最強の広告貼るぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:04:04

    広告ってさ
    思わずクリックしたくなる = ゲームを始めてしまいたくなる
    ようなものであるべきじゃん?
    これを見てゲーム始めようと思うヤツいると本当に思ったの?

    他にカワイイ女の子のバージョンもあったけどコレがキツすぎて
    表示される度に思いだして不快だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:04:44

    これに比べたらマシな方だよ

    GIF(Animated) / 314KB / 16200ms

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:05:13

    王様ランキング「あうあうあw!」
    失せろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:05:29

    >>1

    わりと俺このキャラデザ好きなんだけどな……

    内容は知らないけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:06:09

    >>2

    それ何十回もGoogleに不快な広告として報告したわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:07:15

    >>1

    あにまんの広告この間までほぼこれだったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:07:18

    >>1

    コレと奴隷魔術は許せた 

    キャラクターはやはり強い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:07:20

    ビビオペ「そんなんじゃ甘いよ?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:07:27

    >>5

    Googleちゃん「わかったよ!今後その広告表示しないようにするね!」

    なお

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:08:44

    >>1

    八男の誰だっけこれ?そもそもヒロインかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:08:51

    水色髪の水着ちゃん可愛くて好き…クリックはしなかったけど。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:09:41

    お前にビビッドアーミーを教える

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:11:32

    ファンの人には悪いけど
    あまりにもしつこい広告乱打で八男も異世界魔王も死んでも見てたまるかという気分にさせられました

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:12:55

    確実に見る人減らすであろう広告は何考えてんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:13:11

    スマホもPCもアドブロックさんが手放せない
    そのせいでようつべ見てる最中に広告云々も体感出来てなかったりする

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:14:55

    好きな広告

    GIF(Animated) / 379KB / 10000ms

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:15:20

    >>12

    最近それの広告あんまり見なくなったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:15:23

    >>16

    これは本編見た事ないけど好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:16:13

    >>17

    コラボキャラをメインに出してるから分かりずらいんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:16:21

    すまん俺の説明が下手だった

    ゲームの広告頻度がおおすぎてうざいとかじゃなくて
    このゲームの広告でこのキャラだけが無理だったんだ

    全身画が特にきつくて嫌だった

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:16:42

    >>17

    あれコラボしまくってるからたまに注意してみないとビビッドアーミーって気づかない広告がある

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:18:06

    >>2

    軍鶏はダーティー格闘マンガとして割と面白いがこの広告は擁護できねえ

    普通にリョウvsスガワラでよかったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:20:00

    >>20

    じゃあただのキャラアンチでは...?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:27:43

    >>20

    ただ単に個人的に嫌いってだけかい!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:32:39
  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:38:17

    >>23

    >>24

    ゴメンネ



    興味ないゲームでもかわいいキャラとか表示されると目の保養になるからいいやー


    ってスタンスだったんだけどコイツの全身画がバランス狂ってて無理なのに

    何度も出てくるから本当にダメだったんだ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています