Gaze on Me!でピンクに染まる会場を見て

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:03:39

    失礼だけど宮崎ブーゲンビリア空港を思い出した

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:04:27

    ラブホみてえな空港だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:08:28

    >>2

    あだ名がラブホ空港ですし

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:10:34

    こんなんエリザベス女王杯やん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:11:45

    >>4

    エリザベス女王杯がなんかやらしいものに見えてきたじゃねぇか!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:12:12

    バッキンガム宮殿ってそういう…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:18:10

    >>4

    エリザベス女王に謝れ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:18:45

    >>4

    最低なんだこいつ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:18:59

    >>4

    🇬🇧「キレそう」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:19:59

    >>4

    おまえ誰を敵に回すかわかってんのか⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:21:46

    ファインより数十倍はヤバい相手敵に回してて草

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:25:09

    いや待ってくれ!空港のデザインにエリザベス女王杯のロゴが似てるってのはそこまで問題ではないだろ⁉︎
    むしろラブホ連想してる奴らが処されるべきでは⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:25:46

    >>12

    言い訳するな!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:26:24

    多分近くにこういうお店あるよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:28:14

    >>14

    出たな魁ファンタジア

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:28:22

    みんな宮崎ラブホ空港とかバカにしてっけど中心部へのアクセスの良さなら日本の空港でもトップ3には入るチートだぞあそこ
    レンタカーでも15分だし電車でも3駅くらいで街中に着くし便利やで(たぶん)


    ※なお陸の孤島の中心部の賑わいがどんなもんかと、同じ九州の福岡空港のチートっぷりについては触れないものとする

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:46:49

    だって色合いが悪いもん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:56:00

    ブーゲンビリア←これいる?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:57:32

    >>18

    お前それおいしい山形空港とおいしい庄内空港の前で言える?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:58:15

    >>19

    富山きときと空港よりマシだな()

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:58:45

    >>18

    由来的には良い名前なんだ

    花の色がこういう色なんだから仕方ないんた

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:06:34

    ポケカのイベントがあるらしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:50:52

    >>19

    そんな牛乳みたいな名前の空港とかあるんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:29:14

    >>19

    岡山桃太郎空港といい勝負してんな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:30:51

    このスレ見てたらちんちんぴくぴくしてきた
    ピンク色だからかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:31:38

    >>25

    空港シコはレベルが高すぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:32:32

    鳥取県とかいう空港名で遊んでるとしか思えない県

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:37:09

    宮崎と福岡は同じ九州島内だからアクセスも悪くないかと思いきや、宮崎と福岡を結ぶ航空便が1日数本出てる位にはなかなかお察し
    新幹線は通ってないし、鉄道のみで行こうとしても基本的に大分乗り換えの特急か鹿児島経由で新幹線という話になる
    あそこはかなり行きにくい印象

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:58:56

    >>28

    福岡→宮崎の主要移動手段は4時間半の直通高速バスか3時間くらいの新幹線新八代乗継辺りか

    本数的にはバスのフェニックス号(1日21往復)なんだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:59:35

    >>29

    まあ鉄道は論外だわな 

    新幹線経由でも鹿児島〜陸の孤島が2時間強(だいたい2時間10分)かかる上に乗り継ぎ考慮したらフェニックス号との時間差が30分くらいに縮まることがあるし、バスは早着もあるからますます短くなる。その上で値段が倍どころじゃない差があるし


    ※なお大分周りだと約5時間半かかるので全く太刀打ちできません。旭化成の企業城下町である延岡ならギリ太刀打ちできる

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:58:41

    >>16

    そもそも宮崎市民はだいたい車でイオンモールにみんな行くから中心部で買い物も食事もしないんだよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:11:49

    >>1

    君ブラックラグーンにでてなかった?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:20:05

    >>24

    言われたので一昨年自転車で行った時の貼る

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:20:07

    >>18

    地元民からもフェニックスが一番投票数多かったのに何故かブーゲンビリアになって割と不満要素な件

    ちなみに宮崎は育成牧場もだけど地味にウインズがある県としても最南端という

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:24:42

    キタちゃん(の中の人)もいる、とある人工島が浮かぶようになってしまった…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:26:24

    >>28

    いうて飛行機はANA・JALどっちも飛ばしてて計10便以上あるだけマシ

    B&SはJR九州得意の2枚切符廃止であまりお手頃感無くなったし

    鉄道のみはそもそも博多~宮崎間の電車が1日1本しかないしそれなら鹿児島中央まで行って九州新幹線マシだけど

    実際時間を金で買う飛行機or安さを取って高速バスかの二択状態で鉄道は論外

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:21:28

    >>1

    >>4

    思った以上に似てる…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:47:07

    >>35

    宮崎が舞台だからなあの島

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています