ノゾミンのスタイルって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:20:24

    下品な話で悪いんだけど、ノゾミンって巨乳なのかそうでないのか割と判定に悩まない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:21:34

    現実的に考えたら充分デカイだろうがプリコネは割とおっぱい激戦区だしな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:21:42

    割とイラストごとにバラつきがあるというか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:21:54

    貧相ではないけど、下品にもならない丁度いいスタイルしてると思う。アイドル向きな体型って感じ。

    ツムギは卑しい体してる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:22:40

    カルミナは大中小そろってるから

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:22:41

    少なくとも普通以上はあると思うけど、どの程度から巨乳なのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:23:01

    そこまで特徴的ではない(プリコネ比)だからその時々でバラついてる印象

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:23:33

    他にデカいのが多いから判定が難しいんよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:24:45

    アストルム内の水着の立ち絵だと普通くらいって気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:26:20

    現実の一枚絵だとデカイな…って思った

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:28:35

    セーラー服の立ち絵だと普通以上巨乳未満?って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:33:34

    これだとけっこうでかく見える

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:56:19

    やや大きめだけどプリコネ内では巨までいかないってイメージ
    中の上って感じ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:03:57

    同ユニットのツムギがデカすぎるのとチカが小さすぎるせいでなんか中間くらいのイメージになるノゾミン
    と言うかツムギのスタイルが良すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:04:49

    二次創作でやたら盛られがち

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:06:35

    >>14

    ツムギまでいくと大きすぎるからアイドルとしては大きいけど大きすぎないノゾミンのサイズが理想的な気もする。

    スマートなのに出るとこ出てるって感じだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:07:31

    とりあえずゲーム内よりリアルの方がかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:10:51

    >>17

    でもこのイラストはガチだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:19:58

    >>18

    これ脱いだパンツ広げてるみたいって言われてそうとしか見えなくなった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:29:46

    >>18

    別作品の話で申し訳ないがこのイラストを見たときになんか既視感があると思ったら

    メイドラゴンのトールだった。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:34:21

    ツムギよりでかいキャラが結構な数がいて相対的にでかすぎるわけでもバランス危ういわけでもない気はするが
    上も下も極端さがない代わりにカルミナちょうどいいんでないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています