【CP注意】ここだけ杉元とアシㇼパ以外のキャラが

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:31:39

    全員杉リパ気ぶり勢

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:34:29

    辺見ちゃんも…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:41:06

    尾形はどういう気持ちで杉元の代わりになろうとしてたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:44:06

    頭巾ちゃんが絵を描いて色々応援してくれてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:58:25

    イヌドウ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:59:34

    鶴見中尉は吊り橋効果を狙って…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:16:50

    宇佐美が2人の恋を応援するのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:43:53

    >>3

    夢女子だったんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:44:54

    >>7

    ほっぺたの入れ墨は杉元とアシリパさんだったんだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:47:25

    >>3

    あれだろ、自分が当て馬になって推しカプを成立させようとしたんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:08:18

    アシリパさんの為に激怒する杉元に内心ガッツポーズしながら殺されていく偽アイヌ達…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:46:24

    全員海賊になったのかと

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:04:55

    第七師団が強引にくっつけようとする親戚みたいになるの面白いな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:37:21

    杉元本人が強烈なアシリパファンかつ杉リパ拒否派なので拒否反応示した結果原作通りの死屍累々になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:03:19

    樺太行きはキロちゃんや尾形はなんで……?
    先遣隊がより急ぎの旅になるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:15:57

    >>15

    会えない時間が愛を育む戦法

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:24:10

    金塊争奪戦がすべて仕込みなんだわ
    愛と信頼を積み重ねていき…見事に成功しただろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:10:55

    ということは最大手はウィルク…?!
    杉リパ成就の為に自分の顔を…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:39:27

    梅ちゃんもなの…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:56:34

    杉元とアシリパさん、両方に会ったキャラが杉リパ気ぶり勢になるんじゃなかろうか
    例えばヴァシリも国境警備のころは特に何もなく、敷香からそうなったとか

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:59:01

    >>3

    杉本=弟に似てるところがある

    アシリパ=弟に似てるところがある

    おや。。。?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:11:11

    既成事実作っちまえ派とアシㇼパさんの年齢が年齢なんだからそれはまだ早い派で争ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:20:08

    >>10

    天使かよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:25:52

    常に挙動不審な白石
    オハウにラッコ肉仕込んで消えたりする

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:00:33

    鯉登少尉はアシリパさんに命令され迷わず尻を出す杉元をみて杉リパに目覚めたらしいと月島が言ってた

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:49:17

    谷垣、マッちゃんと結婚する前に杉リパの結婚願ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:54:48

    杉リパを同じ鹿で寝させる為に暗躍した尾形と白石(全裸になったのは陽動作戦)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:17:30

    村を出た杉元を案じた梅ちゃんが夢のお告げで杉リパを見て尊死したのが
    杉リパ気振り勢第一号の誕生
    夢を共有した寅次が第二号となり戦場で杉元に北海道をおススメ、
    爆死後も守護霊として杉元を不死身たらしめ、
    アシリパさんとの邂逅を見届け成仏した

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:20:07

    ちなみに最終回で梅ちゃんが眉をひそめていたのは
    杉元がアシリパさんを置いて一人で来たから
    あの後こっそり後をつけアシリパさんと干柿ヒンナするのを見て無事昇天(気振り勢的に

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:23:48

    2人の邂逅以降、杉元のトゥレンペが杉リパにどうにかこうにか導こうとする

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:19:23

    吊り橋効果を狙って襲いかかる熊

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:21:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:32:20

    >>22

    婚期の早いアイヌ勢がだいたい強硬派となってる

    「15で嫁?普通だぞ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:40:32

    4期エンディングのキンカム新聞の2人の写真にさりげなく相合傘が描かれている

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:43:12

    >>31

    文字通り命懸けの気ぶりだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:49:48

    「いい人の所に嫁げて安心した…」と天国で嬉し涙をこぼす杉元父

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:39:21

    シネマトグラフでもアシリパさんに監督と女房役を兼ねさせようとする一行

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:50:50

    >>31

    カムイが肉や皮を背負って大地に降り立ったわけだからな

    カムイこそ真の気ぶりよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:10:16

    杉リパ出会いのきっかけとなった母熊
    界隈でも最古参である

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:13:06

    >>39

    アザラシくんの執念もヤバそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:33:27

    本編後の鯉登と月島がいつ結婚するかやきもきしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:37:56

    一番やきもきしてるのはフチだよ
    杉元に初見で嫁にもらってくれって言ったのに、一緒のコタンに住み始めても進展みられないんだもん…

    老い先短いし気ぶりすぎて何をしだすかわからないぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:47:09

    >>39

    後藤のおっさんが実は仲人の可能性も


    今日の夕方頃お嬢ちゃんがこの辺に狩りにくる…

    俺はその1時間前くらいに杉元に金塊の話を吹き込むんだ…そして嘘だか本当だか誤魔化しつつ杉元を森の奥へ誘導、二人はばったり出会う

    ヒグマが出て一緒に戦ったりしたら完璧だぜ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:43:57

    試される大地は気ぶりも命がけなのだ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:21:38

    >>36

    なんだろうねこの杉元が望まれてお嫁に行った感

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:18:10

    >>41

    鯉登と月島が結婚しそうな言い方やめろ

    笑っちゃうから


    でも2人が結婚式とか世話してやってるのもいいな

    アイヌではこういうのしない……っていう杉リパに

    祝いの場は多い方が良いだろう!ってワチャワチャしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:48:11

    アシリパさん(の目玉)狙いで部屋に忍び込んだら杉元も同室だったと知ってにっこりする家永
    だが目玉は狙う

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:43:00

    全部お前(がこんなにかわいい娘に育てて)せいだぞウイルク!ってコト…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:49:52

    2人が結ばれた暁にはどっきり成功よろしく、
    今まで退場していった囚人や一般人や兵士達がプラカードとお祝いをもって祝福しそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:23:44

    >>47

    そして原作通りすっげえキレイな蹴りを顔面に食らう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:20:09

    杉リパを結婚させるという一点で手を組み土方陣営と第七師団

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:14:57

    >>50

    「きれいな目」発言を杉元から引き出してるし

    だいぶいい仕事したな家永

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:25:15

    >>28

    >>29

    幼馴染夫婦の強火っぷり笑う

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:32:33

    男衆がラッコ鍋やってるとき、アシㇼパさんとマッちゃんが話してるシーンが恋バナになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 05:25:51

    >>54

    マッちゃんの巧妙な誘導尋問…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:56:45

    >>42

    痺れを切らしてだんだん家を空ける(養い子と共にマカナックルんとこに行く)日が多くなる

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:17:10

    >>51

    アシリパさん強火芸が即杉元に通じたのも満足そう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:15:52

    杉リパ成就のため、お手本になる行動を見せるレタラ夫人

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:46:01

    >>19

    私のことは忘れて北海道に砂金を採りに行きなさい、と

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:37:24

    そういやキロランケ君がいたなあ
    尾形と組んでアシリパさんをわざと杉元と引き離すことで
    「子供だと思っていたあのこが」作戦を決行した

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:46:35

    結核菌「杉元が故郷を失うように家族を罹患させるね」

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:10:30

    >>61

    鬼か

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:39:45

    >>61

    これは流石に怖い

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:36:14

    あの世で関係各所が杉元とアシㇼパさんを眺めてやいのやいの言ってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:03:50

    寅次は杉リパ否定派(杉元があんなに年下の女の子を?ないわー…)からの肯定派
    杉元とアシリパさんが覚悟見せる度にあの世で泣いてる

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:14:58

    >>65

    何なら杉元父と抱き合って泣いてる

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:18:45

    序盤の雑魚が助け出された際
    ふじみと…アイヌの娘…尊い…とうわ言を言い続けたのが
    第七師団杉リパ気ぶり勢のはじまり

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:38:46

    原作ストーリー内でもめっちゃアシㇼパさんを焚き付けまくる気ぶり勢の精鋭・海賊房太郎

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:07:50

    >>68

    海賊はほぼ原作通りで変わらんなw

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:19:56

    アシリパさん奪還後、杉リパを見張るフリして2人に萌えていた月島

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:03:58

    >>67

    入院中暇な序盤の雑魚が杉リパが尊いあまり自分と弟を重ねて脳内妄想していたら過激原理主義の宇佐美にバレておまるで顔殴って逃走した回。

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:28:47

    >>18

    娘の幸せを思ってキレる義理の息子にアチャも大満足

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:30:03

    >>70

    頭巾ちゃんとはよく見えるポジションを奪い合うライバルであり同士

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:47:36

    鯉登少尉の入院中、ずっと杉リパトークしてたかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:11:44

    アシリパさんと合流したら笑顔が増えてきた杉元をあたたかく見守るヘンケの犬たち

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:25:50

    避難した小屋で二人きりの杉リパを演出したかったのに
    うまくいかなくてスンってなった蝗達

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:39:54

    ラッコ鍋を杉リパに食べさせようとしたが見事失敗

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:06:51

    >>74

    アシリパさんからヤキモチを引き出したマッちゃんが二人に讃えられる

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:32:52

    杉リパをヒンナヒンナさせる為にあえて犠牲となった野生動物のみなさん達

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:46:41

    写真師田本さん家では、作中に出てないいい感じのお二人の写真が家宝になっている

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:48:43

    房太郎以外にも気ぶり勢囚人いるのも面白いな

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:43:07

    殺人ホテルで爆睡するアシリパさんを杉元に引き渡すキロちゃんは完全に確信犯

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:56:43

    「佐一…アシリパさんを頼んだぞ
     家仕事をしないアイヌの女なんて誰も
     貰ってくれねえ
     幼馴染みで親友の頼みだ」

    「えっ、誰!?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:59:15

    >>83

    レタラの生き霊やろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:51:14

    インカラマッさんにラッコ肉を託したものの
    杉リパ気ぶり勢としてはやっぱりラッコに頼るのは解釈違いかなと思い直して
    引き返してきたらえらいことになってたアイヌのおじいさん

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:59:03

    倒木からかばい合う二人を演出する林業の一団
    「よし二人来たぞ風上の木を倒せー」
    「いやこれ愛深まっちゃうでしょ」
    ドドドドドド
    「あれ?やりすぎちゃった…?」
    房太郎に呼ばれてシレッと助けにくる気ぶり勢

    気ぶるほうも気ぶられるほうも命がけの金カムワールドである

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:29:49

    >>86

    試される大地過ぎるw

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:57:37

    チンポ講座のとき、牛山先生は杉元にも何か言ってそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:14:07

    杉元とアシリパさんの反応から、これはアシリパは杉元のチンポを見たに違いないと確信し笑顔の裏で若干焦る牛山とキロランケ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:12:23

    何かもう作者がきぶってる錯覚を覚えてきた

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:57:29

    二人が身を寄せ合うちょうど良い大きさの避難場所を用意した鹿さんの命をかけた気ぶり(腹の中)

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:41:16

    稲妻夫妻の子が生まれながらの杉リパ気ぶり勢
    ネイティブ気ぶり勢

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:07:56

    >>90

    完結後の作者の弁

    全31巻という長い時間を見守ってくれた読者に対して、杉元の死とアシリパとの別れを描くことは作品の完全度以上に良くないことであると思った


    作者も我々読者も実質気ぶり勢なのだ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:16:26

    なるほど把握した
    北海道は気ぶりを応援しています

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:00:53

    本編後の鶴見も独自ルートで杉リパの様子を探ってる

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:20:26

    >>89

    杉元のチンポを見たアシリパさんの反応について解釈が割れて

    裏で死闘を繰り広げる牛山とキロランケ

    その後そんな小さなことより気ぶりの本道が大事だと和解する二人

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:00:49

    >>94

    応援…?最大級の気振り勢当事者のくせにぇ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:42:25

    アシリパさんからめちゃくちゃ慕われてる自覚のある牛山
    けどそんな自分よりも先に杉元へヤマシギの脳味噌食わせるアシリパさんにホッコシしてる

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:49:22

    >>98

    チンポ先生…

    生き残って「お嬢、いい女になったな」って言って欲しかった

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:28:01

    >>93

    ネタスレで申し訳ないがその先生の言葉めちゃくちゃ嬉しかったな

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:00:10

    「うん、良いですね。いい感じのお二人です」
    ストレート過ぎる
    これはきっと房太郎一派…

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:56:25

    >>100

    同じ雑誌でアシリパさんの年齢がもっと上だったパターンが谷垣・インカラマッで、アシリパさんがおっさんだったパターンが門倉・キラウシだとも答えてたね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:13:05

    杉元にアシリパさんの存在の大きさを自覚させるため
    エノノカちゃんを人質に取る芝居を打った樺太アイヌの皆様&先遣隊一行

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:33:34

    ぶっ飛ぼうぜ杉元した二階堂は物語終盤の展開に興奮しすぎて自ら打ち上げ花火になっちゃったってコト…!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:31:57

    >>103

    アイヌ民族にとって殺人犯相手であっても殺しは忌避すべきものである事実を再度杉元にわからせる為の芝居でもある

    これが後々効いてくる

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:59:57

    気ぶりはするがそれはそれとして普通に殺しにかかってきそうな奴が多すぎる
    筆頭は房太郎

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:15:52

    アイヌ・囚人・土方陣営・第七師団で解釈違いでもめたりしないんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:05:10

    >>107

    主にアシㇼパさんの年齢巡って熾烈な争い起きてそうw

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:42:10

    女性キャラ同士の方が男性キャラ同士よりR18な杉リパを語るイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:12:13

    >>108

    アシリパさんが15才近くなる五稜郭頃には「まぁまぁ大丈夫か…」と争いが収まってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:19:41

    >>107

    解釈違いや方法論をめぐる争いが血で血を洗う抗争にいたったのが

    ゴールデンカムイの物語

    そして大団円!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:00:24

    >>99

    チンポ先生はアシリパさんがいくつになっても「お嬢」と呼んでくれたと思う

    「いい女」と認識しても認識は昔のアシリパさんのままで

    でもそれはそれとして杉元にはハッパかける

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:38:09

    今後アシリパさんに惚れるコタンの男の子も出てくるだろうけど
    彼らもいつの間にか杉リパ尊い教に入信してしまうんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:30:35

    杉元がコタンに帰ってきた時点でフチが周囲に「杉元ニシパはアシリパの婚約者」と勝手に紹介してそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:39:09

    >>114

    流石最初にして最大の強火

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:23:10

    鶴見のアシㇼパさんへの感情がぐちゃぐちゃになるな
    憎いウイルクの娘だが同時に推しという

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:37:31

    師団の猛者たちは
    凶暴な野犬のような不死身の杉元が小さな少女に手懐けられている図にやられたらしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:15:31

    >>116

    杉リパの尊さに比べれば金塊もウィルクも些末なこと

    私の妻子の犠牲もそのための…そのため…

    やっぱりアシリパを残してお前だけ消えろウィルク!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:39:55

    >>75

    二人を一日も早く再開させようと懸命に走り、吹雪で杉元を死なせないために前のそりに正確に付いて行こうとするなど頑張った結果、そり犬として大出世してしまったのがリュウ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:17:25

    マンボウは二人を早朝デートに誘ったんだけどな
    杉元が寝たふりしたから失敗しちゃった…お前はよくやったよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:36:37

    >>120

    寝たふりした杉元が後悔し猛省した結果、三年後も一緒に猟にいく杉利パに繋がる訳で

    マンボウさんの計画通りよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:47:14

    >>121

    先見の明があるマンボウさんだった

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:52:09

    本当は陣営に分かれて争う必要なんて無いのに、杉リパ成就させるためにあえて障害となり演出する鶴見土方?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 04:15:47

    >>123

    吊り橋理論か…

    これもしかして陸軍総出で気ぶりしてんのか?!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:26:35

    海賊「杉元はいつもアシリパちゃんから離れないな」
    上のレスじゃないがちょっとマンボウ漁を思い出した

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:10:13

    アシリパさんの正体について探り入れてるのはわかるけど、杉元がアシリパちゃんから離れないって読者に教えてくれる房太郎はさすがだよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:46:43

    もう金塊も気ぶってるように思えてきた

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:57:04

    強硬手段に出る杉元のボタン
    不本意ながら引き離す黄金シャワー

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:44:12

    樺太帰路の犬ぞりでマッシャー杉元の前にアシリパさんが座ってるのはナイス気ぶり配置だった

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:23:35

    >>129

    他の子供たちは大人がサンドイッチして守る配置なのに、アシリパさんだけは杉元が直接守る場所にする先生…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:16:18

    いつも先頭に座る杉元がなぜか一人ぶん空けている!
    後ろからニヤニヤして見守る一向

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:21:14

    洋平は杉リパを近くで見ようとして死んじゃったんだ 浩平は洋平の分も目に焼き付けるために倒しに来るわけか

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:12:53

    杉リパに再会のハグさせる為に絶妙なタイミングで動いた気ぶり氷

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:33:37

    杉元除く樺太先遣隊はわりと杉リパの解釈近そう

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:02:46

    「杉元がいなくなればアシリパは抜け殻のようになる」と思ってる谷垣もなかなかに強火

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:06:14

    杉元の光はアシリパだと考えてるとんでもないキャラもいる

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:33:08

    >>135

    アシリパさんにとってもそこまでなのかとびっくりした

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:00:59

    杉元を助けると誓ったアシリパさんが尊すぎて投げられるために現れた蛇

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:56:59

    みんな金塊手に入れたら杉リパの結婚資金にするんじゃないだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:14:39

    あんまを受ける時でさえ一緒にいる杉リパにトゥクン…となるあんまさん
    しかし軽い世間話から生死の話に発展してしまい動揺

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:01:15

    兼定を通して土方から榎本に受け継がれる杉リパ気ぶり魂

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:55:41

    >>140

    筋肉の質を実況することでさり気なくスキンシップを促してみたらしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:58:59

    榎本経由で伊藤博文まで繋がる杉リパ
    土地の交渉が長年に及んだのは政府高官が二人に会いたがったからだという

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:53:52

    あの世では知らない人たちが気ぶってわあわあ言ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:23:28

    俺は顔の傷なんてどうだって良いんだけどと言いながら毎日大人しくアシリパさんから薬を塗られる杉元の姿に悶える
    あの世の気ぶり勢

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:00:01

    どちらかというとひっそり陰から気ぶってる勢が多いので
    海賊は嫉妬と羨望のまなざしでみられている
    フチは別格の名誉気ぶり神

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:11:29

    >>145

    杉元の顔にせっせと薬を塗り込み、みるみるうちに傷が小さくなっていく様を観察しながら、誰にもバレないようにひっそり胸を撫で下ろすアシリパさん

    その様子を観察しながらすでに死んでるのに悶え死ぬあの世気ぶり勢

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:21:07

    アシリパさんと出会ってからどんどん笑顔が戻りふざける事も覚え毎日腹いっぱい飯を食えるようになった息子を見守る亡き杉元父の心境は、気ぶりどころの騒ぎではない筈

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:17:21

    杉元父とトラジは佐一ってあんな顔するのかと驚いたこともたくさんありそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:50:45

    杉元と出会ってから笑顔と明るさを取り戻したアシリパさんにリラッテさんも喜んでたらいいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:03:48

    キロランケVS鯉登月島谷垣が解釈戦争に見えてきた

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:53:46

    >>145

    >>147

    「杉元のあの傷自分がやったんすよ。まあアシリパさんが塗ってるあの脂も自分のなんすけどね笑」

    とあの世で気ぶりマウントをとる赤毛熊

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:37:25

    >>152

    無茶しやがって…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:33:18

    出会いのきっかけになった母熊

    初めて共闘して倒したマタカリプ

    アシリパさんのコタンを訪れる理由を作った小熊

    >>152の赤毛

    「私が助ける」を実行させた姉畑が恋した羆

    お金を手に入れようと2人で試行錯誤した白いヒグマ

    列車で杉元を足止めした羆


    キムンカムイたちに気ぶられる祝福されし二人

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:27:47

    白石は王国で杉リパ布教してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています