥺??????🤯」

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:48:06

    そこでママプレイ強請ってくる変態どもに同情しちゃうんだな…グエルそういうところだぞ(白目)

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:48:06

    そりゃラウダも脳破壊されますわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:48:49

    >>80

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:52:18

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:01:20

    >>84

    グエル「兄弟でそういうことはしちゃダメだろ」

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:02:44

    >>85

    うーん、倫理観!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:06:16

    >>84

    ラウダがしたい前提やめーや

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:28:18

    >>78

    一回の中だし回数

    dice1d100=88 (88)  回

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:32:31

    >>88


    グエル死んじゃうよぉ!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:34:17

    >>88

    なんで100で振ったんやw

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:40:54

    >>88

    いっけね間違えた

    dice1d10=4 (4)


    >>88は今までの最高回数

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:41:09

    せせめて上限は5くらい…いやいやそもそも中だしokなのをやめてあげてよぉ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:41:24

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:43:57

    最高回数がエグすぎて笑う

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:44:48

    >>88

    一回の射◯量平均が3mLと言われているから、88回なら単純計算で264mLも出されたことになるのか お腹ちゃぷちゃぷじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:46:39

    高校生によしよしっクスしてもらってだいたい四回も中だしするお偉いさんたち……

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:50:22

    結腸ぶち抜かれた経験の有無について

    dice1d2=1 (1)

    1:ある

    2:ない

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:52:14

    経験人数はどれくらいなのかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:53:17

    まあそりゃ月に18日もヤってたら奥ぶち抜ける相手に当たることもあるよな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:54:55

    学校でもちょっとアレな噂(どうせウソ扱い)で流れてそうなグエル君の営業…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:57:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:00:04

    逆に百人斬りのような異名が付くほど回数ヤッた方が噂が広がって枕営業先が増えるだろうかと思案するグエル

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:05:02

    経験人数のダイスをうっかり最大値100で回して、90って出てきてわろた

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:06:25

    >>103

    有りそうでは?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:06:48

    経験人数

    dice1d100=88 (88)  人

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:07:27

    結局多くって笑う

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:08:46

    🎲神はほぼ百人斬りグエルをご所望のようだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:08:48

    メスイキ繰り返してるグエルくんが謎の色気を纏うようになる

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:11:14

    グエルくんの乳首は開発されてるか否か(開発度合い)

    dice1d100=90 (90)

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:12:59

    めっちゃ開発進んでますね!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:15:52

    ちくばんするか、大胸筋サポーターつけてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:21:42

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:24:19

    日常生活に支障が出るレベルのえろ乳首じゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:27:57

    その乳首で裸オーバーオール着たら擦れて大変なことになりそうww

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:28:00

    インナーから透けて見えたり、服が擦れただけで感じたりしそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:32:22

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:33:36

    結腸開発具合

    dice1d100=63 (63)

    これからじっくりネチネチ開発される←→日常生活に支障がある

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:34:17

    乳首に絆創膏を…

    dice1d3=2 (2)

    1.つけてる 2.つけてない 3.つけさせられてる

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:38:57

    体は正直

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:43:10

    >>118

    あーあ インナー擦れてボッキ乳首ピンピンしちゃった

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:31:39

    >>120

    そんなところまでお歴々の性癖の可能性

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:37:17

    >>88

    一度に30人くらい相手したんですかね…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:21:02

    保守しちゃう♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:36:31

    高潔で傲慢でえっちでママな兄さん………

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:43:27

    >>78

    結腸まで抜かれる日は

    dice1d18=18 (18)  日

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:47:01

    まさかの最大値
    もう奥まで入るのが当たり前なんだな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:47:04

    >>125

    これは泣いて喘ぎながら結腸おねだりしてますね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:49:24

    結腸ぬかれて情報ぬいてるのか
    戦闘どころか枕営業まで肉を切らせて骨を断つスタイルとは

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:49:46

    ハメ撮りされたことが(1.ある/2.ない)

    dice1d2=1 (1)


    ある場合はされた回数

    dice1d88=54 (54)

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:50:45

    2輪刺しされた日

    dice1d18=17 (17)  日

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:52:33

    >>87

    ラウダがしたくないとも言ってない件について

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:53:10

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:54:09

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:56:34

    逆行の分の大人びた雰囲気もさることながら、枕で否応なしに得た色気の兄に翻弄されるラウダ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:58:33

    オナニーショーしたことが

    dice1d2=1 (1)   1ある 2ない


    ある場合回数

    dice1d88=11 (11)

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:36:21

    初めて結腸まで抜かれたのは

    dice1d2=2 (2)


    1初体験でいきなり

    2さすがに2回め以降

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:50:38

    >>133

    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:15:01

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:40:58

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:00:21

    ラウグエ入れるならカプ注意にした方が良かったのでは…

    >>133がスレ主ならまあ仕方ないんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:17:17

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:27:59

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:58:16

    全方位脳破壊

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:25:02

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:39:25

    なにそれエロい

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:50:09

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:22:26

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:56:36

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:01:10

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:30:09

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:56:13

    しゅ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:48:37

    もうメスじゃん……

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:14:13

    ジェタークの役に立てってそういうことじゃないと思うけど
    本人満足そうだからいいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています