マジで!?私も超オタクだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:01:04

    作詞作曲するし
    自分で曲作るためにジャンル問わずほどんどの曲片っ端からサブスクとか動画サイトで聴いてるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:02:00

    序盤の序盤だけ作って、完成もしないし公開もしないパターンな
    ソースは俺

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:03:12

    オタクというか芸術家?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:07:15

    オリジナルイメソンなんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:07:43

    生産側のオタクは良いなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:07:54

    いつみてもワンピース全巻は凄い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:08:44

    こんなノリでポエム作ってると言われたことならある

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:10:24

    >>1

    よくわからんがスレ画は現行で100巻くらい出ている漫画を全て集めているのでオタクと呼んでいい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:11:09

    超オタク構文どう足掻いてもスレ画のワンピの話になりがち

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:11:23

    >>8

    リアルタイムでも50巻超えてたから十分オタクだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:20:09

    >>10

    想像していたより昔の画像だった。しかしワンピース50巻くらいって最悪の世代とか出て来て、敗北からの女カ島、インペルダウン、白ひげvs海軍の全面戦争辺りのワンピースが再び盛り上がる直前の「ワンピース怠いよな」って言われまくっていた時期辺りだから、脱落せず全巻集めてる時点で相当のワンピースオタク。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています