マスター(この事実は隠さなければいけない)

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:44:12

    マスター(俺が実は尻は大きめの方が好みという事を.....バレたら世間から白い目で見られる)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:45:47

    担当にバレてますね........

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:45:48

    そのかわりブルボンから黒い目で見られるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:47:56

    恐らくブルボンにはバレても問題なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:51:44

    (マスターの視線を感知……)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:53:00

    マスターの好みを知ってから攻め攻めになるブルボンはアリ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:53:39

    (しかもロングヘアーでちょっと低めの声でストイックだけどピュアな面を持っている子が好みだなんて言えない…)

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:54:10

    大っぴらに言うことじゃないのは確かだけど、性癖としては別に普通だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:54:43

    >>6

    反則級なので無しで

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:55:44

    >>5

    尻ゴ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:56:10

    >>6

    そ う い う プ レ イ な ん ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:56:55

    マスター(それはそうとブルボンは可愛いなぁ〜」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:01:05

    >>12

    漏れてるんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:22:08

    そうしてウチが生まれた訳なんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:25:25
  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:28:04

    ブルボンは確かに尻も魅力的なのは認める
    だが本当の魅力はあの細い腰からのバストまでの曲線だと主張したい

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:35:35

    こんなタイプの子でもいつかは誰かと結婚するのに感動するんだろうなぁ…友人代表に選んでくれたらスピーチ頑張らないと

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:01:40

    でもブルボンの細さとケツのデカさとπのデカさはロマンの塊なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:08:20

    あ〜〜〜〜
    ブルボンのブルンブルンボディをメンテナンスとか言って好き勝手弄り回してえ〜〜
    ブルボンは疑問に思いながらもマスターの言う事だからとかで反抗せずに受け入れて欲しい〜〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:08:36

    あんまり大きな声で言えないけどブルボンみたいな女の子好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:12:43

    マスター、臀部の調子が良くないのでメンテナンスを希望します

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:13:26

    割りばしをケツに挟んで割るといいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:15:05

    >>21

    ケツワレかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:20:16

    >>20

    遠慮するな、大きな声で叫べ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:20:50

    >>23

    摩ったりして違和感を和らげることしかできないやつがきたな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:28:18

    >>25

    ヤ ッ ハ ァ ァ ァ ァ ァ ッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:28:23

    >>15

    勝ち誇った顔をしやがって.......

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:31:46

    陸上経験者しか分からないだろうがケツワレはマジでケツが痛くなるし対処法が冷やすか摩ることによる違和感の誤魔化ししか無いからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:38:55

    >>24

    適正外といわれても自分の夢を実現するためにひたむきに努力する可愛くてピュアなブルボンが大好きです!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:44:43

    >>29

    言えたじゃねぇか.....

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:46:49

    パパボン「娘がママと同じ目をしてたんだ…あの時の目と同じだったんだ…」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:47:04

    >>29

    聞けて良かった

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:48:02

    打ち合わせの度に俺の膝に座るのはやめるんだブルボン!マスターがマスターが大変な事になるから!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:52:27

    この娘絶対いい匂いするよ
    それと卒業後、大学に一人で行かせたら絶対ダメな気がするので同行しようと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:56:45

    >>34

    やあ、横から失礼するよ

    いい香りがする人とは遺伝子から相性がいいって聞いたことがあるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:05:40

    でも下半身に違和感があるとマッサージを求める策士ブルボンはあると思う(違和感があるのはマジとする)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:07:05

    >>34

    これだけ可愛くて性格良くて強くて優しくていい匂いまでするのか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:09:25

    スレ画の顔ってこれバレてるよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:09:33

    >>37

    これだけの美少女の匂いが悪い筈が無い(断言

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:11:30

    ケツDAAAA!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:19:11

    マスターがポニーテール萌と知った次の日からポニテにしてくるブルボンは有りですか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:22:20

    >>36

    ブルトレが下心抜きに完璧にマッサージしてくれるやつじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:25:44

    >>36

    >>42

    逆に意図せず色っぽい声を上げちゃうブルボンがありそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:37:49

    ウマ娘界のケツデカ筆頭だから仕方ないね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:44:23

    >>29

    そりゃ、好きでしょう…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:37:56

    栗毛の逃げウマ娘はえっちくてかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:02:43

    マスターがデカケツ好きと聞いて膝の上に座り理性を削りに来るブルボンはアリですか?
    尻の下に硬い熱源を感知した瞬間トドメとばかりに対面座位に切り替えて囁きを発動するブルボンも居て良いと思いませんか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:03:54

    >>5

    まあスクワットしてる教え子の尻に注目するのは、指導者としては至極当然の話である

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:07:07

    >>46

    しゃい☆

    ウソでしょ......

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:08:11

    恋を知ってしまったので逃げシス卒業をオペレーションするブルボン…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:29:48

    事あるごとにマスターの膝の上に乗って理性を削りにかかるブルボンvs長期戦に持ち込んで逃げ切ろうとするマスター

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:32:40

    >>47

    恋愛クソ強ガン攻めブルボン、それはアリだ

    しかも実は不器用で臆病なブルボンにとって、心の内を気軽に解放できるという無二の信頼の証にもなっている

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:43:05

    ブルボンの攻め攻めに耐えながらクソつよ包容力で受け止めるとかブルボンが卒業するまで耐えられますかね.......

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:43:00

    マスター(ブルボンはいい匂いがするなぁ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:47:07
  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:04:46

    実は一緒にハートマーク作りたい言うとるのよね
    願いに乗って作るか某ネタみたいにサムズアップをしちゃう天然マスターになってブルボンを「?????」ってさせるのも見たい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:08:20

    マスターに自分のようなお子様は似合わないと思ってるブルボン
    マスターが自分のようなふとももや尻が好きなのではと気づいたブルボン
    すこし強調したら明らかに照れてるのを隠してるマスターに気づいてしまったブルボン
    これはお先に失礼できると確信したブルボン

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:09:23

    ブルボン胸もあるからなモデル的に
    胸もぶるんぶるんでケツがボンとかブルンボンに改名すべきだと聖書に記述あり

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:39:13

    ブルボンの尻尾をブラシで整えてる時に視界に入るケツを見て一瞬揺らぐマスター

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:42:06

    それを偶然あった鏡で見てしまって気づくブルボン

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 02:09:10

    マスターとブルボンっ絶妙な関係を保ってそう
    卒業と同時にゴールインしてそうだが

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:19:00

    ブルケツダァ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:55:29

    ブルボンも最初は何も言わないけど、何度も見てるとそのうち何回見たか何秒見ていたかを具体的に挙げながら指摘してきそうだな。
    純粋な疑問として指摘するのか、何かしらのエラーを起こしながら指摘するのかの違いはありそうだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:53:12

    ブルボンのケツは硬いか柔らかいか

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:40:08

    >>64

    両方

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:44:57

    >>64

    すごくすごいアスリートの筋肉は力を入れてないとマシュマロみたいに柔らかいんだぞ。でも力を入れればすごく硬い。つまり両方だな。

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:06:27

    「うお、お尻でっか......」と小声で呟くマスターとしっかり聞こえてて耳ピーンするブルボンの

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:09:07

    >>65

    >>66

    ブルボンの尻は柔と剛、両方の性質を併せ持つ♠

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:17:00

    ブルボンにローウエストのショートパンツを履かせたら
    マスターはどうなってしまうのか実験したい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:17:47
  • 71二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:21:53

    尻が大きいウマ娘が好きなら、ウインディちゃんの方がもっと大きいのだ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:29:04

    ブルボンは細過ぎることを除けば胸もケツもデカいロマンの塊なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:20:08

    実は異性としても若干見られていた事をブルボンが知ったらどうなる事やら

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:33:08
  • 75二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:38:13

    >>74

    ありがてぇ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:41:03

    >>74

    あなたの勝ち です

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:53:00

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:40:41

    イヤ…助かる

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:47:21

    >>71

    ウィンディちゃんはもはや土偶なのだ

    物事にはバランスってものがあるのだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:48:34

    ブルボンってウエストが細過ぎる以外はバランスいいのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:53:52

    恐らく卒業後に円満速攻ゴールインしそうやわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:35:35

    アキュートおばあちゃんが臀に闘魂注入をしてもらってるという話を聞いてブルボンも頼むも流石に無理と断られて落ち込むのはアリかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:38:50

    CBパパにブルボンパパと狭い範囲で教え子と結ばれ過ぎなんだよな、しかもブルボンパパから意味深な贈り物(バーボン)されてるし

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:44:23

    このマスターは恐らくブルボンを1人の女性としても扱ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:25:57

    ブルボンの魅力が広まってて俺はうれしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:26:57

    そういやシービーの母親の戦績がはっきりしていない以上はトウショウボーイがシービーの目標とした先輩として登場する余地はまだあるんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:30:32

    >>70

    ああ、ダントツだったぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:35:33

    ブルボンはとてつもないトレーニングをこなすから体の疲労も凄そうだしマスターのマッサージスキルも高くないとな

    閃いた

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:57:41

    目つきはキリッとしてるのに顎のラインが丸くてあどけないせいで美人なのに可愛い奇跡のバランス

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:59:13

    原作ブルボンの尻もすごいからなあ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:03:13

    チョコボンは確かに強さにも驚くがそれ以上に可愛さに驚くぞ
    スタイルの良さと顔の良さが非常によく出ている最高のデザインだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:17:18

    ケツだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:35:30

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:18:28

    >>93

    そうだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:36:11

    マスター(ルドトレ直伝のスキンシップをやってみる......心が落ち着くどころか昂ってる気がする......)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:58:32

    最新版令和ファイナルブルボンは夢見る乙女モードも誘惑モードも切替可能でマスターを喜ばせる事もマスターの庇護欲をそそることも可能

    てかブルボンボンって走り終わったらなにしてるんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:04:19

    普段?それとも競争生活終了後?
    実家田舎っぽいし実家の・・・今ブルパパなにしてんだろ?元トレーナーらしいけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:41:55

    >>95

    対面座位で抱きしめながらスキンシップしてそう

    いや掛からないわけ無いよなこれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:11:20

    ブルボンはマスターの嗜好に気づくまでは
    自分のサイズに少しばかり恥ずかしさがあると
    俺が嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:15:05

    担当をそういう目で見ないようにするためにマスターは秘蔵のお宝を封印しお兄ちゃんが通うという寺へと修行に向かった………
    余計に尻への煩悩が上がった……

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:35:56

    悶々としながら帰ってくるなりブルボンに真正面から押し倒されて
    「マスター・・・寂しかったです」
    なんてちょっと拗ねた表情で甘えられたら普段見せない表情のギャップとずっしりと感じる尻の感触でもうマスターの理性は熱暴走不可避

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:36:40

    >>100

    お兄ちゃん「やる気あんのか?」

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:15:34

    >>102

    いやだって禁欲生活がなまじ続くと余計に……え、なんで浮かんでるんですか……こわ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:11:10
  • 105二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:18:40

    >>104

    かわいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:14:17

    >>99

    知ってからはむしろ自信・誇りになっちゃってそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:52:52

    >>106

    自信持ちすぎてすごくすごいインナーを入手した結果

    同室フラワーが赤面する姿を浮かべてしまったので


    失礼する

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:53:08
  • 109二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:41:27

    「(いっそ、ブルボンの担当を引き継げば…そうだ…新人でこんな不純なこと考える俺よりもふさわしいベテランがいる…その人に引き継げばブルボンをもっと伸ばせるかもしれない…そうか…これが正解……)」

    「……なわけねえじゃん!!!ブルボンの目標を一番理解してるのは俺だし提示したのも俺だぞ!!!俺以外にブルボンの担当なんてさせてたまるか!!!!俺はやれる!!!やるんだ!!!俺はマスターだぞ!!!」


    こうしてトレーナーは煩悩を捨てざり…お兄ちゃんと同じく宙に浮かべる程にまで成長した………

    が、なかなか会えず寂しい思いをしていたブルボンが寂しそうな顔で膝に乗ってきたことにより再び煩悩は産まれた……

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:51:38

    >>107 の続き

    ブルボンとフラワーのサイズ差話は上手に話を作れる人が作れば化けると思うので

    誰かお願い

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:14:08

    >>110

    当店はセルフサービスとなります

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:45:56

    いつも攻め攻めばっかされるからってたまには一泡吹かせようと座ろうとしてくるブルボンに対して先制攻撃とばかりに抱きしめると耳がピコピコ動くし尻尾がモーターの如くギュルルンギュルルと回るブルボンはアリ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:32:04

    >>112

    クセになってレースに勝つ度にご褒美としてハグを求めてくるのはアリ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:43:15

    >>11

    >>14

    もうブルボンの娘といったら>>70のイメージが強いな

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:52:05

    ブルボンは中身が幼女じゃなかったらヤバかった

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:26:52

    ブルボンってフラワーに対してお姉さん的ムーブするっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:53:59

    >>116

    無いはず

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:03:17

    ブルボン「マスターはいい匂いがします」

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:06:05

    >>54

    >>118

    横から失礼だけどそういえば、いい香りがする人とは遺伝子から相性がいいって聞いたことがあるな〜。

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:37:39

    ブルボンのお尻に闘魂注入をGIのレース前にするマスター
    手跡がつかないように必死に調整するも結局着いちゃって見られたらさすがに恥ずかしいと大逃げ勝ちしちゃうブルボンはアリ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:51:55

    >>120

    つづけて

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:02:36

    >>120

    ライスが見ちゃって眠れない夜を過ごして捗ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:08:59

    >>112

    >>113

    大アリさ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:13:10

    >>120

    クセになってて欲しいね

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:18:03

    もしかしてだけどブルボンってえっち?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:24:59

    >>120

    ここぞといわんばかりに執拗に触るトレーナーと、触らせるためにケツを振る"気づいてる"ブルボン

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:22:27

    >>126

    その話詳しく

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:17:25

    >>127

    最初このケツを叩く願掛けを提案したのはブルボンで、一度でトレーナーは断ったけど捨てられた子犬のような表情をされたため承諾(トレーナーはケツフェチなため内心喜んでた。ブルボンはトレーナーがケツ好きなことも知ってるし喜んでるのも知ってる)。


    で、ケツを叩く際に強すぎて手跡が残っても他の部位を叩いてもダメなため、ケツのどこにどう軌道を調整してビンタをするかの素振りをする。


    つまりトレーナーは、ケツのどこにビンタをするかの調整のどさくさに紛れて、ブルボンのデカケツを堪能してたってことだ!!!


    ……ブルボンはとっくに気付いてるし、何なら「ん♡」とか言ったりケツ振って誘ってるけど……。

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:44:19

    >>114

    一時は他の絵師の中にもお嬢描いてた人がいたしな

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:07:00

    >>128

    担当の頼みだから断ることなんて出来ないよなぁ!?(建前)

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:28:24

    恥ずかしいと思ってたりコンプレックスだったデカケツが意中の人の好みだと知ったら積極的に使う以外にないしブルボンからすれば恥ずかしいと思いつつも嬉しそうにしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています