【ネタバレ&閲覧注意】黒幕シコスレ【レインコード】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:16:25

    黒幕のあの方でシコるスレです
    曇らせ、CP、ほのぼの、エロ、グロ、リョナなどなんでもOKです
    もちろんネタバレまみれだし閲覧注意なのでゲーム未クリア勢と性癖合わない勢はブラウザバックしましょう
    ついでに主人公のユーマくんもめちゃくちゃにしてよいものとします

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:17:52

    でこ出し可愛いね♥
    同じなはずなのにユーマくんとはまた違う可愛さがある

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:18:09

    あにまんでクルミちゃんの大義名分にされてるの可哀想で良い
    ホムンクルスの幸せのためなんだ…って耐えてて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:20:52

    ああ見えてメンタル割とギリギリだったの判明するの良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:21:41

    女装させてえ〜メイドビキニ似合いそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:23:03

    大量誘拐事件って言われたとき罪のない人々を肉にしたのかって思ったけど死刑囚からとか悪いことだけどどうにか頑張ったのが感じられて偉いね...これからも頑張ってね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:26:12

    ユーマのことが嫌いだけどユーマがめちゃくちゃ(意味深)にされているのを目撃して
    「ボクのオリジナルのくせに、あんなことまでされちゃって……」
    ってなって複雑な気持ちになっているマコトさんください

    感情の割合は
    ・上手く抵抗できなかったオリジナルに対する怒り・蔑みが4割
    ・愛するカナイ区のみんなが自分と同じ顔や体を持つ存在にあんな目を向けるんだという絶望・悲しみが4割
    ・自分が同じ目にあったら同じように成り果ててしまう(意味深)のではないかという恐れが2割
    でお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:55:29

    「マコト=カグツチのある1日」みたいなタイトルの漫画が読みたい
    アマテラス社製品のニュースがテレビに流れてて
    「あの街にはもう探偵はいない……」とか言う超探偵のセリフから始まる。
    その後カナイ区のモブたちによる会話がたくさん挟まれる
    「ヨミーが失脚したおかげで最近のカナイ区は息がしやすいな」
    「さすがはマコトさんだ」
    「立ち入り禁止エリアでは死体処理をしてるって噂があって……」
    「上が変わったってこの街は何も変わらないさ」
    「こんな街なんかクソ喰らえだ」
    とかなんとか言う
    確かにマコトの努力によって良くなっている面もあるけど、住民を納得させるには間に合っていない感じ
    その後マコトがさまざまな場所で優雅に活躍しまくって周りから尊敬されるんだけど
    最後に自分の部屋に戻ってきたところで仮面を外し
    疲れ切った顔で「助けてくれ……」ってボソッとつぶやくエンド

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:00:20

    その優秀な頭脳で破滅が来ることがわかっているのに
    完璧な解決ができないばかりに
    ただ問題を先延ばしにし続けるしかなくて
    毎日奔走していて心の疲労が蓄積されていく
    マコト概念はいくらでもほしい
    もはや仮面をかぶる理由が心労のあまりやつれた顔を隠すためになっているやつください

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:01:43

    人肉まん問題を解決してくれた本物ユーマには足を向けて寝られないだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:02:00

    ほぼ無欠の頭脳と身体能力持ちの男なのに
    デスマッチ最後らへんで文字がこちらに届かないほどに憔悴してたのシコい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:14:25

    人肉まん工場の試運転で自分がこれからすることがわかっていたはずなのに
    いざ目の当たりにすると耐えきれず嘔吐するマコトさん概念

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:15:41

    >>12

    だってその時点でのマコトってほとんどナンバーワンなわけでしょ

    覚悟決めてもキツイよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:38:39

    なんやかんやで仮面が外れてしまい
    ユーマと顔が同じであることから関係者であることを疑われて
    ヨミーを失脚させるどころか逆に自分が失脚させられて
    処分(物理)されるマコト

    断末魔の叫びは「やめろ! やめてくれ! ボクがいないとこの街のみんなが!!」
    だといいな
    完全体ホムンクルスだから復活するとは思うけど
    その間に秘密がバレて手遅れになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:56:57

    >>14

    かわいそ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:00:02

    >>14

    政府によって更地にされた街で自分一人だけ蘇ってしまうやつだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:08:06

    >>16

    救いはないのですか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:51:21

    >>8

    かわいそ・・・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:42:05

    曇らせが続いているのでほのぼのを

    トゥルーエンド後にマコトの顔が解禁された結果
    その顔の可愛さと誠実さから非公式ファンクラブが結成されてほしい
    8割方女子中高生やおばさまがキャアキャア言ってるだけなんだけど
    残りの2割のガチ勢がヤベーやつらだといい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:54:10

    正直終盤の仮面外れてからのシリアスなシーン全部「顔が可愛い!!!かわいい!!!!かわい〜〜〜!!!!!」ってなっちゃったからカナイ区のみんなもおかしくなると思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:13:05

    「ボクは負けない!」って言うし
    1人で全部抱え込んでみんなを救おうとするから
    くっ殺ならぬ
    くっ負女騎士適性がある説、あると思います

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:28:31

    可哀想は可愛いを全力で体現しているマコト=カグツチが大好きです

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:28:04

    マコトさんには探偵特殊能力「催眠」によって
    自分が優位に立っていると思い込んで
    モブおじ超探偵を言葉責めしながら足.コキやフェ.ラをしてほしい
    フェ.ラするときは仮面ずらしバージョンと素顔バージョン両方ほしい
    その小さいお口で必死に咥え込んでいるのをバレないように振る舞ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:54:34

    >>23

    途中で正気に戻ったマコトが催眠にかかっているフリをして能力共有でモブおじを催眠仕返して社会的に抹殺しそう

    そして後でこっそり吐いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:59:08

    やぁ、ホ仕マ言概念によって謂れのない罪を押し付けられるどころか、ついにシコスレが立てられたボクだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:00:00

    可哀想だとは思わない……?
    ホムンクルスにだって人権はあるはずだ……!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:45:14

    >>26

    あにまんクルミちゃんはホムンクルスを謳歌してるのに・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 03:55:26

    あんな可愛い顔してカチカチの紫スーツと厚底靴を纏ってるのギャップで頭おかしなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 04:23:36

    3章でフブキと逃げる時のハズレ選択肢に
    「ユーマを頭から川に突っ込ませて、ドミニクがその肛門から水を飲む」とかいうとんでもない拷問があるんだけど、マコトにもやって欲しいな

    ホムンクルスだから死ぬ心配もないしね!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:42:43

    >>29

    マコトさんのケツノモン地区から水が溢れるなんて股間が爆発テロ不可避

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:17:49

    >>25

    かわいそ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:48:39

    マコトの頭脳を持ってしても排除しきれず逆に保安部のさばらせる結果になって外部から超探偵呼ぶしか手はなかったヨミーとかいうチンピラボンボン
    マコトの設定考えると彼が苦戦する理由がいまいち納得いかない

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:20:33

    >>32

    ヨミーが情報流して金儲けしてたから財力的に勝てない

    マコトにはホムンクルス隠蔽の仕事もある

    そもそも人に頼る性格じゃないので仲間がいない


    現状維持で精一杯だったと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:38:03

    >>30

    色々最低で🦑

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:42:15

    マコトさんの尊厳破壊をするにはマコトさんの欠陥ホムンクルスを作るのが1番だと思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:14:17

    >>35

    見知らぬ場所で目覚めたマコト。

    手がかりを得るべく周囲を探索した結果、最後に覚えている日付から数日が経過していることに気づく。

    自らの体に怪我の痕跡はなく、数日間もの間意識を失っていたとは考えにくかった。

    そのとき、世界最高の頭脳が最悪の事態を推察する。

    (まさか…このボクがオリジナルと同じ轍を…!? ありえない! ボクには血液を提供した覚えはないぞ! それに、カナイ区のホムンクルス研究はボクが中止させているし、施設だってボロボロだ! カナイ区のみんなが今更ホムンクルスを作るだなんて考えづらい。ましてや、ホムンクルスからホムンクルスを作るだなんて、そんなことは…)

    ホムンクルスである自分を生み出したオリジナルを嫌うマコトにとって、自らもまたホムンクルスを生み出してしまったという推察は到底受け入れられないものであった。

    そのうえ、マコトには「自分が生まれたことでカナイ区の悲劇が起きてしまった」という認識があった。

    (あんな悲劇がまた繰り返されるのか…? …駄目だ。それだけは、防がなくてはならない…!)

    マコトの目に決意の火が灯る。

    ちょうどそのときだった。突如として天井が開き、屋内に日が差し込んだ。

    「ぐぅっ…!? これはっ…!?」

    日に当たった瞬間、マコトの体に激しい痛みが生じた。マコトはそれに耐えきれずに倒れ込んだ。

    (まさかボクは、ボクの正体は…!)

    激しい苦痛と薄れゆく意識の中で、マコトの脳裏に浮かんだものは、絶望の二文字であった。

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:56:45

    >>35

    自分が知らぬ間にオリジナルと同じ轍を踏んでいたことに絶望するアマテラス社トップのマコトさん

    欠陥ホムンクルスとして生み出されたことでまたアイデンティティが崩壊する欠陥マコトさん

    一粒で二度おいしい!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:04:10

    >>36

    かわいそ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:16:22

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:07:45

    俺たちのカナイ区を切り盛りしてくださるあのマコト様のお顔がとってもキュートで身長150cmと小学生レベルの体格であるという事実、何度考えても頭がバグる

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:44:55

    部下たちに囲まれていると埋もれて見えなくなってそうで好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:21:25

    推理デスマッチ終盤で顔が青ざめているマコトさん好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:30:12

    髪の色が違うのは髪を染めてるからなのかな
    だとしたらオリジナルと違いをつけるためにこまめに髪染めしてるマコトさんかわいいね♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:05:59

    もしこいつがいなければ空白の1週間どころかバイオハザードが始まったわけか

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:09:17

    身長靴で底上げしてるんだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:54:32

    >>45

    そうだよ

    アートブック見るとめっちゃ厚底

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:46:18

    親子丼兄弟丼が好きなオタクだから
    ユーマとマコトで双子(?)丼されてるエロ同人ほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:15:50

    >>47

    ユーマの方が先に快楽堕ちしてモブマコ・モブユマ前提のマコユマやってほしい

    「やめろ! 正気に戻れ! ふざけるな!」ってなってほしい

    精神に限界がきて正気が擦り切れた頃にはモブそっちのけでちゅっちゅしててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:50:27

    根は真面目なのに高級なソファーの上に土足で横になってくつろいだ姿勢で客を出迎えるマコトさん好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:14:22

    マコトさんと握手してえ〜〜〜〜〜
    知らんうちに能力共有されて利用されてえ〜〜〜〜〜

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:50:57

    >>25

    不憫!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:31:02

    おでこ本当可愛い
    冷えピタ貼ってやりたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:12:23

    カナイ区の外からやって来たモブ俺、アマテラス社最高責任者と聞いてどんな老獪な人物が出てくるのかとビクビクしていたら超可愛い小学生みたいな少年が出てきて二度見したい
    その後に仕入れた半端な知識で「ホムンクルスだから幼い姿で固定されてしまったのか…」とホロリときた後にホムンクルスが成長することを知って「?????????」ってなりたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:08:45

    マコトさんのおでこの生え際を親指の腹で擦るだけの仕事がしたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:44:53

    あにまんのユーマシコスレを読ませてマコトさんをドン引きさせたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:51:25

    >>55

    やあ、、、オリジナルがとんでもない目にあわされている僕だよ、、、、

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:32:35

    >>56

    あなたもとんでもない目にあってますよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:32:35

    ナンバー1がどれくらいお茶目だったのかわからないけど
    マコトさんが「怪しいボクだよ」とか言い出すまでの変遷が見たいな
    あの仮面とかノリノリで用意したのかな
    かわいいね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:47:33

    >>20

    わかる〜〜〜〜〜

    それまでずっと緊張しながらプレイしてたのに素顔判明した瞬間かわいい顔が向かい合ってる!かわいい!(語彙力崩壊)ってなって別の意味でドキドキしていた

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:31:31

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:10:04

    三章で記憶喪失のオリジナルと話しているときどういう感情だったんだろう
    死神の書を知っている&同じ思考回路から記憶喪失であることは想定していたんだろうけど
    実際に話してみてナンバー1時代と様子が違いすぎることに驚かなかったのかな
    「…ま、こんなもんか」とか言ってるし自分でも思っていたほどは感情を揺さぶられなかったようだけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:32:46

    ユーマくんを保護してからベッドに寝かせるまでの何か起こしそうで起こさないマコトさんの様子を観察したい

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:34:44

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:09:00

    モブアマテラス職員になってうっかりマコトさんのご尊顔を拝見してしまいたい
    そしてマコトさんは余裕たっぷりにモブ俺の方を振り返ってあどけない顔立ちなのに色気が滲み出るような顔で唇に人差し指を立てながら「シー…」ってするんだ
    それから何事もなかったかのように仮面を被り直してどこかへ立ち去ってしまうんだ
    モブ俺はその日の出来事が忘れられなくて自分だけがマコトさんの素顔を知っているという優越感と想定外のマコトさんの顔の愛らしさとマコトさんの色気にやられて性癖がめちゃくちゃになるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:51:01

    ユーマくんの100種類以上あるとされる表情差分を使えば
    マコトさんのあ〜んな顔やこ〜んな顔が見られるのでは?
    仮面剥ぎコラ求む

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:52:51

    やあ、保守するように謎の大いなる力に脅されている僕だよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:05:01

    最近は狂気が薄れてきて安心する僕だよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:08:29

    やっぱり顔可愛いよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:06:01

    ユーマくんとマコトくんに女装させて女学院にぶち込みたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:08:32

    >>69

    ちょくちょくボロが出るけど可愛さでなんとか乗り切る僕っ子美少女ユーマちゃん

    おっちょこちょいな姉をフォローする演技派の女子校の王子様マコトちゃん


    イイネ👍

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:35:20

    スレ違いだけどカナイ区の匿名掲示板で速攻でシコられてるわ肖像権を侵害されるわカナイ区の掲示板の治安が終わってるわでマコトさんかわいそ…ってなった
    いいぞもっとやれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:56:15

    >>70

    モブ女子A「一緒にプール行こうよユーマちゃん!」

    ユーマ「えっ!? いやその、ボクはちょっと…」

    モブ女子B「ユーマちゃん水着絶対似合うって!」

    ユーマ「で、でも…」

    マコト「ちょっと失礼」

    モブ女子A「わっ! マコトさん!?」

    マコト「悪いね。姉さんは例の日が来てるから、プールには入れないんだ」

    モブ女子B「そうだったの?」

    ユーマ「う、うん」

    モブ女子A「それならそうと言ってくれればいいのにー」

    マコト「姉さんは恥ずかしがり屋だからね。大目に見てやってくれ。それじゃあ、姉さんは借りていくよ」

    ユーマ「え!? あ、うん…」

    モブ女子ズ「「はーい!」」


    モブ女子A「私たち、マコトさんと話しちゃったね!」

    モブ女子B「カッコいいよねーマコトさん! 同じ顔なのに、ユーマちゃんは美少女で、マコトさんは王子様で…眼福だわ〜…」


    マコト「いい加減にしてくれないか?」

    ユーマ「ごめん…」

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:57:47

    >>69

    あまりにヤバイ変質者と遭遇して恐怖とドン引きでぞあってなってる2人がほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:02:38

    >>73

    描きました

    マコトさんが思ったよりも髪が長いことと

    まつ毛増やすだけでギャルになることがわかりました

    変質者を描く気力はなかった

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:21:22

    >>74

    ・・・これ任意のキャラの画像貼るだけで面白くなるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:36:33

    >>74

    ユーマちゃん可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:28:21

    >>74

    マコトちゃんシコい

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:25:57

    >>74

    マコトの女装ありがてぇ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:28:30

    >>75

    雑トレス

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:30:50

    この仮面のマコト好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:33:13

    >>80

    「仕方ないだろう…?」って声の出し方が好き

    この怖そうな仮面をわざわざ用意したところはもっと好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:34:49

    可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:16:23

    マコトがユーマを倒してから十数年後にカナイ区に限界が来て何もかも破綻するifバッドエンドの夢を見た
    心身をすり減らしてマコトは頑張ったのに次から次へと問題が起きて対処が間に合わなくなってカナイ区の秘密が露見した最悪のタイミングで「ホムンクルスのマコトは仲間欲しさにカナイ区の悲劇を起こした」とかいうデマを統一政府に流されて一気に信用を失ってた
    殺しても死なないから化け物扱いされて誰も来ない地下の牢屋に入れられて「ここから出してくれ! ボクがいなきゃ誰が統一政府と交渉するんだ? ボクはカナイ区のみんなを助けたいんだ! 信じてくれ!」ってずっと言ってたけどスワロとかに青い顔で「申し訳ありません…もう我々は、あなたの言葉を信用できない」って言われて絶望してた
    しばらく時間が経過して上の世界が今どうなっているのかその惨状を世界一優秀な頭脳でほぼ正確に想像してメンタルがガタガタのマコトのもとにユーマが現れた
    「…なんだよ、復讐しにでも来たのか? 笑えよ! 今なら幻覚とだっておしゃべりしてやるさ!」ってヤケになっているマコトに対してユーマは「ずっと、あなたを見ていた」とか言い出して色々話してた
    ユーマとナンバー1を混ぜたような穏やかでどこか悲しそうなユーマだった
    最後にユーマが「もう終わりにしよう、マコト=カグツチ」って言うとマコトは「ホムンクルスは終われない! しねないんだ!」ってキレてた
    そしたらユーマがマコトを抱きしめて「体を殺すことはできないけど…あなたの魂を連れていくことはできる。あなたが一方的な救いを与えたように、ボクも一方的に助けよう。それがあなたへの罰だ」って言ってマコトごとだんだん浮かんでいった
    ユーマが「もう十分頑張ったよ。一人でできることには限界がある。もっと周囲を頼るべきだって、あの日、伝えなくちゃいけなかったのに。ごめんね…」って言ってそれまで喚いていたマコトも何も言えなくなって泣いていた
    統一政府がマコトを見つけた時にはそこにはただ息をしているだけの抜け殻があった

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:17:06

    自分で言うのもなんだが正直興奮した

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:26:31

    ユーマ・マコト・ナンバー1の3人(?)は互いに互いの魅力を引き出す相乗効果を生んでいると思うんだよね

    ユーマを踏まえたマコト→マコトにもユーマと同じくらいの感受性と罪悪感があるんだよな…
    マコトを踏まえたナンバー1→ナンバー1を曇らせまくって精神を追い詰めると露悪的に振る舞うようになるんだな…
    ナンバー1を踏まえたユーマ→ギャップ萌えエグすぎこんなん死に神ちゃんじゃなくてもイジり倒すわ
    ユーマを踏まえたナンバー1→こんなにびちゃびちゃに泣いてる子がナンバー1に至るまでに何があったんですか
    マコトを踏まえたユーマ→あの真面目なユーマくんがテキトーなこと言ったり人をおちょくったりする可能性があるなんて興奮する
    ナンバー1を踏まえたマコト→記憶は本物なのに自分はどうしても偽物であることを頭ではなく心で受け入れるまでのアイデンティティクライシスよ…

    もうこれスケベトライアングルだろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:16:57

    >>85

    これはスケベすぎるな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:49:27

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:55:34

    ほし

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:06:13

    マルノモン地区が沈んだ時のマコトさんの撮影に成功したよ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:32:21

    >>90

    こんなお可愛いマコトくんを泣かせるなんてイカルディはどうかしてるヨ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:36:08

    >>89

    可愛すぎだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:19:31

    部下に女装した姿を見られたマコトさん

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:25:59

    >>92

    うおおおお!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:10:08

    >>92

    ありがとう……ありがとう………

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:37:37

    こうしてみると長髪なのが普通に女装似合うな

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:55:39

    >>95

    あの長髪とCV種﨑敦美だったから

    正直3章冒頭までは女の子説を推してた

    風呂からザバーで説は崩れた

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:01:18

    あそこフブキさんのサービスシーンかと思ったよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:42:02

    マコトさんを泣かせたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:35:09

    >>98

    エッチだ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:19:27

    マコトちゃんが研究所でモブおじにえっちなことされてる妄想してるのワイだけ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:06:17

    >>100

    俺もしてる

    ある日目が覚めたら知らない場所で実験動物扱い(意味深)を受ける羽目になって(耐えろ…ボクが攫われた証拠はどこかに残っているはずだ…いざという時のために助けが来るように手筈は整えてある…)とか考えて必死で耐えていたのに脱出の糸口を探した結果自分がホムンクルスであることを突きつけられて絶望するマコトさんはシコい

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:12:34

    >>85

    さては天才か??

    その全てを知った死に神ちゃんはそら『好きなもの:ユーマ』になりますよね!


    好きなもの:ユーマ


    ああああああああ!!!!!!!!!!!!

    ああああああああああ!!!!!!!!!!!!(情緒崩壊)

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:29:55

    >>100

    うろ覚えだけど別ジャンルで読んだエロ同人で

    「ぶち犯されるけど心までは屈しないように健気に頑張っていたのに目の前に身も心も完全屈服した本物をお出しされて実は自分が偽物だったことを突きつけられたあげくに本物との本番行為を強要されて心が折れてアヘる」

    というシチュがあってくっっっそ抜けたんだけど

    あれをマコトとユーマ(この場合ナンバー1かも)でやってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:27:44

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:38:42

    >>103

    最高か…?????

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:13:54

    >>98

    可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:50:21

    ほし

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:16:34

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:52:10

    某絵師さんが描いてたポニテのマコトは公式に逆輸入してほしい可愛さ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:26:58

    >>109

    マジで?そんなのあるの?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:57:26

    こんなにかわいい顔がカチッとしたスーツを着てるのめちゃくちゃ興奮する…
    着替えてるところを盗撮したい

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:39:30

    ここのドヤ顔可愛すぎ
    「こんな展開予想出来なかった!とっても驚いたよ」って言ってよしよししてあげたい
    ここの少し前の「闇はこんなもんじゃない」を連呼してたのも厨二病発症したショタ感あって可愛いね♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:19:31

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:51:50

    >>111

    盗撮して脅すんですか!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:18:26

    やぁ、尊厳破壊されなくなって安心する僕だよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:20:54

    >>115

    え、ご希望なら喜んでもっとやりますが??????

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:25:13

    >>115

    感覚が麻痺している…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:32:59

    じゃあ最近思いついたマコトさんの尊厳破壊エロ
    モブおじのエロ催眠に負けてカナイ区中に生中継で犯されながらカナイ区の秘密全部ぶちまける
    敗北宣言もする
    途中で若干正気に戻って「カナイ区のみんなに手を出すな…!」って言うけどトドメに催眠の重ねがけをされる
    最後に催眠完堕ちオナペット宣言して放送は終わる
    カナイ区も終わる

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:56:13

    前に見たマコト×オリジナルクルミ概念が忘れられない

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:25:59

    >>118

    書きました

    マコトさんが催眠モブおじに完全敗北してカナイ区の秘密を暴露するエロエロな生放送をするはずがない! その日、突如としてカナイ区中のテレビがジャックされ、ある映像が映し出された。

    「やぁ、愛するカナイ区のみんな。アマテラス社最高責任者のボクだよ」

    それは、アマテラス社最高責任者である、マコト=カグツチによる生放送であった。いつもの紫のスーツに身を包んだ姿は、どこか気品を感じさせた。

    「今日はみんなに伝えることがあるんだ」

     そう言うとマコトは、これまで一度も外したことのなかった仮面を外した。テレビを見ていたカナイ区の人々は、多かれ少なかれその行動に動揺した。

     仮面の下から現れたのは、アマテラス社最高責任者という立場にはそぐわない、愛らしい顔だった。しかしながら、その貫禄のある振る舞いと、凛々しくて誠実そうな面持ちからは、確かにアマテラス社最高責任者たるオーラを感じられた。

    「それはね…」

     だが、次の一言で、カナイ区の人々の期待と不安は吹き飛んだ。

    「ボクが催眠おじさんのエロ催眠に完全敗北したってことなんだ♡♡♡」

     先ほどまでの威厳ある姿はどこへやら。マコトは顔を蕩けさせ、下品に舌を出しながら、涎を垂らした。

    「どうも! 催眠おじさんで〜す」

     すると、画面の端から、全裸の男が現れた。大柄で腹の大きく…
    telegra.ph
  • 121二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:30:02

    >>120

    ありがとう

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:39:19

    >>120

    ありがとう…どエロいものを見た………

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:08:03

    久しぶりにとんでもない尊厳破壊きたー!

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:57:37

    ほし

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:06:44

    あげ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:07:03

    >>120

    マコト「…………」

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:50:35

    ユーマのこと嫌いってプロフに書いてあるのに、自分ちで匿ってベッドに寝かせてるのなんかエモい
    あのベッドにユーマを押し倒して「僕の本当の顔を見せてあげようか?」って仮面に手をかけるマコトくんが見たい

    その次の瞬間には冗談だよって言ってベッドから降りるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:38:06

    >>126

    可愛いね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:08:18

    >>126

    不死身だからあの後死 ねないと言う地獄

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:16:44

    あげ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:22:17

    あげ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:10:15

    寝ている間に服を全部脱がしてウェディングドレスを着せたい…起きた時にどんな反応するのか見たい

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:51:27

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:42:14

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:28:28

    >>120

    探偵サイドの反応が気になるな…

    「お、おいユーマ…」って声をかけられたユーマが「知らない…何も覚えてない…わからない…理解したくないっ!」って言って真実から逃げ出してそう

    催眠で頭がダメになったマコトさんの代わりにゲロ吐いてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:37:02

    >>132

    結婚指輪もはめててほしい

    左手だけ3つの指輪なのぐっとくる

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:52:22

    あげ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:02:53

    >>136

    パンツだけ脱がして隠したい

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:00:14

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:40:53

    >>138

    露出プレイ!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:16:33

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:16:11

    なんでこんなに尊厳破壊が似合うんだろう・・・?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:31:47

    ショタコンじゃなかったのに…マコトくんがシコいから性癖歪んじゃった

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:37:04

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:42:15

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:03:28

    >>140

    露出プレイ…したいね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:15:58

    ストレスが解放で露出するマコト・・・

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:03:16

    ほし

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:57:06

    上げ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:01:28

    局部が見えすぎてるダメージジーンズで外出するマコトくん…ってコト!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:04:53

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:06:50

    マコトって敏感そうで良いよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:08:21

    マコトさんはホムンクルスの成功例…
    つまり、“不死”であるかどうかを試されたということ…
    様々な方法で何度も何度も◯されるマコトさんは可哀想でえっち
    生き返るたびに、ピンク色の血を見るたびに、「自分は人間じゃないんだ」「どうしようもなく偽者なんだ」と絶望してほしい
    地獄のような日々の中で「どうしてボクがこんな目に遭わなくちゃならない?」「…ボクが、血液を提供したから…」「…いや違う」「あいつのせいだ…」「“ナンバー1”…お前のせいだっ!」って感じでアイデンティティがナンバー1から“ナンバー1のホムンクルス”に変化していく過程を見たい

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:22:27

    >>153の設定で本編ifマコユマDVが見たい

    マコトがユーマを殺そうとするけど「いや…やはりやめとくか」「だってボクは何度も殺されたのに、オリジナルのキミは1回で終わるだなんて、不公平だろ?」って言ってユーマを監禁して死なないように加減しながら八つ当たりの暴力を振るってほしい

    ユーマも逃げようとするけど「記憶喪失で空っぽのキミが、ボクから逃げられるとでも?」ってマコトに言われていっそう苛烈な暴力を振るわれてほしい

    ユーマの身も心もボロボロにしてやろうと様々な方法や言葉責めでユーマを追い詰めるマコトだけどその実精神的に余裕がないのはマコトの方であってほしい

    なんならストックホルム症候群になったユーマがマコトを慈しむような態度を見せ始めて「お腹がすいたの? …食べていいよ。ほら、ボクなら大丈夫でしょ?」って体を差し出してきてぐちゃぐちゃになるマコトさんが見たい

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:09:05

    ユママコが見たい

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:51:05

    >>153

    拷問受けるマコトさんエッチ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:03:48

    >>154

    病んでるのいいな・・・

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:16:44

    >>153

    初めは◯され方も丁寧だったけど「どうせ生き返るから」で雑に◯されるようになってたらいい

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:27:59

    >>158

    軽んじられるのいいね・・・

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 04:24:52

    尊厳破壊が似合いすぎる

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:48:31

    本編からして尊厳破壊が丁寧だからなこの人

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:54:33

    もっと尊厳破壊させるヨミ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:32:47

    本編やってる時の予想でマコトもユーマもどちらもナンバー1のホムンクルスだと思ってたんだけど、この設定で五章の展開が見たいな
    謎迷宮の時に「ホムンクルスは血がピンク色」ってことがわかった時にユーマの顔が青ざめて、マコトの仮面を剥がした時にマコトが「キミの正体はナンバー1…ボクのオリジナルだよ」とか言った後に、ユーマが「それは違う…だって…」って言いながら自分の腕を浅く切ってピンク色の血が流れる様を見せながら「ボクも…ホムンクルス、だから…」って言ってほしい
    その場にいる全員の血の気が引くしマコトさんの計画はもうめちゃくちゃ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:11:35

    >>163

    おお・・・ここからどうなるんだ・・・!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:13:41

    >>163

    じゃあ続きを考えてみる


    マコト「あ…ありえないっ! なんでキミがホムンクルスなんだ!? オリジナルはどうした!?」

    ユーマ「わからないよ、そんなのっ! ボクにだって…何が何だか…」

    ユーマ「…死に神ちゃんは? 何か、知らないの」

    死に神ちゃん「オレ様ちゃんだって聞いてないよ! そんな話! だって、“自分はナンバー1だ”って、ご主人様は言ってたんだよ!?」

    ユーマ「じゃあ、記憶を失う前のボクは…自分がホムンクルスだって気づいてなかったってこと…?」

    マコト「バカな! ホムンクルスの記憶はオリジナルが採血された時点までしかない! どれだけ急いだところで、記憶に数時間以上の空白がある状態で研究所で目覚めるんだぞ!? オリジナルのボクが、その違和感を見過ごすはずがないだろう!」

    マコト「それに、ボクのように暗躍したのならともかく、ナンバー1が2人いる状態で問題が起きないはずが…」

    マコト「………………」

    ユーマ「…まさか…オリジナルは…既に死んで…?」

    死に神ちゃん「えっ、えっ…どういうこと?」

    マコト「…オリジナルが既に死んでいれば…ナンバー1が2人存在する事態にはならない…」

    マコト「オリジナルは…おそらく即死…死んだ時の血液を採取すれば…死ぬ直前までの記憶が再現されるから…“怪我をしたから数日間意識がなかった。記憶に空白があるのはそのせいだ”と吹き込めばいい…」

    マコト「記憶を失う前のキミが“オリジナルの死”に気づかなかったということは…統一政府が世界探偵機構を騙しきるほどに手を回したか…最悪の場合…世界探偵機構もグルということになる…」

    ユーマ「そんなのって…」

    死に神ちゃん「…あのさ、本物のナンバー1が、ご主人様をカナイ区に向かわせたっていう可能性はないの? ご主人様がそれに同意した可能性も…」

    マコト「ない。それだけはない。…ボクを見てわからないのか? オリジナルにしろホムンクルスにしろ、同じ“ボク”であるならホムンクルスであることを利用しようとは絶対に思わない」

    死に神ちゃん「…ごめん」

    ユーマ「でも…じゃあ…ボク達はこれから…どうすればいいの?」

    マコト「…ボクの計画では…この謎迷宮でオリジナルを殺して…ナンバー1に成り代わるつもりだった…」

    マコト「だが…これでは…どうすれば…」

    マコト「………………」

    マコト「少し…考えさせてくれ…」

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:20:12

    >>165

    絶望してるマコトさんエッチ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:22:32

    >>165

    カナイ区の問題は原作通りになんとかなるとして、多分この後『ナンバー1補充計画』とかが秘密裏に実行される

    “ナンバー1”が死ぬ度に次の“ナンバー1”が補充される

    こうなると不死の特性が邪魔だからわざと欠陥ホムンクルスとして作られるんじゃないかな

    そのうち代わりが利く命としてロクでもない使い潰され方をすると思う

    そのことに気づいた個体が自らの死を偽装してレジスタンスを組織したり闇落ちナンバー1になったりするといい

    もちろんマコトとユーマは曇る

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:23:23

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:51:24

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:01:50

    >>167

    マコトもだけど全方位曇るのいいな

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:15:03

    >>155

    ユママコは本編後に成立するイメージがある

    ただその場合ユーマとナンバー1の人格の比率が気になるところ


    たまにユーマがふらっとカナイ区を訪れてはマコトと嫌味やウィットに富んだ応酬をしつつも熟年夫婦みたいなやりとりをするユママコが見たい

    昼はビジネスライクなのに夜はしっとり甘々な関係だと嬉しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:35:29

    あげ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:42:34

    >>171

    熟年夫婦なユママコいいね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:33:43

    マコトさん唯一の完全な不老不死だから孤独感がすごそう
    理性的に「自分が死ぬわけにはいかない」とは思っているけども希死念慮ありそうだしストレス溜まりすぎた時にうっかりやっちゃったことがありそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:35:03

    ユママコが成立した場合会う度にユーマが老けていくの辛くない?

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:52:04

    マコトとユーマのホラーADVが見たい
    ユーマの泣き顔差分並に作り込まれたマルチバッドエンディングを見たい
    発狂エンドと死亡エンドをそれぞれ作り込んでほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:16:11

    >>176

    初期の頃は

    ユーマ(胡散臭いな…)

    マコト(嫌いだな…)

    って感じで若干ギスりながらも協力して脱出を目指すやつ

    命の危機と未知の恐怖に晒される中で吊り橋効果も合わさって仲良くなるのかもしれない

    途中で分断された際にフラグ管理ミスると再開した時に片方が無惨に死んでそう

    2人で永遠に一緒にいるメリバルートもありそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:31:21

    >>177

    ええな・・・

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:44:10

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:11:18

    ほし

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:27:14

    >>176

    多分片方死亡ルートがある

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:50:08

    ほしゅ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:37:28

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:22:34

    そういやユーマのコピーだから短小なのか

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:26:35

    >>184

    まるでユーマくんが短小であるのが事実であるかのような扱いで🦑

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:35:34

    不気味な仮面つけるし厚底靴履くし謎迷宮で唐突にムキムキ巨人ゴンさんになるし
    マコトさん自分の顔や体に相当コンプレックスありそう
    短小を気にしてるマコトさんはえっち

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:03:19

    まぁ身長小さいしね

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:59:43

    マコトさん軽いしモブおじさんと駅弁エッチしてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:10:48

    そろそろ完走しそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:33:38

    やぁ、どうせすぐに落ちるだろうと高を括っていたスレがじっくりひと月かけて完走しそうなことに戦慄を覚えるボクだよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 04:22:11

    まだまだ尊厳破壊が足りないよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:56:11

    もっと尊厳破壊しよう

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:12:51

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:14:38

    >>193

    ジャンル間違え出るぞスレ主・・・

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:15:03

    >>193

    すみませんミスったので建て直します

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:17:53
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:35:57
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:38:14

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:38:24

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:38:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています