タフツガイpart564

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:00:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:04:21

    スタンピードはやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:04:37

    🐌トリモブ待ってるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:04:48

    これが幽玄の保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:05:08

    スタンピード嫌なんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:06:13

    アネさんから彼岸島全巻渡されたー

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:06:42
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:07:24
  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:08:01

    ハチドリさんをキモ笠にするのはこのトリモブが許さないよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:08:18

    >>8

    ドピュ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:08:50

    前スレ全然埋まってないんスけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:12:58

    >>11

    まあええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:15:58

    トリモブおすすめの鳥の餌を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:17:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:19:27

    >>14

    知らない…知ってても言わない…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:20:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:20:56

    スタンピードが来るってことはトリモブの誰かが脱落するってことやん
    今回は何人が荼毘に付すんやろなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:21:37

    嘘か真かタフカテには引退済みのトワツガイ既プレイヤーが多数いるという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:21:42

    フクロウがフラミンゴにガン掘りされてオホヤベ声出すやつ聞かせろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:24:38

    >>19

    不思議やな

    フクフラを一緒の寝室にぶちこんだのに寝息しか聞こえない

    なんでや

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:24:54

    >>19

    生やすならフクロウだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:25:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:26:11

    無敵というより無謀だな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:26:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:27:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:27:53

    >>24

    お言葉ですがアーカイタフも少し前は荒らされてたしパートスレは巡り巡って荒らされてるだけだから他のソシャゲにヘイト向けるのはお門違いですよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:28:53

    >>17

    そしてバキハウとチコハウは合併した

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:29:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:30:23

    家で飼ってる猫がスズメ捕まえてきたんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:30:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:30:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:31:02

    語録無視やンゴーッJ民みたいなただの関西弁モブも増えてるしタフツガイはいろんな人材が集まってきてるのかもね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:31:19

    >>24

    おーっ”本物”が湧いとるやん

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:31:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:31:51

    アルミホイルを巻いた方がいいのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:32:42

    もしかして今荒らされてるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:33:12

    はいはいもうええやろ
    ったく…血の気の多いおっさん達やで

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:33:20

    おおっ! 火種が>>24のおかげで生まれていくっ

    このままタフツガイでキャンプファイヤーするんや!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:34:07

    虚無を超えた虚無

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:34:33

    キャンプファイヤーかぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:34:36

    ハフバまでとおいーよ
    早く水着みせろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:34:38

    あうっい…いきなり荒らされるのかあっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:34:44

    >>36

    荒らし=意見の不一致

    愚弄しかないのも意見が一致しているから荒れていないんや


    つまり今は荒れているのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:35:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:35:54

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:36:44

    荒らしが湧くってことは”覇権”ってことやん

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:37:40

    >>46

    そうですね そう信じたいですね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:37:47

    ハッハーっ荒らしもスレの賑わいと言うじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:37:48

    >>46

    お言葉ですがトワツガイは初めから覇権確定ェ!の神ゲーでしたよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:38:03
  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:38:24

    🐓…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:38:39

    庭園と内緒話だけで覇権の座を狙うんスか?
    そんな訳ないっス絶対無理です

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:38:55

    >>52

    クランの絆があるやん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:39:07

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:39:17

    >>52

    待て面白い覇権コンテンツが現れた

    魔女狩りだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:39:29

    >>52

    ツガイの絆とクランの絆で戦い抜け…

    暴虐の魔女戦線のように

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:40:01

    >>54

    とっくに消えていると思われるが…まさか更新してないって訳じゃないでしょ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:40:03

    >>54

    消えろ

    消えた

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:40:09

    絆どころか友情崩壊まであるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:40:25

    >>50

    (モズのコメント)「いつまでもエナガと比較され続ける…そんな人生は虚しいか?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:40:49

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:40:51

    >>59

    ちなみにクラン崩壊もあるらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:40:59

    結局初代バキハウ広報は何者だったのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:41:02

    スタンピードなんか毎回誰かしら引退してる危険なイベントなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:41:32

    なあやっぱり対人要素潰そうぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:41:48

    >>63

    さあね…少なくともリーダー陣は違うことが証明されてそれっきりなのは確かだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:42:20

    >>65

    他のイベントにもクラン内ランキング実装を投下だぁっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:42:49

    今月でデビューしてから1か月経過したけどデビューした時期がスタンピードと被ってたせいでなんか界隈ギスギスしてたんだよね
    ただでさえ人口少ないのに

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:42:55
  • 70二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:42:56

    実際スズメとエナガってどっちが人気なんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:43:28

    >>70

    もちろんめちゃくちゃ髪白くてロリな方

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:43:49

    今だから言うけど初代広報は実はワシだったんだよね










     ︎︎

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:43:50

    トワツガイが死んでも良いようにシノアリス始めようかと思ってるのはオレなんだよね
    シノアリスってどんなゲームか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:43:58

    >>70

    ネヴィ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:44:01

    6月は引き抜きやらで全体的にギスってたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:44:40

    6月にデビューするとかとんだ物好きっスねほんと

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:44:42

    >>70

    少なくともここだと異常性愛者や他CP需要からスズメは人気じゃないスか?

    カラスズ、ツルスズ、フクスズ、俺スズは聞くけどエナガはツバエナぐらいしか聞かないのん

    他だとセット押しが多い気がするのん


    にゃんぱすー

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:45:08

    8月だ 運営の8月以降の方針で寿命が決まる

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:45:26

    しかし…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:45:31

    >>73

    ツガイ要素を抜いたクランイベントのあるトワツガイなんだあ

    実際にプレイして確かめてもらおうかあ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:45:55

    >>80

    蛆虫やんケ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:46:06

    フクエナを忘れたんスか?そんな訳ないっスフクエナは人権CPで世界の頂点取ってたはずっス

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:46:59

    ハッキリ言ってシノアリスはめちゃくちゃおお…うんって感じのゲーム
    ここは一応トワツガイスレだから具体的なコメントは控えるけど正直話になんねーよ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:47:06

    >>82

    ったく…せめてエナバキにしようよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:47:13

    ハチエナが最強だろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:47:20

    エナバキ地雷です

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:47:43

    対人やクランは初期も初期からいらないと言われ引退者が続出しても何故か続けるのがスクエニなんだよね
    生放送では認識してるようなこと言ってたから別コンテンツ作る労力が足りないと思うんだ
    マジで何故ソシャゲ作ろうとしたのか解らないっス
    Live2Dやスチルや庭園キャラの関係性は真面目に作ってるのが解るし舞台やカフェも評判良いからまたよく解らないっス…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:48:07

    >>86

    生まれてきてすいませんって謝罪をしてやるよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:48:32

    トワツガイとシノアリスの共通点=プロデューサーとクラン
    今のpを廃すことでクラン要素は改善されるんや

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:49:24
  • 91二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:49:40

    クランイベントで課金欲を煽るしか運営する術を知らねえんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:49:51

    >>90

    一瞬騎乗位に見えたんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:50:54

    モズってこれからどうなるんスかね
    いくら絆深めても結局シナリオだと割と蛆虫なんスけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:51:20

    嘘か真か知らないがトワツガイで一番楽しいのは身内殴りという野蛮人もいる

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:51:32

    商売なんで人気のあるキャラほど配布せずにガチャにされると思うっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:51:57

    >>87

    お前スクエニをなんやと思うとるんや

    ドラクエやFFを始めとしたJRPG系列そのものをウルティマウィザードリィを材料に見事に調理して誕生させてのけた大企業やぞ


    ソシャゲに関しては知らない…

    知ってても言わない…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:52:29

    さあね…ただモズの目的がわからないからなんとも言えないのは事実だ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:52:38

    さあね…副司令がモズを個人的に動かして司令と異なる方針で動いてるっぽいからその辺の話でどうにかなる気はするのは確かかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:53:28

    性格以外はいいから少しフォロー欲しいわっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:53:34

    どうして世界の危機なのに組織内で揉めてるの?
    司令が副司令抱けばいいだけの話なのにどうして…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:53:56

    ふうん内輪揉め展開で引き延ばしを図るということか

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:54:17

    どうしてって…司令が成人女性に興奮できない異常性愛者だからやん

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:54:37

    しかし…初手蛆虫なことしてたハチドリが特に何かしたわけでもなく許されてるからなんやかんやなるんじゃないかと思えるのです

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:54:58

    >>101

    プレイヤー同士が内輪揉めしてますよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:55:35

    アネさんって一目置いた呼び方して懐いてるのに副司令に殺処分命令出されたエチドリが可哀想…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:55:46

    >>104

    それはアリーナのことを…

    それはクランスターの実質転職先探しのことを…

    それは暴虐の魔女戦線直前の引き抜きや脱退のことを…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:56:22

    エチドリは精神年齢とか単純な性格だから許されたんじゃないんスか

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:56:47

    >>96一応グラブルとかFF14やら成功から失敗も含めてノウハウはあると思うんだよね社内共有して欲しいわっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:57:18

    ぶっちゃけ世界の危機だの言われても数人ぽっちの強化人間で対処どころか山口復興まで成し遂げてるからあんま危機感を覚えないんだよね

    大量に居たと思われるモブトリは魔女にほとんど荼毘に付されたのにその肝心の魔女も数人だけで倒せてるしな(ヌッ

    もしかしてこのゲームのストーリー キャラの絡みとか以外ガバガバを超えたガバガバじゃないんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:57:37

    今更対人クラン要素消えたら今まで廃課金してきた人がバカみたいじゃないですか

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:58:11

    シナリオ書く人がいないから仕方ない本当に仕方ない

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:58:24

    待てよ あくまで迎撃部隊が主要キャラだけで構成されてるだけで他の部隊にもトリはいるんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:59:32

    眠り姫の正体は…俺なんだ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:59:54

    >>110

    ワシは20万以上入れてるけど推しに貢いでるだけなんで無くなってもいいですよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:00:10

    >>106

    でもね俺大っぴらには言えないけど旧かなりあ崩壊が味があって好きなんだよね

    坑道で毒気を探知して鳴く(あるいは死ぬ)カナリアがトワツガイ最初の暴虐の魔女戦線で荼毘に付したのは味があったでしょう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:00:37

    >>113

    誰なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:01:15

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:02:04

    さあね…ただ舞台のキャストさんなんかには先の設定まで開示してるらしいから色々作ってはあるらしいのは確かだ
    ただシナリオ担当的には百合がメインコンテンツだろうし魔獣とかCAGE外の描写なんて適当にしといて内輪揉めでの掘り下げと過去編の話とかをやっていきそうな気がするんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:02:42

    >>112

    ウム…確か防衛部隊だかなんだかが言及されてたんだなァ


    そこら辺のモブもせめてセリフだけで良いから描写して欲しいんだよね

    別に直接的に百合に関わるわけじゃないけど今のままだと世界が縮こまって狭い印象があるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:03:42
  • 121二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:04:08

    live2Dのモデル流用できないからモブが出せないだけな気はするんだけどその辺はもう少し改善されてほしいッスね

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:04:11

    と言うかトリ達以外に誰もいないし静寂の叫びあたりで魔獣が元人間かその残滓みたいな風に描かれてるわ
    七夕で昏睡状態のエナガとハチドリが世界を共有してスズメの祈りが紙で届くし起きた後も当然のように昏睡したときの共有内容を把握してるからもう世界自体が別の枠組みと化しているんじゃないっスか

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:04:15

    というかそんなん言ったら迎撃部隊の装備しょぼすぎやろあーってなりますよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:05:10

    モズみたいなトリを殺すトリが班として存在するしキャラデザ無いだけで強いモブトリもそこそこいると思われる

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:05:44

    >>114

    待てよ

    廃課金は3桁万なんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:06:43

    こんなゲームに3桁の課金なんて俺が親なら応援しちゃうね

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:08:25

    仮ねんね前は過疎だったのに起きたらめちゃくちゃ進んでてびっくりしたんだ
    びっくりしたからガチャ回そうかなあ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:08:47

    あぁーっ新人モブトリちゃん達の絶望顔をくれェ
    俺はモブが必死に助けを求めて泣き叫ぶ姿が見たいんだあーっ そのあと助けに入ったカラス達に泣いて抱きつくのも可愛くてウマいでっ!ルソルソ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:08:49

    なあやっぱり細かい描写増やしまくろうぜ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:09:01

    よしっいけーっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:09:03

    特殊だけど他には余りない良さも一応在るんでリスペクトしてくれやRPGや育成要素全く関係ない所ばっかなんやけどなぶへへへ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:09:20
  • 134二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:10:14

    うーっツガイチャットのぞき見を早く実装しろ山田おかしくなりそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:11:03

    >>126

    なんなら俺も応援しちゃうね

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:11:07

    内緒話とかストーリーでそこそこモブトリの存在匂わせはあるっスけどじゃあキャラデザで欲しいかって言われるとそうでもないんだよね。
    こんなぶつ切り薄味のストーリーで20人30人とかキャラデザ出されたら味すらしなくなるでしょう?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:12:17

    モズくん腐女子ウケはいいよね腐女子ウケはね
    まっ俺も好きなんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:12:41

    よしPU中のツルガチャ引いてやったぜ おおっ虹色やっ
    …まあええやろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:13:21

    セイレーン綺麗っスねマジでね
    召喚獣マジでなんなのん
    CAGEで動物園みたいになってるのかゲーム内の描写的に水晶みたいなやつに入ってるのか

    ねえ そんなにストーリーに苦悩してるなら召喚獣を手にするイチャイチャストーリー作ればいいじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:13:24

    エッチなお姉さん枠だからスキなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:14:01

    >>137

    ストーリーでは流石に好感が持てなかったけど内緒話で好きになったのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:14:04

    魔女は元トリ?の伏線あるっスけど魔獣が元人間って示唆する描写はないと思うっスよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:14:10

    世界観に関しては「こういう設定おもしろいやろ!」で整合性はまったく考えないで突っ込んでるところ見られるんだよね
    まあ世界観どころかキャラの発言もブレブレなんやけどなブヘヘヘ

    これ以上は危険やっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:15:01

    このエッチなお姉さんとカートゥーンみたいなふざけた龍が同じくいるのが不思議なのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:15:16

    >>142

    横槍失礼だけど魔獣が祈るみたいに魔女崇める的なシーンなかったスか?

    それが元人間に繋がるかはわからないけどね!(グビッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:15:24

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:15:28

    >>142

    おいおいイノリノウタでセイレーンが周りの小型魔獣をかばってるのに違和感を覚える描写があったでしょうが

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:15:43

    紳士的かつ初心なミノタウルスと見た目エッチだけど初心なセイレーンでcp妄想してたのは…俺なんだっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:16:04

    ストーリーの範囲なら今んとこ誰にも好感持てないし訳わかんないんだ
    内緒話と庭園でようやくキャラ掴めたんだよね


    途中送信した私を軽蔑するか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:16:21

    >>144

    アメリカのガキッ!なのかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:16:34

    >>149

    フッ軽蔑するよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:16:51

    >>149

    フッw

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:17:06

    >>139

    セイレーンさんよくよく見たらつぶらな瞳しとるやんケ 普段拡大して見たりしないから全く気づかなかったのが...俺なんだ!

    なんで召喚柱はツラのいい奴らが多いの?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:18:08
  • 155二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:18:54

    しかし…トリモブの描いたモズスズssを脳に植え付けられたからモズスズendか妥協してカラスズendじゃないと精神が崩壊しそうになるんです

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:19:12

    >>149

    流石に内緒話も庭園もやらなくても幼馴染くらいは理解できるんじゃないスか? まさかこれも理解できないほど人心に疎いって訳じゃないでしょう?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:19:42

    >>155

    …もう脳を破壊するしかない

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:19:48
  • 159二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:20:26

    >>156

    そこはギリギリわかりましたね…ギリギリでね

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:21:23

    ストーリー範囲だけだとモズが完全無欠の蛆虫なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:21:29

    >>139

    カースセイレーンはなんか灰汁みたいな色してるし白目前回なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:22:14

    あうっふ…フクフラでもギリギリなのかあっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:23:13

    >>159

    もしかして PSYCHO-PASSなタイプ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:23:26

    人魚のオ〆コはですねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:23:35

    ストーリー上ではめちゃくちゃ尖ってるのにその裏では庭園でツバメが捕まえてきた虫見せられそうになってバチくそにキレ散らかしながら逃走してる様を思うと笑えるよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:23:48

    >>155

    しかし…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:24:06

    >>149

    おいおい共謀とか言いながらマジでハチドリを心配するツルとかハチドリさんを狙ったモズにねちっこく釘を差すツルとかカラスの危機にノータイムで包丁を手に取るハクチョウ(暫定)とか超親友と恋心とか双子だからこそ微妙な距離感を見せる双子とか悪ぶっておきながらツバメ君に押されっ放しのモズとか色々在るでしょうが

    まぁ好みに合うかは別なんだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:24:13

    マイマイカブリとか見せられたんスかねあれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:24:42

    >>147

    現時点でそれは飛躍しすぎじゃない

    まっ情報なさすぎんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:24:55

    すごいなトリモブはなんかよくわからんタイミングで加速したせいで次スレが見えてきたよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:25:21

    モズ=蛆虫

    モズの正体見たりッ ”人刺し指のゲン”だったのかあっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:25:35

    >>163

    よこせ スーツ姿でドミネーター持ってるツガイ達よこせ

    ハチツルとかマジで似合いそうなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:26:23

    そもそもセイレーンが推定元人間なんだよね(ひとつ前のカンナギと違ってトリの識別証やら行方不明はない)

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:27:19

    >>171

    ゲンってことは途中でマスコット兼ヒロイン滑りするって事やん!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:27:21

    >>173

    静寂の叫びはフェイクウィッチだから魔女だけどイノリノウタのセイレーンは魔獣なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:28:07

    >>175

    うむ…だから魔獣=人間説なんだな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:29:06

    運命のツガイは執行官ペアでなんでハクチョウまで執行官なのか疑問に思ってるカラスが後々真相を知るやつなんだよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:30:22

    >>174

    途中で猿空間に送られるんスけど…いいんスかこれ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:31:37

    「モズ見てくれないか。さっきそこでオオキバヘビトンボを捕まえたんだ」
    「ツバメくんそれ以上私に近よらないでくれるかな?」
    「なぜだいモズ」

    こういうことなんや

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:31:45

    もしかしてけして色相が濁らない監視官ツバメを濁らせたい執行官モズの話をしていいタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:33:55

    なんやそのゼノブレ3のコロニーミューみたいな設定

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:39:06

    >>179

    こんなの手に持ってたらモズじゃなくても逃げだすだろうがよえーっ


  • 183二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:42:30

    >>182

    ネカピン「虫はですねぇ……」

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:46:40

    トリモブが静かになった…いよいよ次スレの押し付けあいが始まる

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:52:58

    >>184

    お前が立てろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:56:58
  • 187二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:57:17

    >>185

    嫌だみんなが嫌がってるスレ主になりたくない

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:57:32

    >>186

    よぐそとーす

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:57:36

    >>186

    あざーす

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:57:50

    あぎゃーす

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:58:08

    >>186

    感謝します

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:59:28

    えながのおめこ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:00:24

    モズの眼帯をスペルマでベチョベチョにしてやねぇ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:00:42

    スレ埋めとは こうっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:01:10

    >>193

    それはダメだろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:01:14

    part564

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:01:35

    戦慄の1966

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:01:39

    しゃあっスレ埋め!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:01:46

    この鳴き声はスレを埋めるため

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:02:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています