DeepTOUGH~とのフラ~その24

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:14:34

    はーっ おっぱいがいっぱいだっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:15:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:17:25

    ま、まさか今回のイベントシナリオって…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:19:52

    (相対的に)小さき者…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:24:07

    >>4

    画像貼れてなかったっす

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:27:26

    >>5

    てっきりリディアだけが貧乳扱いされると思ってたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:36:25

    >>3

    ルイーズ連れてくればサメとも遭遇できたと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:39:50

    アイカに服を引っ剥がされて裸を撮影される善意くんに哀しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:47:03

    開幕サメ映画という幻魔を打ち込まれたせいで
    単独行動しているイリーナが最初にサメに襲われるのかなと思ってたのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:49:49

    >>3

    観た映画ってまさかこれというわけじゃないでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:50:47

    激エロ水着たちに釣られて4万突っ込んで沼った それがボクです
    まあ天井寸前でエロ剣が来たから金返せとは言わへんけどなブヘへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:51:56

    >>11

    …🦦

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:57:15

    へそくり(メモリアの石とナコトコイン)まで使い果たしてエロ剣を手に入れた、それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:59:52

    嘘か真か知らないがクラウソラスは首をはねられても30秒ぐらいは闘えるという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:16:17

    所詮人間の体は擬態みたいなもんやし仮に首撥ねられても普通にくっつくか生やせるんじゃないスか?
    そもそも首撥ねられるんスかね?
    首の強度が本体並ということも考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:30:19

    追想回廊の敵アビリティ見てたんっスけど
    紅メモリアじゃなくて赤メモリアなのはただの誤植っスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:27:21

    >>16

    まあ気にしないで

    伝わればどっちも一緒ですから


    これが誘幻のかわし

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:30:33
  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:26:00

    >>18

    ダナさんがハブられるなんてし、信じられない…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:32:15

    >>19

    あうっ

    一番大事な人を忘れていたのん

    という訳で

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:01:55

    影ダナ「ふざけんなよボケが」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:06:40

    >>20

    やばっ ダナ・ダレル・道明寺が3人に見える

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:11:00

    >>20

    待てよ

    黒歴史ダナさんも酒飲みの自分は黒歴史扱いなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:01:25

    パトリシアに哀しき自室…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:17:25

    >>23

    酔っ払いダナを黒歴史ダナと影ダナが支える…ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:01:28

    二日酔いダナさんも大変だなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:06:01

    二日酔い扱いされる影ダナの悲しき現在…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:33:11

    月開けたらすぐに異典の続きっスかね?
    メインストーリーといいモヤモヤするところで終わっていて先が気になるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:57:34

    一応貼っておくのん

    忘れてたけど明日メモリア追加されるみたいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:44:49

    誰のメモリア実装されるんっスかね
    今のイベントと関係あるなら
    キリエとリディアの泳ぎ対決をメモリアにしても面白いと思うのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:45:19

    もしかして魔導書は全部エ○本なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:51:01

    追想回廊が関係あるならミリアムとヴィーかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:01:22

    >>31

    フォロカル「……」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:10:38

    >>31

    セクシーな魔導書としてマルタからお墨付きをいただいている

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:57:42

    ふうん、エロエロというわけか

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:31:38

    >>33

    そろそろ自立型に霊質変化して雌豚トカゲになって欲しいですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:22:08

    いっそのことブリジットが持ってるレプリカの方もエロ本になっちまえと思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:40:15

    埋め込みが墓から蘇る!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:23:53

    イベントと特に関係なくて笑ったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:44:51

    >>39

    なにっ予想外の組み合わせっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:17:28

    これでも私は慎重派でね、サンプルシナリオを確認させてもらったよ
    その結果、幻夢境に遊びに来ていることがわかったよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:16:29

    またメモリア任務実装されてますけど
    今回はレベル40までとレアリティアップ2回なんで優しいっスね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:55:21

    >>41

    タバサに哀しき現在…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:14:35

    探索という建前さえなくただ幻夢境に遊びに行くことあるんっスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:05:35

    前々からチョコを作るためだけに潜ったりしてたっスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:29:00

    嘘か誠か知らないが、善意くんのデバフ解除もないまま温泉入りに幻夢境に潜ってた捜索者もいる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:18:42

    ふうん 捜索者ってやつは自由なんだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:53:38

    ウム…捜索者にも息抜きは必要なんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:05:13

    う わ あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)


  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:45:04

    >>49

    メモリアっすかね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:57:09

    絵になる二人っスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:02:00

    理想的な姉妹像としてクラウソラスからお墨付きをいただいている

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:13:16

    お言葉ですが首元見るにフラウではなく髪を下ろしたアサカですよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:55:39

    ざくろのゼロ衣装とか来ると思ったら予想外っスね
    もしかしてダフネはまだ実装されないんじゃないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:57:24

    >>54

    まだっていうか実装自体されずにそのまま荼毘に付すんじゃないすか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:49:09

    ダフネを実装しようと思ったら致命的な欠点がある
    今までの行いが蛆超蛆すぎて寝室適性がないことや

    エデンズ・リッターじみた性癖に突入しかねないんだよね怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:20:19

    ナコト原書さん ワシは外伝勢の中ではジルヴァラが一番好きだったんです
    まさかあんなことになるとは露ほども考えず「なんかいつものように出てきたポッと出の敵」をぶっ飛ばしてしもうたんです
    こ…こんなの納得できない

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:00:13

    登場シーンでジルのカードにしか使われてない背景が出てきたのになぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:42:26

    流石に救済展開みたいなのあるんじゃないっスかね
    あのまま幻夢境に消えていきましたじゃ失想者達がかわいそうでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:25:49

    アリーナ更新日なので挑戦回数消費しとくのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:06:17

    しゃあっ テル・ティアっ


  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:19:37

    >>61

    あかんやん善意君TSなんかしたらボボパンできなくて亜紗花も悲しむで

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:15:23

    赤井亜紗花だったらペニバン付けてでも善意君と通じ合うんじゃねえかと思ってんだ
    他の子たち?ククク…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:41:12

    紅百合を本体にして分離するか顕現する時にそっちに乗り移るんじゃないスか?
    一応電池くんの自壊防止を含んだ変身でテルティア自身も長くあの状態ではいたくないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:46:49

    >>61

    う、嘘やろ

    テルティア実装はまだ先だと思っていたのに…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:20:46

    アンアン喘ぐところが想像できないのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:58:21

    >>61

    おっぱいパツンパツンやんけ

    揉ませろやんけ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:51:20

    >>64

    取り出した紅百合を死にかけのダフネにぶち込んでテルティアの依り代にする可能性…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:17:11

    明日のメンテのやつなのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:15:39

    鬼が出る蛇が出るかっス
    合わせれば鬼龍が出るっス

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:05:29

    新キャラ一人にメモリア1つ追加になるんすかね

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:41:58

    メンテまでにイベントデイリー終わらせておくのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:44:10

    >>71

    ユニットとメモリアになると300?と125で天井は低くなるんじゃないっスかね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:16:28

    ◇このコラボは……?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:35:49

    よっしゃ!
    無料10連でテルティアついでにルイーズの完全勝利っス

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:40:04

    無料ガチャでメモリアのほう出たんっスけど
    これダブル亜紗花でも発動するんっスね

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:15:45

    ふぅん

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:33:40

    復刻イベント、イベント後半そしてストーリー新章もしかして今日は忙しいのかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:41:54

    荷物運んでるタバサミリアムとか酔い潰れてるベアトリーサとかのメモリアもその内来るんやろか
    ロード画面だけの登場はもったいないと思う反面…また石を搾り取られるという恐怖に駆られる!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:44:57

    もしかしたらフラウは最強なのかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:07:42

    ダフネが墓場から蘇る!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:11:03

    あの退場の仕方は逆に生きてるやろなぁ感しかなくて吹いたのが俺なんだよね
    恐らく次に出てきた時には「ダフネだったもの」にでも成り果てているがなんやかやあって自我を取り戻すのだと考えられるが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:15:36

    >>57

    ダフネに穢れを吸わせて完全復活させれるかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:26:13

    もしかしてダフネはケニーみたいな死にキャラとして確立していくんじゃない
    スか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:45:58

    アカンやんアサカ…亜紗花も悲しむで

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:04:57
  • 87二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:16:06

    >>86

    前のケーキ屋並みに戦闘も魔術も関係ない謎コラボっスね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:01:03

    ムフフ、ナコトレッド40連で来てくれたのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:32:17

    >>88

    ナコトレッドとボボパンしたとき、善意くんは夢精してるんすかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:59:08

    >>76

    異典キャラはゲーム的にはオリジナルの衣装違いとしてカウントされるので表記の通り実質的には亜紗花&亜紗花のメモリアっスね

    ブリジットとジゼルのメモリア「黄金と黒金」の寝室じゃない方のストーリーが影ブリとジゼルの会話だったり内容的にもその辺厳密ではなかったりするのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:06:41

    う…嘘やろ…ソムリエ以外がお寝室を覗くだなんてそんなことが許されていいのか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:17:20

    >>91

    覗くというか見せつけられてるに近いと思うのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:18:23

    夢の中でH
    もしかしてテルティアは淫魔なんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:24:04

    >>92

    ククク…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:56:45

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:55:54

    >>93

    善意君とテルティアは現状夢の中でしか交流できないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ


    ◇この夢の中に善意君と亜紗花がボボパンするための仮想空間を構築したエロ本は…?

    今回のメモリアでまた使われててちょっと笑ったのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 03:33:04

    もしペルフェも杏花さんなら参戦したらスーパー杏花大戦がはじまってしまうのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:20:33

    ペルフェはあじ秋刀魚さんだと思うっス

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:23:24

    クラウソラスに火かき棒、魚よせに使われた哀しき過去…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:06:42

    >>99

    クラウソラスやしまあええやろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:11:23

    >>99

    光る剣だから汎用性がな……暗闇でのライトくらいしか思いつかん

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:40:19

    由緒ある魔導書として我が主からお墨付きをいただいていない…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:33:10

    >>102

    ククク…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:43:59

    >>101

    それを言ったら黒森の祈りはぬいぐるみじゃねーかよえーっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:50:15

    魔道書をくだらないことに使うわけはないだろあーーっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:23:43

    もしかしてフォカロルやタバサのお兄様の気持ちもわかったりするタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:51:13

    >>104

    黒森の祈りには愛玩という最高の役割があるんだ

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:03:48

    >>106

    特殊な状態の黒森の祈りや規格外のナコト原書みたいな例外を除けば魔導書同士ならある程度意思疎通は出来るらしいっスね

    フォカロルに関しては初期衣装で意味深なことを言っていたのでクラウソラスのように自立型になるフラグではないかと言われていたのん


    ちなみに黒森の祈りは意思疎通こそ出来ないがどういう感情かくらいは分かるらしいっス

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:22:31

    ふうん なるほどな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:26:15

    ちなみに黒森の祈りの思考がわからないのは出生がアレなせいで言語能力がないかららしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:47:42

    >>101

    待てよ 目眩ましにも使えるんだぜ

    おどれ自分から光輝安売りするなやっ ボケッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:19:27

    >>110

    よしじゃあ企画を変更してマルタ両親をぶっ飛ばそう

    待てよ、マルタは両親の為にがんばってるんだぜ

    しかし…しゃあけど…しかし…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:48:04

    タバサと喧嘩した回で「家族皆で幸せになる」という新たな目標が芽生えていたけど
    仮にそれを達成したところで両親からかけられる言葉は「なんでまだ生きてるの?死んでる筈なのに何故…?」だと思うんだよね
    人生の悲哀を感じますね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:11:53

    待てよ
    タバサの両親についてはほとんど掘り下げがないからわからないんだぜ
    もしかしたらボードウィンパパみたいに評価が裏返るかもしれないでしょうが

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:20:57

    疲れから何も考えず不具合のやつ貰ったけどこれ2重に貰えてよかったんっスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:02:22

    >>115

    良いんじゃないすか?

    気づかず一括受取して既にどっちももらっちった俺もいるしな(ヌッ)

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 03:41:22

    一括で取り込んでて気づかないっスね

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:31:11

    やばっ りせちーが3人に見える
    と思ってスクショ撮ったけど薄いのん…

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:30:06

    そういえば今日コラボのPV来るんっスよね?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:56:48

    順当に行くなら20時公開だと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:29:17

    やってないタイトルだから何も言うことがない

    それが僕です

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:37:15

    >>121

    途中の肉まんがメロンパンに見えてメロンパン繋がりでコラボかと思ったのは俺なんだよね

    ノルンちゃんは責任を負ってメロンパンに見える幻魔を取り除くべきだと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:33:00

    コラボの後に異典なんっスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:47:18

    >>123

    そしてその後はとんちき夏祭りイベすかね

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:06:02

    前おススメされていた黒歴史射的祭りは読んだけど他の夏祭りイベントもとんちきイベントなんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:11:07

    >>125

    さあね…ただゼノが叫んでいたのは事実だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:53:18

    >>125

    最初の夏祭りイベ(袖揺れ囃す祭縁)は舞夜のデビューイベでまぁシリアス寄りなのん

    その翌年(夏夜騒諍する喧噪)が暴露弾丸射的の初登場回でさらに翌年(燿爛の咲く夏夜)はロゼットが可愛いイベだと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:22:55

    ふうん、なるほどな
    イベントタイトルも教えてもらったし読んでくるのん

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:53:47

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:54:15

    波間コインが交換期限、明日の17時までなので交換しとくのん

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:58:28

    最初の夏祭りイベってまだ悪役ノルンちゃんが暗躍してたころなんっスね
    懐かしいを越えた懐かしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:05:49

    最初の黒歴史暴露射的とかクラウソラスが頑張ってたっすね。的として。

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:10:42

    いつになったら人型のフォカロルを実装してくれるんです?
    も…もうボボパンしたくて頭がおかしくなってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:12:21

    >>133

    人型のフォカロル実装されるなら眼帯とかメガネ装備になるんっスかね?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:51:44

    新しい褐色キャラが来てほしいと思っている、それが僕です

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:09:50

    ククク、生意気な光Extraをぶっ飛ばしてやったのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:19:32

    >>136

    見事やな

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:17:13

    えっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:19:18

    今年は水着イベント“二度撃ち”ってやるんっスかね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:21:10

    >>139

    異典後のイベント名からして、やらないと考えられるが…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:56:59

    夏は海水浴とお祭りが鉄板っスかね

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:43:28

    >>139

    異典2の次が夏祭りでその後はまた異典3が来るか、無いにしてももう9月なので今年の水着は1回で終わりっスね

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:55:13

    コロニー育ちに夢のねぇこというのもなんだけどシドニーは12月でも真夏なんだ
    つまり真冬でも水着女とやらせてやるGOーー!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 05:54:53

    幻夢境なら冬でも季節感を無視して水着を堪能できるよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:12:14

    一回しか表示されなくなったらしいし一応貼っておくのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:33:49

    幻夢境いろいろな場所があって過ごしやすい気候の場所もありそうで羨ましいのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:17:41

    明日のメンテのやつなのん

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:09:01

    うぁぁぁ ア…アンナがタバサと練り3Pしてる

    ちなみにアンナは今回が初3Pらしいのん

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:30:22

    >>148

    小さきもの…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:36:51

    家具の説明に悪意しか感じなかったのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:13:09

    メンテまでにイベントデイリー終わらせておくのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:20:16

    >>148

    これでも私は慎重派でね、追加された家具寝室を見てみたよ

    その結果Wまんぐり返しはめちゃくちゃエロいことがわかった

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:23:12
  • 154二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:50:03

    ククク、置き場のことを考えてA5アクリルパネル ソーカを注文してやったのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:36:37

    マルタのコラボ出演率が高いのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:07:41

    田寄多乃実ってすごい名前だな
    頼られそうっス

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:11:31

    許せなかった…虚像が戦闘能力のない人達に襲い掛かるやつだったなんて……!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:23:33

    善意くんの正体見たり!
    鬼畜だったのかあ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:53:18

    >>153

    なんやこのハンカチ差し出しとるラズルーカお姉ちゃんは?

    わしゃ知らんで

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:26:47

    >>159

    今年の梅雨に実装されたやつっスね

    恒常ガチャに入ってるのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:23:07

    ゲームケースには致命的な弱点がある
    もはやPCオンリーで携帯ゲーム機は持ってないことや!

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:38:08

    >>160

    なにっ …本当だ

    wikiのキャラ別一覧にいなかったから完全に忘れてたのん…

    申し訳ありませんでした

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:36:24

    サウンドブースに楽曲追加が追加されているから購入しておけ…鬼龍のように

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:16:36

    >>153

    七羽が立ち絵で刀持ってることに初めて気づいたのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:28:03

    戦闘用の立ち絵をルームから鑑賞できるようにしてほしいっスね

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:28:54

    イベントステージが解放される予定のやつ貼っておくのん

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:54:58

    タラスクさんて誰なんだ?と一瞬考えたのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:25:04

    >>167

    多分ルルイエにタラスク呼びする人いないっスよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:51:33

    マルタはもうなんというかマルタっスね
    存在がマルタ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:03:28

    >>168

    芳乃さんはファミリーネームで呼んでるんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:14:14

    ふうん、なるほどな
    ◇アルビテルさん…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:39:59

    フラウだけ呼び捨てっ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:09:26

    装備ボックスから出てきたけどいい性能してないっスかこれ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:31:12

    装備は攻撃力up、スキル威力up、スキルゲージupあたりのをよく使っている、それが僕です

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:32:39

    ユニット強化キャンペーン戻ってきてほしいのん…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:02:39

    異典でクエストもガチャもめちゃくちゃ回すことになりそうだから、休憩期間と考えてるのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:06:26

    幻夢境のお菓子ってだいぶヤバそうっスよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:18:34

    エロいことしないと出られない部屋があるんだ
    発情するお菓子があっても不思議じゃないよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:55:21

    ウム…迂闊に口にすると酔いブリみたいに醜態を晒すことになるんだなァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:33:01

    光る食べ物でなにか忘れてる気がしてたんだけどロード画面で思い出したのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:02:28

    >>180とこれはどっちがマシなのか教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:15:15

    しゃあっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:41:46

    >>182

    カッコいいっスね

    もう一人はソーカっスかね

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:33:46

    >>182

    はいっ引くの確定

    ぶん回します

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:38:21

    見事なおっぱいに目が行くんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:01:39

    IP規制さん…ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:12:19

    私は……推しのエデルさんが活躍する異典かと思ったらリンドマン滑りした過去があるんだッ
    ダナは最後まで話の中心にいて欲しいですね……マジでね

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:09:04

    >>187

    前回の異典の為に強化してたエルデさんを使わなかったワシの悲しき過去

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:48:30

    >>188

    誰なんだ……

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:32:01

    エデルガルドはメンタルがほぼ完成されてるせいかメイン一部の頃から本人が話の中心にいない事が多いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    おそらくダナは昔の仲間の親族からの復讐というテーマがある以上最後まで話の中心に居られるのではないかと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:27:09

    前の異典イベで傭兵団の話をやると思っていた それがボクです
    エデルでやらなかったらいつM.Wの話をやるんだよえーーーっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:35:07

    団長暗殺と副団長のエリザの話が全然解決してないからいつかやるんじゃないスか?
    というかやらなかったらエリザさんがただの怪しい人でしかないんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:53:35

    財団の庇護下にいるとアイカとソーカみたいな財団のやらかしの被害者が出る可能性がメイン第二部で浮上して
    ノルンがルームエピソードで財団との敵対を匂わせている辺りメイン第三部でいよいよルルイエ外に出て財団と対立する展開がありそうなのん

    そうなれば傭兵団と絡んでその辺の真相が明らかになる展開なんかもありそうですね 本気(マジ)でね(グッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:00:21

    今のテルティア顕現可能状態の電池くんを外に出したらはい研究資料確定!ぶっ捕獲します!であちこちから狙われまくりなんじゃないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:49:17

    ルルイエの外に出ちゃうとイベが展開できなくなるからないと思うのん
    幻夢境はチョコ捕獲したり海で涼むという万能舞台なんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:57:54

    次スレ立てるのん

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:59:33
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:59:54

    立てたのん

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:00:58

    しゃあっ埋めっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:13:18

    埋めるっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています