(閲覧注意?) この時代のグエルくんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:34:32

    本編時空に現れて登場人物達のママをしてるのがみたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:40:16

    ラウダが傍を離れない

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:43:18

    ラウダ(17)のショタママ?!(興奮)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:44:37

    スレッタとミオリネは無理だろうけどシャディクはいけそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:44:53

    グエルのママ概念すき

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:45:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:56:56

    ラウダくんのママでみんなのママなのでラウダくんがママを独占しようとすると「こら、ラウダはお兄ちゃんなんだから我慢な?」て叱ったあと皆から離れたところで「我慢できてえらいなラウダ」でハグしながら頭撫でてくれるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:58:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:59:13

    登場人物みんな母性に飢えてるとこあるから即ママ堕ちしそう

    ママ堕ちってなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:00:46

    どけ!!!!僕は弟だぞ!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:02:44

    >>7

    ママ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:04:47

    まぁ作中で1番母性に溢れてるからな幼少グエルは…(独自調査)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:07:38

    >>8

    ソフィに「明日のお弁当、ソフィだけおかず1つ多いから楽しみにしててな?」てこっそり教えてくれそうだし、おにぎりとかもソフィには大きめに作ってくれてそう。ウインナーとか可愛い動物シリーズになってる。ママはそういうことする。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:09:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:14:31

    みんな即ママ堕ちするのか抗い続けるのか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:15:30

    親子揃って母親から捨てられて母性から引き剥がされた男が自分よりデカい連中相手に母性発揮してんの草生える
    めちゃくちゃ似合うけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:17:12

    シャディクに腹巻き着させようとする、ショタグエ
    雷が鳴るとおへそ取られないように隠してくれる、ショタグエ
    抗うけどそのうち義母さん呼びになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:18:16

    実弟特権をフルに駆使するラウダ(高校生のすがた)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:19:20

    「ロウジは大人しいだけだもんなぁ」ってハロ使ったお喋りにも普通に接してくれるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:28:57

    ラウダのストレスがマッハでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:33:24

    兄さんが誰かをハグして「お前がお前ですげぇ嬉しい」って祝福を零したらラウダくん闇堕ちして大暴れしない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:33:36

    みんな結構身長あるところに小さいママが紛れてるの絵面の事案感ヤバそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:35:31

    シーシアとセドと遊ぶショタグエル見せてくれ…その幸せな光景見て浄化されたい
    あとこれグエル本人が幼くなったのか、過去と未来のグエル達が入れ替わったのかにもよって色々妄想の幅が広がって良いね、おもしろい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:37:14

    ラウダはストレスマッハにはなるけど、そこにママ(兄さん)がいるので速攻で浄化もされるからよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:39:30

    ママ(兄さん)が自分以外の誰かに優しくするのが解釈違いでストレスマッハになるラウダ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:39:45

    水遊びではしゃいだ後冷やしておいたスイカ持ってきて「みんなで切り分けて食べような!」て言ってくれるママからはメリットの香りがするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:43:28

    ママ(兄さん)は敏感だからすぐにラウダのイライラに気づいて「どうした?疲れたか?今日は部屋に戻るか?」て心配そうに聞いてくれるし、部屋に帰るって言ったらラウダを優先してラウダの機嫌が治るまでいい子いい子してくるんだろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:43:53

    >>19

    一人ひとりのこと理解ってるのママ過ぎ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:48:05

    セセリアに「お前は本当は優しくていつも真面目に頑張っていることちゃんと知ってるからな、ありがとうセセリア」って声をかけてくれるママ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:49:17

    エランどれ…?4号?5号?わりとどっちにも特効ありそうだが

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:49:25

    決闘委員会がママ部屋になっちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:51:35

    幼少期グエルと青年グエルが入れ替わった世界線だと、青年ラウダはともかく幼少ラウダが戸惑いの極致だろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:51:51

    シャディガ、めちゃくちゃ歯食いしばって耐えてそう(特にサビーナ)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:53:16

    セセリアちゃんはあのグエル先輩がこんな可愛い姿になっちゃって〜とかからかいそうだけど、幼少期グエルは年相応にムッとするのか素直に褒められたと思うのか、それとも包容力を見せてくるのか気になる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:53:17

    >>32

    大きくなった兄さんの大きくなった腕と胸に抱かれてラウダくんキャパオーバーしちゃう……!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:54:55

    からかわれても素直にセセリアみたいにオシャレ頑張ってる子に可愛いって言われるの恥ずかしいけど嬉しいよって言ってくれるママが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:55:10

    >>32

    幼少ラウダ、父性も母性もどっちもあるグエルにクリティカルもらうのでそりゃもうくっついて離れねぇのよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:57:04

    >>37

    おっきいお兄ちゃんの服の裾をぎゅっとして離れない幼少ラウダ想像したわ

    かわいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:57:29

    どんなに仕事で遅くなっても家に明かりがついてておかえりを言ってくれるショタグエル
    成長期なんだからちゃんと寝なさいよと言いながらなんだか嬉しくなるミオリネの幻覚が見えた

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:59:37

    何でグエルにだけはグエルママがいないんだよ!!でもなんかあいつにはあんま効かなそうだな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:07:24

    幼少期グエルもママみあるけどやっぱ子供っぽく気になる子(スレッタ)につんつんしてほしさある

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:07:33

    >>40

    それを当たり前だと思って動いてる本人には効かないよねそりゃ……当たり前なんだもん……

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:10:29

    ショタグエル、ママはしてるけど体力はショタ時代のものなので寝落ちすることもある
    誰か回収するかで揉めるでっけぇ男共

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:11:19

    スレッタには悪いことした時に本気で叱ったりするのがクリティカルしそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:12:06

    この世界のグエルにもMS誑しは搭載されてんのかな

    されてるならMSやガンダムにも母性出力してほしい

    「いつもスレッタと一緒にいてくれてありがとうなエアリアル」とか「今日もピカピカでカッコいいぞダリルバルデ」とか

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:12:18

    >>43

    やっぱりここでも実弟特権振りかざして回収しようとするラウダ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:13:51

    >>46

    小さな兄さんに膝枕してあげたい大きい弟

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:14:04

    誰かエプロンつけたショタグエルママ作ってくれ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:14:39

    ママみが集団幻覚じゃなくて論拠あるのが強すぎるんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:16:13

    シャディクはショタグエママに今のスタンス貫こうてして失敗して欲しい
    ずっと付き添おうとする小さき生き物に戸惑う

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:18:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:18:56

    >>44

    スレッタに「今のはダメだぞスレッタ!」てちゃんと叱ったあと「ごめんな、大きな声出して……仲直りしようスレッタ」て手を握ってくれるママ…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:19:12

    シャディガの中でもイリーシャとかはなんかすぐに絆されてそうなのはぬいぐるみ抱えてるイメージ強いからかなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:22:06

    シャディガにははじめ寄るな来るなってされたから洗濯物とかちゃんと畳んでお部屋の前に置いて帰るだけみたいなことしそう。時々夜食が置かれててじわじわ絆されていきそうな気がする

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:24:18

    ぬいぐるみがわりに抱っこされてるショタグエルはよいぞ
    困った顔でほかのシャディガに助けを求めてもよい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:26:45

    育ち盛りだからバランスが取れた食事がいいんだよなって台に乗りながらキッチンで色々作ってくれる
    好きなものも添えてくれるから嬉しくなるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:31:31

    この際、男なのに母性に溢れてるのは良いとして(良く無い)なんでこんなに世帯染みてんだよ
    御曹司なのに

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:35:32

    >>48

    デザインはいかにもママっぽいエプロンじゃなくて、小学生が家庭科で作る感じのやつがいいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:39:21

    ドラゴン描いてあるやつがいいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:47:56

    機械弄りしてるロウジの解説を聞きながら感心してるママはいる
    へ〜このハロってそんな風になってるのか⋯ロウジは凄いな⋯!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:49:46

    >>57

    弟ができたのが嬉しくて、ラウダを喜ばしてやりたくて頑張ったんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:50:22

    護衛用に一台進呈され不審者がショタグエルに声がけすると目から怪しい光が
    (顔写真撮って警備に通報してるだけです)

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:54:23

    警備員よりモビルスーツに乗った野郎共の方が早く到着しそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:59:13

    「スレッタ、そのスプーンの持ち方食べにくくないか?……ほら、スプーンの持ち方は、こう!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:59:28

    >>63

    到着する頃には不審者もコンガリ焼かれてるから問題ない

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:02:11

    でかいのと小さいのの組み合わせって全人類好きだと思うんだけど(クソデカ主語)水星のキャラでかいの多いからその全員との組み合わせが見てみたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:07:50

    カミル先輩もママって甘えるのかな…それともパパとママやるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:09:25

    カミル先輩は対等枠であってほしい気持ちがある…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:13:56

    面倒見が良くて包容力があるけどちゃんとショタ仕草もするグエルは一粒で二度美味しい
    年上のお姉さんにちょっとどきどきしちゃう心も持っててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:15:08

    カミル先輩には歳相応に甘えるショタグエルくんの姿があるかもしれない……

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:16:22

    ほう⋯グエルママ(小)の夫のカミル先輩か⋯続けて?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:17:49

    地球寮は子供には嬉しいだろうなあ
    孤児組に兄ちゃん(ママみ)ぶりつつ、動物たちに目をキラキラさせている様子が目に浮かぶ…
    そして「あれがああなるってジェターク家ヤバくね!?」とざわざわする地球寮の皆さん
    定期的にアニマルセラピーに呼ぶようになる

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:18:12

    洗い物とかお洗濯とかお掃除とか全部終わったあと眠たい目擦りながらふらふら〜とカミル先輩に甘えに行くグエルママ…?お膝に頭乗っけさせてスヤスヤさせてくれるカミルパパ…??

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:18:20

    >>70

    肩車してもらってうわー!高けー!って嬉しそうな悲鳴あげてほしいやつ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:20:03

    ショタグエルを前にして、ラウダが兄弟愛重すぎになったことに納得しかできないセセリアさん

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:20:16

    寝相が個性的な様のぐちゃぐちゃになった布団をかけ直してあげるママ
    「ぷはっ、どうやったらこんな風になるんだよ」って小さい体で180cmある男に布団をかけ直す

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:20:35

    カミルは夫ってか父性じゃないか?肩車されてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:21:50

    ママスレなので夫カミルでもOKです

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:22:37

    >>74

    肩車されて欲しいってレスしたら既にされてた…なんか今までの分も含めてめちゃくちゃに甘やかされてて欲しいんだよなグエル…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:22:57

    みんなのママだからみんな夫でもいいんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:24:55

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:26:46

    グエル大家族?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:37:49

    グエル大家族草
    すっごい大きな家に住んでそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:37:21

    しょうもない喧嘩の仲裁しながら「仲直りしないならおやつ抜きにするぞ!」て言って欲しいなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:35:52

    >>30

    ママ(兄さん)がスレ画のように抱きしめてみたとして


    4号「(あったかいな…)」ホクホク

    ※ママ(兄さん)の母性に即堕ちる


    5号「ちょっ、何!いきなり抱きつかないでよ!」

    兄さん「俺はお前が本当は誰より優しいやつだって分かってるからな、俺がついてるからもう何にも怯えるな、頑張りすぎるな」

    5号「!! ……何なのさ……もう」

    ※ちょっと泣きそうになる

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 04:39:59

    セドのママをする子グエルだとショタ同士での擬似親子ってこと!?
    性癖煮詰まってる大きい友達に人気出そう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:57:51

    あの…オルコットもママの子になれるのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:02:32

    オルコットさんは旦那枠でもじいじ枠でもいい気がする…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:42:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好の匿名さん23/07/19(水) 08:03:27

    ママはおっきな愛で全部包んでくれるから、オルコットもママの前では息子だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:03:43

    グエルくんが皆のママになるスレだからね
    等しく子供になるよ世界平和はここにあった

    ヌーノ、オジェロ、レネとは反抗期の親子喧嘩してそう
    勝手に部屋入るなよ!わ〜それ触るなって!いちいち麦茶持ってこなくていいから!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:07:37

    4号とショタグエルくん(ママの形態)ってもしかして⋯罪深い⋯!?
    思い出せないけどこの温かさを知っている⋯な4号

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:07:57

    母性愛の概念として顕現しているが、肉体が少年なので少年が持つ普遍的な感情と母性愛がいりまじったものを出力するショタグエル……
    あかん純度100%母性で出力するより危険物だよこれは

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:35:18

    せ、性癖の煮こごり……!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:57:11

    みんな(性癖が)壊れる

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:41:15

    ショタグエルを呼ぶ時、間違えて「母さん(お母さん)」って言ってしまい赤面する人だぁれだ


    ………このスレ見てるといっぱいいそうだなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:36:34

    ショタママ概念は面倒を見てくれるのに面倒を見させてもくれるのが沼なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:40:54

    肩車するとはしゃいで喜んでくれるし、道中拾った宝物をキラキラなお顔で見せてくれるんだ……


    それはそれとして脳は焼く

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:43:36

    つるつるの石とか良い感じの棒とか拾ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:02:25

    今日1日頑張った子にはグエルママの宝物ひとつ貰えるんだろうな、手作りの金メダルと一緒に貰えるんだよ……脳が焼ける

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:37:18

    リリッケのママグエルくんはフリフリのレースをあしらった可愛い服着てる
    だって娘が着て欲しいっていうから⋯恥ずかしいけど喜んでくれてるし、いっか!
    っていう仲良しの2人が見たい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:53:31

    とんでもないスレを開いてしまった(興奮していないと言っていない)

  • 103二次元好の匿名さん23/07/20(木) 00:00:44

    誰が一番初めにショタグエルをお母さんって呼ぶか気になる

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:13:34

    眠れないって話すと添い寝してポンポンして寝かしつけようとしてくるけど先に寝ちゃうママ。そしてママの寝息と寝顔見てると平和な気持ちになっていつの間にか寝れてる子達。

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:18:43

    皆高校生くらいだからお母さん呼び粘るかもしれない
    素直で感性がお柔らかそうな人、天然キャラ、冗談で呼べる人がトップバッターを飾るのかな
    イリーシャやメイジーちゃんは馴染むの早そう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:21:27

    約1名は「兄さん」が「ママ」呼びと同義みたいなとこあるでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:33:05

    兄さんと書いてママと呼ぶのかママと書いてにいさんと呼ぶのか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:56:13

    ママはみんなのママだけどママを兄さんって呼べるのは1人だけなんだ
    ヴィムが暴れてたら増えるかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:03:49

    ちっちゃい兄さんとおっきい弟かわいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:02:05

    ちっちゃい兄さんに手を引かれてプラント歩き回ってくれ。話す時は片膝ついて目線合わせてくれ。

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:26:08

    兄さん(ママ)が足りなくなったり嫉妬が限界を迎えるとクソデカガラガラ(ヒートアックス)振り回す弟……

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:18:04

    ショタの小さな手で撫でられているのにでっかい“愛”で潰れそうな青年と大人たちばっかだな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:43:00

    シャディガに囲まれるママが見たいよ
    おっきいお姉さんに囲まれて緊張しちゃうね

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:36:48

    ショタママグエルはヴィムの前だとどっちになるのかな?ありのままの子供らしい性格なのか、それとも苦労している父を労って優しい聖母になるのか。
    荒れに荒れた本編時空のヴィムの前にでてきたらどうなってしまうのかを思うと胃が…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:46:28

    ヴィムはもしかしてこのママ世界の禁止カードだったりする?
    父親のママをする息子⋯自分の秘めたる性癖が暴れてしまう

  • 116二次元好の匿名さん23/07/21(金) 01:02:34

    荒れたヴィムでも撫でられたら普通に静まるのかな…エプロン姿のショタママグエル見て出ていった妻思い出して悲しい顔しそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:10:09

    >>114

    天才か... ...天才だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:10:32

    あの時空のヴィムにショタママグエルくんを会わせて聖母光パワーによって浄化されないかな?そしたらデリング暗○計画も踏みとどまってくれそ…くれるかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:56:27

    ショタママグエルが接してきたヴィムってまだ荒れた虐待親になる前の
    ガサツで無神経だけど子供に対する愛情はあるヴィムだろうから
    この時空のヴィムと会わせたらどうなるかは確かに気になる

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:39:02

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:44:55

    ヴィムの出方によっては曇る可能性もあるからショタママグエルを守るってあの手この手で邂逅回避させるシャディクとラウダはいそう
    「「あの クソジイ/父さんに会わせてたまるか!!!」」



    でも邂逅はしてほしいですね…地獄の予感しかみえないけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:54:11

    息子は父のママという概念
    性癖爆発しすぎ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:21:25

    そもそもショタママの時点でもう俺らは拗らせてるんだ、正気になるな!!これを吸え!!(グエルのもふもふ)スーーーーーーーッッ…………

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:54:57

    ショタのグエモフは本編軸より柔らかふわふわ猫っ毛

    しかも大体のキャラの目線より下に頭があるから吸いやすい…ありがとうママ…スーーーーーーーッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:59:06

    吸ってると「甘えたいのかな?」と察したショタママグエルくんが抱き寄せてナデナデくれる。泣く。

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:10:12

    誰かが正気になると誰かがショタグエルママを吸え!!してくるのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:05:32

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:00:19

    ???「兄さんは!!僕だけの兄さんで!!ママなんだよ!!!!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:50:49

    登場人物達のママをするっていうテーマ夢∞無限大∞だよね
    イーブイ説好きだから色んな人と過ごしてどう進化するのかたくさん観察したいな♡
    幼母グエルくんからボブに進化することもありそう
    リリッケの元ならボブに進化しないかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:28:19

    >>129


    天才。

    ちょっとショタママグエルくん増やしてもらおう

    リプリチャイルドで

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:42:25

    >>128

    本編とかCM見てたらグエルシェアリング許容派だろ

    みんなでママを讃えよう!!タイプだぞ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:36:51

    「僕と一緒に兄さん(ママ)を讃えよう!!」て言うラウダに「俺を称えられても困るぞ」て苦笑いするショタグエルママ?!?!

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:56:11

    ウワーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!ママーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:08:02

    >>93

    あーーやばい

    お陽さまの匂いとカラッとした少年の笑顔と同時に慈母の優しさを与えてくる存在とか狂っちまうよぉーー

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:00:43

    放送が平成だったら23話の後に地球を抱いて微笑むショタママグエルの二次創作があがってただろうな。
    それくらいの包容力がある…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:07:08

    ミオリネの汚部屋を掃除するショタママは鉄板だよね
    まだあんよが小さいから床が埋まってても動きやすくて相性良いね

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:32:45

    ショタママグエルくんが健気に掃除してたらいたたまれなくなったミオリネが一緒に手伝ったら「おかたづけ、できてえらいぞ!」って頭を撫でてくれる…ショタママ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:17:48

    入れ替わり設定

    入れ替わり発生のちょっと前に会えた憧れのしゅっとしたケナンジさんがトトロ化していて、フリーズするショタグエルくん
    ケナンジさんは苦笑いで誤魔化そうとする
    つらい事があって食べすぎちゃったの?って恐る恐るなでなでしようとしてくるからケナンジさんたまらずハグ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:43:55

    健全枠(と勝手に思っている)ケナンジさんまでママの脳焼きに…!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:17:17

    スペースグエルのショタ版がすぐに想像できる
    アベリー宅の猫と戯れるショタグエルくん可愛いね
    謎の幼妻感

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:33:47

    小さい体で大きな猫だっこしてるところ見たすぎる。赤子を抱きなれてるみたいな感じが出てオギャっちまうよ………

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:42:15

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:44:36

    ショタグエルは作中で一番母性的で本当に不思議

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:27:23

    >>131

    グエルシェアリングとかいう激ヤバ単語たぶん前も見たことあるんだけど見るたびに笑う

    まぁ世界にもたらされた"光"の独占は禁止されて然るべきだしな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:50:36

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:51:39

    神は光のショタママグエルあれと言われた

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:19:13

    どんなに離れていても我が子が泣いてる声が聞こえたら走り出すショタグエル…必ず見つけだして抱き締めながら「もう大丈夫だからな」って言ってくれるんだ…まま……

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:24:25

    結局のところショタグエル(聖母の形態)は誰と相性が良いのか、我々はそれを探るべく母の奥地へと向かった
    あらゆる可能性を探るため4CEO等も考えたが可愛がられる光景しか思い浮かばなかった
    我は未熟也

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:53:15

    スレ読んでたらRADの有心論が頭を過った
    肉眼で確認できる愛なショタママグエル…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:05:43

    逆に誰だったら聖母グエルに落ちずに済むんだよと考えて、ラジャンさんワンチャンと思うもこの二人だとじじ孫みたいなゆったり空間になりそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:44:00

    ママを必要としない大人達と和やかにお茶会するショタグエルKAWAIIね❤
    ママ世界のグエルくんとラジャンさんがお茶会するなら身内のお話とかするのかな
    ⋯ママ世界のグエルくんの身内って誰だ?範囲バカ広そう

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:15:12

    身内の話だからヴィムかラウダのことだと思ったら
    明らかにその2人のことじゃなくて誰だ?ってなりそう
    あとショタママグエルくんは他人の良かった所探しが上手そう
    ほんの少しのことでも良かった所を見つけて褒めてくれるし抱きしめてくれる…まま…まま…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:16:36

    ずっとママしてるショタグエルママが安心できる人になりたい。俺そんな大人になるよ。ママ、未来で待ってて…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:13:03

    グエシコ民は水星の魔女の登場人物だった⋯?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:18:39

    危険すぎるだろ
    ショタグエルママを保護しなくては

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:41:31

    ママの柔らかいお腹を吸いたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:25:18

    ぼく、おおきくなったらグエルママとけっこんすゆんだ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:12:28

    ママほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:51:01

    みんなのママしてるショタグエルが珍しく子供らしい行動をしているところを見て、胸が締め付けられる思いをしたいような、したくないような…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:47:37

    お昼はショタで朝と夜はママにしよう。(?)なにがとは言わんけど。

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:38:44

    様の身の回りの世話をしたがるショタグエ絶対可愛いじゃん!
    朝が弱そうな様より早く起きて簡単な朝ごはんを作ってから寝室まで起こしに来てくれるショタグエ
    パタパタ忙しなく動き回るけど体力は子供だから疲れたらぐっすり寝ちゃうの可愛いね
    仕方ねえなぁって一緒に昼寝する様も見られるはず

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:21:44

    ショタグエル、台所に立つ時に台かなにか乗って欲しさある、それか背伸びしてて…
    一生懸命、目玉焼きとか作ってるとこみたいです
    でもママなんだよ にこーって笑顔でこっちの邪な想いが浄化されていく

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:44:06

    可愛い!
    ショタママグエルは母性は無限大だけど
    身体能力や知識、情緒とかはその年齢の子供なのがとても良いと思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:59:57

    熱出して参ってる時に看病されたら大分関係性進みそう
    体調悪くても隠しちゃうような人にはグエママ効きますよ!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:09:21

    もうちょっとグエルママと戯れていたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:55:29

    ママ保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:16:00

    御三家×ショタグエの可能性は無限大
    謎平和時空でここにグエル自身入れても良い
    エランズを間違えないよう頑張って特徴を覚えようとしたり、シャディガの弟やってるシャディクの世話を焼こうとうろちょろしてたり⋯可愛いね

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:25:10

    同軸にグエルが存在するなら、小さい自分のあまりの無邪気さに顔真っ赤にして首根っこ掴んでるんだろうなぁ
    でもショタグエルはめげない めげずに大きい自分にも果敢に挑む

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:28:43

    おっきい自分に「でかくなるんだなぁ」て思いながらも無理してるのが分かっちゃって服の裾引っ張りながら「無理するなよー!!」て言ってそう。おっきいグエルはちっさい自分が変に母性出してるのをみてやーめーろー!てしてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:19:11

    グエ×グエは至高
    大きいグエルは昔の小さい自分が甘やかそうとしてくるのが黒歴史と対面しているようなむず痒さを感じてワーッとなるけど、小さいグエルはそんなこと知らないから純粋な思いで接する
    自分の事だから大きいグエルが無理してることを何となく勘づいた小さいグエルがそっと寄り添ってあげてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:17:27

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:48:06

    小さいママと大きいママ!?!狂っちまうよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:10:08

    大きなグエルがどの段階のグエルかによって小さなグエルとの関係も色々変わりそうだな

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:37:57

    ボブの時のグエルとママの相性はどうだろう

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:41:40

    ボブは素直だからグエルママによしよしされてもはにかんでそのまま受け入れそう。それはそれとしてボブ(グエルの)本来の性格である優しいところも素で出せるだろうから優しいショタママグエルくんを甘やかしてくれそうでもある

    ここが………………エデンか………………

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:27:53

    オギャ保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:16:17

    今までのママ概念の組み合わせだとセドやシーシアのロリショタ擬似親子が中々のインパクトで好き

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:24:48

    あの元気無邪気やんちゃっ子みたいなショタグエルのお腹に顔をうずめたい 多分、頭ナデナデのオプションがつく

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:36:54

    >>177

    ショタが17歳18歳のママって組み合わせも中々のものだったけど

    年が近くてまだまだ母親が必要な子供3人のうち1人がママやってるっていうのが

    背徳感すごくて背景を色々考えてしまいそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:10:12

    保護しなきゃ………………………………………

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:25:08

    やっぱり回想を見直せば見直すほど魂が「ママーーーーーー!!!!!!!!!!!」って叫びたがっちゃうんだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:25:48

    実際あんな母性溢れるショタ見たことないから
    回想最初見た時、自分の脳が生み出した幻覚かと思った
    夢じゃなかった…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:57:28

    手を頭に添えてるところに母性を凄く感じる

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:52:00

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:11:31

    膝枕してほしいよ………ママの細くてすべすべな脚で眠りたいよ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:43:26

    スレ主旨の他キャラとの絡みを妄想したいVS自分がオギャりたいVSダークライ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:18:20

    どこのママスレも宗派がカオスになるな

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:18:31

    シャディクとかシャディガは恵まれたものの優しさが……!になっても美味しいし普通に陥落して「まま〜〜♡」になっても美味しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:42:27

    シャディガールズは順応力高そうだからすっとママを受け入れるんじゃないかな。シャディクは反抗期の中学生みたいな。けれどショタママグエルに害をなす輩は絶対に処すマンになってそう。めんどくささが増し増し………

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:05:23

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:32:02

    シャディクが面倒くさい反応するの凄くわかる
    元々の性格や人間性の面倒くささに加えて母親という存在に対して色々思うところがありそうだし

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:23:04

    普段の大きいグエルに対する態度と同じなら何とも無いだろうしシャディクなら上手く子供を扱うだろうけど、20話みたいな本音出されたら小さいグエル涙目にならない?大丈夫?まずそんなことにならない?ならいいか…
    柔らかい雰囲気あるけど長身で体格も良いから不穏な空気纏ったら怖いだろうな

    よし、フェルシーちゃんとかけっこしよう
    疲れたら手作りのサンドイッチでお茶会だ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:30:10

    あのシャディクがうっかり本心漏れて凄味を利かせても驚きはするけどその奥の感情にも何か気づいたらいいなと思うのは夢を見過ぎかな…
    5号の怯えに気づいたグエルくんだし、まだ理解はできないけど寄り添おうとするショタママグエルくんはいるかも

    泣く(私が)

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:28:58

    自分も泣く

    まさかこのスレの最後に立ちはだかるのがシャディクになるとは
    ショタグエルを見ていると自分がその年齢のころ欲しくても手に入れられなかったものを思い出して
    イライラして“いつもの”シャディクの仮面をかぶれなくなるシャディクはいると思うんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:05:36

    ショタシャディクとショタグエルの絡み、絵面がもう宗教画だと思うの…

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:14:04

    ああ、もう終わりか…良いスレだった。ありがとう。

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:42:06

    残り少ないけど欲望吐き出しちゃう
    4号がママ形態のショタグエを膝に乗せてるところが見たい
    儚い顔してるけど大きい氷の君を味わいたい
    ショタグエは綺麗な顔してるなぁって思ってる

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:34:44

    ありがとうママ……

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:35:47

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:35:57

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています