冨樫もファンクラブやればいいのに

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:18:43

    十分人集まるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:19:56

    集めて何すんの

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:20:58

    >>2

    ネームを公開する

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:21:00

    >>2

    質問コーナーで設定の開示

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:21:01

    雑な話題提供しやがって

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:21:25

    ぶっちゃけファンクラブで設定の公開とか新規絵描いてくれるならきちんと連載再開してくれってなるだけだからやらないと思うよ。そういうのは物語を書き切ってからやってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:22:20

    幽白のファンクラブならええな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:23:36

    更新が滞る未来しか見えない
    ちゃんと週一で描き下ろしイラストと質問への回答あげてくれるならまあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:34:19

    >>8

    1人で読者企画終わらせようとしたりめんどくさいから逆に書き込み多くしたれとか変なとこで勤勉な男だから質問くらいはある程度継続すんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:56:43

    批判は出るけど人はかなり集まるだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:14:31

    HUNTER×HUNTERみたいな漫画こそインターネットを活用した画期的な稼ぎ方を実践しそうなもんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:53:26

    >>9

    質問の殆どが連載開催に関する質問で、小馬鹿にしたような返答を何回かして音沙汰無しに成るんじゃないかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています