マジで!?私も超オタクだよ!ファイナルファンタジーとか

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:55:35
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:56:12

    お前いくつだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:56:41

    何であれ全巻持ってたら相当オタク定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:57:12

    今となってはワンピ全巻所有はかなりのオタクの言って差し支えない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:58:43

    リメイクありMMO抜きでもめちゃくちゃしんどそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:00:03

    MMOである12と14を抜いたナンバリング作品だけクリアまでプレイでも十分オタク定期

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:00:10

    ゲームの場合古すぎると手に入らないってこともあるよな
    それでも頑張って集めてプレイしたんだとしたら相当な猛者

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:01:00

    FF11とFF14もやりながら全作プレイしたのか
    ただもんじゃねぇな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:07:40

    オンライン作品除いた完走感想プレイが個人としては一大企画になるぐらいのフルマラソンだもんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:49:49

    ナンバリングタイトル以外もかなり多いし、それらを含めて全作なら凄すぎるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:54:20

    I〜IIIとXIIIだけやった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています