スマブラ上手くなりたいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:28:30

    タイマンで1が練習するための部屋を建てたら来てくれる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:30:57

    前あったスマブラスレ賑わってたしタイトルに募集!とか入れれば目に入りやすそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:33:37

    タイミング会えば行くけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:34:48

    夜やってたら来るかもだわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:36:27

    行けたら行くわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:37:25

    戦闘力どれくらいなんです?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:41:50

    確かにタイトル工夫するのはいいですね、戦闘力は1040万ぐらいだけど久しぶりにやるので当てにならないかも
    とりあえず部屋建てました!
    ID LKD8P
    パスワード 115599

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:47:41

    お邪魔する

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:52:06

    この界隈って1040万でも上級者じゃないの!?200万代の自分は心が折れそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:59:16

    スマブラスレあるからこっちで対戦募集するのもいいかも

    今のところ乱闘しかしてないけどタイマンでも大丈夫だと思う

    ただ鍛えるのが目的だったら戦闘力指定とかした方がいいかもね

    あにまんスマブラ部SP|あにまん掲示板なんか消えてたので建て直し対戦募集、アドバイス、雑談等気軽に使ってくださいbbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:04:45

    >>10

    乱闘メインだったのでスレ立てしたんですがやっぱりこのスレをこちらに載せさせていただきます、提案ありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:16:34

    >>9

    1040万だと多分Vip中堅くらいかな

    Vip自体はオンライン全体の上位8%だか10%とかだった気がする

    十分上級者のラインだとは思うんだけど、このクラスでも最上位勢とやりあったら多分10本やって1本も取れないくらい実力差ある可能性高いのが人によって認識変わる原因かな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:40:22

    参加しようかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:38:13

    連戦して分かったけど自分重量級相手の勝率が悪いな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:39:14

    まだやってる?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:41:42

    やってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:41:43

    >>14

    カービィは体重軽いから破壊されやすいのはあるかもね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:44:38

    結構真面目にやらないとパワーキャラはすぐ飛ばしてくるからこわいね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:46:20

    まちがえた

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:50:39

    満員か

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:52:28

    抜けたから入りたいなら…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:54:06

    部屋人数増やすので一旦部屋破壊しますね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:56:33

    部屋建て直しました、
    id HVCY2
    パスワード
    115599

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:58:03

    お邪魔します

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:58:47

    入りました

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:06:19

    vipに通用するリトルマック凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:10:50

    完敗ですわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:33:02

    すいません、部屋を解散します!と言うよりごめんなさい充電が切れました。

    練習に付き合ってくださった皆様ありがとうございました!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:33:29

    お疲れ様です 

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:36:14

    連戦して本当にパワーキャラへの対応が出来てなかったしvipとかで勝つならその辺対策できるようにならないとなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:52:51

    この掲示板だとVIPでも上の方の可能性あるからガチタイマンは難しいかもね……
    私は時間合ったらいけるけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています