怪獣タフ号

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:44:21

    未だに9号と決着ついてないんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:53:25

    エリンギ…あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:54:07

    9号の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:54:42

    怒らないでくださいね
    9号登場からかなり経ったのに未だに
    9号倒せてないのって馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:54:55

    8号のライバルは9号なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:55:34

    レイベン6回転のようにこれから9号は6週粘ると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:56:01

    9号ってやつは結構タフだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:56:26

    出番の無くなった副隊長に悲しい過去

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:57:14

    怪獣9号 ⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:58:33

    怒らないで下さいね
    貧弱なタフ語録でdisスレ建てるのってバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:59:16

    >>10

    貴様ーッ タフ語録を愚弄する気かぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:02:00

    次週は更新ないし、disスレもそのうち消えるから問題なくなって大丈夫だな
    安心してください

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:39:34

    >>11

    使ってる蛆虫の話だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:44:00

    怒らないでくださいね
    真面目に怪獣8号には猿展開を行うパワーが足りてないっス
    多少の矛盾やキャラの消失なんかを行ってでもテンポ良く迫力と勢いで突き進めるパワーが足りてないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:45:41

    >>14

    真面目に良くない点を考えて指摘するのはルールで禁止っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています