柴崎トレーナー、飛行機雲だぞ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:05:53

    綺麗な一直線だな…。まるで、青いキャンバスを白い絵の具でなぞったみたいだ。

    ……それにしても、あの飛行機。一体どこに向かうんだろうな。北海道か、沖縄か……もしかしたら、海外かもしれん。

    なぁ、柴崎トレーナー。君は飛行機に乗ったことはあるか?……へぇ、昔に一度だけか。

    実は、私は産まれてこの方、飛行機に乗ったことがないんだ。まぁ、そもそもカサマツから出ること自体、ほとんどないんだが。

    ……小さい頃。飛行機雲を見る度に、その行き先に思いを馳せたものだ。

    私もいつか、私が居るこの小さな世界を出て、海の向こうに広がる果て無き世界で、強者達と走るんだと。………そう、思い込んでいた。

    実際のところ、私は海の向こうへ行くどころか、この町の外にすら行けずにいる。……当時の私が今の私を見れば、きっと失望するだろうな……。





    ─────え?いつか一緒に、海の向こうを見に行こう?

    ………ハハッ。突然とんでもない誘いをするな、君は。……ふむ、悪くない。君との二人旅は、とても楽しそうだ。

    ……でも、その前に。私には、行かなければならない場所がある。……倒さなければならない相手が居る。だから───

    ───いつか私を、中央に連れていってくれ。柴崎トレーナー。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:28:31

    飛行機は早めに乗っとけマーチ
    あれは出発時刻じゃないから!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:33:28

    フジマサマーチはそんなこと言わない
    フジマサマーチが倒さねばならない相手は中央じゃなく笠松にいるんだから

    まだ一勝一敗だ
    あたしは倒されたつもりなんかさらさら無い

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:34:00

    >>3

    なんだコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:39:02

    実は中央の成績はヤマノがマシなのだ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:56:38

    >>2

    柴崎も一緒だから大丈夫、のハズ……。

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:57:44

    柴崎は仮に飛行機初めてでもそつなく乗る確信がある!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:01:16

    空港によっては駅で降りてからターミナルまで20分ほど歩かされたりするから時間を気をつけないとね……
    お前の事だぞ成田空港

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています